励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ひみちゃんから(*^^*)ポッ
ひみちゃんから可愛いハサミケースを戴きました~♪
実は、私のハサミのサイズに合わせて作ってもらったのだ。
入れてみるとバッチリd(⌒ー⌒) グッ!!

070223a.jpg


これは糸切り用に使ってるハサミなんだけど、握りバサミじゃないの・・・買ったときは確かキャップも付いてたんだけど、今はどこに行ったやら~???(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
よく使うんでキャップがいらないと言えばいらないようなもんだけど、何せ先が思いっきり尖がってるのでむき出しで置いておくのが恐いんよねぇ。
たぶん包丁よりも刺しやすいヾ( ̄o ̄;)オイオイ
これで今日から危なくなくぐっすり眠れるわ~♪(いつもぐっすり寝てるやん?)
ひみちゃん、可愛い色で作ってくれてありがとう~♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

それと一緒に届いたのは

070223b.jpg


ジャーン♪やよいちゃん作のスーちゃんの型紙です。
やよいちゃんとひみちゃんのスーちゃん企画に入れてもらったのはいいけど、昔スーちゃんを作りかけてあっさり玉砕してるから全く自信はないんすぅ(^▽^;)

それで拡大して巨大スーちゃんからなんて思いながら、まだ何もせずみんなのを見せてもらってただけ・・・どれを見せてもらってもみんな上手でΣ(=∇=ノノヒィッッー!!見てるだけでGIVE UP!しそう。
オリジナルは絶対無理そうなのでひみちゃんに型紙を送ってもらったんだけど、これ見てまた(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
・・・チビっちゃすぎる~~~。
( ̄ヘ ̄;)ウーン見て余計に深い井戸に落っこちた気分じゃわい。
けど、まずは巨大スーちゃんから練習していかなくてはね♪
おばちゃんは深い井戸に落ちても浮いてくる!と言う勝手な精神でヾ(・・;)ォィォィどんな精神しとんや?
旅行から帰ったら本腰入れて頑張ってみま~~す♪
すぐにやらんとこが私らしいじゃろ?_(^^;)ゞ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪ | ホーム | 最後の参観日>>
いいなぁ~☆
さすがひみちゃん☆
めちゃめちゃプリチーなハサミ入れ!
いいなぁ~(*≧▽≦*)
型紙も届いたのね!
じゃぁ、早速スーちゃんだねo(*^▽^*)o
旅行に行くの??
隼ちゃんの卒業祝い?
花粉症に気を付けて~☆
(気を付けようがないか・・・)

↓の参観日、担任来なかったんだねぇ。
逃げたか。。。チッ
今問題になってる指導力不足教師とかだよねぇ。
でも、もうすぐおさらばできるね!
中学ではよい担任に恵まれるといいよね!o(*^▽^*)o
【2007/02/23 15:07】URL | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 可愛い~♪
ラブリーだね~(☆。☆) キラーン!!
これで安心って・・・うーちゃんちはそんなに物騒なのかい?(* ̄m ̄)プッ
スーちゃんもいよいよ開始なんだね?
がんばれぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
↓先生ったらお休み???ありえない!卒業式も逃げたりしないだろうね~ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ
旅行も仲良く気を付けて行って来てね。スーちゃん、持ってく???
( ´艸`)ムププ
【2007/02/23 15:41】URL | Kun #-[ 編集]

きゃ~!ひみちゃんのハサミケース、かわいすぎるぅ~~!!
アップ画像に見入っちゃってます♪
長細いパッチもかわいいわぁ~ 1cm幅くらいかしら? ピンクの山道はドットなのね~ ぅん~ もぅ! ひみちゃんったら隙が無いんだから!!!

スーちゃんの型紙、届いたのね~! うーさんもいよいよ活動開始?(* ̄m ̄)ムフ
チビスーも楽しいけど、大きいスーちゃんもかなり魅力的よね~v-238
【2007/02/23 16:42】URL | よっち #mQop/nM.[ 編集]

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ひみちゃんのはさみケース~~~!!
実は私もはさみのシルエットをひみちゃんに送りつけてあるね~ん!
( ̄皿 ̄)うしししし♪

それとスーちゃんの型紙も届いたんのね~
今か今かと待ちわびてるけど、
今日はポストは空っぽやった。。。
サミシー!!
うーさんのスーちゃん、楽しみにしてるよん♪
【2007/02/23 20:40】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

ヒャッヒャッヒャ~!!!!!
届いてるぅぅぅ~e-415

ごめんっ!!私、お先に実物見せてもらっちゃったぁ~e-343
超~プリチ~だよねっ!!!!!

