励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
納品してきました♪
パッチン留め、6セット出来たので○道市内にあるお友達の美容院SORCIERE - ソルシエールさんに納品してきました♪

070324.jpg


1セット250円どす(・・。)ゞ テヘ
ここに来る方でお近くの方は・・・たぶん、おらんじゃろぉ(^^;)
もしももしもいらっしゃったら、お店を覗いてみてやって下さいね♪
店内には他にも雑貨や布小物がたくさん並んでます。

ふりぃ☆カフェのshopの方にもこんなパッチン留めを出してみようと材料を発注しました。
今まで女の子の髪なんて大して気に止めてなかったのでアイデアに乏しいと思いますが``r(^^;)ポリポリ


関連記事
励みのポチッに感謝♪
お知らせトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<繋がった~♪と思ったら・・・ | ホーム | こんなの作ってみた♪>>
うーちゃん( ~っ~)/
風邪から復活して遊びに来たじょv-344
いつのまにかスーちゃんも合体してるし、息子ちゃんも卒業???おめでとうv-252
で、なになに?この可愛いヘアピンは???
私もお子ちゃまがいたら是非是非購入したのに・・・
残念ながら私がつけるv-404訳にもイカンしねe-330
旦那がきっと救急車を呼ぶよe-270
でもとってもかわいいe-266
【2007/03/25 13:08】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

かわいいで!
めっちゃかわいいわ~♪
私はモチーフ編みのがいいなぁ!
横分けにした女の子のオデコにぺったんしてあったら
激プリ~ 私にはもちろん似合わへんけど(〃^∇^)o_彡☆バンバン
【2007/03/25 17:43】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

v-22 天ちゃんへ
天ちゃん、もうすっかり治ったか~~い?
そうやで天ちゃんの寝込んでる間にいろいろあったで~、やったで~♪
けど天ちゃん家、お子ちゃんはおらんやったん?
それって静かでええな~、春休みに入って毎日でかいのがいるからうるさくて狭くて(*^-ェ-),ムー
こんなパッチン留めしたら救急車呼ばれるって?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そりゃ私も同じよ~♪
作ったはいいけど、どんなかな~?って付けようとしたら「あんた、マジで?」ってドン引きされたもんρ(-ε- )イヂイヂ
【2007/03/25 22:19】URL | うーさん #-[ 編集]

v-20 SASHAちゃまへ
SASHAちゃま、お花もチーフに1票?♪サンキュッ (v^-^v)♪
けど、これってどうなん?これからモヘアじゃ暑苦しくならん?
レース糸の方がいいかもしれんよね~?
そうそう横わけのおでこの広い女の子♪
頭痛薬のCMに出てくる女の子を想像しながら作ってたんよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2007/03/25 22:24】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/337-70eb4ba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

