スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
トップ出来たので、しつけ掛け
ずっとお正月休みしてたDWです。
ボーダーにアップリケしてトップは暮に完成してたんじゃけど、何せでかい奴らがゴロゴロしてるお正月休みの間はしつけも掛けれないので放置されたまま・・・。
学校も始まったので今日は久しぶりに広げられたよ♪

070110.jpg


実際のを目で見るとそうは思わなかったのに、こうやって画像になるとリングの交差するピンクとブラウンが濃すぎたかなぁ?って・・・今頃言うても遅いっちゅうのにねぇ(^^;)
それにそれでこの交差する四角の周りにも小さな○が浮き上がって見えてこん?
濃い色の隣に薄い色を持ってきたのが原因じゃけど・・・ほんま、目で見ても気にならんのに画像になると急にこれが見えて(◎_◎;) ドキッ!!
見えなかった物が画像になって見える・・・心霊現象じゃないけど、驚いたわ(* ̄m ̄)プッ

明日からキルティング頑張れるかな~?
今度のは裏地がワッフルなので裏の針目がどうなるか心配じゃわ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Double Wedding Ringトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<今年初のPresent♪ | ホーム | マフラー間に合ったぞ~♪>>
いよいよしつけをするところまで
進んだのね~♪
そして明日からキルティングなのね♪
どんな風にキルティングしていくのか
とってもわくわくしています♪
がんばってねp(*゜▽゜*)q
ピンクとブラウン、そんなに濃くないと思うよ♪
それにこのピンクと、このブラウンだから
こんなに素敵なんだと思います(*^m^*) ムフッ
結構自分の作ったものってすごく細かいことでも
気になっちゃうのよね~(; ̄ー ̄A アセアセ
私もしょっちゅう自分の作品の細かいことが
気になってばかりだよ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
【2007/01/10 23:21】URL | かおる #-[ 編集]

うーさぁ~~~ん♪ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
やっとパソコン出来たよ~ってもうすぐ明日になっちゃうけどね(≧m≦)ぷっ!
(m~-~)σ"" ツンツン もうDWトップ完成してたんだね。びっくりだよ。
すっごく可愛いよ~♪心霊現象って・・・(笑)
全然気にならないけどなぁ~( ノェ)コッソリ 
このブラウンがいいアクセントになってて、キュッってしまってていいわぁ~(´m`)むふ
この締まりに憧れるのよね~(*≧m≦*)プププw
あっ、アタシもうーちゃんみたいに編み物上手になりたくて、一生懸命「修行中!」してまっす!!(笑)
モチーフ頑張って何枚か編んだけど・・・5枚目ぐらいにしてやっと四角くなって来たよ(≧m≦)ぷっ!
スチームで整えれば少しはごまかせそう(笑)
今度見てね~♪
【2007/01/11 00:02】URL | Kun #-[ 編集]

e-211 かおるちゃんへ
かおるちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪
ピンクとブラウン、そう?そんなに濃くない?
作ってるといつも近くで見るしパーツごとに見てることが多かったからねぇ・・・離れて遠目に見たり画像にしたら気づかなかったところも見えて(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・だよ。
キルティングのラインはまだ書いてないけど、書かなきゃ刺せないし・・・今日から刺せるといいんだけどね~。
久しぶりになるからまた調子が戻るまで目も荒れ荒れかもなぁ(^▽^;)
【2007/01/11 08:40】URL | うーさん #-[ 編集]

アポロチョコ♪
交わり部分、そうかな~気になるかな~私、この組み合わせすんごい好きよ~アポロチョコみたいと思わん??リング部分はあま~い雰囲気でまさにSWEETv-238なキルトだな~って思ったよ。裏がワッフルってことはキッチンマットか何かになるのかな~美味しそう
v-238
【2007/01/11 08:46】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-78 kunちゃんへ
kunちゃん、待ってたよ~♪
kunちゃんもそんなに気にならない?
パソに画像落として見たらいきなり作った覚えのない薄い○が目に付いてo(@.@)o ナンジャコリャ!!じゃったよ。
締りに憧れる?( ̄  ̄) (_ _)うんうん私も・・・特になぁウェストの辺りヾ( ̄o ̄;)オイオイ
編み物始めたん?
モチーフと言うと毛糸で?
どんなん?どんなん?((o(^∇^)o))わくわく♪
はよ見せて~♪
【2007/01/11 08:48】URL | うーさん #-[ 編集]

e-169 ひみちゃんへ
ひみちゃん♪さすが♪
そうなんよ("▽")化ッ♪この2枚並べたらアポロチョコかイチゴチョコって思ってさ~。
ここだけは即決じゃったんよ(*≧m≦*)ププッ
そうじゃねぇ長さから言うとキッチンマットでもOKじゃね~。
家のキッチンマットはしまむらのワゴンの中にあった奴じゃけど、こんなの敷いたら少しはまともに料理する気になるかな?
反対に汚れるの嫌がって油料理しなくなるか?
。。。o(゜^ ゜)ウーン私なら後の方じゃなぁ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
【2007/01/11 08:53】URL | うーさん #-[ 編集]

(*゜ー゜)vオハヨ♪
色合いも素敵だし、とっても可愛いよ~(*^-^)
ますます出来上がりが楽しみになってきた(*'ー'*)ふふっ♪

目で見るのと、画像を撮って見るのとは違うものだから
いろいろな配色を画像に撮って確認するのも
良い方法だよ~って、教えてもらったことがあったんだ。
目で見て、( ̄ヘ ̄)ウーンこれは・・・と思っても
画像を撮ってパソコンで見てみると、案外良かったりもする(笑)

さぁ~て、これから掃除をして
ゆっくりお茶でもしながら、キルティングしま~す!
【2007/01/11 09:00】URL | #VE.BR9gY[ 編集]

e-229 shinoちゃんへ
shinoちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
可愛い?そう?ありがと~♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン色んな配色を画像にとって確認・・・実はこれを作る前にそれをやったんよ。
けど私がやったのは1つのブロックだけ・・・全部並べてやればこの○にも気が付いたのかもしれないけど一部だけを見てたもんで全く気が付かず_(^^;)ゞ
せっかく画像に撮ってまでみたんだから、もっと広く並べてみれば良かったねぇ。
今日はキルティングはかどった?
私、ライン書きながら迷って~(-゛-;)~結局どのラインにするか決められず水性ペンだけ無駄に使って終わったわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

【2007/01/11 22:54】URL | うーさん #-[ 編集]

今年もよろしくです♪
ダブルちゃん、キルティングに入るのね♪
ファイトです。
パステルの中にピンクとブラウンが目立つと
言えば、目立つけど・・・このダブルちゃんにとっては
全体をピリッと締めててよい感じだよぉ。
キルティングしたらまた表情が変わるので、それも
楽しみにしてるよぉ~~
【2007/01/12 13:05】URL | まき #-[ 編集]

e-235 まきちゃんへ
まきちゃん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
キルティング、今日少しだけ刺せたよ。
最初に思ってたキルティングラインで刺して、気に入らなくなって解いたのもあるんで2歩進んで1歩下がるって感じの進み具合(#/__)/ドテ
ブラウン、締まり役になってる?
じゃ、このブラウンで私のウエストを縛ってみようか?ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
【2007/01/13 00:25】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/287-355e166b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

