スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
kunちゃんから♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪今日はkunちゃんからすごい可愛らしい................................................tyuutoのミニタペを戴いちゃったぞ♪

070227.jpg


................................................tyuuto部分はフィードサックが使ってあって、周りのボーダーの部分にはカラフルな刺繍糸でお花がグルッと刺繍で囲んであります。
袋から出した時、このお花の刺繍が真っ先に目に入って***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪めっちゃ可愛い~っ♪
(・-・*)ヌフフ♪kunちゃん、乙女路線まだ健在で頑張ってくれたのねん♪

けど私が送ったのはただのキルト芯(・Θ・;)アセアセ…
すごいよね?キルト芯送ったらタペになって戻ってきたんよ♪
すんごい『わらしべ長者』じゃなかろうか?``r(^^;)ポリポリ
kunちゃん、大事に大事に飾っておくからね~♪
ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ファースト・スーちゃん♪ | ホーム | shop更新してます♪>>
うーさん、こんばんは~(*^-^*)

ミニタペ、kunちゃんのところでチラ見したけど、うーさんの所に届いてたのね♪

とっても可愛いミニタペ。
やっぱり、うーさんが言うように小花の刺繍が乙女心をくすぐるわ(笑)

えっ、そうなの~?
キルト芯送るとタペになるんだ~(o⌒.⌒o) ウムウム
私もkunちゃんに送っちゃおうかな(*'‐'*) ウフフフ♪
【2007/02/27 23:23】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

Σ( ̄ロ ̄lll)ヌオッ! そ、そんなぁ~(笑)junkoちゃんってば・・・
うーちゃん!どうする?うちが30cm四方のキルト芯だらけになったら・・(* ̄m ̄)プッ
んなぁ~わけないだろう!(゚o゚C=(_ _;パンチッ!!
でも、可愛くupしてくれてホントにありがとうね。(*/▽\*)キャ
うーちゃんには色々お世話になってるから~これからもお世話してもらおうと言う魂胆だったのに・・・
o(__)ノ彡_☆バンバン!!
今、貰ったキルト芯で何作ろうか考えてて、なんも浮かばないから徘徊してたの(* ̄m ̄)プッ
うーちゃん、ありがとうね♪
【2007/02/27 23:34】URL | Kun #-[ 編集]

e-345 Junkoちゃんへ
うんうん!(^-^)そうなんだよJunkoちゃん♪
私もチラッと見せてもらって「ボウタイのパターン♪もしや~??」と密かに期待してたのじゃ(●´ω`●)ゞエヘヘ
実物はもっと可愛らしくて乙女~♪に戻れるような胸キュンタペだよん。
お?Junkoちゃんもキルト芯送ってみる?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
この情報でkunちゃん家に全国からキルト芯が送られてきたりしてね~。
【2007/02/28 09:02】URL | うーさん #-[ 編集]

e-346 kunちゃんへ
いやいや♪kunちゃん家がキルト芯だらけになるのも有り得るかもよ~プププッ (*^m^)o==3
そうなったら30cm角を繋いで芯でPatchw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
お布団になったら、まずはチビちゃんにでもおネンネしてもらおう♪
今も別にお世話なんかしてないけど、これからのお世話ってなぁ・・・何させる気?
もしかして寝たきりになったkunちゃんのオムツ交換?ヾ( ̄o ̄;)オイオイそんな先かよっ
オムツ交換は私がするから、kunちゃんは私に老人食作ってな~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2007/02/28 09:08】URL | うーさん #-[ 編集]

何々?キルト芯がミニタペに?
いいねそれ・・・ってちがうやろ!(笑)
乙女な刺繍に惚れちゃったわ~v-10
ガラにもなく乙女路線だったりするのよね。ぎゃっはっは

↓うーさん真ん中のお方なのね?
文章からイメージしてたのとはちがって、クールな美女じゃあ~~りませんか♪
これからはお顔を思い浮かべながらお付き合いさせていただきますわ~

やっとこだけど、タティングで間違った時に使ってみて~
ほんまのほんまにめっちゃ便利!

【2007/02/28 15:07】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

e-347 ぷんちゃんへ
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪クールな美人?
ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)←滅多に言われないから踊りまくってる
kunちゃんのこのお花刺繍、ええじゃろ~?
キルトと刺繍のコンビっていいよね~♪(*゜ー゜*)ポッ
やっとこって、間違えた時に使うん?
これ使うと楽なん?
私、今までレース用のカギ針の細いのを突っ込んで解いてたわ。
これがめちゃくちゃ時間かかってイライラしてムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
これは武器購入リストに入れておかねば♪
【2007/02/28 21:37】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/319-d2cff711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

