励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
誕生日のケーキ♪
1013.jpg


(*^m^*) ムフッ1日早いけど・・・と言いながらお友達のゆかぴちゃんが今年もまた誕生日のケーキを焼いてきてくれました
お芋さんが入ってるとか?
もっちりして美味しいケーキに大喜び~♪
こんな時間なのに食ってしまっただよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
去年もその前もケーキを焼いてもらってる・・・私が焼けるのはホットケーキくらいなんで子供たちも「○美ちゃんの母さん、ええな~」と羨ましがる( ̄∇ ̄;)ハッハッハそうじゃろそうじゃろ?・・・だから母さんも○美ちゃん家の子になりたいんよ~。
次のゆかぴちゃんの誕生日には何を渡そうかね~?
ケーキは焼けんが餅なら焼けまっせ~♪(=xェx=) ダメ?
関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(25) | top↑
<<誕生日プレ♪ | ホーム | 印鑑ケース>>
Happy Birthday to うーさんe-144e-239e-420

今日10月14日がお誕生日なのねっ!!
早く知ってたら私も誕生日にあわせて何か送るのにぃぃぃぃ…e-263

また1年、たくさんのHappyな事がありますよ~にっe-415e-415e-415
【2005/10/14 00:04】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

色付きの文字Happy Birthday
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

うーさんのBDがとってもとっても幸せな1日でありますよ~にe-265

【2005/10/14 00:40】URL | nami #-[ 編集]

ぎゃ~
ごめんよ~
BDやのにメッチャ縁起でもない割れたハートになってる~
普通のハートやと思って。。。
それに色付き文字ってなってるし。。。
ほんまにごめんよ~
↑のレス削除して下さ~い。

改めて

Happy Birthday(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

うーさんのBDがとってもとっても幸せな1日でありますよ~にe-266



【2005/10/14 00:50】URL | nami #-[ 編集]

うーさん、Happy Birthdaye-144e-420
これからの1年も たくさんの素敵が、うーさんに
降りそそぎますように ((o(*^▽^*)o))ゎ--ぃ♪

ケーキ めっちゃ美味しそうだ―。
画像から良い匂いがしてくる!…気がするw
【2005/10/14 08:46】URL | りせ #nGdA3O4A[ 編集]

v-348GakuMamaちゃんへv-348
(>▽<)きゃー♪GakuMamaちゃん、ありがと~v-344
何言うてるの~!Gakuちゃんからはこれまでにもいっぱいサプライズv-25貰っててこれ以上何か貰ったら罰が当たるよんっ。
私がお返しを出来るのはいつなんやら?(^。^;)
お腹の肉と年齢ならすぐにも送れるんじゃけど・・・これはいらんよね?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2005/10/14 08:53】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349namiちゃんへv-349
いやいや残しておきまっせ~♪
namiちゃんが夜中にわざわざ書いてくれてんやもんv-426
ありがとね~v-347
今日はもう朝からひとつ良いことあったし♪出だし好調~♪やで。
ジョージが夜は誕生v-274買ってくるはずじゃし・・・たぶん・・・今日1日でv-16確実じゃけど、それでも嬉しい~っ。
【2005/10/14 09:00】URL | うーさん #-[ 編集]

v-350りせちゃんへv-350
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪りせちゃん、素敵な言葉ありがと~っv-353
うんうん!(^-^)ほんまに降り注いでくれ~!だわ。
このケーキ、オレンジのお芋さん使ってあるんだって・・・だからオレンジ色してるっしょ?
子供たちと奪い合いしながら食べたよ。
【2005/10/14 09:05】URL | うーさん #-[ 編集]

Happy♪(*ё_ё)ノ”iiii Birthday♪

うーさんおめでと~~!

餅?? 焼いて~~~(^O^)きゃはは!

v-274美味しそう!!!
【2005/10/14 10:21】URL | めぐ #-[ 編集]

うーさんv-22お誕生日おめでとうv-238
画像載せてくれてるぅ~♪♪♪とルンルン気分もつかの間、二度目のチャレンジで綺麗に膨らんだかと思えば、大きな気泡が出来ておるのぉ・・・v-36 何度焼いても難しいわい!
ほいで、ようこそ私の年代へv-20
周りの姉さん方のように、元気印でエンジョイ出来ますように♪
【2005/10/14 10:57】URL | ゆかぴ #-[ 編集]

e-420うーさん♪Happy♪(* ̄(エ) ̄)ノ”iiii Birthdaye-420
なかなか遊びにこれなくってペコリ(o_ _)o))
おいしそうな(* ̄ー ̄)ノ”ケーキだねぇ(*^m^*) ムフッ
○○才が素敵な年になりますようにe-266

そうそう、うめ吉さんおあいしてきちゃたぁ(*^m^*) ムフッ
スタイルぐ~♪ d(* ̄o ̄) な美人なねぇ~さんだったわぁv-347
ダブルも大物作ってるのねぇ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
σ(・・*)Ayumiちゃんの企画参加してるのに
まだ、まぁ~んにも作ってないんだよねぇ実は[壁]・m・) プププ
楽しみにしてるねぇ♪(#^ー゜)v
【2005/10/14 11:20】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

♪うーさん お誕生日おめでとう♪
今日という日がうーさんにとって、また素敵な一年の始まりでありますように。。。

ケーキ。。。おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2005/10/14 11:44】URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集]

