励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
スーちゃん、合体中
スーちゃん、少しずつ合体してってます♪
ラティスで囲むの実は初めてなんだな~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
いろんな色を組み合わせてとも考えたけど、スーちゃんが霞んでしまいそうじゃし、何せ初心者君_(^^;)ゞ1番簡単そうなのを選んでみました。

070320.jpg


靴に使った布で・・・垣根の向こうにスーちゃんって風に見えたらいいんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先日ジョージが信号待ちでオカマ掘られましてん(w_-; ウゥ・・
その少し前には実家のジジ&ババがオカマ掘られましてん・・・あんたら、みんなしてオカマ好きなん?って言うたりましたヾ(・・;)ォィォィ

ミラーで止まりそうにない後ろの車が見えたので構えてたらしく、むち打ちにはなってないみたいでホッとしました。
けどその衝撃が腰にきたようで・・・その痛みにΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
「おっどりゃ~!出てこんかい~っ!!」と車から降りて後ろの車の人に向かって怒鳴りつけたんじゃとさ。
でもモタモタしてなかなか出てこない(ビビッたんか??)(^^;)
信号待ちで他の車もそのまま止まってて渋滞になってしまうので
「ワシの車の後ろに付けて、こっちに寄れ~や」と言うと、ジョージの車の前へ寄せようとしてる。
こいつ、何考えとんな~?ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
前へ寄せてもぶつけた証拠は後ろに残ってるっちゅうの!
で、前に寄せるフリをしてそのまま逃げやがったようです(゜ロ゜;)エェッ!?
ナンバーをメモしてたジョージは、そのまま警察を呼んで見つけてもらったとか・・・普段物忘れの多い人なのに、よく4桁覚えてたもんだヾ( ̄o ̄;)オイオイ

腹が立ったのは実は↑の話じゃなくて、車の保険屋のことなんよ。
電話すると「日曜で担当がいないから明日にしてくれ」
月曜の朝一でその旨がファックスされたらしくて、家に電話がかかってきました。
知り合いの人だったので安心したのに
「え?後ろから?ほんじゃうちは関係ないわ。」
確かに100%向こうが悪いんだから保険は使わないけど、そんな言い方ってある~?ムカムカ…((o(-゛-;)
年に何万も取っておいて、その言い草・・・そっちで勝手にやってとは何様のつもりよ??(((((¬_¬) フンッ

けど事故しても怪我がなくて良かったよ。
これもお伊勢さんのおかげかね~?なんて話したところです。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
だいすきっ!スーちゃんの会♪トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<卒業式・・・なのに( ̄‥ ̄)=3 フン | ホーム | 学生服のボタン・・・>>
お久しぶりりっ!!
ちょ~っととんずらこいてた間にこんなにスーちゃんが増殖しちゃってるしっ!!
しかもぉ~e-420
もうラティスで繋げてるぅぅぅ~e-420
まわりのお花?も可愛いねっe-415
さっすが、うーさん!!
あなた!!期待を絶対裏切りませんことよっ!!!!!!!!!!(笑)

ところで…。
ジョージさん大丈夫???
ケガなかったって言ってもそんな速度を落としてない状態で突っ込まれたらかなりの衝撃が………v-405
ぶつけた車も前にとめようとしてる所からして逃げる気バンバンで超~怪しいけどe-263
んでも、ちゃんとナンバー覚えてて見つかって良かったよね!!

にしても保険屋さんの対応って『そんな言い方はないんでねぇ~???e-262』って感じだよねぇ…
関係ないにしてもさ、そういう時のための保険じゃんe-263
ていうか、保険屋さんが代理で事故解決までやってくれるのが普通なんだけどなぁ…
自分でやれってか?それでも保険屋かっ?って思うなe-263

ほんっとケガがなくて良かったよネ!!
腰、悪くならないように安静にねぇ~!!
【2007/03/20 22:56】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

かわいいわぁ~
うーさん、こんばんわ♪
真ん中のスーちゃんの赤いドレスが素敵!!
なんかお嬢様風じゃない??o(*^▽^*)o
ラティスも垣根越しのイメージなんだね!
分かる分かる!

それにしてもひどいね・・・
当て逃げじゃんか!
逃げて何とかなると思ってんのかね~e-262
むち打ちにならなくて本当によかったね。
でも保険屋もムカツク・・・e-262
【2007/03/20 23:26】URL | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]

