励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
(# ̄З ̄) ブツブツ
昨日のロールケーキ、あったやん?
あれって、朝ジョージが「今日は早く帰って申告の書かんとな~」って言ってたから、じゃぁ頑張れるようにと思って奮発したんよ。
なのに!お風呂から上がったら
Π□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←ごろねしながらテレビ
いつ始めるのかと思いつつ黙ってると、その内子供がいる部屋に移動。
なっかなか始める気配がないので襖を開けると、布団乾燥機を掛けてる最中の布団にもぐりこんで(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!何なんよ~!?

その内子供らからも
「ジョージ~、やることやってから寝ぇよ~」
「ジョージ~、することがあるんじゃろ~?」
「ジョージ~、口だけじゃダメなんで~」
と、普段ジョージが言うことをそのまま言われるしまつ。

結局そのまま起きて来ないので、待ってるのもバカらしくなって私も寝てやったわ( ̄‥ ̄)=3 フン
朝起きて、すがすがしく「ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪」と言われたけど無視!
何でなのか自分でも分かってるので小さくなってましたψ(*`^´)ψウケケ

「行って来ます」と出て行くので子供らに向かって「君ら、何か言うことはないん?」と意地悪く誘ってみたら乗ってくるのは平ちゃんなんよね~♪
「ジョージ~、自分のすること分かっとんか~?」
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!ざまぁみろ~♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ボーダーのエコーキルト | ホーム | そろそろ終わりが見えてきたかな~?>>
うーさん、おはようv-344

どこでも旦那って同じだよねv-292
私のところはいっつも口だけで、なかなか行動にしてくれないのでイライラするねんv-355
で、後から悪かったと思ってるのか機嫌をとってくるねんけど、その時には私の堪忍袋が「ぷちっ」と切れてるので喧嘩になる・・・v-42
愚痴ってしまいました( ̄▽ ̄;)
【2007/02/01 10:12】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

(〃´o`)=3 フゥ うーちゃんちも職人だからね~
お金にならない仕事はなかなかやらないでしょ??(笑)
うちも何するにしても良い腕もってるはずなんだけど、結局アタシがやる事になるんだよね~┓(´_`)┏
最近はキレるのも面倒だじぇ~( ̄ヘ ̄)モォォッ!
っで、ジョージさんはロールケーキ食べたのかい??
【2007/02/01 12:39】URL | Kun #-[ 編集]

v-22 天ちゃんへ
天ちゃん家の旦那さんも~?
ほんっま、口だけでぶち腹立つわ~っ。
子供あやすみたいにホイホイ持ち上げてやらんと動かんのじゃけ~っ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
たぶんこの申告のもギリギリまで残しておいて、真夜中までやるはずよぉ。
パソコン使うから私がずっと見てないといけんやん?
この間も出来上がり途中でフリーズさせて全部お釈迦にしちゃってたし・・・出来もせんパソコン欲しがるな~!じゃわ。
(-m-)ぷぷっもっと愚痴っちゃった~♪
【2007/02/01 12:48】URL | うーさん #-[ 編集]

v-20 kunちゃんへ
kunちゃん、全くその通り~!
ほんまお金にならん仕事はしてくれんわ・・・これは平ちゃんがしっかり受け継いでるからもっと困るε=( ̄。 ̄;)フゥ
この間から蛇口の締まりが悪くて水がポタポタなんよ・・・その場ではすぐに「お~♪明日、直しちゃるわ~♪」
これも言うだけで、もう何日も放ったままよムカムカ…((o(-゛-;)
そそ!そのロールケーキを食べたくせにやらなかったから、余計腹立つねんっ。
こんなことなら買ってきても見せずに私が1人で食べれば良かったわ~ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/02/01 12:52】URL | うーさん #-[ 編集]

ジョージさんもお疲れなのよ・・・
そんな夜もたまにはあるよね。
マフラー編んでもらってはしゃぎすぎたのかもよ(爆)
ダブルちゃん♪ますます良くなったね。
うっとり~~だよ♪
ボーダー部分のキルトラインは決まったかにゃぁ?

