スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
無事に戻ってきました~♪
走行距離1149キロ・・・普段、塾の送迎とスーパーへの買物くらいしか走ってないノア君もクタクタのようです(^^;)

24日の朝の4時に家を出て、まずは福知山のmikiちゃんのお店SweetCornさん
一昨年京都のイベントに行った時はmikiちゃんに会えなかったので、いつか会おうね~♪と・・・なかなか果たせなかったけど、やっと果たせました。
土曜はお店の開店時間が午後からなのに無理を言って午前中に出勤してもらったのだ_(^^;)ゞmikiちゃん、ありがと~♪
8時に駅前に着いたのでそれから朝ごはんを食べて、10時にお店に行ったらmikiちゃんが外を掃いてたよプププッ (*^m^)o==3
みゅうちゃんも来てくれて、それから3人で機関銃のように喋り捲り・・・店の真ん前に車を止めてたジョージは爆睡。
行ったが最後出てこない嫁は延々3時間近くも旦那を放りっぱなしで喋ってました~(-^▽^-) オーホッホ

そんなmikiちゃん、みゅうちゃんとの3ショット画像です(*^^*)ポッ

miki.jpg


アンティークボトルやらmikiちゃんのお母さん《むっちゃん》の手作り品等などを買って、忘れてたジョージの車に戻りましたニャハハ(*^▽^*)


それから予約してたお宿までまた4時間・・・。
夕方の5時に到着して「女性の方は浴衣を選べます♪」と言われて、張り切って選ぼうとしたけど(´ヘ`;) う~ん・・・70着くらいあると言われてもねぇ・・・どれもイマイチで悩んでたら、隣に来た方も(゜-゜;)ウーン・・・2人で顔を見合わせて「ビミョー」と、ハモってしまいましたわい(ーー;)

お料理を前面にアピールしてるお宿なので期待したのに、それもイマイチ・・・量はたっぷりなんだけど、何故か見栄えがしなくてこれも( ̄ヘ ̄)ウーン

070224a.jpg


でも生きた伊勢海老をそのまま焼いたのはプリプリで美味しかったよ♪

070224c.jpg


宿の場所を地図で見た時に早く気づけば良かったんだけど、その時は海の傍だし、目印に小学校・中学校があるしと気づかなかったのがいけなかったんだよねぇ・・・。
窓の外は作った中庭、その向こうは見えないように柵がしてあって景色を堪能するのは無理。
露天風呂も周りに学校があるような街中?なので柵の向こうはお隣のお宿Σ(=∇=ノノヒィッッー!!電気点けたら見えるじゃん~っ。
おまけにこの時季の露天風呂は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
なのに一昨年泊まったお宿よりはるかにお高いお泊り料金(w_-; ウゥ・・
前のとこは女将さんの仏頂面と仲居さんの「早く片付けて帰ろう」って態度が露骨だったもんで他のところにしたんだけど、これなら前のとこが良かったなぁと言うのが2人の意見でした(^^;)

でねでね、次の日はお伊勢さんに参ったんだけどね。
そこで舞の海に会ったんだよ~♪
慌ててパチ /■\_・) カメラ ってしたけど、残念ながら後姿のボケボケで(|||_|||)ガビーン
証拠写真はないけど、でも見た♪
テレビより男前さんでした~♪