お誕生日おめでとう~~
うーちゃん♪素敵な1年になりますように♪
この1年でうめ吉さんの腕がますます上がるように
お祈りしてます。
ねねっ、ジョージさんからってプレゼント貰うの?
知りたい・・・(笑)
【2005/10/14 14:17】URL | まき #-[ 編集]

e-243めぐちゃんへe-243
(*^▽^*)ノハーイありがと~♪
またひとつオバサンになったけど、宜しくにょ~e-330
餅、焼いて送ろうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カッチカチになるから送るな?
【2005/10/14 14:18】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241ゆかぴちゃんへe-241
w川・o・川w オォーーー!!ブログ初登場のゆかぴちゃんe-420
昨日はありがとよ~っヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
気泡?( ‥) ン?そんなもん気にもせずしっかり腹の中に納まってるじょ。
あたいも姉さんの仲間入り(-m-)ぷぷっでもまだ姉さん連中の中じゃ若いっ!(^0^*オッホホ
これからどんどん元気になってやるわe-271
【2005/10/14 14:23】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256honeyちゃんへe-256
(・"・;) ウッhoneyちゃん、うめ吉見た?
今日は悪夢にうなされるかもよ?大丈夫?早く忘れるように!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ダブルも自分じゃ頑張ってるんだけど、進まない~e-263
なかなか長く座ってる時間が無くて困ってるよぉ。
Ayumiちゃんの企画は逃げんからhoneyちゃんも頑張ってね♪
【2005/10/14 14:28】URL | うーさん #-[ 編集]

e-245kachikoちゃんへe-245
(*^^*)ポッkachikoちゃん、ありがと~♪
今日ってか昨日からもう既に良いことだらけよんv(*'-^*)bぶいっ♪
今のキッチンの洗い物がなければ最高なんじゃけど・・・(^^;)
ま、これからまた1年頑張って生きてくじょ~v-221
【2005/10/14 14:31】URL | うーさん #-[ 編集]

e-252まきちゃんへe-252
(≧∇≦)ノ ハーイ♪まきちゃん、素敵な1年になるよう祈ってて~♪
ジョージからのプレゼント?
;;;;(;・・)ゞウーン・・・何じゃろ?
たぶんまたv-274と思うわ。
前は誕生日用のじゃったけど、何年か前にロウソクの数で店員さんに笑われてからショートケーキになってしまった。
ま、違う味食べれるからいいんだけどね・・・1個じゃ許さん嫁(゜m゜*)プッ
【2005/10/14 14:37】URL | うーさん #-[ 編集]

v-22お誕生日おめでとv-22

う~ん もっと前に告知してくれれば・・・・
なにかプレゼントできたのにぃv-10

ケーキなんて作れなくってもいいじゃない
素敵な作品ができるのだから
なんでもできたらずるい!!!ってことに。

素敵なお誕生日をお過ごしください
【2005/10/14 19:04】URL | megu #-[ 編集]

e-346meguさんへe-346
meguさん、さっきはe-507ありがとうございました~♪
一番ありがたいプレゼントe-507でしたよ(・-・*)ヌフフ♪
ケーキ、焼けなくてもいい?``r(^^;)ポリポリ
ま、焼けたとしても自分の時には絶対焼かないだろうね~。
準備も後片付けもやらないといけないと思うと、それだけでもう面倒になって・・・自分が何もしないでいいっていうのが一番だわ~って言う横着者です。
【2005/10/14 19:15】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさんv-238お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まだ、間にあったかなぁ~
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))ドキドキなうーさんの素敵な未来にv-275カンパイ
【2005/10/14 19:39】URL | ちゅんみ #-[ 編集]

v-283ちゅんみちゃんへv-283
ハイ(^-^")/まだ間に合うよ~ん♪ありがと~v-344
今日は朝からコーヒーばっかで夜になってどか食いしたもんで、さっきからお腹が・・・( ̄w ̄) ぷっ
年は食ってもお子ちゃまと同じで後先考えずに食い気に走ってしまったわv-356
【2005/10/14 22:42】URL | うーさん #-[ 編集]

いっや~ん!!
お出かけしててさっきメールみたら何なに?SHOPに印鑑ケースがUPされてるってe-343
さっそくGETに走ったけど時すでに遅し…
SOLD OUTだったよぅぅぅぅぅ…e-286
あの星条旗の印鑑ケースが欲しかったなぁ…e-330

今日のBirthdayはGoodなものになったかにゃ?
【2005/10/14 23:03】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

うーさん、お誕生日おめでとう~♪v-308
やだやだぎりぎり間に合った。(汗)
ケーキ食べ過ぎてなーぁい?v-290
うーさん、スリムだから少しくらい丸くなってもいいよね。

うふふ、うーさんも○○才。
ちょっとだけ差が縮まってうれしいなe-247
【2005/10/14 23:47】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

v-318GakuMamaちゃんへv-318
(≧▼≦;)アチャお出かけじゃった?
いつも昼間の更新で(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
夜はみんなが揃うから集中できなくて、つい昼間にやってしまうんよ。
印鑑ケースは口金が入ればたいてい作ってるから、またその内アップするね~♪
昨日は食いすぎの誕生日で・・・またお腹壊したよ( ̄w ̄) ぷっ
【2005/10/15 09:49】URL | うーさん #-[ 編集]

v-378usakoさんへv-378
(。--)ノ ハーイusakoお姉さまの年に近づいたわよ~んv-319
近所のこの年代、めちゃくちゃ元気な人が多いから負けてられないわ♪なんだけど、すっごいパワフルなんで勝ち目もなさそうだけどね(´m`)クスクス
v-274も食べすぎv-371も食べすぎ、またv-303にこもってしまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
よくスリムとは言われるけど、それはお胸がないからだよんv-356
下に行くほどぼってりしてて、足はサリーちゃん足じゃ←知ってる?サリーちゃん足・・・足首がどこなのか膝がどこなのか分からない寸胴な足(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2005/10/15 09:59】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/31-c54c7653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