うんe-343うんっe-343
うーさんなら絶対『深い井戸に落ちても浮いてくる!!』よ~
頑張ってプリプリプリチ~なスーちゃんを見せてネe-415

e-30のアイロンプリント(?)、なるほろねぇ~!!って感じ。
お洗濯したらあのモコモコしたのが取れちゃうのかと思ってたけど…。
大丈夫なんだねぇ~!!
【2007/02/23 21:03】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

書き忘れてたe-263

旅行、気をつけてネ!!

お土産は赤福でいいよ~ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶっ
【2007/02/23 21:04】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-289 *アキ*ちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ええじゃろ~♪
透明のプラスチックのカバー、無くして良かったって感じ~(*^m^*) ムフッ
無くしても自分じゃなかなか作ってやろうって気は起きないけど、優しいひみちゃんのおかげでこんなに可愛く変身できたよ♪
旅行は子供ら置いてくのよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あの2人連れてったらうるさくてかなわんもん。
担任、今日は出てきたんじゃってさ・・・挨拶が「お待たせしました~♪」
次男坊隼ちゃん「待ってなかったけど」( ̄。 ̄ )ボソ...って呟いたらしい。
中学にも問題教師がいるから、それに当たらんようにせんとなぁ・・・これも厄落としで落とせるかな?
【2007/02/23 21:36】URL | うーさん #-[ 編集]

v-288 kunちゃんへ
(⌒▽⌒)アハハ!ほんま、卒業式にも逃げたりしてな~♪
けどその方が子供ら喜ぶかもしれんわ(゜m゜*)プッ
ハサミは出しっぱなしにしてるとプラモ作る時に使われたりするんよぉ。
布の裁ちバサミで平気で画用紙切るしΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
先っちょが尖がってるからって、この間は畳の隙間に入れてくれちゃってw( ̄Д ̄;)wワオッ!!ハサミが直立してる~!
とんでもなくなる前に可愛らしいケースが来て良かったわ~♪
【2007/02/23 21:42】URL | うーさん #-[ 編集]

v-287 よっちちゃんへ
よっちちゃん、鋭い♪
そうなんよドットの山道テープ♪
私も初めて見て可愛さに∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪となったわ。
Patchの部分はそうだね1cmくらいの幅かな?
キルト芯に直接縫い付けていく方法みたいだけど、私はまだこうやってやったことないからその内ひみちゃんに教えてもらわなくちゃ♪
帰ってきたらスーちゃんに挑戦だけど、いきなり挫折したらどうしようと不安もいっぱい・・・よっちちゃん、励ます準備しておいてね~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
【2007/02/23 21:48】URL | うーさん #-[ 編集]

v-286 kaoriちゃんへ
え?kaoriちゃんも型紙待ってるん?
もうオリジナルでこのまま行くのかと思ってたよ。
私の場合、型紙どおりやっても形が変わってオリジナルになる可能性大有りじゃけど(゜m゜*)プッ
上手くスーちゃんになればご喝采~♪
スーちゃんじゃなくズーちゃん、ブーちゃんになりそうで恐い(^▽^;)
ひみちゃんのハサミケース、お揃やんな♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
大事に使おうじぇ~♪
【2007/02/23 21:53】URL | うーさん #-[ 編集]

v-285 Gakumamaちゃんへ
あ~!やっぱし~!?プププッ (*^m^)o==3そうだろうと思ってたよ~♪
素敵な香りまで付いてて、届いてから部屋の中に春が来たみたいなんよ~♪
近くに可愛い物があると気持ちも若返るわい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↓のは洗濯機に入れても大丈夫じゃったよ。
あ!でもGakuちゃんの場合、刺繍も上手じゃんか~自分で刺せるじゃん( ゜ー゜)♂ツンツン
スーちゃん、Gakuちゃんは?
今のとこドッボーン!と井戸の底まで沈んで半分ほど浮いてきた感じ・・・やり始めたらまた底の方まで沈むじゃろ・・・それから浮いてくるまでどのくらいじゃろ~?(T▽T)アハハ!
溺死する前に浮き上がらねば(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
お土産は赤福?神代餅ってのもあるで♪
どっちが日持ちするじゃろ?
【2007/02/23 22:05】URL | うーさん #-[ 編集]

いっひっひぃ~e-343
お先に見せてもらって、ペタペタ触りまくってるから私の手汁もついてるかもよんゞ(≧ε≦o)ぶぶぶっ

え…e-263
私、刺繍って言ってもクロスステッチしかできないもぉ~んv-406
スーちゃん???
きっ・きかないでぇぇぇ~!!
ひみちゃんに見つかったら強制参加させられちゃうから…ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
今一生懸命逃げ回ってるの( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぶひゃひゃひゃひゃ~!!

