スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
お姉ちゃん・・・欲しい
何だかなぁ・・・最近、お姉ちゃんが欲しいんだよねぇ。
と言っても私のお姉さんが欲しいんじゃない。
私のお姉ちゃんじゃ、既におばちゃんやんかギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!
家はご存知の方も多いと思うけど男の子2人です。
だから女の子が欲しいんだよね~♪
じゃ、今から作るかって?イヤイヤ o(>_<)o ☆たとえ女の子でも1からの子育てはもうGIVE UP!です。
だから中学生か高校生くらいの・・・一緒に何かやれるような子が欲しいんだな~。

実は昨日、友達がお茶しに来たんだけどね。
一緒にそこのお姉ちゃんも来たのよ。
彼女は平ちゃんの同級生なんで中2♪
私が「ちょっと○ちゃん、聞いてぇや~!」と中2の彼女に愚痴っても(゜-゜*)(。。*)ウンウンと聞きながら相槌打ってくれたり、一緒になってぼやいてくれたり・・・。

ネットのお友達の中にも女の子を持ってる方は親子で一緒にチクチクしてたりして、すっごい羨ましい~っ♪
((o(;△;)o)) 家じゃこういう楽しみがないよ~!
・・・お姉ちゃん、欲しいじょぉ・・・
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<こんなん出てきたでぃ♪ | ホーム | これぞミニマフラー♪>>
うちは・・・
姐さんの所と逆だよ~~~
女の子2人だから男の子が欲しかった!
男の子は甘えん坊で可愛いと良く聞く!!(ホント?)
姐さんが羨ましいよヾ(*´д`*)ノ

しかもうちの上の子は手作りとか全く興味ないしねぇ
下の子は興味はあるけど思いつきで何でもやりたがる
猪なヤツだから手に負えないし・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
姐さんの所は男の子だけど
手作りとかするじゃん(*´▽`*)いいじゃんいいじゃん
【2007/01/23 00:32】URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集]

わかるぅ~
私は男の子が欲しかったから二人共男でうれしかったんだけど、ちょっといいなぁ~って思う。今はまだママ、ママ言ってくれるけど、それもいつまでやら・・・マザコンは困るけど、でもちょっといいかななんて(笑)うーさん、かわいいお嫁さん二人を期待するのよ~!!
【2007/01/23 07:45】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

近所のお姉ちゃんたちを集めて
手芸クラブなんてどうじゃろか?
で、仲良くなる!
じゃけどね、純粋な子ならいいけど、
今頃の子は口も達者じゃし、
私なら言い負かされそう、、、
だらか私にはのんびり、ぼーっとした
うちの息子みたいなのが丁度いい気もする。
【2007/01/23 07:49】URL | 縞 #-[ 編集]

e-68 かんかんちゃんへ
おや?お染ちゃん家も下の子は猪かい?(≧m≦)ぷっ!
家は猪突猛進の下の子とそれをおちょくって木の上から見てるおサルの兄ちゃんなんで毎日がうるさくてねぇ。
2人とも一応は手先が器用な部類に入るみたいだけど、一緒にはやってくれないしさ( ̄‥ ̄)=3 フン
私が何か(# ̄З ̄) ブツブツ言っても「そりゃ仕方なかろ~?」と聞き流されるからつまんないよぉ。
いつまでも甘えん坊さん・・・それでも親よりでかくなって擦り寄られちゃある意味キモイしなぁ(='m') ウププ←どっちやねん?
【2007/01/23 08:45】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 ひみちゃんへ
ひみちゃん家も男の子ばっかりじゃもんね~。
私もそう!絶対男の子が欲しい~♪って思ってて、生まれて来てほんま嬉しかったんじゃけど、大きくなってくると相手してくれなくなってきたから淋しいわ~っ。
幼稚園までは「行って来ます」のヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪もしてくれてたのにな~っ。
だんだんと男臭くなってきたし、ジョージの悪いところばっかり似てきたし、親父が3人いるみたいやでぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
可愛いお嫁さん?そりゃもちろん♪
私がぐうたらじゃけ、しっかり者の嫁さんじゃ息詰まるからぐうたらで可愛い嫁さん求むプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/01/23 08:56】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 縞さんへ
そうそう!それなんよ~!
女の子は小さくても口は達者じゃけぇね~(^^;)
それで絶対男の子のがいい!って思ってたんよ。
だから私のお気に入りの女の子は、どっちかと言うと家の子の女版って感じのボーイッシュなサッパリ優しい系の子達なんよ(・-・*)ヌフフ♪
家のお手伝いはちゃんとするし、勉強も努力してるし・・・これってやっぱり親が違うけぇかね?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2007/01/23 09:01】URL | うーさん #-[ 編集]

お姉さんじゃないけど、とりあえずウチの赤子の面倒を見るってのはどう?話し相手にはならんけど、きっと聞き上手よ。
私ものんびりちくちくタイムしたあい!!
そろそろなんかゴソゴソしたいけど、なかなか時間取れなくってねえ。

男の子、かわいいよね~。
私は男の子好きよ~。
3人目も男の子でいいと思ってたしね。
がっ!!
確かにウチも長男のりゅうくんはパパっちの悪いとこばかりが似てる!!
パパっちもそこにいつも腹立ててるけど、あんたもじゃっちゅうに!(自分では気付いてないの)

↑の「ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪」口が怖いね~。
でもおもしろいじょ。
【2007/01/23 09:45】URL | しょこ♥ #-[ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うーさんの切なる願いが伝わってきたぁ~(笑)

