スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
こんなの作ってみた♪
今日はスーちゃんから寄り道して、こんな物作ってみました~♪

070323.jpg


(≧∇≦)ブハハハ!女の子のいない私にはこういう可愛いヘアアクセのセンスがな~~いっ。
しかも台紙が・・・Made In Korea(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
この文字に気づいてりゃ買わなかったのに、安さに飛びついたらこれだったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
え?その女の子のいない我が家でどうするのかって?
これはお友達の美容院に置いていただく予定です♪
どなたか「使い捨てでいっか~」くらいの気持ちで買ってください☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

ところで、↓のキモイ担任
卒業した後の今日なのに、やってくれました~♪
お暇なら続きをどうぞ(´m`)クスクス

夕飯を食べてる最中にピンポーン!
誰ぞや?と出てみると(/||| ̄▽)/ゲッ!!!あのキモイ担任!
ペコペコしながら話し始めたので聞いてると、卒業アルバムに載せた児童の名前に間違いがあると言うんです。
その旨を書いた用紙とそれに貼り付けた正しい方の漢字のシール・・・このシールといってもラベル用紙にダダダーッと名前を印刷してカッターで切ったような5㍉幅くらいの細長い物・・・それらを渡して、これで訂正してくださいって言うのさ。
自分でもチェックしたのに、その時は気づかなかったんだと( ̄‥ ̄)=3 フン
人の名前を間違えるなんてとんでもないことだと重々承知してるのにこんなことになってしまって・・・と、もう大汗ダラダラ流しながらペコペコ謝るんよ。
確かに今日は気温も高かったけど、そんなに流れるほどの汗かくか~?
また血圧が上がってたんかな?

私はといえば無表情に聞きながら「そうですか」の一言。
あんまりオロオロしてるので意地悪なうーちゃんは、ついでにとどめの質問をしてみたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
で、先生。隼○からお聞きとは思いますが、体操服と通学かばんの注文書はどうなってるんですか?○○(指定店)さんの方には届いてないようですが?
担任、明らかにギクッとした様子でしどろもどろ
あ・・・はい・・・えっと、それは・・・
隼○には「探します」と答えられたようですが、その後はどうなってるんですか?
大汗流してた担任、もうはっきり分かるほどブルブル震えて・・・震えるとお腹とお尻おのお肉がブルブル( ×m×)オエェ
それはですね・・・またこちらの方できちんと探しますので・・・
いえ、いいんですよ。受取日に行ったら注文されてないって言うんでその場でまた新たに書きましたから・・・いいんですけどねぇ、ないならないでも!
あ、はい。本当に申し訳ありませんでした。で、では、失礼させていただきます。
言うなりまたブルブル震えながら帰って行ったわよ(* ̄m ̄)プッ

ドアを閉めてまだその辺りにいるのが分かっていながら
も~~!信じられんわ~!一生残るアルバムに名前間違えられた子の気持ちどうしてくれるよ~!可哀相に!
と、駄目押しで大声で言うと平ちゃんまで
うっそ~!マジで~!自腹で作り直させ~!

あ、ここまで読んだ皆さん、うちら親子がめっちゃ意地悪やと思ってる?(^^;)
関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<納品してきました♪ | ホーム | 卒業式・・・なのに( ̄‥ ̄)=3 フン>>
ぶひゃひゃ~やっちゃったか~いい、いい。そんくらいやったりんさ~いv-363うーさん、それは意地悪じゃなくて当たり前というのさ~v-391

遅れちゃったけど、卒業おめでとう~v-363


んでんで、ぱっちん、可愛いよ~♪ほうほう、美容院とはいいとこに目をつけたね~お母さんと一緒に来たお子達も喜ぶよ♪もしかして、このお花の真ん中も包みボタン?(笑)

【2007/03/24 07:42】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

ぎゃ~!!ぎゃ~!!
この『ヘアパッチン』超∞~可愛いんだけどぉぉぉ~e-415
ほいっ!!私、欲すぃ~e-343
ぜひ・ぜひ、譲ってぇぇぇ~~~e-415
え?んな事、聞いてないって???(笑)
ふはははは~( ̄∀ ̄*)イヒッ
女の子がいなくったって、自分が着けたりしたくなっちゃう可愛さじゃ~ん!!

