励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ビーチの試合
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日は朝からビーチの試合に行ってきました。
私の入ってるクラブで出るんじゃなくて、他のクラブの助っ人で・・・だから足を引っ張っちゃいけない!と緊張。
でもメンバーの都合が合うのが日曜だけだったので、まさに1夜付けの練習(* ̄m ̄)プッ
まぁ、楽しく試合しましょ~♪的雰囲気で気楽に出かけていったのに、何と何と!予選のブロックで全勝
実は私っていつも組んでる自分のチームでもブロック内で2勝したのが最高(^^;)
なのに今日は3試合全部2セット先取のストレート勝ち~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
めちゃめちゃ喜んで・・・でも決勝はあっさりとボロ負け(゜m゜*)プッ
決勝に上がったことなんかなかったので「決勝」というだけで満足してしまったせいか、はたまた慣れない試合の連続でへばってたせいか、ボールも全然繋がらずこてんぱんにやられちゃいました(f^^)
この2日でたぶん1か月分は動いたわ・・・それくらい汗かいた~。
もうこれで1年は試合せんでも充分じゃヾ(@^▽^@)ノわはは
関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<印鑑ケース | ホーム | 画像ないけど・・・>>
(」ё_ё)」すごい!
頑張ったね~~♪ 筋肉痛は大丈夫??
【2005/10/11 11:26】URL | めぐ #-[ 編集]

e-239 めぐちゃんへ e-239
(。--)ノ ハーイ筋肉痛にもなってます・・・打撲もいっぱいでしゅe-330
右膝、サポーターつけてても青痣・・・してなかったら、完璧割れてたはずw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ほんまにボロボロです・・・だからめぐたん、晩ご飯持ってきて~e-270
【2005/10/11 13:33】URL | うーさん #-[ 編集]

----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----

びっくりした~。グラスの氷の音かしら!?
安らぐ音だねぇ~v-218

1年分の充実感かぁ~。
ウメ吉に変身する事もあるし、う~さんは働き者じゃ~
σ(^0^*)も何か 体を動かす事考えなくちゃですぅ
(〃∇〃)エヘッ!

----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----
【2005/10/11 15:18】URL | きゃんべる #NTJgKIh6[ 編集]

お~ブログ雰囲気変ってる~
今頃何言ってるんや~ってか(^^;
ちょっとご無沙汰しちゃったね。ごめんよ~

ビーチの試合ってもしかして・・・
ビーチバレー?
うーさんすごいなぁ~
私はドチビやからバレーしたらいつもネットにひかかってたよ~(笑)

今日は筋肉痛で大変なんかな?
温かいお風呂に入ってゆっくりしてね。


【2005/10/11 20:22】URL | nami #-[ 編集]

e-90 きゃんべるさんへ e-90
へ?グラスの音?って・・・なんだべ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今音の電源入れて判明e-13ビックリした~っ。
このテンプレート氷の音が入ってるんじゃねぇ・・・知らずに使ってたよ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
普段音消して使ってるから全く気づいてなかったわ~。
真夜中に1人で聞くと、ちょっと不気味じゃない?大丈夫かな?(^^;)
私も普段は家にこもりっきりで買い物くらいしか外に出ないから少しのスポーツでお腹いっぱいよぉ。
試合となると普段よりも派手に動くから今日はシップだらけさe-473
【2005/10/11 20:31】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241 namiちゃんへ e-241
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪namiちゃん♪
ブログ、この間から色々テンプレート変えてるのさ・・・ネタがないから他をいじってる(* ̄m ̄)プッ
ビーチバレー、namiちゃんの方もやってる?
体育館でやる4人制のやで・・・よく砂浜でやるのと間違われるけど、あんなもんど素人のうちらには死んでも出来ましぇ~んっ。
ネットもそんなに高くないし、ボールは柔かいビーチボールじゃし・・・でも男の人のは格闘技みたいにビシバシe-282
アタックしたボールがどこに落ちたか速すぎて見えねぇ~(・・;)
今日はジョージも留守だから早めにお風呂入ってゆっくり寝るよ~ん♪
【2005/10/11 20:38】URL | うーさん #-[ 編集]

あはっ、びっくりしたー。
グラスの音なんだね。
鈴の音かと・・・v-12

筋肉痛は大丈夫?うーん、湿布いっぱい貼って、湿布の匂いにくらぁ~ってなってないかな?
メールありがとね。うーさんにお尻叩かれ、私も頑張るわぁ♪
【2005/10/11 23:25】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