いんや!!絶対うーさんはちょちょいとスーちゃんこなしちゃうと思うっ!!
いつもいろんな物も早業で完成させちゃうしぃ~e-415

うん!!赤福の方がいいっゞ(≧ε≦o)ぶっ
甘い物&あんこ、嫌いだけどこれはなじぇか食べれるのぉぉぉ~e-343
【2007/02/23 22:15】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-284 GakuMamaちゃんへ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!他所行って帰ってきたら即行Gakuちゃんがいた~♪
手汁ってォィォィ(;・・)ツ☆手垢じゃなく手汁~?
そう言えば湿ってた?んなアホな~きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
クロスステッチとなると、↓のようにはならないけど、Gakuちゃんのあの黄金の指があれば何でも大丈夫じゃん♪
ちびスーちゃんじゃって、逃げてもたぶん無理( ̄∀ ̄*)イヒッ追っ手は多いから無駄だよん(^◇^)ケッケッケ...
赤福受け取ったら完璧♪
ひみちゃん、私がGakuちゃんを捕まえてきたら褒めてくれるかな~?
【2007/02/23 22:29】URL | うーさん #-[ 編集]

かわいいのん貰って良かったねv-352
私もスーちゃんの企画にこっそりで入れてもらったの!!!
でもなまだ何も考えてないねんよv-406
まずは一人目スーちゃんと思ってるねんけど時間が・・・v-356
【2007/02/24 00:06】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
可愛いハサミケースだね~!!
チクチクがより一層、楽しみになるね(*'ー'*)ふふっ♪

チビスーちゃん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
小さい物が大好きなわたしにとって
チビスーちゃんはきっと、たまらなく可愛いだろうけれど
作るとなると、それはそれは大変なんだろうなぁ~。
なんせわたしも、スーちゃん
作ったことないもんなぁ~。
一度は作ってみたいと思うんだけれどね。
うーさんがどんなスーちゃんを作るのか
楽しみにしていま~す(o^∇^o)ノ
【2007/02/24 09:39】URL | shino♪ #VE.BR9gY[ 編集]

v-283 天ちゃんへ
天ちゃん、レス遅くなってゴメンよ~っ。
スーちゃん企画に天ちゃんも入ってくれて私も喜んでる1人だよん♪
何もしてないのは私も同じ・・・型紙のあまりに小さいのにビックリして、このまま何もせずに撃沈するかと(T▽T)アハハ!
どう転んでも小さいのは無理やから拡大コピーして大きいスーちゃんを頑張ってみるよぉ。
【2007/02/25 22:18】URL | うーさん #-[ 編集]

v-518 shinoちゃんへ
shinoちゃん、レス遅くなってゴメンね。
このハサミケース、ええじゃろ~?v(=∩_∩=) ブイブイ!!
私みたいなオバチャンが使っててええのか?って怒られたりしてな~(゜m゜*)プッ
shinoちゃんもスーちゃん、まだやったことないん?
私もアップリケと言うとハートかバイヤステープくらいしかやったことないんよ。
角や凹んだところ・・・スーちゃんにはいっぱいあるやんか?・・・それがすごい難関なんやろねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
頭で考えても難しいところいっぱいだから、どうなるかほんま心配っ。
どんなスーちゃんになるのか?・・・絶対笑えるスーちゃんになると思うわヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2007/02/25 22:26】URL | うーさん #-[ 編集]

えへへ~♪
うーさん、お帰り~♪ジョージさんと楽しい週末を過ごしたのかな~??んで、GakuMamaちゃんをつかまえるためのブツは用意できたかい??(笑)私も必死に追いかけてるんよ~捕まえたらいっぱいご褒美出るかもよん♪あの中に名前がないの、絶対におかしいもんね~ちっちゃいもの倶楽部の影の会長なのに~

はさみケース、みんなのかわいい~v-238でらんらん♪だよぉ。うーさんがとってもかわいく撮ってくれたから♪ありがとう~これで突き刺されることはないよねっi-198
【2007/02/26 07:56】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

v-520 ひみちゃんへ
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪ひみちゃん♪
楽しい週末;;;;(;・・)ゞウーン楽しかったんじゃけど、帰ってすぐに「請求書、打っての~」って言われて、くたびれたわい。
Gakuちゃんを引き込む餌、見たら賞味期限が2日しかないんよぉ。
ジョージに「届いたその日が賞味期限じゃ迷惑なだけで~」と言われて、それもそうかなぁと止めにしたわ(T_T)
何か他の手を考えないと・・・↑のハサミ持って行って脅す?ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/02/26 09:12】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/316-c36f5a98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

