励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
DW裏から画像♪
キルティングは大して進んでないけど裏から透かしてみました。

070117.jpg


毎回キルティングが始まるとこうやって透かして見てはニンマリ♪
ステンドグラスのような色の影を見て(* ̄∇ ̄*)←こんな感じで1人ニンマリしてるので、かなり怪しいオバサンです。


関連記事
励みのポチッに感謝♪
Double Wedding Ringトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<朝顔のパターン | ホーム | キルティング突入~☆>>
うーさんが透かして見て、にんまりしてるところを想像中。。。
(*^m^*) ムフッ
そういう時間も忙しい時には特に必要だよ。

私やってみたことないんだよな~。
こんどやってみよっと。
でも、私のはキルトラインが汚くって、こんなふうには見えないかも。。。。(>_<。
【2007/01/17 10:11】URL | しょこ ♥ #-[ 編集]

(・・*)。。oO(想像中) アタシも・・・(´m`)むふ
うーちゃんのこの画像楽しみにしてたじょ(笑)
こんなに早く見せてもらえるなんて~( ´艸`)ムププ
きれいだよね~ってこれはもちろん、うーちゃんのだから。。。(m~-~)σ"" ツンツン
アタシのはたぶん♪~( ̄ε ̄;)
だってね。透かすほど進んでるキルトがないから・・・
o(__)ノ彡_☆バンバン!!
HPを作ってて気がついたけど、アタシの作品ほとんどやりかけだったよ(≧m≦)ぷっ!
しかも保存してあった写真も大きさバラバラで。。。
HPもがちゃがちゃだわ(*/▽\*)キャ
【2007/01/17 10:32】URL | Kun #-[ 編集]

いやいや、怪しくないでぇ(笑)
私は、キルティングしたとこを、ナデナデするもん
こっちの方が怪しいかも(笑)
【2007/01/17 11:33】URL | keiko #-[ 編集]

v-518 しょこちゃんへ
しょこちゃん(*^▽^*)ノちわ~っす♪
しょこちゃんこそ忙しい毎日やんねぇ・・・ほら♪ベビーキルトでさっそくやってみるべしよ~♪
今日は天気悪いけど、それでも窓のとこに持って行けば吊るさなくても自分で持って見れるし(^_-)vブイブイッ
キルティングの美しさはこの場合関係ないと思うよ。
じゃって、私のでも綺麗く見えるもん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2007/01/17 12:23】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 kunちゃんへ
kunちゃん(^-^*)/コンチャ!
(;^◇^;)ゝ イヤァ私のじゃなくても誰でもこう見えるんよぉ。
こうやって見ると針目に目が行かず、透けてる淡い色ばっかり見るじゃろ?
実際の出来栄えより空想の出来栄え♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
HPに載せる画像、大きさがバラバラなん?また撮り直してみる?
それも手間やんねぇ・・・ビルダーにデジカメ画像の編集出来るとこあったで~。
うちのshopの画像もこれでみんな同じ大きさにしてるんよ。
良かったら探してみて~♪
【2007/01/17 12:30】URL | うーさん #-[ 編集]

ちゅんみ
恒例の裏から画像待ってたよぉん(*^m^*) ムフッ
本当にステンドグラスみたい!
柔らかいひかりでいい感じだね~~♪
それにしてもDWRいいなぁ~
わたしのやることリストには入っていないけど
めちゃめちゃ誘惑されてるよ~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2007/01/17 12:32】URL | #-[ 編集]

v-521 Keikoちゃんへ
Keikoちゃん~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!お宅もかいっ♪
表から◇ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ裏から(/▽゜\)チラッ
お互い密かに怪しいおばちゃんやってたんじゃね♪
出来上がったら即洗濯せなな~(^▽^;)
Keikoちゃんも早くあのDWをナデナデしたいじゃろ?
【2007/01/17 12:35】URL | うーさん #-[ 編集]

v-532 ちゅんみちゃんへ
ちゅんみちゃん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
恒例・・・(*^^*ゞそうざんす・・・勝手に恒例にしちゃってるよ~。
キルティング始まるとネタもなくなるしね(* ̄m ̄)プッ
ちゅんみちゃんのリストにDWは入ってないん?
エー!そうなん?
ここらで1つ、いかがでっか?
私、テンプレート買ってから楽で・・・型紙作るのが面倒になったらDWに逃げてるような気がするわ。
【2007/01/17 12:41】URL | うーさん #-[ 編集]