わたしには男の子ばかりの育児は無理だわ。
わたしの友達は、男の子ばかり産んでいるから
それはそれは、母も強く、たくましくないと
やっていけないよね~。
体力勝負ってところがあるし(*≧m≦*)ププッ

娘二人、息子一人
良いバランスだったかなぁ~と。
あえて言うなら、もう一人男の子が欲しかった(笑)
チビに、弟を・・・とも思ったけれど
チビにあっさり、ボク赤ちゃんいらない!って。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
自分が家族の中で一番の王子であり
甘えていたいチビなのです(*≧m≦*)ププッ

次女とは針がもてる関係になれて嬉しいよ~♪
昨日、学校やバンドに行きながらでも
ゆっくり何か花園くらい大きなキルト
作ってみるぅ~?って聞いたら、早速乗り気で
本を物色していたから(*≧m≦*)ププッ
やっぱりこれは、将来キルターにするしかない?( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2007/01/23 10:10】URL | shino♪ #VE.BR9gY[ 編集]

e-256 しょこちゃんへ
しょこちゃん、ことちゃんを?
プププッ (*^m^)o==3オムツが取れてから幼稚園に行くまでじゃったらいつでも預かるよ~♪
え?期間短いって?
(;^◇^;)ゝ イヤァ女の子のオムツ替えるのってやっぱし恥ずかしいし~、幼稚園に上がったら今度は園の送り迎えで早起きせんといけんじゃん?
↑思いっきりズボラなσ(^_^)アタシ
男の子は男の子で可愛いとこもあるけど、だんだん相手になってくれんなってきてねぇ。
ジョージに言わせりゃ「そういう年頃よ~」でおしまい。
ていよくお手伝いさんとして扱われてるような気がするわ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
悪いとこ似てたら私は目で訴えるんよ♪
「ワシか?」って意外そうな顔して言うから「他に誰がおんねん?」って突っ込んだってる( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/01/23 12:50】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 shinoちゃんへ
shinoちゃんとこって、マジでええよね~♪
親子でチクチクも出来るし、男の子もいるから両方ええじゃん~♪
大きな作品にも意欲出してくれたの?(= ̄▽ ̄=)V やったね
これでますます針友達がいて楽しくなるじゃん♪
家のも細かいことは好きじゃけど、一緒にはやってくれんもんなぁ。
ジグゾーパズルにしてもプラモにしても1人で自分だけでやらないと気がすまないらしい・・・これ、幼稚園の頃からで腹巻付きのパジャマ着てる頃から1000ピースを徹夜しながら完成させたんよ。
3歳児がパズル作るのに徹夜するなんて信じられんじゃろ?(≧m≦)ぷっ!
【2007/01/23 12:56】URL | うーさん #-[ 編集]

(´ヘ`;) う~ん・・・ うーさんの気持ちが伝わってきたぁ~~(笑)
アタシ、自分が4人兄弟で長女なのね。下3人とも弟でね~自分のお姉ちゃんが欲しかった!!( ´艸`)ムププ
男ばっかでアタシだけ何か一人っ子って感じだったよ(笑)
今は娘が色々興味をもってくれて、楽しいけど。。。
でも、自分のお姉ちゃんが欲しい←しつこい!

うんうん、そうだよね~息子もこのまま中学へ行ったら、すぐ相手にしてくれなくなるだろうなぁ~(笑)
しかも、うちの息子はみんなと違って、アタシの悪いとこソックリなのよね~(≧m≦)ぷっ!
娘と息子!性格が逆になれば良かったのに。。。
ちびちゃんはすでに、父親にそっくりで怖いよ~(笑)
【2007/01/24 00:50】URL | Kun #-[ 編集]

e-241 kunちゃんへ
kunちゃんとこって男の子ばっかやったん?
そりゃ賑やかじゃったろ~?
私も長女やけど妹がいたから手作りの話や子育ての話は出来たけど・・・この妹がなぁ・・・私より強いんよ(* ̄m ̄)プッ
たまに会うけど、怒られてばっかじゃ~(T▽T)アハハ!
今はkunちゃんも女の子がいるからいいよね~♪
そうそう中学になって逞しくなったな~って喜んでたらすぐに親から離れちゃって、男の子って家じゃ喋らんなくなるからおもろくないわ。
【2007/01/24 09:04】URL | うーさん #-[ 編集]

そうね!愚痴は聞いてくれるかなぁ~。
残念ながら、私の夢であった 親子でチクチク!
これは願い叶わず~でしたf(^^;) ポリポリ

親を敬遠する時期が早かったけれど
めげずに関わり続けて、以外と早く!?脱出してくれたかも~。

うざい内容は逃げてしまうけれどね。

男の子のチビでも、愚痴は聞いてくれるから
うーさんとこの息子Kun達も 聞いてないふりして
ちゃ~んと聞いてくれてるんじゃないかしら~!?
【2007/01/24 20:04】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-211 きゃんべるさんへ
きゃんべるさん家も両方だったね~。
お姉ちゃんと一緒にチクチクは、願い叶わずってのはまだ早いんじゃないの?
(*^m^*) ムフッまだこれから彼氏とか出来ちゃったりして、セーター編んであげたりするんじゃないのかな~?
男の子でも愚痴は一応聞いてくれるんよ・・・でもね、聞くだけでどっちかと言うと聞き流されてる感じ~っo(´^`)o ウー
はいはい、またいつものが始まったなって目をして( ̄- ̄)フーンって言うだけじゃもん。
こうなりゃお嫁ちゃんに期待するしかない?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/01/24 21:27】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/293-ba4b62fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