e-53 GakuMamaちゃんへ
(・"・;) ウッ・・・期待?そんなに期待されちゃこの後どうしたらええのか考えてないから困るじゃん~~。
お花のアップリケもやってみたかったんで簡単に書いてみたんじゃけど、凹のところが鋭角だとほつれが気になってなぁ(ーー;)
途中から緩いカーブに変更したわ。
そうそう保険屋って事故処理をしてくれるんが担当の仕事だよね?
私が前に事故した時、他所の保険屋じゃったけどその保険屋さん同士が全部やってくれたよ。
その電話受けた時は当事者じゃないから怒って言うのも何だと思って「それは直接主人の方に電話して伝えてください」って言うただけ・・・知り合いだったんで怒鳴れもせず~( ̄s ̄; チェッ
些細な抵抗じゃけど更新が来たらもう違う保険にしてやるぞ~!
【2007/03/21 00:09】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 *アキ*ちゃんへ
(*^m^*) ムフッ分かってくれた~?良かった♪
単純な発想しか出来なかったけど、ま♪ラティス初心者だからこんなもんでしょ~ってことにしてちょ(*^^*ゞ
そう!当て逃げ!やんね?
それで警察も「事件にしますか?」って聞いてきたらしいけど、幸いむち打ちにもなってなかったし、お下品に怒鳴ったもんで恐くなって逃げたのかとジョージも遠慮して事件扱いにはしなかったんよ。
それよりこの保険屋の態度を訴えたいわ(○`ε´○)プンプン!!
【2007/03/21 00:16】URL | うーさん #-[ 編集]

すーちゃん、繋がってるね~。
垣根越しにちゃんと見えてるよ。
うーさんがラティス初めてって・・・なんか信じられないよ~。
本当なの?
左下の方に写っているお花が気になるわ♪
早く全部見たいよ~。


ジョージさん、腰は大丈夫?
大きな怪我が無くて良かったけど、逃げた車、ムカツクね~。
どうせ見つけられちゃうぐらいなら最初から逃げるなって言う感じだよね。
ジョージさん、とっさの出来事なのにナンバー覚えるなんてカッコいい~。
うーさん、惚れ直した?(#^.^#) エヘッ

保険屋さん、ひどい対応だね。
もしもの保険なのに、そんな言い方って無いよ~。
もしもの時は代理でやってくれるんじゃないの~?
家の保険はどうなってるんだろう。
あとで調べてみよ~。
【2007/03/21 01:15】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

うきゃ~! 素敵なラティス~!
これはこげ茶?
濃い色を持ってくると大人っぽくって素敵だね~!
ベースの水色とも良く合ってるし
コーナーの□がポイントになってるv-10
ブブブ だれが初心者だって~!?
この配色は初心者には出来ないわよぉ~
保険屋さん、知り合いだからって甘えがあるのかしら?
知り合いだからこそ真摯な対応をしてくれないとねぇ・・・v-359
【2007/03/21 08:44】URL | よっち #mQop/nM.[ 編集]

e-113 Junkoちゃんへ
Junkoちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
逃げたってどうせ島の中、それに後続の車も信号の向こうにいた車もみんな見てるのにねぇ。
ナンバー覚えてたのより飛び降りて怒鳴ったのに惚れ直したわ(-m-)ぷぷっ
どうせその怒鳴り声も裏返ってたとは想像できるけど~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そうそう1度保険は見ておいたほうがいいよ。
それに対応の仕方は同じ保険に入ってる人にも聞いた方がいいかも?
この車は○Aのなんだけど・・・他にも聞いたら「家の時も何もしてくれなかった」って言う人がたくさん出てきたわ。
【2007/03/21 09:11】URL | うーさん #-[ 編集]

お伊勢さんのお陰です。
普通、百、ゼロでも保険屋で全部
やってくれるはずです。
自分たちでやってね、ってことは
あり得ない。
どうなってるんでしょうねぇ保険屋。
それにしても逃げちゃうオカマちゃん
頭にくるね。
もっと言いあげんにゃーいけんかな。(^^)

スーちゃんがもう繋がってて、ビックリよ。
【2007/03/21 09:11】URL | 縞 #-[ 編集]

e-256 よっちちゃんへ
よっちちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん!(^-^)こげ茶どすよ~♪
本当はもう少し薄いのも考えたんじゃけど、これだけのラティスでも結構布がいるんだねぇ・・・足らなかったから同じ布で揃えたよ。
ベースはパステルっぽい淡い色ばっかだから引き締め効果があるかな?って期待はあったけど、逆にこのこげ茶は強すぎたような~?
保険屋さんにしても何にしても知り合いだからって、こっちが強く言い返せない部分があるじゃん?
今回はよ~~っく勉強になったわい。
【2007/03/21 09:19】URL | うーさん #-[ 編集]

e-211 縞さんへ
縞さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうだよね?普通はきっとちゃんと保険屋さん同士でやってくれるんだと思うわ~。
そのための担当者なんじゃろうにぃ~~~(*^-ェ-),ムー
逃げた相手にも不信感バリバリじゃったけど、間に入ってくれた車の修理屋さんが良い方だったのでそちらの保険屋さんからはきっちり丁寧な対応してもらえました。
じゃ、その丁寧さに免じてそっちの保険に乗り換えるか~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/03/21 09:24】URL | うーさん #-[ 編集]

乗り換えちゃえ~~
その保険屋仕事する気あるのか!!
うちの次男が事故った時は、保険屋さんが全部やってくれてたみたいだよ。
(母ノータッチ)
でも、怪我がなくてよかったね。
腰は長引かないように気をつけてあげてね♪

垣根の向こうにスーちゃんか~~
なんか恥じらってるみたいで可愛いv-10
シンプルなラティスが、より一層ラブリーなスーちゃんを引き立てるよね。
ナイス!うーさんv-354
【2007/03/21 11:01】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