ん?グラスの氷の音?
うぅぅぅぅ…。
私はサスペンスドラマ?の金田一とかあんな雰囲気のを思い出してしまったよe-286
この鈴の音が……………みたいなe-268

うーさんバレーするの?すっごいじゃ~んe-243
もちろんトスとかレシーブとかって出来るんだよね?!
私はアタック&サーブしかできないからねぇe-352
って、一番必要な事ができないってど~なのさぁ~e-286

踊る方のバレーならできるよんe-343
【2005/10/11 23:28】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

うーさ~ん、おはよう~v-238。ビーチの試合すごいねえ。わたしら試合なんてしたことないよ。たぶんルールも適当かも…。
筋肉痛、わたしなら3日後くらいだわ。ははは。うーしゃん若いねv-91

【2005/10/12 08:27】URL | sooty #1fN/OmPY[ 編集]

e-254 usakoさんへ e-254
そうだね~鈴の音にも聞こえるね。
やっぱり夜中に聞くと不気味?( ̄ー ̄; ヒヤリ
シップ、昼間はいいんだけどね・・・夜も貼り替えて寝たら、寝返り打ったらちょうどシップの臭いの染みこんだ場所に顔が(゜m゜*)プッ
臭さで目が覚めたわ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
昼間も眠くなったらこうしようかね?
usakoさん、私のお尻叩きに来るときはシップも持ってきて~♪
【2005/10/12 08:51】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 GakuMamaちゃんへ e-243
(〃^∇^)o_彡☆あははははっやっぱし不気味なんだ~。
家のe-337スピーカーが別なんよ。
離して置いてるから余計不気味~っ・・・遠くの方でチリリンv-40
GakuMamaちゃん、バレエ踊れるの?すっげ~v-10
私は盆踊りでさえ踊れんぞ~っ!
アタックとサーブが得意ってことは背も高いんじゃろ?
私も女の人で組んだらアタッカーじゃけど、混合で組んだらどうしてもセッターだよ。
【2005/10/12 09:02】URL | うーさん #-[ 編集]

e-211 sootyちゃんへ e-211
sootyちゃんは最近ビーチ行ってないん?
私も試合は滅多に出ないよ・・・じゃってさ、3種持ってないと連盟の試合出れないし~、うちのクラブは連盟に入ってないし~。
市総体でオープン参加だったから免許無しでも出れたのじゃ。
楽しいビーチも連盟とか審判免許とか言われると面倒で、それなら試合出れなくてもいいさ~♪って思ってしまう。
ルールはね、たぶんsootyちゃん達のとは違うところもあると思うよ。
合併したら統一してくれるんかな~?行くとこ行くとこでルール違うのも困っちゃうだよね~っ。
【2005/10/12 09:09】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん('-'*)オハヨ♪
筋肉痛は治った??
それにしてもそんなハゲシイスポーツができるなんて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私がそんなことした時には、1ヶ月くらいは動けなくなる気がする・・・(* ̄m ̄)プッ
【2005/10/12 09:28】URL | kaori #-[ 編集]

うんうん。私には不気味な音にしか聞こえなかったなぁ~e-263
昔、ずっとクラシックバレエを習ってただけだよ(笑)

背は高くないんだよ~!!
というか、むしろ低いe-263
150cmにあと3mm足りない…e-286
でもね、150cmって言い張るけどね(笑)
アタックが得意なのは、異様なジャンプ力のたまものかなっe-68
【2005/10/12 12:00】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-251 kaoriちゃんへ e-251
(*^▽^*)ノハーイ少しずつ身体の痛みも消えてきたよ。
激しいスポーツ・・・若い人がやるとどうしても激しくなっちゃうんだよねぇ。
ほんとは生涯スポーツだからここまで激しくないはずなのに(^^;)
アタックしたボールがそのまま割れることもあるんだよe-329
それでもバレーボールみたいにバキッて音がしない分、私らでもやっていけるんだけどね。
うちの島、はっきし言ってビーチバカ多いよ~週5回やってる人もおるもんe-330
【2005/10/12 12:59】URL | うーさん #-[ 編集]

e-169GakuMamaちゃんへe-169
え?Gakuちゃん、思ったよりも低いんじゃねぇ。
でもずっとバレエやってたら姿勢いいっしょ?カッコええ~v-10
バレエって憧れてたわ~♪あのトゥシューズっての1度でいいから履いてみたいっ。
チュチュ?それは遠慮します(゜m゜*)プッみんなも見たくないじゃろプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ジャンプも白鳥の湖の白鳥みたいにジャンプするんかい?
軽やかでええなぁ・・・うちら気をつけて飛ばんと自分の膝が危ないで(^▽^;)
【2005/10/12 13:12】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/29-0fa9e17b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

