励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
こんな担任、(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
年賀状・・・子供達のところにもお友達や担任から年賀状が来るよね?
今年はその担任からの年賀状が来てなかった・・・のに気づいたのは、平ちゃんの前の担任から年賀状が来た時。
私・・・この前の担任も嫌いでおました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
なので見つけたとたん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!とぶっ飛び、そのハガキを落としてしまいました~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

でもって今日、次男坊隼ちゃんの担任からの年賀状が届いてて・・・それ見て、今度は{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
じゃって!じゃって!ハガキの上半分に自分が愛車に乗った写真だよ!( ×m×)オエェ
しかもその車、ゴールドのオープンカーなんざんす( ̄‥ ̄)=3 フン
これに毎日乗って学校に来てる担任・・・(" ̄д ̄)けっ!
教師やPTA役員、勇士の方たちは車にマグネットのプレート(子供110番か何かの)を貼ってるんだけど、それさえも「僕の車には貼れないので~~♪」と拒否!
曰く「貼る場所がないので」なんだけど、天井に貼るわけじゃなし!みんなドアのところに貼ってるのに、教師のくせして拒否するか~?

そして、この年賀状の文面も・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

冬休み、元気に過ごしていますか。
さすがは、2年連続で担任を結婚させたあなたたちです。ほら、ぼくもA先生やB先生と同じように、およめさんをつかまえました。ほうら、見てください。ぼくのおよめさんですよ。あなたもよく知ってる子です。美人でかわいいでしょう。顔はちょっとのほほんとしてるけれど、いっしょにいるととても心地よくなったり、楽しませてくれたりする良いおよめさんです。え?助手席にだれも乗ってないじゃないかって?
ほら、よく見てくださいよ。ちゃーんと見えるでしょう。スリムな○(自分)のすぐそばに、見えるでしょう?
いつも言ってるように、ちゃんと心の目で見るんですよ。
・・・書いていて何だかみじめになってきたので、これくらいにしておきます。
今年もよろしくね。

とお年とって二十一歳の○(自分)より。


最後まで読んで、背筋が寒くなったわ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
キモイと言うよりも恐いっ。
こんな担任、野放しでええんか~!?

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<柔らかマフラー♪ | ホーム | 今年最初の完成品は膝掛け♪>>
うーん・・たしかに変わった先生ね~(; ̄ー ̄A アセアセ私は苦手なタイプの人でもその人のいいところを見つけて好きになろうって思ったのするんだけど
この先生みたく主張が強すぎるとさすがに
ひいてしまいそう・・・(@_@;)パチクリ
特に年賀状の文面がたしかに読んでいてちょっとびっくりかも・・・(^_^;
【2007/01/05 14:53】URL | かおる #/PZ1gv7I[ 編集]

明けましておめでとう~♪
ずいぶん遅くなっちゃいましたが・・・

明けましておめでとう~♪今年もいっぱいよろしくです♪

いきなり、ひいてしまいましたわ~なにぃ~すごいナルシスト??いやっ。かなり怪しい~色んなセンセがいるけど、うーさんとこって宝庫じゃね~(苦笑)早く担任変わる4月になるといいね~

↓びっくり~v-405めちゃめちゃすごい可愛い~(なんだかかなり怪しい日本語)ほんわか~あったかそうじゃ~うーさん、おちゅかれ~♪次は取られた自分用マフラーかにゃ??(笑)
【2007/01/05 17:03】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

v-22 かおるちゃんへ
かおるちゃんも読んだら引くじゃろ~?
女の子も気持ち悪がってるんよぉ・・・思春期なのにトラウマになったらどうしてくれる~!?だわ。
後3ヶ月の辛抱!と思って耐えていくしかない?(ーー;)
けど1度かおるちゃんにもこのセンセの顔見せてあげたいわ。
見たらなぁ・・・引く!どころじゃないよ( ̄w ̄) ぷっ
【2007/01/05 18:19】URL | うーさん #-[ 編集]

v-34 ひみちゃんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ひみちゃん♪今年も宜しくにょ~♪
ひみちゃんにもこの年賀状に貼ってある画像を見せてあげたいわ。
車のポスターかカレンダーかってくらいドーンと斜に構えたオープンカーにサングラスして乗ってる担任。
彼の推定重量は軽く100は超えてると思うんだなぁ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
私が今まで生きてきて、教師と言う職業でここまで太った人は見たことないもん。
↓膝掛け、ごっつくなったじゃろ~?
また毛糸買ってマフラーアミアミするわ♪
【2007/01/05 18:25】URL | うーさん #-[ 編集]

うっひゃ!びっくりしたわーーー!!

