励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
DW完成~☆
12月から繋ぎ始めた今度のDWもやっと完成しました~♪
もう何枚目?なんだけど、何枚作ってもまた作りたくなる憧れのパターンだな~♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

070210a.jpg


(^▽^;)また汚い畳でゴメンちゃい。
これじゃこの前の画像とあんまり変わりないかな?

070210b.jpg



思いっきり近づいて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

070210c.jpg



ボーダーからパイピングの辺りも(-p■)q☆パシャッパシャ☆
(゜-゜;)ウーンやっぱりキルティングの糸、引きすぎかな~?


関連記事
励みのポチッに感謝♪
Double Wedding Ringトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<スペアリブ♪ | ホーム | いるじゃないの~♪>>
完成おめでとぉぉぉ~e-420
すごいっ!!超~早っ!!(笑)
ほんっと、去年からサクサク色んな物(大きい物)が完成してってるよね~e-420
今年もたっくさん大物の完成が見れそうだぁe-415

キルティングもた~っぷり入っててすんごいゴージャスe-420
ね、ね、言ってもいい?って言っちゃうけど…(笑)
Wの重なる所の茶色&ピンクのが『アポロチョコ』みたい~e-415
おいしそうv-415
ジュルルルルゥ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2007/02/10 20:13】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

すご~い!
早い完成だね~。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

キルティングもしっかり、キレイ。
近づいて見てもバッチリじゃんd(^0^)b グッ!
カッコいいな~v-238

あっ!
ホント。
アポロチョコ発見!
急に食べたくなってきちゃった。
そういえば、家に買い置きあるから食べちゃおーっと(*^-^*)
【2007/02/10 22:20】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

e-414 Gakumamaちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっGakuちゃんまでアポロチョコ想像しちゃってからに~♪
ひみちゃんもアポロって言ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
命名「アポロのDW」?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
これで決まりやな♪
今年は何枚「キルト」って呼べるものが出来るかなぁ?
ほら、平の大きいのって「キルト」って言う感じじゃん?
自分じゃ一生の内に1枚くらいかな~?って思ってたけど、腕は未熟でも続けてたら何とかそういう大きさには辿り着けるって分かったわ。
今度はもっと時間を掛けてキルティングに妥協しないで作ってみたいな~。
【2007/02/10 23:23】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 Junkoちゃんへ
(゜m゜*)プッJunkoちゃん、アポロチョコの買い置きなんかしてたん?
家の買い置きチョコは大袋にたんまり入ったピーナッツのチョコだよん♪
そう言えばそろそろバレンタインだから、アポロのでっかいバージョンも出てるんかな~?
最近あんまりあのでっかいバージョンを見なくなったけど、なくなったんかな~?
って、チョコの話ばっかじゃん(´m`)クスクス
【2007/02/10 23:27】URL | うーさん #-[ 編集]

おめでとう!
うーさん、完成おめでとう!!
キルティングなんでこんなに上手なん~??
私もうーさんみたいにきれいにキルティングできるようになりたいわ☆
糸は多少強めに引いた方がラインがくっきり出てきれいよね♪
【2007/02/10 23:32】URL | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]

うーさん、すごくきれいだよv-344
惚れ惚れしちゃうよv-413
この出来あがりはどのようにして使用するの???
やっぱりしばらくの間は眺めて過ごすのかなv-353
私もはやくうーさんみたいに上手になりたいよ~v-356
次回の作品を楽しみにしてるじょ・・・
【2007/02/11 06:42】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

e-417 *アキ*ちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ アキちゃん♪
キルティングねぇ・・・ぷっくりさせたいと思うとどうしても糸をきつく引いてしまうんよねぇ。
その場その場ではぷっくりしてきていいって思えるんじゃけど、全体を見たらもう少し緩くした方が良かったんかな~?って(・へ・;;)うーむ・・・・
永遠の課題はやっぱり永遠じゃわ・・・次も頑張ろうって気になったよ♪
【2007/02/11 09:19】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 天ちゃんへ
("▽"*) イヤン♪そんな綺麗?そうそう最近お肌のお手入れ頑張ってるから~ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
出来上がりの使い方?(^▽^;)それ聞かんで~家じゃ眺めるだけよぉ・・・敷くような広い場所もないしなぁ。
次は小さめの平物だからキルティングの慣れてるうちは早くそこまでやらなきゃって考えてるんじゃけど、またマフラー編まされてるんよ。
こっちも早くしないと巻く時季なくなるやん?焦るわ。
【2007/02/11 09:25】URL | うーさん #-[ 編集]

完成∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
早く出来たのでは?ないでしょうか♪♪
相変わらず、キルティングがキレイ!!私もいつかはこんなキルティングが出来るようにと日々なんとなく努力ヾ(--;)ぉぃぉぃ

糸のひき加減って難しいよなぁ・・・・・・
ぷっくりさせようと思って、ひっぱり過ぎたりと
何枚もキルト作ってくるとわかるようになるんかなぁ??

