スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ちょっと幸せな平ちゃん
今日、何気に
「平ちゃ~ん、チョコ今年も貰えんかったんか~?」
と聞いてみたら、あっさりと無視しやがってテレビに夢中のフリをしやがった。
「(* ̄o ̄)ゝオーイ!!平ちゃ~~ん!チョコ~!」
それでも無視して今度はメガネを磨いてる。
あ、そ・・・シカトのまんまかい( ̄‥ ̄)=3 フンと、そのまま放っておこうとしたんだけど、明らかな無視ってのは(o¬ω¬o)アヤシイ
「( ̄。 ̄)ホーーォ。そうかい、無視かい・・・なら、聞いてこっと」
と、意地悪く言ってみたら
「聞くって、誰によ~!?」
とびびってるじゃあ~りませんか( ̄∀ ̄*)イヒッ
「誰にって?送り込んでる母さんの間者によ」
「あんたは忍者軍団か?」
「シキガミも飛ばしとるよ♪」
「陰陽師かいっ!?」
口で言っても口を割りそうにないので武力行使!と、でかい平ちゃんの弱点をくすぐり攻撃~☆щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
「やめ~!するな!来るな~!」
「ほなら言うてみ?誰にもろたん?ウリウリ~♪」
「貰うてないって、ほんまに」
「ウソつけ!貰うてないならすぐにないって返事するじゃろ?吐け~!吐かんか~!」
この時点で既に馬乗りψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
次男坊隼ちゃんにも加勢を頼むと
「バカ!やるな!したら殺すど~!」
加勢を諦めた隼ちゃん、スタスタといなくなり・・・そのまま馬乗りで~~\(`∇´)σσσσ);◇;) プニップニップニッとやってたら
「母さん、これ?」
手に持ってるのは平ちゃんの貰ったチョコ♪
「わ~!バカ!何で持ってくるんね~!!!」
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!隼ちゃん、でかした♪兄ちゃんの隠してるとこからしっかりと見つけてきた。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ学校内だけじゃなく家庭内にも隠密を飼ってるお母ちゃん♪

と言うわけで、今日の平ちゃんはちょっぴりハッピーなのでした♪
え?苛められてハッピー?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<今日は | ホーム | これもティーマットに♪>>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪平ちゃんやるのぉ~ (*’-‘)σ*’-‘*) ツンツン
隠されると暴きたくなっちゃうもんよねぇ♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんて仲の良い親子なんでしょぉ~ (*^m^*) ムフッ
【2007/02/16 06:18】URL | honey #-[ 編集]

ひみちゃん
きゃ~きゃ~(似合わん)平ちゃん、本命チョコなりか~?!ええの~ええの~青春じゃ~

こんな大きくなっても馬乗りできるん??そりゃぁええこと聞いた。私も頑張るっ!(何を?)

実は~我が家も初☆本命チョコもらって~ん。長男君の方なんだけどね、ほんまに好きな子からじゃったんよ~!母は全然全く期待してなかったけんびっくり!それも手作りよ~負けた~でもね、彼はなぜか毎回両思いにはなれるんだけど成就せんのよね~なんでじゃろ?よぉ、おるじゃん。あの子はあの子が好きなんよ~って教えてくれる女の子が。クラスに一人は。そのこの情報から両想いなのはわかるのにね~おかしい~
【2007/02/16 08:45】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-414 honeyちゃんへ
honeyちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうじゃろ?隠されると暴きたくなる(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
隠すならもっと平静を装えるようにならんとねぇ。
14日の当日に攻撃には身構えてたかもしれんが、翌日の忘れた頃のゲリラ戦法にアタフタしてるなんてまだまだだよね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
今朝は昨日の攻撃が応えてるのか起きてくるなり「ただいま~」って(゜m゜*)プッ
いまだにパニ食ってるご様子ですじょψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2007/02/16 08:52】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 ひみちゃんへ
(≧∇≦)キャー♪ひみちゃん家のお子ちゃん、毎回両思い?すっご~♪
手作りのチョコなんて、ええ彼女やんか~♪
平ちゃんが貰ってたのは手作りでもなかったし、ラッピングはしてあったけどあれはどう見ても義理チョコ詰め合わせだったぞぉ?
気になるのは誰からかのチョコなのかが判明してないことじゃわ。
幼稚園の時、平ちゃんにだけチョコくれたセンセがおったんよ。
じゃけ「まさか○○センセか?」って突っ込んだけど、ほんま誰なんじゃろ~?
密偵ちゃんに探ってきてもらわなきゃ(´m`)クスクス校内の密偵役にはやっぱり女の子よね~♪
【2007/02/16 09:01】URL | うーさん #-[ 編集]

平ちゃん、よかったじゃん。
お年頃なだけに誰からか???気になるよね~。
隠してるって辺りが、「義理チョコではない」って暗示では?
(*^m^*) ムフッ
【2007/02/16 09:38】URL | しょこ #-[ 編集]

平ちゃんったらカワイイ♪
隼ちゃんっ!ナイス!!