私!このままハガキ持って
教育委員会行くわーー!!

子供に出すような内容じゃないってば。。。

【2007/01/05 18:49】URL | ずこ #-[ 編集]

こわっ!!
よくまぁ~こんな内容を年賀状に書いて
生徒に送れるか・・・・・
うーちゃんもこんな担任にお子を見てもらうのは
ちょっとやなぁ(-"-)
マジで先生なんやろ?ホンマ怖いわ!!!
【2007/01/05 19:53】URL | Keiko #-[ 編集]

v-258 ずこさんへ
ずこさんったら_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
実はね、クラスの子供の中に教育委員会のお父さんを持つ子がいるんよ~。
クラス全員に出したとしたら、もちろんこの教育委員会のパパも読んだはずよね?
明日辺り、パパに感想を聞いてみようか?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
このパパ、自分の発言がすごいことを左右してしまうからってなるべく我が子の話は聞かないようにしてるんだって・・・職権濫用大いに嬉しいのにねぇ。
【2007/01/05 23:43】URL | うーさん #-[ 編集]

v-259 keikoちゃんへ
keikoちゃんもこれ読んだら子供預けるのが心配になってくるじゃろ~?
不審者、不審者って外部の者を怪しがるけど、校内にいるのがもっと不審者っぽいじゃんなぁ?
( ・_・)ノノ"□" 「不適格教師」ハリツケ!じゃわ。
家はまだ男の子やからいいけど、女の子のお母さんはマジで不気味がってるよ。
【2007/01/05 23:52】URL | うーさん #-[ 編集]

新年早々やってくれちゃったわね~。

おっと、ごめん。
うーさん、遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう~。
やっと退院絵できましたv-221
今年もよろしくね。

それにしても、いつもいろいろと聞いてるだけに、この文面はv-399
この方に「心の目」なんて言われても、子供たちの心が曲がっちゃいそうで×××e-286

うーさん、今年も負けないで、ぶちのめしてやってねe-281
お次は懇談会だね。
【2007/01/06 10:26】URL | しょこ ♥ #-[ 編集]

ホントに先生から来た年賀状なの?
これだったら、
謹賀新年
今年もがんばろう! で、イノシシの絵だけで
充分だよね。
なんだか墓穴を掘っているような気が…
【2007/01/06 12:29】URL | 縞 #-[ 編集]

v-111 しょこちゃんへ
しょこちゃん♪退院&あけましてのダブル才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
レスが気になって寝れないといけないから読み逃げしてたけど、毎日頑張ってるね~。
しっかり寝て、いっぱい食べて体力戻してね♪
(-m-)ぷぷっこの文、読んだら引くじゃろ~?
ハガキの下半分にこれだけの文章・・・文字が小さくてジョージは「読めんし!」って放り投げてたよヾ(・ε・。)ォィォィ
え?ぶちのめしてもええん?
よっしゃ!とうりゃぁ!!o(・ロ・)○・・・( ̄0 ̄;アッ・・・拳がお腹の肉に食い込んで取れんなったやん~っ!
【2007/01/06 13:05】URL | うーさん #-[ 編集]

v-112 縞さんへ
縞さんもほんまに教師か?って疑いたくなるじゃろ?
どえらくでっかい墓穴、掘ったと思いますよ・・・あの先生が等身大で入れるくらいの大きなのをね(゜m゜*)プッ
しかも自分の携帯のアドレスもパソコンの方のアドレスも入ってました。
これ、どうしろって?(ーー;)
メール欲しいのか?{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
【2007/01/06 13:10】URL | うーさん #-[ 編集]

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

ところで・・・
先生、怖いね~。
文面読んだらゾゾー{{(>-<)}}ってしちゃった。

問題を起こさずに無事に過ごしてくれると良いけど・・・
近づかない方が良さそうだね。


【2007/01/06 18:54】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

v-113 Junkoちゃんへ
Junkoちゃん、あけましてヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
せっかく来てくれたのに背筋寒くさせてゴメンちゃいm(。_。;))m ペコペコ…
んでもほんま、何か問題起こされてからじゃたまらんとねぇ。
家の子はこれで卒業できるけど下の学年の子は・・・でも子供が担任を選べるわけじゃなし、どっかに去ってくれるのを願うのみですなぁ。
そうそう♪Junkoちゃん、黒でマフラー編んでたやんか?
今私も黒で編み始めたんだけど、黒って目が疲れるねぇ~(・・;)
作り目数えるのだけで目がチカチカしてきた。
【2007/01/06 20:26】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/283-e21dc9d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