元担任、最後の最後までまたやってくれたんだねぇ…
本当、一生に一度の記念のアルバムなのに名前を間違われた子の思いがどうなのかとかってわかってんのかねぇ?
その子、ほんっとショックだろうねぇ…
体操服とかの注文書、なくしてしまったんだったら正直に言ってすぐ謝ればまだマシなんだろうけど…
ほんっと最悪じゃんe-263e-263e-263
んでもさぁ~、うーさんが言ったのってまだまだ甘いよね?
それに、うーさん&お子ちゃま、ぜんっぜん意地悪なんかじゃ~ないじゃん!!
もっと・もぉ~っとズバズバ言ってもいと思うんだけどなっ( ̄w ̄)ぷ
【2007/03/24 07:43】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

ヘアピンかわい~(>▽<)!!
うちの娘の分も作って~!!!
あたしなんて昔男の子しかいなかったのに、
スカート縫ってたよ~。
で、そのスカートは女顔の2番目のお兄ちゃんに履かせて写真撮ってたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
2番目のお兄ちゃん、いまだに「ボクはスカートをはいていた」と言ってるし(笑)
悪い母です……(*ノωノ)

それから、キモ担!(え?省略するな?)
なんだろうねぇ…。
うーさんの文章からもキモさがにじみ出てきてるわ( ×m×)オエェ...
全然、それくらいやっていいよぉ~。
あたしでもやってると思うし!
【2007/03/24 08:17】URL | hiroro #-[ 編集]

髪留め、買ってきた物かと思った。
すごーーーくキュートじゃね。
いいねー。これなら絶対に売れるよ!

自分のクラスの子の名前を間違うとは、
どうなっとるんじゃろ。
それにしても、最後までゴテゴテ
じゃったね。担任。

【2007/03/24 08:35】URL | 縞 #-[ 編集]

e-241 ひみちゃんへ
ひみちゃん、ありがと~♪
無事に?(≧∇≦)ブハハハ!卒業したよ♪
小学校は誰でも卒業できるって?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
パッチン、こんなでも大丈夫かな~?
他にもリボンとか使って可愛らしく作ってみたいのに、女の子が喜びそうなのって分からんでなぁ_(^^;)ゞ
真ん中のはコロンとしたくるみボタンを包みボタンみたいにして使ったよ。
包み(くるみ)も包み(つつみ)も同じ漢字に今気づいた(゜m゜*)プッ
【2007/03/24 09:07】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 GakuMamaちゃんへ
("▽"*) イヤン♪Gakuちゃん、マジで~?
そんなん言われたら、また調子こいて材料仕入れてしまうじゃん~♪
Gakuちゃんは何色のパッチンが似合うじゃろうね~?
( ̄▽ ̄) ニヤ♪装着画像を見せろって条件付でPresentしよっか?
そうそう、だいたいこの時季になると卒業証書の名前を間違えてないかと先生達も名前の漢字にはすごく注意深くなるじゃん?
たぶん間違えた子の所には1番先に謝りに言ったと思うけど、他の留守のお宅には郵便受けに放り込んであっただけのところも・・・けしからんわい。
まだ他にも言いたいことはあったけど、ほんまにマジでブルブル震えてるから、帰りつく前に倒れられたら困るやん?(゜m゜*)プッだから↑の分だけで止めにしたわ。
もしかして今頃、私は学校にいちゃもんつけるモンスターペアレンツに指定されてるかも?w(゜ー゜;)wワオッ!!
けどあの先生だけにじゃけね~!←これだけは声を大にして言うておかにゃ(´m`)クスクス
【2007/03/24 09:20】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 hiroroちゃんへ
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪hiroroちゃんまでありがと~♪
ど素人の私なんかで良かったら、今度材料が入ったら作らせてもらっちゃうよん♪
ところでスカート、履かせてたん?
プププッ (*^m^)o==3私はスカートは履かせなかったけど、女の子からのお下がりの赤いロンパースとか履かせてたよ。
2人とも髪が多かったからベビーカーに乗せてる時に前髪を可愛いゴムでくくってたり・・・幼稚園に連れてくと「女の子?」って聞かれたから「((・・ )( ・・))ウウンオカマ♪」って答えたら、もろに信じる園児たち(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
「センセ~!○平くんちの赤ちゃん、オカマなんだって~!」と報告に走られたよ。
キモ担(-m-)ぷぷっ略すと胆とタンみたいで焼肉屋のメニューにありそうやん。
こんなん食べたら食中毒になりそうなけど、本人も見ても食欲失せるんよぉ。
【2007/03/24 09:29】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 縞さんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ台紙につけると買って来たように見える?
MadeInKoreaがいけんよねぇ。
それに笑えるのが上に書いてるハイクォリティファッション&アクセサリー(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!どこがハイクォリティなんじゃ~???
縞さんとこも男の子だから髪留めには縁がないでしょ?
私らの頃は何もついてないパッチンを留めてたくらい・・・今の子はオシャレだよね~♪
キモ担の間違えた子って出席番号1番のお子なんよ。
ええかげんにチェックしてたのがよく分かるわ~。
私が学級委員なら最後の花束も渡さんかったと思う(* ̄m ̄)プッ
渡したって言うから150円、払いに行ってきます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2007/03/24 09:37】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
髪どめ、すごく可愛いと思うよ~(*^-^)
うーさんはセンス抜群だからねv(*'-^*)bぶいっ♪