「今度は還暦か~?」
「( ̄o ̄)o オゥ!生きとったらの~」
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<shop更新してます♪ | ホーム | ひみちゃんから(*^^*)ポッ>>
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
う~さんだぁ~~(m~-~)(^^ )スリスリ
ベッピンさんだのぉ (*^m^*) ムフッ
旅行いいなぁ~舞の海にも会っちゃうなんてラッキー!!
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪に来て見てうーさんに会えて
これまたラッキー♪(#^―゜)v
σ(・・*)はしばらく姿は出せんなぁ~みんな恐れおののいて逃げたら困るしぃ~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2007/02/26 16:16】URL | honey #-[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ うーちゃん!初めまして~~って感じ・・・(笑)
とっても同じ年とは思えぬナイスなお肌!!(☆。☆) キラーン!!
べっぴんさんだね~羨ましいわん♪
お友達にも会えて楽しく過ごせてよかったね~( ´艸`)ムププ
でも、お泊りはビミョォだったみたいだねヾ(;´▽`A``アセアセ
舞の海に会えて良かったね~(笑)
お参りもご利益あるといいね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
あたしゃぁ~取り締まりにあうから姿は出せませぬ~~o(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2007/02/26 18:08】URL | Kun #-[ 編集]

きゃぁぁ~v-238うーさん、うーさんなのぉ~(当たり前じゃんって?)きれい~色白い~肌きれい~v-10うーさんってお話してるイメージと違うよ~これからコメ書くとき、うーさんのお顔を思い浮かべてしまって、じゃけぇ・・・とか書けんようになるざますわ~


旅館は残念だったけど、お友達と会えたり舞の海さんに会えたり、うれしいことたくさんだったんだね~♪そっか・・・赤福は間に合わぬか・・・次の作戦を練らねば~(笑)
【2007/02/26 19:31】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-241 honeyちゃんへ
honeyちゃん、何で~?
姿見せられんなんて言わせんぞ~っ!
テニスコートのhoneyちゃんをみんなに見せておくれ~♪
ラケットで顔隠したらダメだじょ!遠くからのコート全体の画像もダメだじょ!ジャージでの撮影もブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
短~~いパンチラで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【2007/02/26 19:57】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 kunちゃんへ
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒkunちゃん、肌も髪も後ろの方で撮ると誤魔化せるってことに気づいたよ~♪
近くでハレーション起こさせて撮るか遠くで撮るか・・・年取るとこういうのも考えんといかんなぁヾ(^▽^*おわはははっ!!
若い2人に挟まれてオバチャンは苦労したじょ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
御利益あるといいけど、最後まで正座できんかったんよぉ・・・失礼やけど足ずらしてしまった・・・これで御利益なくなったらどうしょ~?(・・;)
【2007/02/26 20:02】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 ひみちゃんへ
肌白い?それってひみちゃん、もしかして右のmikiちゃんか左のみゅうちゃんじゃないか~?
私、潮焼けしてる真ん中の細い目してるオバチャンやで~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ちょっと大人しげに写ってしもたけど、この画像に声が入ってたらそれはもちろんバリバリの広島弁よ~♪
赤福って何であんなに賞味期限短いんじゃろ?
平ちゃん用に1個買って来たけど「今日中に食べんといけんのよね?」って必死で食ってるよ(^^;)
次の手、どうする?
【2007/02/26 20:11】URL | うーさん #-[ 編集]

お・お帰り~♪

なんか、うーさんがとってもキレイで清潔感溢れてる~。
どうりで素敵な作品が出来上がるわけだよね~。
コメント入れるのに、緊張しちゃうよ~(*'‐'*) ウフフフ♪

旅行はビミョウだったみたいだけど、無事帰ってこれて、お友達と楽しい時間を過ごせて良かったね~。
【2007/02/26 21:17】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

うーさん、わんばんこ~♪
初対面~あっという間の楽しい時間!
嬉しかったよ~v-22
そっか~3時間だったか~すごく短く感じたけど☆
おとなしく忘れられかけたジョージ(爆)、優しいね~~!!
旅行も楽しかったようで良かった♪
【2007/02/26 22:26】URL | miki #-[ 編集]

