スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ε= (++ ) バテバテ!!
今日は次男坊隼ちゃんの病院デーでした。
本当は来週の予約だったんだけど、来週の木曜って卒業式なんよ。
なので今回は学校を休んで・・・ま、小学校の内は休んでも大して関係ないもんね。
けど平ちゃんを休ませるわけにもいかないので、5時半起きで弁当作ったよぉ(*´0)ゞファァ~~♪

帰りには中学になったらまたサッカーに復帰出来ると喜んでる隼ちゃんに部活用品を・・・実家からのお祝いに商品券を貰ったので、それ持って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
スパイク、レガース、ストッキング、ストッキング止め、5号球、エナメルbagと選んでレジに行ったら合計2万円ちょっと。
C=(^◇^ ; ホッ!貰った商品券と持ってた商品券の合計が2万2千円だったので、バッチリ良いお買い物が出来た♪と喜んで出したら・・・
「お客様、こちらの商品券はお取り扱いしてません」
へ?何で?天○○△ー△△△△店って書いてあるのに?
「はい、ここのshopはこちらのデパート直ではないので・・・」
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あ、そ・・・。

でもおかしいよね~?
平ちゃんのテニスの道具はこのお店でこの券で買ったのになぁ。
その残りの2千円をまだ持ってて、それを使おうとしたのに何で使えんのじゃ???(*^-ェ-),ムー

そして隼ちゃんがもう1つ欲しかったFMが聞けるラジオを買いに電気屋さんへ・・・。
(≧m≦)ぷっ!FMが聞けるラジオってのが笑える。
今あるのは避難用品のラジオなので電池でも聞けるけど手で回して充電するのさ。
毎回聞こうと思う前に必死で回して充電しておかないと聞けない・・・しかも電波の入りは悪くてガーガージージー(^^;)
楽に聞けるFMとなると、やっぱりコンポについてるようなラジオでしょ~♪
ってことで、音に関して無頓着な我が家にもミニコンポが登場♪
「すごいな~♪隼ちゃん♪MD聞けるで~♪」
「MD、持ってない」
「CDも聞けるで~♪」
「CD?ならある・・・ガンダムのが」
(。_゜)〃ドテッ!ガ、ガンダムでっか・・・。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<学生服のボタン・・・ | ホーム | ボーダー、付けるべきか??>>
うーさん、お疲れ~♪♪うわぁ~一つ、クラブをしようもんならこんなにかかっちゃうのね~でも、商品券は残念だったね。2万円の方は使えたのかな??商品券によってね、おつりが出るのと出ないのもあるじゃない??あれも困るよね~結局大して要らないものを買ってお金を足しちゃったり・・・なんじゃ、こりゃ~v-412だよねっ(笑)


家もね、アナログ家族だから子供達なんてCDラジカセの存在さえ知らないよ~(笑)広告で超お安いCDラジカセをやっと購入したよ~でもまだ箱の中(爆)音楽聴くのはもっぱら車の中だけで、もちろん我が家もガンダムよ~v-363SEEDにDESTNYに、なんとっv-363ファーストガンダムのもあっちゃったりなんかするんよ。どうじゃ~(笑)
【2007/03/16 07:42】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

(〃´o`)=3 フゥ うーちゃんお疲れさま!
ホント運動部はお金がかかるよね~。
うちは陸上だから体一つでオッケ~♪
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ スニーカーだけうちも実家にお金もらって買ってたよ(笑)
賞品券も残念だったね。前回他のスポーツでは使えたってのも不思議(ーー;)

お兄ちゃんたちはラジオを聞くんだ~
大人だね~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
今頃コンポもうーちゃんちの主役で大変でしょ?(笑)
アタシも初めてコンポを買った時は嬉しかったなぁ~( ´艸`)ムププ
カセットだったけど、ダビングが出来るダブルだったんだよね~(笑)
時代が丸出しだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/03/16 08:51】URL | Kun #-[ 編集]

e-241 ひみちゃんへ
ひみちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
家も車の中はまだガンダムとポルノが交替に登場してるよ(゜m゜*)プッ
しかもテープ!・・・よく2年も3年も伸びずに頑張ってくれてるもんじゃわ。
商品券が使えず現金の出費になったのは痛かったけど、スパイクなしじゃ始められんもんなぁ(w_-; ウゥ・・
特にサッカーはお金かかるわ(T_T)
ボール1個にしてもテニスとじゃ大違い(≧m≦)ぷっ!大きさもお金も
ひみちゃん家も男の子じゃけ覚悟しといたほうがええじょ。
【2007/03/16 09:06】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 kunちゃんへ
kunちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ほんまスポーツ用品って何であんなに高いんかねぇ?
スパイクだけで平気で1万超えるから、旧バージョンの安いやつでサイズの合うのを探すのに疲れたわ。
ラジオ聞くって言うと深夜放送のって思うじゃん?
これが違うんよ~♪
隼ちゃんが聞きたいのは夕方やってるコントみたいなラジオドラマ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
音楽系はまだ全然、深夜のトーク番組も存在すら知らないんよ。
そうそう♪うちらの頃はWカセットでダビング♪夜はヤンタンとオールナイト日本♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
あの頃が懐かしいな~♪
【2007/03/16 09:16】URL | うーさん #-[ 編集]

