励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
またまた、ひみちゃんから~♪
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
↑余りの嬉しさにぶっ壊れました♪
買物から帰ってくると郵便屋さんが「うーちゃ~~ん♪入らんよ~♪」とドアをコンコン(*^-^)ノノ☆するので、てっきりジョージの注文してた物だと思ってたら、何と♪ひみちゃんからの封筒♪
(・・∂) アレ?・・・ひみちゃん、この間可愛いハサミのカバー作ってくれたばっかじゃのに、何で??
( ̄0 ̄;アッもしかして、宛先間違えたんか?
考え考え開けてみると、中には何と♪ひみちゃん得意の可愛らしいお裁縫ケースが~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

070301a.jpg


ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪らぶり~~♪
ブログに載ってた6作目ちゃんじゃないの~♪
外は↓こんなん

070301b.jpg


お花のアップリケが上手~☆
キルティングもめちゃめちゃ細かいっウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

中も↓こんなん

070301c.jpg


全体の画像じゃ分からないけど、すんごい細かいところまでキルターさんならでは工夫がしてあるんよ。
小さな小さなホックもちゃんと布で包んであったり、糸巻きを通す紐も小さなヨーヨーで留めてあったり・・・これってほとんどがまつり縫いじゃん?
アップリケが上手なひみちゃんならではの職人のような細工に(゜・゜* ホレボレしてしまって、慌てて電話してしまった~っ。
(* ̄m ̄)プッ買物してた冷凍食品も忘れて・・・。
初めてのお喋りなのにかなり長く引き止めちゃってゴメンね。
ひみちゃんにはスーちゃんのことやその他にもいろいろ聞きたいことが山のようにあって「じゃ、長くてゴメンね・・・あ、ほいでなぁ・・・」と、切りかけてもまた話が続いてポリポリ (・・*)ゞ困ったオバチャン症候群じゃわ。

今日はビーチの日じゃけど、Patchのサークルまで待てんから体育館にこれも持って行って見せびらかすぞ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ひみちゃん、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v

関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<買っちゃった~ぃ♪ | ホーム | ファースト・スーちゃん♪>>
お~う、うーさんとこにお嫁入りしたんじゃね。
これってかわいいよね。
我が家には5作目がやってきてるんよ。
もう早速つめかえたりした???
【2007/03/01 16:46】URL | しょこ #-[ 編集]

すご~い!!
この裁縫ケース、うーさんのとこに行ったのね!!(*≧▽≦*)
やっぱひみちゃんはすごいなぁ。
これならお金出しても欲しいんだけど・・・

中を見てもウットリ♪
素敵だわ~★
【2007/03/01 19:45】URL | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]

うーさん、大丈夫か~?
嬉しすぎてニヤケ顔のまま元に戻らんくなってない!?
実はkaoriちゃんはコレ↑がうーさんのやって知っててん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひみちゃんとこでうーさんがコメント書いてるの見て
「この可愛いのん、うーさんのやねんで~~
( ̄皿 ̄)うしししし♪」
って笑ってたヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
ソーイングポーチもハサミケースもオソロ♪
いつもひみちゃんがお側で見守っててくれるみたいで幸せやんな~
【2007/03/01 19:45】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

( ̄皿 ̄)うしししし♪kaoriちゃんとGakuMamaちゃんとこんな顔してた~(笑)本当ははさみケースと一緒にと思ってたんだけど、いつ出来ることやら??じゃったけんねぇ。おかげで倍びっくりじゃろ??