e-113 Junkoちゃんへ
Junkoちゃん、何も緊張なんかしないでおくんなまし~。
私の方こそ普段言われ慣れてない「キレイ」「清潔感」言われたら緊張するじゃん(^▽^;)
家の中見回して「清潔感」を探しちゃったぢゃないか(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
旅行はイマイチ・・・って感じもあったけど、無事に帰ってこれたのが1番だよね♪
厄払いに行って事故でも起こしちゃ大変!と細心の注意を払って(´m`)クスクス
しかし2日もご飯作らんかったで良かったのは最高やったわ~♪
【2007/02/26 22:50】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 mikiちゃんへ
mikiちゅわ~~んダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
夢のようなお店で帰るのが嫌になって、ジョージの存在忘れとったわ~(^◇^)ケッケッケ...
おかげでいっぱい寝れて元気回復したみたいやで♪
ベッピンさん2人に恥ずかしかったって言うてました。
次は還暦の予定やから、それまでmikiちゃんもしっかりお店守っててな♪
その頃には2階のジ○スもSweetCornになってるやろψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2007/02/26 22:55】URL | うーさん #-[ 編集]

おかえりぃ~
車で行ったんだね。そりゃ遠いわ。
なんたって伊勢は紀伊半島のあっち側
けっこう走るだけあるよね。
きゃーーーーー
集合写真。みんな可愛いじゃない。
うーさんってこんな方だったのね。
写真にむかって、初めましてって
言いそうになっちゃったよー。

赤福は食べたじゃろうか?
あれは美味しいよね。
【2007/02/27 07:52】URL | 縞 #-[ 編集]

e-53 縞さんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 縞さん♪
そう、こんな方なんよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
赤福は平ちゃんのお土産に買って来たよ♪
1人で1箱食べるくらい赤福は好きみたい。
見てないうちにこっそり1個食べたんじゃけど「誰か食べてない?数が足らん」って( ̄ー ̄; ヒヤリ数まで数えながら食ってるようなケチな息子です。
あっちまで行くと味付けも変わるんじゃねぇ・・・薄口に慣れてるから辛くてコンビニを見つけちゃミネラルウォーターを買いましたよ。
旅行に行ってもやっぱりコンビニ♪(´m`)クスクス
【2007/02/27 08:54】URL | うーさん #-[ 編集]

ぬほほ・・・。
美人3人衆じゃん。
うーさんに会ったのは約1年前。。。
あの時よりなんか「おすまし」って感じがすると思ったら、髪型が違うんよね。
あの時はもっと短かった・・・よね。

赤福、私も好きなのよ。
食べたいわ~。

【2007/02/27 10:26】URL | しょこ #-[ 編集]

e-68 しょこちゃんへ
ほぉじゃほぉじゃ、しょこちゃんに会ったのは確か1年前(≧m≦)ぷっ!
そう言うと早いよね~♪
この間にしょこちゃん、妊婦さんになって出産もしちゃってるし~。
私の変わったのといえば髪型とお尻の幅くらいか?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
髪はずっと伸ばしてるから背中の方まで伸びてきたよ。
傷んできたし、そろそろ短くしようかな~?
【2007/02/27 13:46】URL | うーさん #-[ 編集]

おおお~~楽しそうだぁーー
っていうか、うーさんブログ初登場!?
どりどり~~ってモニタにずずいと近づいてとくと拝見!!
にゃははっ!これからもよろしくね!うーさん!!って
モニタに向かって一礼しましたわ♪
ジョージさんも優しい方でうらやましいわ♪
【2007/02/28 14:07】URL | ずこ #-[ 編集]

e-52 ずこさんへ
いやー゜。(*^▽^*)ゞ初登場でもないけど、これだけちゃんと顔が写ってるのは初めてかも?っす。
お目々の大きい2人に挟まれてると余計細い目に見えるよねぇ(≧m≦)ぷっ!
ジョージ、ほんまに優しいよ~♪
この旅行から帰ってその夜にも請求書やらせるし、次の日もいっぱい仕事言いつけられてヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
挙げ句「今月の給料は勘弁してくれ~」ってΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
いっぱい食べさせてもらったから仕方ないか~~~~(^^;)
【2007/02/28 21:29】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/317-3a3dd9d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

