励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
(* T-)アダダダ
(ノ_-;)ハア…先週は昨日の町内ビーチの練習もあってビーチ三昧・・・体重も最初の目標まで0.1kg~♪と言うところまでいったのに、夕べ実家ですき焼きをご馳走になってすっかり元通りになってしまった~っ。

土日出かけて乾いた洗濯物の山、これから洗濯しないといけないものの山!山!山!で朝からダルダル~~~です(T▽T)アハハ!
おまけに昨日頑張りすぎてあっちへミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!こっちへヽ(__ __ヽ)コケッ!!で打ち身で痣だらけ~。
体育館の床はさぞや綺麗になったじゃろ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

っつうことで今日は1日(● ̄  ̄●)ボォ----っとして過ごしそうですわい。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<パイピングまで完了♪ | ホーム | 今日は>>
洗濯物が溜まると、たたむのも乾すのも嫌やんなぁ(-"-)
体痛いん(笑)今日はゆっくりしーなぁ(*^_^*)

私は、昨日久々に自転車乗って
足が痛いヾ(--;)ぉぃぉぃ
運動不足を実感したわ(ノヘ;)シクシクシクシク..
【2007/02/19 09:44】URL | Keiko #-[ 編集]

打ち身の痣は大丈夫~~?
私も土・日に出かけていたので
今日は朝から家の用事で大忙しです。
さっきお風呂場にカビキラーをまいたので
このあとトイレ掃除とお台所掃除なの(^▽^;)
でも土・日の疲れが残っているから私も今日は1日ボーっと過ごしたいなあ~σ(^^;)
でも今日は天気がいいのでお掃除したい気分です。
スーちゃん企画でうーさんとご一緒できて嬉しいです♪よろしくね~(^▽^)
そしてうーさんのスーちゃん楽しみにしていま~す♪
【2007/02/19 10:33】URL | りるむ #-[ 編集]

洗濯物うちもだよ~
一昨日は雨で、昨日はお出かけしたから今日の分はまだ干せてなかったりする・・・v-12
だってさ~、これ以上は干す場所がない!ねんもん。
そろそろ乾いたのもあるだろうから、
ネットしてないで干さないとね。

↓カラフルな朝顔だね~
真ん中の部分は刺繍を入れるの?
目の毒じゃ~!!
かわいすぎるよ♪
【2007/02/19 14:08】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

うーちゃんお疲れさま♪
洗濯がたまると憂鬱だよねぇ・・・目に見える物は
はっきり量がわかるので見て見ないふりも辛いしね~
↓の平ちゃんのチョコ♪楽しく読ませてもらったよ。
うーちゃん♪ちょっとやきもち焼いてるんじゃないのぉ~(爆)
【2007/02/19 15:43】URL | まき #-[ 編集]

v-518 Keikoちゃんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪Keikoちゃん♪
洗濯物と掃除すませたらちょっとチクチク・・・でも昼からはダルダル~~のまま寝てもたわ~。
昨日はチャリ乗ったん?
(・へ・;;)うーむ・・・・もう何年も乗ってないけど、乗ったら足腰立たんなると思うわ~。
子供のチャリはあるけど、あの子ら私が乗れること知らんのと違うか?(゜m゜*)プッ
けど今日もう痛みが出てるってことは、Keikoちゃん若いやん~(^◇^)ケッケッケ...
【2007/02/19 20:53】URL | うーさん #-[ 編集]

v-519 りるむちゃんへ
(・Θ・;)アセアセ…りるむちゃん、疲れてるのにカビキラーまでしたの~?
何て真面目な奥さんなんだ・・・私には真似できな~~い(6 ̄  ̄)ポリポリ
スーちゃん企画、一緒だね♪
まだスーちゃんのアップリケって完成したことがないんだよ_(^^;)ゞ
昔1度挑戦したけど、あっさり撃沈された~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
今度もどうなるか怪しいけど、頑張ってみるわん。
【2007/02/19 23:16】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 ぷんちゃんへ
ぷんちゃん家も干す場所に苦労してるの~?
家も今日はベランダいっぱいになって、結局干せなかった分は部屋干しだよぉ。
↓の朝顔はDWと一緒にshopに出す分なので刺繍は入れなかったよ。
このパターンを何枚か繋ぐ方には刺繍に見える転写プリントを使う予定っす(゜m゜*)プッ自分で刺繍しないところが私らしいじゃろ~?
【2007/02/19 23:21】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521 まきちゃんへ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん見ないフリしたいけど、洗って片付けないことにはいつまでも山のままじゃしねぇ。
全自動洗濯機って言っても誰かが入れてあげないと洗濯してくれないもんなぁ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
平ちゃんのチョコ、ただいま密偵その1に誰からなのかを探索させてるところよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
どうやらお返しは手作りクッキー♪と言う条件付の友チョコらしいって情報だよ。
やっぱりな~♪(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2007/02/19 23:27】URL | うーさん #-[ 編集]

お疲れ様~♪体の方はどう?もうすっかり回復した?
まだあたし達若いからね~~昼寝でもすればピンピンよね~o(__)ノ彡_☆バンバン!!
でも、洗濯物も溜まるとホントかったるいよね~!
アタシは洗って干すのはいいけど、それをたたんでしまうのが好きじゃないんだよね~(* ̄m ̄)プッ
とりあえず分けてそれぞれの部屋へ置いてくるだけだけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日からまたエンジン全開かなぁ・・・
うーちゃんもちびスーちゃんやるんでしょ?(^ー^)3 ナァニ?
楽しみにしてるよ~~~~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
あっちも楽しみに待ってるよ~ん。ありがちょ♪
【2007/02/19 23:39】URL | Kun #-[ 編集]

動いたらさ、あんだけ動いたんじゃけーええじゃろぉ
って思って、ついつい食べ過ぎちゃうんだよね。
洗濯もほどほどに。。。
ってしないと溜まる一方だけど。
お天気も良いことだし、すぐに乾くさ!

体育館の床がきれいになったのなら、うちも誰か
家の中でやってほしいなぁ~。(爆)
【2007/02/20 08:02】URL | 縞 #-[ 編集]

v-300 kunちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ私も洗濯して干すまではいいけど、畳んで片付けるのが嫌いよ~。
冬場は取り入れてもまだ生乾きじゃったりするやん?
だからそのまま部屋の中で吊るしてるんよ。
そしたら次の洗濯物干す頃には、みんながてんでに吊るしてるのから着てってくれるんで畳む枚数が少ない♪ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
スーちゃん、頑張ってみるよ~ん♪
けどチビスーは無理っ!(^。^;)
大きいのから練習してみるよ♪
【2007/02/20 08:53】URL | うーさん #-[ 編集]

v-299 縞さんへ
そぉなんよぉ・・・汗もかいたし動いたし大丈夫じゃろ~♪って食べてしもた。
それに自分で作ってないご飯って嬉しくて余計食べてしまうんよねぇ。
実家に行くとどうしてもデブって帰ってきてしまう``r(^^;)ポリポリ
縞さん家のフローリング、私が練習に使わせてもらおうか?(^ー^* )フフ♪
上手にスライディング出来んけ、どてっ(*/..)oで凹みができるかもしれんけど~♪
【2007/02/20 08:59】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/311-617ab9d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