いやぁ~今日はありがとねv-238初うーさんと生おしゃべり♪広島弁丸出しでめっちゃ楽しかった~♪♪又しようね~しっかり時間がある時にね☆

FAXも無事届いた~??ちゃんとみえたか にゃ?
【2007/03/01 20:11】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-414 しょこちゃんへ
(*'▽'*)わぁ♪しょこちゃんもお揃い仲間~♪
いつも画面では見てたけど、実物がこんなに凝ってるなんて感激したんよ~♪
まだ中身を詰め替えるのが気の毒なようで・・・針、刺すじゃん?(・・;)
今日はまだ中身入れずに友達に見せびらかせに行ったよ。
明日は恐る恐る針刺してみようかな~?・・・o(´○`)o アァーーーン♪でもまだ勿体ない気がする~っ。
【2007/03/01 23:17】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 *アキ*ちゃんへ
うんうん!(^-^)アキちゃん、この裁縫ケースの中身はほんまにすごいよ♪
細かい細工がいっぱいで、これをPresentに貰えたなんて私って幸せ者~☆(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ひみちゃんのが若いけど、これからはお師匠さまと呼びたいわ。
アキちゃんもラブラブ光線送ってみる?
【2007/03/01 23:22】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 kaoriちゃんへ
(≧◇≦)エーーー!Gakuちゃんだけかと思ってたらkaoriちゃんも知ってたん?
ずっこいぞo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
もうみんなして~♪サプライズ軍団じゃんか~♪(*^^*)ポッ
ほんまこの間から、みんなに貰いっぱなしでそのどれもがめちゃめちゃラブリーなもんやん?
顔の締りがなくなって目尻下がりっぱなしやし・・・ついでに引き締めパックも入れといてくれんと困るやんか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日もひみちゃんと言うてたんじゃけど、このお揃いのを持ってる若いkaoriちゃんらから若さ吸い取ってやるのじゃ♪
(-^▽^-) オーホッホこのケースに若さがたまって、私も若返るぞ~♪
【2007/03/01 23:29】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 ひみちゃんへ
ひみちゃん、今日も!ありがとうね~♪
私の知らんところでみんなして( ̄皿 ̄)うしししし♪されてたとは・・・お間抜けのようなそこが可愛いと言うか☆ヾ(-Θ-:) オイオイ言うてない
Faxも届いてたよ~。
知らん間に平ちゃんが受け取っててくれたよ。
図もバッチリで例の紙に写すだけは写したv(=∩_∩=) ブイブイ!!
今日のお喋りはほんまに楽しかったわ~♪
ひみちゃんに「大丈夫よ~」って言われると、そうかな~出来るかもって気になるから不思議。
私、ひみちゃん家の子供やったらもっと賢く育ったかも・・・年上の子供、いらん?
【2007/03/01 23:36】URL | うーさん #-[ 編集]

お初でーす!
うーさん こんばんは~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
とうとうこっちにも顔を出しに来たよん!
いつもあちこちでバッティングしてるので、ずっと気にしてたのでした(汗
↑ひみちゃんからのウルトラプレゼントの波状攻撃!!
いいなぁ! こんなのもらったらそりゃ目尻も下がるわ~ww
アイクリームどぞ~(* ̄▽ ̄)ノ日
また遊びに来まーす♪
【2007/03/02 17:39】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

かっ・かんぺき出遅れてるぅ…ヾ(;◎_◎)ノ
おぅ~!!これ・これっ!!
またまたこれもジィ~ックリ・たぁ~っぷり細部までお先に見させてもらっちゃったよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
もちろん今回もタップリと手汁を付着させてもらってるからねん(大笑)
ほらほら~♪右上の隅っちょの方になんだかシミが…ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶっ

kaoriちゃんも私も、うーさんにプレゼントするんだ!!って聞いてからずっと喋らないように我慢するの大変だったんだよぅ~!!!!!
パソコン前で『( ̄皿 ̄)うししししっ♪』ってニタニタしながらやり取りを眺めてたの~♪♪♪
ごめんねっ!!毎度ながら読み逃げっす…

実は私も、これプレゼントしてもらってるんだなっ♪♪♪
おっちょろぉぉぉ~(*/∇\*)キャ

ほんっと細かい部分まで凝ってるし、使い勝手もメチャメチャいいよぉ~!!
私、頂いてから速攻で針を刺しちゃったよぅ…(笑)
もったいないけど、見せびらかせたいからすぐ使っちゃったぁ~♪
【2007/03/02 18:00】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-434 SASHAちゃんへ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪SASHAちゃん、いらっしゃいまし~っ♪
そうそうこの間からSASHAちゃんにはお世話になりっぱなしで・・・いきなり横レス入れちゃうのも悪いかと思ってたんだよぉ。
聞いて♪あのシンブルをついに(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしましたぞ♪
早く使ってみたい~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、アイクリームどもどもありがとさんです。
日に日に下がってくるからありがたいっすヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【2007/03/02 20:25】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 GakuMamaちゃんへ
w川・o・川w オォーーー!!何じゃ、この染みは私のよだれかと思ってたらその前にGakuちゃんが手汁つけとったんかいっ。
(゜m゜*)プッうそうそ♪ひみちゃんのPresentにそんなシミなんか全然Nothingでおじゃるよ~♪
なかなかPatchのサークルに行けなくてなぁ・・・それでも見せびらかしたいから昨日はビーチの体育館に持ってったわヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
みんなも外から中から、ほとんど驚愕の域!
こんなに細かくよく作れるね~って、ため息で酸欠よ~。
それに何より、みんなとお揃いってのが嬉しい(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
それだけで10は若返るわ♪
ハサミケースと足して20は若くなったぞψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2007/03/02 20:33】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/321-c2a06b22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