そりゃあ~
ニンマリするのはあたりまえだよん。
だってキレイだもんね。これまでの努力が報われる
瞬間だし~
ニンマリしてウットリするの。
ウットリして完成を想像してまたがんばるのだ!
それじゃないとキルトなんて作れないよね(笑)

裏はワッフルなんだね。気持ち良さそう~~

【2007/01/17 13:09】URL | まき #-[ 編集]

わーきれい
ステンドグラスを見ているようよ。
大きな窓辺にこのまま飾っても素敵でしょうね~
いつもながらの手の早さ、あやかりたいです。(^^)
【2007/01/17 16:39】URL | 縞 #-[ 編集]

v-327 まきちゃんへ
まきちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
思えばまきちゃんの裏から画像が私のこのニンマリタイムの発端よ~プププッ (*^m^)o==3
あれ見て「綺麗~☆」って画面に張り付いてから・・・自分でもやってみたくて仕方なかったんよ。
やってみたら何と癒されること(='m') ウププ
疲れたなぁ、眠いなぁって思ってもこうやって見るとまた頑張れたりするんだよね♪
【2007/01/17 22:58】URL | うーさん #-[ 編集]

v-323 縞さんへ
縞さんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
大きな窓辺?(¨)(..)(¨)(..)ウンウンそれで窓からの眺めが畑じゃなかったらもっといいんだけどねぇ。
家の場合は大きな窓はベランダへの窓、見えるのは裏の山と畑(_△_;〃 ドテッ!
どうせなら海でも見えたほうがいいけど、そっちは西向き・・・窓と言えばトイレの窓と台所の窓だよぉ。
あんなキルト飾りたい♪こんなキルト作りたい♪って思っても所詮ど田舎~っ(T▽T)アハハ!
【2007/01/17 23:04】URL | うーさん #-[ 編集]

お日様が透けて綺麗だわ~。
うっとりするのもわかるわかる。
決して怪しいオバサンじゃないよ~♪
【2007/01/17 23:40】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

v-300 usakoさんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようusakoさん♪
天気は悪かったんじゃけど、これだけ見ると外はいい天気にも見えるよね。
こうやって掛けて、曲がった背筋を伸ばしてε=(。・д・。)フー・・・マジでオバサン自覚だよぉ( ̄w ̄) ぷっ
【2007/01/18 08:34】URL | うーさん #-[ 編集]

こんにちは!
昨日はブログに遊びに来てくれてありがとうe-266
うーさんってすごい上手なんですね。ちょっと感動ですe-420
まだまだヘタクソな私でさえ、初作品のランチョンマットが可愛くてしかたがありません。
きっと大事にしまい込んでしまいそうな・・・( ̄▽ ̄;)
これからもちょくちょくコメントさせてくださいね!
(*^o^*) よろしくe-265
【2007/01/18 14:35】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

v-318 天ちゃんへ
天ちゃん、ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
こちらこそ、突然お邪魔してゴメンなさいまし~♪
Keikoちゃん家ではコメント楽しく拝見させてもらってました。
ランチョンマットは初の作品?(*'▽'*)わぁ♪そうなんじゃ~♪
最初のって今見たら笑えるくらいなんだけど、それでもやっぱり可愛くて懐かしくて、今でも残してあるんですよ。
天ちゃんのランチョンマットもいつまでも大事にしてくださいね♪
でも仕舞い込んじゃ可哀相だじょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/01/18 23:42】URL | うーさん #-[ 編集]

キレイ♪
(*'▽'*)わぁ♪ キレイだわぁ~!
何ともいえないキレイさだぁ~!!
顔がにんまりするのもわかるわかる♪

わたしは次は何を作ろうかなぁ~と
お悩み中なんだよ~。
二つ作りたいパターンがあるんだけれど・・・
どっちも捨てがたい・・・
とはいっても、二つ同時進行は無理だしね(*≧m≦*)ププッ
【2007/01/19 14:10】URL | shino♪ #VE.BR9gY[ 編集]

v-301 shinoちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪shinoちゃんも次のパターン考え中なんだね?
私も・・・とりあえずやり始めなきゃ、いつになっても「やってみたいなぁ」で進まないから手をつけたところだよん。
shinoちゃんはやりたい物が2つ?
どんなパターンなんじゃろ~?((o(*^^*)o))わくわく
一気に2つ始めちゃうとしんどいから、どっちかのピーシングからだよね~。
キルティングが始まったらもう1つのピーシングに入るとかは?ダメかな?
【2007/01/19 14:29】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/290-6d40fabc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