【2007/02/01 14:51】URL | まき #-[ 編集]

v-34 まきちゃんへ
まきちゃ~~ん、たまにじゃないよぉ(-"-;)
ほとんど毎日がこの調子でムカつくわ~。
夕飯をいっぱい食べすぎたらお腹太って眠くなるやんか?
だから今日は思いっきり粗食にしてやったψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ボーダーのキルティング、始めたよ♪
全部に消えるペンで書いたから、消えないうちにやらないと(・Θ・;)アセアセ…そう思うと焦ってますます目が粗くなる~。
【2007/02/01 19:36】URL | うーさん #-[ 編集]

あはははは(笑ノз`)ノ☆彡バンバン
お子達のノリがいいわ~~♪
さすが姐さんのお子w

ジョージ兄さんもいいわ~
布団乾燥機かけてる最中の。。。って
暖かくて気持ちいいんだろうね~~
(うち、布団乾燥機ないからワカランけど。笑)
【2007/02/01 20:46】URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集]

v-252 かんかんちゃんへ
おやま、お染ちゃん家には布団乾燥機ないのかい?
これが冬場になるとめちゃめちゃ活躍してるんだよ~♪
寝る前の1~2時間くらいをこれしておけば、フカフカの温かい布団で寝られるのさ(^_-)vブイブイッ
なら電気毛布買えって?
"((_- )( -_))" それが電気毛布よりもこれのがちょうど良い温もりなのさ~♪
これするようになってから、おやすみ3秒で夢の国にいけるなったわ。
お風呂でもないのに、布団入ると「は~♪極楽♪極楽♪」って言っちまうプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/02/01 23:27】URL | うーさん #-[ 編集]

布団乾燥機を掛けている布団にどうやって
潜り込んだんだろうねぇ~
一緒に入ってたら、人間も乾燥されちゃうよ。
まっ、超まじめより、
ちょっと抜けてる(失礼)ほうが人間味があって
いいと思うけど?
【2007/02/02 07:20】URL | 縞 #-[ 編集]

v-256 縞さんへ
(゜m゜*)プッ人間も乾燥しちゃうよね~。
家の布団乾燥機は上下の布団の間にフラットシーツタイプのを敷くようになってるんよ。
これを2組敷いた布団に横から敷いて、2組とも温めてしまおうとケチな考え(´m`)クスクス
だからこのフラットシーツの下に潜り込んじゃえば寝ることはできるんよ。
ちょっと抜けてる?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪思いっきり抜けてますで~♪
【2007/02/02 08:42】URL | うーさん #-[ 編集]

ジョージさん、やることはやってよ~。
なんて・・・家の旦那も口だけ。
週末家で仕事をするからって、わざわざ会社まで書類を取りに行ったのよ~!
それなのに、昼間はテレビ。夜はお酒飲んで寝ちゃうし・・・全然やる気配無し!
「仕事したら~?」って言うと「オレがやりたい時にやるから・・・」みたいなこと言っちゃって、
もう、言うのも嫌になるよ~(>_<)

なんか私のほうが愚痴っちゃったね。
ゴメンヨ~(>_<)

ロールケーキ、私も食べたかったわ(*^-^*)
【2007/02/02 16:50】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

v-272 Junkoちゃんへ
( ̄  ̄) (_ _)うんうんJunkoちゃん!分かるよ~っ!
やるって言ったからにはやってほしいよね~っ。
↑の日にやらなかったから次の日にでも頑張るかと思えば、これまた私の留守に子供らとマンガ本を取り合いながらごろ寝して読んでたしムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
こんなことなら、こいつらに食べさせるよりJunkoちゃんに食べてもらった方が良かったよね~。
ほんま、飲めば頭回らんくせに飲むしっ・・・飲んだビールの缶はそのままじゃし、ムカつくわ~。
【2007/02/02 20:13】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/298-a403ba71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