兄弟って楽しそうでいいねーーププっ!

平ちゃん、ほんっとにうれしかったんだろぅね~~
いやいや~~その様子じゃあ
(平ちゃんの)本命さんなのでは??

ホワイトデーが楽しみだ!

【2007/02/16 14:18】URL | ずこ #-[ 編集]

おっ~~~そっかぁ・・本命チョコは隠すんだね~
うちの小3の息子が本命チョコをもらう日はいつじゃろか・・
ドキドキするよ♪
近所の子が毎年何人かに配ってて、毎年もらってるんだけど、まあ友チョコだし・・・。
バレンタインディって、母として、違う意味で、ドキドキの日だわね!
【2007/02/16 16:44】URL | あみぃ #EhhXeXmY[ 編集]

e-417 しょこちゃんへ
そうなんだよ気になるよね~。
けどこうやってチョコを配るような子で思い当たるのは3年のキャピキャピお姉ちゃん方(^▽^;)
受験生、こんなんでいいのか~?と気が気じゃないわ。
反対に同級生の2年の女子はシラーッとしたもんで、たぶん友チョコも配ってないんじゃないかな?
【2007/02/16 20:17】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 ずこさんへ
じゃろ?ほんま隼ちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!
でもこれをジョージに言うと「隼也のそのチクリは、どうにかせんとのぉ」って意外な返事。
何で?何も悪いことを先生にチクッたわけじゃなし、いいじゃんね~♪
奴の本命って、いったい誰なんじゃろ?
何せ幼稚園から今までの10年同じメンバーの1クラスだからねぇ・・・可愛い子でも根性悪かったり・・・と性格もバレバレなんですわ~(^▽^;)
好きな子の名前だけは絶対言わない平ちゃん・・・どういう拷問したら口を割るかねぇ?ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/02/16 20:24】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419 あみぃちゃんへ
Σ(^∇^;)えええええ~小3でもう友チョコ配ってるって~?
女の子の方が先におマセさんになるって言うけど、どうやら本当みたいじゃね(´m`)クスクス
そうそうバレンタインに全く貰わないと「こいつ、そんなに持てんのか~?」とちょっと哀しいし、貰うとくれた女の子がどういう子なのか気になる。
今から姑根性出してちゃ嫁もこんなるよなぁ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
と思いつつも、しっかり者の○ちゃんをせっせと薦めてるお母ちゃんです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/02/16 20:29】URL | うーさん #-[ 編集]

スゴイやん(笑)我が家の息子は、私とばーちゃんからの2個だけ(笑)
学校から帰ってきて「チョコレートもらった??」って一応聞いたら「学校にチョコレート持って来たらアカンねん・・・」ってヾ(--;)ぉぃぉぃ

いつになったら、息子はチョコもらって帰ってくるんやろ・・・・・うれしい反面うーん(笑)
【2007/02/16 21:31】URL | Keiko #-[ 編集]

┓(´_`)┏ もぉ~うーちゃんってば・・・
お年頃の男子をからかっちゃダメじゃぁ~ん!!
そっとしておいてあげなきゃ~(* ̄m ̄)プッ
アタシはグッと我慢したじょ。。。(笑)
うちの息子なんて帰ってきてからこっそり冷蔵庫にしまって、塾へ行ったから・・・(笑)
こっそり中を見たら手作りで可愛い~チョコがぁ・・・( ´艸`)ムププ
しかも2個?三角関係か?(・・*)。。oO(想像中)
気がついたら親がお風呂に入ってる間に食べたらしい(。_゚)〃ドテッ! どんな味だったのかなぁ。。。
ってか、どんな子からだったのかなぁ(笑)
複雑だわ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/02/16 22:59】URL | Kun #-[ 編集]

v-348 Keikoちゃんへ
家だって似たようなもんよ~。
私からと祖母ちゃんからと祖母ちゃんから(゜m゜*)プッ1人増えてるだけっ。
そうそう私らの頃も学校にチョコ持ってったらいけん言われてたな~。
小学校ならそう言われても素直に聞くんじゃろか?
ちなみに隼ちゃんにも聞いてみやした。
「おれ、女の子と喋ったことない」(^^;)
【2007/02/17 00:15】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349 kunちゃんへ
(・0・。) ほほーっ大人♪のkunちゃんは我慢してあげたん?(^◇^)ケッケッケ...
でも冷蔵庫にこっそり隠すとこが可愛いやん♪
私ならそれをまたこっそり違う場所に隠したりしてると思うわ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
どこまで意地悪やねんっ。
相手の子の事考えたら妙に気になるじゃろ?
もしかして将来のお嫁ちゃんかもしれんしな~プププッ (*^m^)o==3
【2007/02/17 00:19】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/309-ebf3d290

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