息子君大丈夫?うちの息子は元気に復活!!
若いって良いなぁって思うわヾ(--;)ぉぃぉぃ
【2007/02/11 15:02】URL | Keiko #-[ 編集]

うーさーん、アポロのDW(笑)完成おめでとう!
ボーダーのキルトラインに悩んでいたけど、キレイに仕上がってる~♪
アップで見ても遠くから見ても素敵素敵~
今はマフラーを編んでるのね。
ホント、今年は暖冬だから焦るわね・・・
完成したらまたアップしてね♪
【2007/02/11 16:40】URL | Toki #-[ 編集]

e-434 Keikoちゃんへ
(o゜◇゜)ノあぃ最初のDWに比べたら早かったと思うわ~。
少しは慣れてきたのと裏地のワッフルが刺しやすかったからかな~?
Keikoちゃんのキルトじゃってキルティング綺麗やんか~♪
いっつも画面に張り付いてウットリさせてもらってるんでぇv-10
僕ちん、早く元気になって良かったね。
家のもあれからは大丈夫みたいじゃけど、今日のお風呂入る時もこっちが心配で「一緒に入ったろか?」って聞いたら「遠慮しますっ!」って断られたわ(^▽^;)
牛乳の飲みすぎで血が薄まってんのかな~?ヾ(・ε・。)ォィォィ
【2007/02/11 21:37】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 Tokiちゃんへ
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪Tokiちゃんセンセに褒められると嬉しいわ~♪
でもやっぱりボーダーのところの歪みは気になるわ。
横着せずにもう1度仕上げる前にしつけやり直してからすれば良かったなぁって今頃になって悔やまれるわ。
この横着病、何とかせんといけんよねぇ(ノ_-;)ハア…
マフラー、今日出来上がったんよ。
真っ黒の次男坊に編んだのと同じ。
百均の毛糸は糸の状態からでも毛玉が出来てたわ(ーー;)ケチなおばちゃんじゃと許してもらおう。
【2007/02/11 21:42】URL | うーさん #-[ 編集]

おめでとう~
やったね♪完成おめでとう~~
はぁ~~相変わらずウットリするキルティングだね。
本当にキレイだわ。
【2007/02/12 13:46】URL | まき #-[ 編集]

e-436 まきちゃんへ
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪まきちゃ~ん♪
ウットリ?そんな~まきママの素晴らしいキルトを毎日見てるまきちゃんにそんなん言われると舞い上がっちゃうぢゃんか~。
まきママのDWも楽しみにしてるかんね♪
【2007/02/12 21:41】URL | うーさん #-[ 編集]

食べ物に目がくらんでからに・・・
うーさん、おっはよう~!私ったら食べ物に目がくらんで、アポロWを見るのを忘れてたわぁ~(笑)勘弁っ!
アポロ。。。GakuMamaちゃんったら・・・やっぱり考えることが同じなんよね(爆)
もう~素敵素敵!いつもながらすんばらしいキルティング~!!それに早いし!期限あったって楽勝じゃ~ん♪

うーさん、スーちゃん参加ねっ!もう、やよいちゃんに見つかってるから逃げられないじょぉ~うーさんと同じくらい大きくてべっぴんのスーちゃん一人で大丈夫よん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/02/13 07:21】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-453 ひみちゃんへ
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバもうやよいさんに見つかってるって?どないしましょ~!?
大丈夫かな?ほんまにアップリケってハートとか直線とか簡単なのしかやったことないんよぉ。
私と同じくらいの大きさのスーちゃんってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
そんなにでかかったら恐いってよりもキモイかも~?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
でもまずは1人のスーちゃんから準備してみるよ♪
頼りはあの高級アップリケ用針な♪プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/02/13 08:57】URL | うーさん #-[ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(*'▽'*)わぁ♪ 完成したんだねぇ~(o^∇^o)ノ
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

キルティング、やっぱりすごくキレイだよ~!
(* ̄。 ̄*)ウットリ
わたしもキレイにキルティングが出来るようになりたいわぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

あ、スペアリブを見たら、ビール呑みたくなったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/02/13 19:28】URL | shino♪ #VE.BR9gY[ 編集]

e-191 shinoちゃんへ
shinoちゃん、見てくれてありがと~♪
キルティング、shinoちゃんも上手じゃんか~♪
あの花園のキルティングの腕前、すんばらしかったぞ~(*^m^*) ムフッ
shinoちゃんはビール派?
私はビールも日本酒もほんま2~3口で真っ赤になるんよ。
それ以上飲んだら寝るしプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
だから家でしか飲まないけど、飲んだら(=゜∇゜)ボーとなってくるからみんなから「はよ、あっち行って寝んさい」って邪魔にされるんよ。
【2007/02/13 20:18】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/305-912482ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