おっつかれ~♪
スポーツグッズって高いよね(汗
うちもそろそろスパイクの
替え時なんだってさぁ。。。(うちは陸上ね)
走る場所によってスパイクの種類を
変えるらしく、2種類いるんだよーー(怒
「もうちょっと頑張ってくれ!」とごまかしつつ
もう何ヶ月もガマンさせてるから
そろそろ買わないとなぁ~~
もう成長しなくていいよーーって
こういう時は思ってしまうーー

先輩と一緒に買い物に行くと
いい靴薦められるから
今度は私もついていかなきゃなぁ・・・(なんちゃって)

【2007/03/16 09:23】URL | ずこ #-[ 編集]

うーさん、お疲れさま~。
5時半起きでお弁当作るなんて・・・頑張ったね~。

それにしても、部活ってこんなにお金かかるの?
私も中学の時は運動部だったからユニホームとかお金かかったんだろうな~って・・・今になって親に感謝だわ(笑)
家の子たちはまだまだ先だけど、ちゃんとお金貯めておかなくちゃね。
ここに遊びに来るとチクチク以外のことも教えてもらえるから為になるわ~(*^-^*)
2万円の商品券は使えたのかな?
あてにしてたのに使えないとショックだよね~。
それに、前は使えたって・・・どういうことよ~(メ-_-) ムカムカ
私ならショップに愚痴ってしまいそう。。。

↓の朝顔、可愛い~。
繋がったら朝顔に見えるね(o⌒.⌒o) ウムウム
カクカク仕上げにしたんだよね。
楽しみだわ♪
【2007/03/16 13:43】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

ヤンタンって(笑)懐かしい~~
それより、商品券使えなかったら
ただの紙切れやんなぁ(ーー゛)
前は、使えたのに、なんでなんやろうなぁ・・・・痛い出費やけど可愛いお子の為やもんなぁ。家は制服買い換えて、体操服も買い換えて、大きくなるのは嬉しいけど、¥出すときはちびっと悲しいかった(笑)
【2007/03/16 15:56】URL | keiko #-[ 編集]

e-256 ずこさんへ
( ̄  ̄) (_ _)うんうんそうなんだよ先輩とか友達と一緒に行くと値段よりも物(ブランド)で選んだりするからねぇ(T▽T)アハハ!
まだ家の次男坊は何でも構わないから、好きな色形で選ばせたらw(゜o゜)w オオー!全部違うブランドでっか~!?
陸上は2種類のスパイクが必要なん?
サッカーもグランドと芝とあるけど・・・けど、あの子が試合に出る日なんて来るんじゃろか??(^^;)
普通は練習して靴も磨り減るけど、それも無いんじゃないかと(-m-)ぷぷっ
【2007/03/16 20:33】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 Junkoちゃんへ
(・_・)/ ハーイ珍しく母親頑張ったじょ。
おかげで1日中眠くて、今日も引き続き眠くて何もしてませ~~ん(-^▽^-) オーホッホ
部活でもスポーツ用品は全部揃えたら)゜0゜( ヒィィってなっちゃうよ。
昔の私らの時代からしたら値段が何倍になってるんやら??
私、卓球部じゃったけど、その時のシューズなんか2千円で買えたけど、今のサッカーのスパイクなんて万よ!万!
だからこそ商品券で買いたかったんじゃけどねぇε-(;ーωーA フゥ…
時間さえあったら店員さんに文句の1つも言ってたかもしれないけど、昨日はとにかく急いで帰らないといけんかってなぁ・・・すんなり引き下がったわ~o(´^`)o ウー
【2007/03/16 20:38】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 Keikoちゃんへ
( ̄∀ ̄*)イヒッ懐かしいじゃろ?
私なんか昔はさんまさんのことを「兄さん」と呼んでたじょプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!吉本の先輩かいっ。
商品券、仕方ないからまた今度行った時に食料品でも買って使ってくるわ~。
22枚の商品券!これ、ただの紙切れにするなんてo(;△;)o エーンマジで泣くよ~っ。
家は兄ちゃんからして既にお下がりもいっぱい着せてるんよ_(^^;)ゞ
それでも最初の1枚くらいは買ったけどね。
サイズが大きくなると値段も高くなるから参るよぉ。
【2007/03/16 20:46】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/332-90bd12cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