いや~一生思い出として残るアルバム
名前が違って、しかもシールで貼って直せとは
それは間違ってるわぁ~。
何人かできちんと確認すべき!と思うけれど
今更言っても遅いしねぇ~(〃´o`)=3 フゥ
【2007/03/24 09:52】URL | shino♪ #VE.BR9gY[ 編集]

うーさんおはよ~♪このぱっちんすごくラブリー~に出来たね(^▽^)可愛い~~(≧∇≦)
アップ画像で見たら真ん中に使っている布ちゃんとっても可愛い布ちゃんだしそしてなんと言っても花びらの毛糸のぷっくり感がなんとも可愛いね~(o^^o)ふふっ♪
おもわず花びらさわってみたくなっちゃうね(≧∇≦)
【2007/03/24 10:18】URL | りるむ #-[ 編集]

ぎゃっはっは!!
いやいや、それくらいは言うてやらんと~
私やったら、「まあ、なんとか間に合うようなので良かったですけどね~
一人だけ違う格好して行っていじめられでもしたら・・・ねぇ!?」って言いそうやわ。
いや、言うな絶対!e-277

あまりにもお馬鹿さんすぎやね~~
その担任!

パッチンどめ可愛いや~~んe-266
うーさんのブログは必ずオチがあるよね・・・
いつも笑わせてもろてます~~
【2007/03/24 17:32】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

e-53 shinoちゃんへ
shinoちゃん、ほんまそう思う~?
作ってみよう♪って思いたったはいいけど、いったい何を使って飾ったらええのやら??
女の子のいない我が家、丸々初めての挑戦で思いついたのがこの冬に編みまくったお花のモチーフじゃったんよ~(^^;)
そうそうアルバムの確認、複数でやるかそれともチェックの段階で子供達に自分の名前を確認させるかだよね~。
他の先生なら「間違いは誰にでもありますよぉ」って言ってあげるかもしれないけど、このキモ担にだけは絶対そんな優しい言葉はかけたらんのじゃ(≧ヘ≦ )プイッ!!
【2007/03/24 21:17】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 りるむちゃんへ
アップにまでして見てくれてありがと~♪
ぷっくりしたお花はマフラーに編んだお花もチーフの目数を増やしてもっとぷっくりバージョンだよ。
けどこれからの季節にモヘア?・・・暑苦しいよねぇ(^^;)
試作のつもりで作ってたから季節感まで考えなかった~っ(w_-; ウゥ・・
【2007/03/24 21:21】URL | うーさん #-[ 編集]

e-211 ぷんちゃんへ
ぷんちゃんもプンプン言うてやる?プププッ (*^m^)o==3
その体操服も間に合えばいいけど、ネーム入れが時間かかるからって言われて、どうなるやらまだ分からんのよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
またそこのオバチャンが口ばっかの人でねっ。
電話して聞いても「はいはい♪聞いてますよ♪やってますよ♪」
この言葉に騙されて兄ちゃんの時にガクランの修繕を聞いてもらってたのに放置されたままじゃったんよ~!!
え?ブログの落ち?
((^┰^))ゞ テヘヘ♪お笑いの血がな~♪
【2007/03/24 21:29】URL | うーさん #-[ 編集]

せっかく、もう見んで済むと思ってた顔を早速見る羽目になっちゃったのね~。
それにしても、最後までいろいろとやらかしてくれる先生じゃったね。

パッチン、かわいいね~。
私は、ピンク&イチゴのがいい!!
ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ、あんたんじゃないって?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
【2007/03/25 02:23】URL | しょこ #-[ 編集]

e-169 しょこちゃんへ
しょこちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ほんまよぉ!最後の最後までやらかしてくれちゃって、ムカッ( ̄∩ ̄#って来てた私も今じゃ呆れて呆れて・・・。
しょこちゃん、ピンクイチゴ気に入ってくれたん♪( v^-゜)Thanks♪
しょこちゃんが髪にしてるところを(・・*)。。oO(想像中)
ことちゃんがもう少し大きくなったら、しょこちゃん家もこういうのでいっぱいになるね~。
親子で取り合いしたらいけんでぇ。
【2007/03/25 09:44】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/336-fd814595

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

