励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ジョージのマフラー
この冬5本目のマフラーが出来上がりました・・・が!こんなの巻いて歩きたくない~っイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

070127.jpg


そう思ってるのに、何故か家の男どもは「ええじゃん♪ええじゃん♪」と絶賛(*^-ェ-),ムーこいつらのセンス、どうなってるんじゃろ?

これは私の膝掛けの余った毛糸で編んだので色もバラバラ・・・それでも「編んで~♪」とジョージが言うので次男坊隼ちゃんに編んだのと同じで幅を広くするのに目数を増やしただけ。
もうええかげん飽きて飽きて(*´o`)=зハァ-
編んでて自分で「これ良いじゃん♪」と思えるものなら気分よく編めるんだけどねぇ・・・気に入らないのを編めと言われてもねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
少々短いけど一応は首に巻けるのでこれで終わり!
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!ほら、出来たよと渡すとU\(●~▽~●)Уイェーイ!と、さっそく巻いて喜ぶジョージ。
ジジシャツ&ズボン下のまま首に巻いて、腰に手を当ててモデルウォークしてました。
どん引きの私に「何で~?似合わん~?」
ウン(・_・)似合う人なんかこの世にいないと思う。
明日から巻いていくんかなぁ?
ε-(;ーωーA フゥ…人に見られて、うちの色彩感覚疑われたら嫌やんなぁ?
関連記事
励みのポチッに感謝♪
編み物トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<庶民臭いけどお役立ち♪ | ホーム | こんなん出てきたでぃ♪>>
超~笑えるぅぅぅ~ヾ(*≧ω≦)ノ゙
ご・ごめんね…v-408
お久しぶりなのに、大笑いしてしまった~!!
お腹いたぁ~いっ!!!!!ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶっ

きっとジョージさんは色合いがどうのこうのっていうんじゃなくって、うーさん(誰よりも愛する妻)が愛情たっぷり込めて編んでくれた事が何よりも嬉しいんじゃないのかにゃ~e-415
このマフラーを巻いてお得意さんに『ええじゃろ~!!妻が作ってくれたんでぇ~!!』なんて自慢するんじゃないのかなっe-415
季節は冬なのに、うーさん家は常夏のパラダイスe-255e-420だねぇ~e-415

でも、何年経ってもこういう風にラヴe-415ラヴe-415でいられるのってステキだなぁv-398
我が家?は聞かないでよぉ~(大笑)
なんてったって私は超鬼嫁v-412だからねっ(笑)
【2007/01/28 02:18】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

是非、巻いてモデルウォークしているところを動画で
みたいわ。(*^^*)
案外、首元に巻いて、上に濃い色を羽織れば、良い
感じになるような気がするんだけど。
【2007/01/28 07:11】URL | 縞 #-[ 編集]

ジジシャツ&ズボン下でのモデルウォーク!!
かなりおもしろい!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
見たいわ~。
うーさん家って絶対面白いよ。

でもさ、喜んでもらえてよかったじゃん。
何これ、ポイってされるよりず~~~~っといいよ。
【2007/01/28 09:51】URL | しょこ♥ #-[ 編集]