(*^_^*)デヘッ♪
スーちゃん繋がってきたのね♪
茶のラティスがスーちゃんを引き立ててお洒落な感じになってるね。
完成がとっても楽しみだわ♪

そして、ダーリン様お怪我がなくてよかったけど・・・
当てておいて逃げちゃうなんてビックリ!!
保険屋さんもちょっとね~
毎年何万円も払っているのにムカついちゃうよね。
【2007/03/21 12:00】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

うーちゃん、スーちゃん可愛いじょ~♪(*^-^)ノ
お花もラティスもバッチリじゃない??( ´艸`)ムププ
ちょっととんずらしてる間にうーちゃんってば(m~-~)σ"" ツンツン

ジョージさん、腰大丈夫???
ひどいね~逃げるってか??\(`o'") コラーッ!。
しかも保険屋さんもありえない!!(ーー;)
保険請求を倍ぐらいにして、医者代ももらわないとあわないね(ーー;)
お大事にしてね。あと、スーちゃんも期待してるからね~頑張ってね。
( ´艸`)ムププ
【2007/03/21 16:30】URL | Kun #-[ 編集]

e-241 ぷんちゃんへ
ぷんちゃんもそう思うじゃろ~?
絶対乗り換えるべきよね~。
ほいでもその前に事故った実家の方の保険屋もババがむち打ちで毎日のように通院してる人身事故なのに「そっちでやってください」なんだって“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
田舎の保険屋って馴れ合いになってて何もしてくれんのじゃろか?
垣根の向こうのスーちゃん、恥らってるように見える~?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ私みたいじゃろ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
【2007/03/21 20:20】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 オリーブさんへ
そう?茶で良かったかな~(*^m^*) ムフッ
みんなにそう言ってもらえると、茶にして正解じゃったな♪って満足満足♪
逃げる方も逃げる方じゃけど、こういう時に間に立ってくれない保険屋にむちゃくちゃ腹が立つよぉ。
ほんま、年に何万払ってると思うんよ~!って保険屋に言うたりたいわ。
更新時期が来たらペコペコするくせにねぇヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
【2007/03/21 20:26】URL | うーさん #-[ 編集]

e-169 kunちゃんへ
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪kunちゃん♪
春休みになって家の中、賑やかじゃろ~?
チビちゃんのお世話はお姉ちゃんたちに見てもらってゆっくり針が持てたらいいんじゃがねぇ・・・どんな?
あ、ジョージは怪我がなかったから病院にはかかってないんよ。
その点だけは、ほんまに良かったよ♪
後厄ももうこれで何もなかったら安心なんじゃけどねε-(´・`) フーまだ何があるか分からないから恐いわ。
【2007/03/21 20:32】URL | うーさん #-[ 編集]

ジョージさん、大丈夫なの??まあ~ここまでやって逃げる方もどうよって感じだけど、腰が悪い人に腰だなんてーっ
早くよくなりますように・・・

保険屋さんもなにーっじゃねぇ。何事もなかったにしてもこっちが悪くないにしても、事故ってことだけでやっぱりショックなのにどういう言い草じゃ~っ
知り合いなだけにひどぉ腹立つかも。元気だすのじゃぞ~


スーちゃん、もうお花も咲いたんだねぇ♪お花の真ん中がぷっくりしてるように見えるよ♪可愛いね~♪
【2007/03/22 08:35】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

うーちゃむ ヾ(≧ー≦〃)ノハヨッ((≧▽≦〃)
スーちゃんどんどん繋がってるねぇ!
上の画像からまたさらに今は大きくなってる?!

垣根の向こうにスーちゃんとお花が見えるようにしてるんやね!!
まさにラティス!!
ナナメ格子になってて、ガーデニング気分♪
【2007/03/22 10:24】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

e-78 ひみちゃんへ
ひみちゃん、(^-^*)/コンチャ!
ジョージの腰は、もうどうしようもないわ~万年腰痛の人じゃけねぇ。
猫背じゃし・・・普通の人の猫背より「猫の背中」そのものみたいな猫背じゃけ腰も悪くなるはずよねぇ( -.-) =зフウー
スーちゃんのお花アップリケ、気づいてくれた~?
(^ー^* )フフ♪武器収集家は包みボタンもちゃんと準備だけはしておいたんよ。
腐らん物じゃけど、腐りそうなくらい寝かしてた包みボタンを使ってみたじょ♪
【2007/03/22 13:21】URL | うーさん #-[ 編集]

e-134 SASHAちゃまへ
(/ー\*) イヤン♪SASHAちゃま、大きくなってるなんてプレッシャーかけんでくれ~~。
今まで小さいピースばっかしじゃったけ、11cmの直線を真っ直ぐ縫うのに手こずってるんよ(-m-)ぷぷっ
でも半分は合体したよ♪
そうそう、綺麗な庭があったとしても世話が出来ない無精者じゃけここにラティスを組んでみたんよ(^▽^;)
庭師の娘のくせに本物の庭には一切手を出さないぐうたら根性がよく出てるじゃろ~?(^◇^)ケッケッケ...
【2007/03/22 13:26】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/334-7eba6ccb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

