励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ふと気づけば・・・
今日は3月6日・・・ふと気づけば、今日で《ふりぃ☆カフェ》は6年目を迎えまする♪
もう6年!?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ぶち早かったわ~♪
じゃ、6年も私はずっとパソコン中毒?びゃははは (≧ω≦)b
確か前には『○周年、ありがとうプレ』なんて、やってたなぁ・・・。
このところ自分のことばかりでプレ企画もご無沙汰しっぱなしで(*_ _)人ゴメンナサイ
shopの更新も少なくて(*_ _)人ゴメンナサイ
サイトのリニューアルももう何年もしてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
こんな所でも毎日足を運んでくださる皆さまがあってこその《ふりぃ☆カフェ》でございます。
ぐうたらの不束者でございますが、これからも宜しくお願いいたします♪


も1つ気づけば、今日は16回目の結婚記念日です。
(・・。)ん?たぶん・・・数え方がイマイチ分かってないけど、結婚した日は1回に数えんよね??
せっかくの記念日でもまだ今月はお給料の半分しか入れてもらってないので、普段の粗食でした(-m-)ぷぷっ

Wの記念日でも普段と一緒・・・これでいいんか~?
いえいえ、何もない平穏ってことで、これが1番の幸せでしょ~♪
「母さん、これでおおとる~?」
と言って持ってきた隼ちゃんの宿題に、たとえ
仏の耳に念仏
と書いてあったとしても・・・ε=(。・д・。)フー
後は・・・残りの給料、入れてもらえれば( ̄‥ ̄)=3 フン


関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(29) | top↑
<<画像掲示板 | ホーム | ちょっち上達?(〃⌒ー⌒〃)ゞ >>
おめでとう~☆
うーさん、サイト6周年&結婚記念日おめでとう!!
そうそう!
いつも通りが一番よん♪
みんな一緒っていうのが何より幸せよねo(*^▽^*)o

隼ちゃん、いいわぁ~!!
仏の耳に念仏かぁ(*≧m≦*)
どういう意味か考えちゃうよね。
そういや、今月私のサイトも3周年だわ。(多分)
何かしたいとは思いつつ・・・どうしようかな。
プレやるかな。
【2007/03/06 21:26】URL | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]

どこが違うん??と一瞬思った私は、うーさんの妹くらいにはなれるかねぇ?(笑)


何はともあれ・・・

6周年おめでとう~&結婚記念日おめでとう~♪

いつまでもジョージさんと仲良く楽しいうーさん家でありますように♪
【2007/03/06 23:12】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

v-22 *アキ*ちゃんへ
アキちゃん、ありがと~♪
うんうん!(^-^)可もなく不可もなく、みんな元気で平穏まったり♪普通が1番♪だよね~。
けど隼ちゃんの学力は恐いわ・・・今度は中学なのに…o(;-_-;)oドキドキ
問題文にちゃんと「動物を書け」って書いてあるのに「仏」じゃもんなぁ。
指摘したら「あ、これ人間じゃった」って(^^;)説明に困る~っ。
【2007/03/06 23:59】URL | うーさん #-[ 編集]

うわぁ~ダブルでおめでたいv-237

私は今年の5月の誕生日に結婚10周年になるんよ( ̄▽ ̄;)
スイートテンダイヤモンドかな???
あはっはっ、絶対にありえないえv-406
残りのお給料が入ったらご馳走を用意しないとダメだね!

ほんとにおめでとうです。
いつまでも仲良くしないとねv-351

【2007/03/07 00:00】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

v-108 ひみちゃんへ
(゜m゜*)プッひみちゃん、私の妹よりジョージになれるよ。
ジョージにこれ言っても「ある意味、間違いじゃないの~」って・・・気づくまで時間かかってたよ。
こんなお間抜けな一家じゃけど、いつかひみちゃん一家とも会ってお話したいね~♪
そん時は「マジでこいつら、アホ?」って悩まんでよ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2007/03/07 00:04】URL | うーさん #-[ 編集]

v-256 天ちゃんへ
天ちゃんもありがと~♪
今年スィート10?
(-m-)ぷぷっ家もそんなのなかったじょ、なので↑このリングで我慢しなちゃい♪
それよりほんま、残りを早くくれなきゃ引き落としで残高不足になってしまうぞ~っ((o(;△;)o))
隼ちゃんの御祝金、こっそり借りようかねぇ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2007/03/07 00:08】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、おめでとうヽ(^0^)ノ
ダブルでおめでたいのね♪
それにしても、サイト6周年ですか!
凄いですねーーー!!
私も頑張って続けられたらいいなぁ。。。
これからもヨロシクね~(#^^#)
【2007/03/07 00:26】URL | どりとん #MRDfM7TU[ 編集]

6周年と結婚記念日おめでとうです~♪
16回目の結婚記念日ってすごいわぁ(>▽<)
あたしなんて7年で一回終わってるし(;´∀`)
今2度目でやっと5回目よ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(↑え?そんなことばらさなくてもいい??)
そういえば、うちも今月だったわ~。結婚記念日。
うーさんち見習って今度はず~っと結婚記念日の回数増やせるようにがんばるわ~ヾ(=^▽^=)ノ
ちなみにHP開設してからどれくらいになるのか記憶がないあたしでした(≧m≦)ぷっ!
【2007/03/07 00:28】URL | hiroro #-[ 編集]

