励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
その後のメロンパンナちゃん?
メロンパンナちゃんに加工して遊んでたメロンパンもどきのその後は、こんな風になりました。

070213b.jpg


キルティングはこんな感じ・・・やっぱり中心だけ見るとメロンパンじゃわ(´m`)クスクス

少し可愛らしさを付け足そうと↓

070213a.jpg


リングの周りにレースと山道テープを付けてみました♪
直径30cmほどのティーマットです。
もう1枚違うパターンでティーマットを作ったらshopの更新をしようと思ってます。
その頃までに喫茶店の展示即売から出戻り娘達が帰ってきたらSALEのコーナーも作ろうと考えてるんだけど・・・確か12月の1ヶ月だけの話だったのに2月になっても帰ってきてないのよぉ。
無事に嫁に行けた子はいるのか?行かず後家になってるのか?も不明(゜m゜*)プッ
そして肝心のお母ちゃんこと私も誰をこの見合いのお席に連れ出したのかも既に忘れてますヾ( ̄o ̄;)オイオイ母ちゃん~☆


関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<これもティーマットに♪ | ホーム | スペアリブ♪>>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ホントだぁ~メロンパンにしか見えなくなっちゃったよ~(笑)
きれいなキルティングだなぁ。。。
しかも、可愛い~!! レース&山道テープ!!
( ´艸`)ムププ おしゃれなティータイムが過ごせそうだなぁ。。。ってか、使うのもったいない!!
眺めて見ていたいじょ。。。(*/▽\*)テレ
【2007/02/14 00:43】URL | Kun #-[ 編集]

ひみちゃん好み♪
あっ・・・またメロンパンナちゃんの顔が又浮かびそう~
そいえば、うーさん!サンライズってのもあるねぇ。パン屋さんとかで見かけるよ。あれもちょっとしっとり系だよね??サンライズもコッペパンもメロンパンも一緒なんだろうか~??


ふりふりレースにピンクのなみなみ~♪もろひみちゃん好みじゃんね~今日はうーさんがふりふり付けてジョージさんをお迎えじゃろ?!うち?うちもに決まってるじゃ~ん(笑)
【2007/02/14 07:39】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

v-518 kunちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ kunちゃん♪
メロンパン、買いに走りたくなってきたじゃろ~?
最近ってコンビニで温めてくれるメロンパンってあるんじゃね~。
次男坊がはまって、よくぬくぬくをほおばってるよ。
エメラルドグリーンのような糸を使ってのキルティングやったから針目を細かく少しでも綺麗に・・・って緊張したわ。
お洒落なティータイム・・・ええよねぇ・・・憧れるわ~♪
家、粗品のマグカップでインスタントコーヒーやねんクスン(U_U)。。。
【2007/02/14 09:09】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 ひみちゃんへ
ひみちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうなんよサンライズ!
あのしっとり系がサンライズでサクサクがメロンパンかと勝手に解釈してたけど、ひみちゃんのコッペパンを聞いてどれが何なのか((+_+))ワケワカメ~っ。
ひみちゃんの好みは分かるけど、何で私がフリフリ付けてジョージをお迎え?(・・;)
え?バレンタインデーじゃけ?
今朝、パンの横に一緒にチョコ置いてやったじょ♪
生協で買った「サッポロビールチョコ」きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
【2007/02/14 09:15】URL | うーさん #-[ 編集]

メロンパン…そう言われれば確かに、そう見えるσ(^◇^;)
いえ…メロンパンにしか見えなくなったかも(笑)
でもレースと山道テープで、きっとすっごく可愛いね~♪

うちの娘も今日、「サッポロビールチョコ」渡してたよ( ´艸`)
【2007/02/14 18:35】URL | どりとん #MRDfM7TU[ 編集]

焼きたてメロンパンの味を思い出したぁ~
この時間に、あま~い メロンパンの味を思い出してしまっては…
チョコへ手が伸びてしまうじゃないですのぉ~
f(^^;) ポリポリ

【2007/02/14 22:54】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-521 どりとんちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪どりとんちゃんもあのチョコ知ってた~?
で、お味の感想は?
家の子らも食べたんじゃけど、( ̄ヘ ̄;)ウーン確かにビールの味じゃが・・・ってだけで、美味しいのかまずいのか悩んでたよ。
まだ箱の中に残ってるってことは・・・イマイチじゃったってことかね?(^▽^;)
【2007/02/15 00:04】URL | うーさん #-[ 編集]

v-522 きゃんべるさんへ
ウリウリ(* ̄▽)♂"この時間までチョコが残ってるとは今年もいっぱい貰ってきたな~?
焼き立てメロンパンの甘い香りにチョコの甘い香り・・・香りだけで我慢できるわけもなく、つい食べちゃうんだよね~。
(T▽T)アハハ!これがデブの元と分かってるのに手が~~~!
きゃんべるさん、明日の体重気になるっしょ?
【2007/02/15 00:12】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/307-cfdf43db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