e-256 Gakumamaちゃんへ
Gakuちゃん、大笑いしたら腹筋鍛えられて良かろ?きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
確かに話のネタにはなるんよ。
何せお客さんって自分の親くらいの世代の人が多いから、それこそ「ありゃ、それ作ってもろたん?」「そ~なんよ♪」と話す元になるじゃろ?
ジョージの持ち物見たら、Gakuちゃんもっと笑うと思うわ~。
アメリカンカントリーの丸のコインパースに猫のアップリケの携帯ケース、花柄のがま口・・・で今度はこのマフラー(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
愛情なんてこもってないないっ。
失敗作を捨てるの勿体ないからあげてるだけじゃもん。
鬼嫁は私も同じで子供に怒るようにジョージにも「じゃけ早く見積もりしなさい言うたろ~!」と怒ってま(* ̄m ̄)プッ
ラブラブ♪とは、ちょっと違うな~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2007/01/28 10:50】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241 縞さんへ
縞さん、動画じゃ見せれないけど加藤茶のジジシャツ&ズボン下姿に禿げヅラと腹巻がないのを想像してくれたら充分です~(^◇^)/ぎゃはは
今日、さっそく作業着の上からタオルの代わりに締めて行きましたよ。
すぐに木屑が付いて巻けなくなるんじゃないかな~?
ま♪それならそれでいいけどねぇ。
【2007/01/28 10:54】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 しょこちゃんへ
しょこちゃん、私を前にして( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン なんて事が出来ると思う~?
そんなことしたら晩ご飯はもとよりお弁当も作ってもらえず歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!だよ。
ヤツの弱点の腰をめがけてオリャァァ!!(。 ・)θ☆(*x_。)/グヒッ!!ってのもあるかも?
【2007/01/28 11:00】URL | うーさん #-[ 編集]

私はこの色の組み合わせとても好きだよ~~♪
赤と緑でクリスマスカラーで冬らしくて
とても素敵な色の組み合わせだと思うよん(o^^o)ふふっ♪
でももうこの冬、5本もマフラー編んだのね~☆
そのうーさんのパワーを私にもおすそ分けしてほしいわ・・σ(^^;)
亥年の突進型の私なのにここ最近手が遅くて
なかなか作品が完成しないの・・(⌒▽⌒;; ダラダラ私もがんばらなくちゃね(^_^;
【2007/01/28 16:16】URL | かおる #-[ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
大爆笑しちゃったよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

キレイに編めていて、すごく素敵ぃ~♪
σ(・・*)アタシも巻いて、モデルウォークしたい(爆)

うちも一応、ちゃんとマフラーしてくれてる。
しないと、子供に取られるから(爆)
(⌒▽⌒)きゃははは
【2007/01/28 21:01】URL | shino♪ #VE.BR9gY[ 編集]

うーさん、マフラーたくさん編んだね~
なんだか、夫婦の仲良さに にんまりしちゃうわ
[壁]^。^)フフフ

このマフラー長女がすきそうな配色だよ。
アメリカンカジュアル系というか
古着が好きだから、変じゃないと思うよ~ん
ジョージも喜んでることだしね。
【2007/01/28 22:01】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-53 かおるちゃんへ
(T▽T)アハハ!そう、そこなんよぉ!かおるちゃん。
赤と緑だけでクリスマスカラーならいいけど、場所によってはベージュとグレーだったり赤とピンクだったり・・・(ーー;)
その部分部分を見れば良い色なんだけど、全体を見るとw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!って感じじゃ。
かおるちゃん猪?家の次男坊もよ♪
私は~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ・・・今の時季って冬眠やんね~?
今これだけやってるってことは夏が怪しい気がする・・・夏眠のヘビか??
【2007/01/28 23:06】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 shinoちゃんへ
shinoちゃんもババシャツ&ズボン下でやる?ヾ(・・;)ォィォィ
せめて何か着てやってよね~じゃろ?
出来上がったのがちょうどお風呂に入る前じゃったもんでポリポリ (・・*)ゞだらしない親父じゃわ~。
shinoちゃん家は取り合いになるほど人気なん?
("▽"*) イヤン♪頑張って編んだ甲斐があったってもんやんね~羨ましいな~♪
来年はちゃんとした毛糸買ってきてまともなんを編むわ・・・たぶん(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/01/28 23:11】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 きゃんべるさんへ
Σ(^∇^;)えええええ~ほんまに~?
そうか、若い子ならこういう色も着こなせるってことじゃね~。
そこに行くと親父はダメよぉ。
どう見たって余りの毛糸を全部使って編んだとしか思えない(* ̄m ̄)プッ
帰ってきてすぐに「誰かに見られた?」って聞いたわよ。
見られてないようでC=(^◇^ ; ホッ!
私的にはまだタオルを首に巻いてた方がマシなような気がするんよぉ。
【2007/01/28 23:17】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/295-3e37e2c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