6周年 アーンド 結婚記念日
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°('-
おめでとう!!!
きゃっ、16回目なんだね。すごーい。

↓スーちゃん、日々増えてるような
気がいたしまする。
何が出来るのか、楽しみにしてるわね。
【2007/03/07 07:29】URL | 縞 #-[ 編集]

( ´艸`)ムププ ダブルちゃんかぁ~♪おめでとう!!
でも、結婚記念日まであたし達は似てるんだね~o(__)ノ彡_☆バンバン!!
うちは来週の17日!!もちろん、16回目よ~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うーちゃんと同じ時期に新婚さんだったんだ~(*/▽\*)キャ
ってことは今は・・・同じかい?(* ̄m ̄)プッ
でも、パソコン生活も6年かぁ~すごいね~♪
これからも元気に続けて欲しいじょ!
おばあちゃんになるまでね( ´艸`)ムププ
【2007/03/07 08:48】URL | Kun #-[ 編集]

v-258 どりとんちゃんへ
ありがと~♪どりとんちゃん♪
何だかんだかで6年パソ前に座り込んでるんじゃけど、一向に進歩せんキーの打ち方よぉ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
年々お友達も増えて、そのおかげで続けてられるって感じかな~♪
どりとんちゃんも長く長く続けて、お友達&あみ猫ちゃん増やしてね~♪
【2007/03/07 09:05】URL | うーさん #-[ 編集]

v-259 hiroroちゃんへ
(゜゜;)エエッhiroroちゃん、2回目じゃったん?
ウェディングドレス2回も着られて羨ましいじゃん~っ★
5年と言えばまだまだラブラブモードかな~?(・-・*)ヌフフ♪
私なんか年食ってもまだウィンドーでウェディングドレス見ると着てみたい~っ!って思う(゜m゜*)プッ
家族からシラーっとされるけどね~ρ(-ε- )イヂイヂ
【2007/03/07 09:10】URL | うーさん #-[ 編集]

v-273 縞さんへ
縞さん、いっぱいのキラキラありがと~♪
ぐうたら過ごさせてもらって16年プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
最近は「養ってる」とは言われないで「太らせてる」って言われてるんよ。
日々ぐうたらしてるから、致し方ないわ(6 ̄  ̄)ポリポリ
↓のスーちゃんは9人まで増える予定です♪
だからって野球チームにはしないからね(^◇^)ケッケッケ...
【2007/03/07 09:14】URL | うーさん #-[ 編集]

v-274 kunちゃんへ
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒだよね~♪
で、kunちゃんのお式の日は日曜じゃった?
語呂良く3年の3月3日にしようとしたらいっぱいでさ~、平日じゃったけど覚えやすい日にしたんよ。
覚えやすかったはずなのに、当日気づくのは遅いわ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
うんうん!(^-^)お婆ちゃんになってもこのまま呑気な生活してると思うわ~♪
けどパソコンの進化について行けるかねぇ?( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2007/03/07 09:20】URL | うーさん #-[ 編集]

おめでとう!!6周年?!ふりぃカフェは、老舗サイトだったのね~
(といいつつ、zuko's roomも7年目に入ってるのよね・・
んなこと誰も知らないっちゅーに・・・ププッ)

そのなかで、まだ1年も(?)お世話になっていないワタクシ
まだまだひよっこだわーーーこれからもどうぞよろしく。。
一緒に笑ったり!泣いたり!怒ったり(笑)!しようね!!

結婚した日を1回目にカウントするの?
知らなかったーー!!でも16回、15年一緒に住んでるんだね~
それってすごいよね~~
続けていくことは良いことです♪
これからもカウント増やしていってくださいね~
【2007/03/07 10:12】URL | ずこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 11:22】 | #[ 編集]

あれ??
↑鍵コメになってしまった・・・。
私、SASHAでございます~~(*ノωノ)恥
【2007/03/07 11:23】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

v-105 ずこさんへ
いやいや、結婚した次の年を1年目に数えて16年だす。
平ちゃんが今年15歳になるからね~。
ずこさんとこも長いけど、私もまだお邪魔し始めてからちょっとだよ(='m')くすくすっ♪
その前のほうがずっと長いなんて、今じゃ考えられないね~♪
新築で入ったこの部屋も16年も経つと破れかぶれのボロボロ・・・住人も日々腰が痛い膝が痛いとガタがきてます(^^;)
誰か若いエネルギー、分けてくれ~~ぃ!
【2007/03/07 12:54】URL | うーさん #-[ 編集]

v-104 SASHAちゃまへ
w川・o・川w オォーーー!!SASHAちゃまも今月が記念日でっか?
そりゃおめでたい~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
↑のコメントを読ませてもらうと、確かに今年スィートテンv-257だよ。
私もその時は「いらない~♪」って言いました。
今も欲しいわけじゃない・・・けど、何かくれるなら貰いたい♪って感じっす。
私が昨日、ジョージから貰った物は・・・「本格柿ピー」(。_゜)〃ドテッ!
嫁はダイヤより柿ピーで喜ぶと信じてるわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ基本教育を間違ったなぁ。
【2007/03/07 13:00】URL | うーさん #-[ 編集]

6周年・そして結婚記念日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
これからも素敵な作品をた~くさん見せてね(*'ー'*)ふふっ♪
いつも癒されているので(*´∇`*)

今日はこれから、子供たちを連れて
髪を切りに行って来るよ~。
寒くて外に出たくないけれど・・・(^◇^)ケッケッケ...
【2007/03/07 14:30】URL | shino♪ #VE.BR9gY[ 編集]

6周年&16回目の結婚記念日おめでとう~
長く続けるって凄いことよね~
ウチは今年結婚10周年だったの! 事前に記念のキルトを作ったりして準備万端だったんだけど、その当日は2人ともすっかり忘れて平常運転でした(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

仏の耳に念仏
プププ なんだかそのシチュエーションを想像しちゃうわね~
隼ちゃん、大らかで好きだなぁ~
将来きっと大物になるわよ!!
【2007/03/07 14:38】URL | よっち #mQop/nM.[ 編集]

サイト6周年&結婚記念日なのね~
おめでとう!!
私も見習って、頑張って続けて行きたいわぁ~ネット♪
あっ・・もちろん結婚生活もね…(笑)

しかし…春の引越し後のネット生活は、プロバイダー変更が待っているので、当分復活できないかも。。。
いやじゃ~~~!!
【2007/03/07 16:30】URL | あみぃ #EhhXeXmY[ 編集]

う~さぁ~ん結婚記念日&HP6周年!!
( o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と”。*・う’:゚:*♪:’゚`。+:
お祝い事はうれしぃ~ねぇ (*^m^*) ムフッ
我が家は3月3日はWでお祝いだったじょ♪(#^―゜)v
半分もらっておいしいものたぁ~くさん食べてきてねぇ
我が家はいつしか結婚記念日はなぁ~んにもなしだよぉ (6 ̄  ̄)ポリポリ
きっと忘れ去られてるんだじょ。。。
自分で好きなもん買っちゃうもんねぇ ( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2007/03/07 18:30】URL | honey #-[ 編集]

v-348 shinoちゃんへ
shinoちゃん、美容院に行ってまたベッピンさんになってきたかな~?
私は明日♪・・・白髪隠しに行って来るわ(ーー;)
shinoちゃん、あんまり短くしたら頭から風邪引くから気を付けるだよ~ん。
癒されてるって言われて(*・・*)ポッだわ。
私もみんなの作品見せてもらって癒されてる♪
手作りってどうしてこう気持ちが和むんじゃろうね~♪
【2007/03/07 20:07】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349 よっちちゃんへ
よっちちゃん、10周年の記念のキルトって素敵じゃん~★
私もそんなこと考えて作ってみたいわ~。
いつも行き当たりばったりで繋いでるし、期限があるのも苦痛で・・・(o・。・o)あっ!そっか。もっと早くから準備すればいいんだ!
じゃ、20周年の記念にキルト( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンこれっていいかも~♪
隼ちゃんの大ボケ、笑わすじゃろ~?
天然ボケのズッコケ・・・スイッチが人と違うからお母ちゃんの心配は尽きんのよぉ。
【2007/03/07 20:15】URL | うーさん #-[ 編集]

v-350 あみぃちゃんへ
ほんま!ほんま!お引越ししても早くネットに復帰してほしいじょよ~っ。
けどその前に片付けんとなぁ。
私もギリギリになるまで腰が上がらん人じゃけ、もしも引っ越すとなったらえらいこっちゃわ。
業者さんの見積りとかも取ってる?
ドラミちゃんの冷温庫、狙っちゃえ~♪
どうしても「ドラミちゃんでウ○コ」って聞こえてしまうσ(-_-)ワタシ
【2007/03/07 20:19】URL | うーさん #-[ 編集]

v-351 honeyちゃんへ
(*'▽'*)わぁ♪honeyちゃんもお祝い続き?
もっと早くに気づいてo(@^◇^@)oワクワクしながら準備できれば良かったんじゃけどねぇ・・・ほんまに、ふと気づいたら今日でしたって感じで(^^;)
毎日の~~んびり過ごしすぎてる証拠じゃわ。
それに子供も大きくなってきたら、ちょっとやそっとじゃ喜ばないしなぁ。
ま♪その内、美味しい物いっぱい食べさせてもらうよ~♪ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2007/03/07 20:27】URL | うーさん #-[ 編集]

e-402うーさん、おめでとう♪
ますますのサイト充実とラブラブなご夫婦を願って、乾杯e-401
【2007/03/07 21:07】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

v-318 usakoさんへ
usakoさん、ありがと~♪
サイト、ほんまもっと充実させないとねぇ。
スーちゃんにはまって、次のネタがない(^▽^;)
も少し、はまらせて~♪
【2007/03/07 22:29】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/326-404e65d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

