励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
今年初めてのΣ(゜皿゜) ガビーン
今日は昼から私の実家へ・・・妹の家族とお兄の家族とが来るので久しぶりのご対面~☆
妹とは前ほどじゃないけど時々会ってる、けどお兄のとことは10年ぶりくらい??
なのでまだ巻いて出たことのないあのミニマフラーを巻いてV(○⌒∇⌒○) ルンルンと出かけてったのだ。
賑やかに話が始まって、妹家族は夕飯は旦那さんの実家の方に行くとかで早めに退散。
その後私たちはテーブルいっぱいに家にある椅子を並べて9人ですき焼き♪
お兄のとこは女の子1人で、女の子に慣れてない平ちゃんと隼ちゃんは(- -) (- -) シーーーンとしたまま食事していつもの半分で「ごちそうさま」
用意したお肉は半分も余り、ご飯も8合くらい残って、それをおにぎりにしながら私たちの話は延々続く続く~☆

じゃ、そろそろ帰ろうか?と荷物を探して・・・(・・∂) アレ?マフラーは?
え?○ちゃん(妹)が持って帰ったんじゃ??
Σ(^∇^;)えええええ~!マジっすか~!?
今日初めて巻いたのに~っ!?
電話して「あんた~!マフラーは~!?」と聞けば、サラッと「あ、持って帰ったで♪今、気づいたん?」
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!・・・いつ?誰が?やると言った???
仕方ないので、誕生日のPresentにあげることにしました(T_T)
姪っ子に狙われるかも?とは考えたけど、妹にかっぱらわれるとは・・・迂闊であったじょぉ。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<今年最初の完成品は膝掛け♪ | ホーム | あけまして おめでとう♪>>
うーさん♪あけましておめでとう~♪
昨年はうーさんと沢山お話が出来て楽しかったです。
今年もよろしくお願いします(*^^*)
マフラー、妹さんの元へお嫁入りしたのね~
たしかに1回しか巻いていないのに
もうお嫁入りしてしまうのは
とてもショックだよね(>_<)
でもこんなに可愛いマフラーをもらえて、
妹さん、とっても幸せだね(*^^*ゞ ポリポリ
【2007/01/01 20:51】URL | かおる #-[ 編集]

v-20 かおるちゃんへ
かおるちゃん、あけまして~♪
年賀状、ありがとね~♪
私も去年はかおるちゃんと仲良くなれて嬉しかったで~す。
今年も引き続き★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
マフラー・・・そうなんよ・・・お嫁に行ったと言うか拉致されてったと言うか??
ま、妹も通勤に寒い思いしてるみたいだし、1月は誕生月でもあるし、気に入ってくれたんならいいか~ってあげちゃったよ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ太っ腹ざんしょ~?
【2007/01/02 00:00】URL | うーさん #-[ 編集]

う~さん、ギリギリまで忙しかったんだね~。
イスのリフォームGOODだったよ~ん。

妹さん、狙ってたき持ち、よ~くわかる!
(*^▽^*) ニョホホ

私も年が明けて、papaにPRESENT
強制的に買ってもらいました!
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

今年も仲良くして下さいね~。
【2007/01/02 00:46】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-22 きゃんべるさんへ
(*^^*ゞあの椅子、表はやったけど裏は布当ててないんよぉ。
明日は裏布にする安いのを買ってきましょっと♪
妹、今年が前厄なんで「長い物じゃし、貰ってあげるよ~」なんて言うんよ。
口じゃ負けるから、何も言えましぇ~~ん(^^;)
パパさんに何を買ってもらったのか、お邪魔しに行くわん♪
【2007/01/02 10:27】URL | うーさん #-[ 編集]

あめおめ~♪
うーさん、あめましておめれとぉ~♪
今年は今のとこまだ1回しか雪が降らない
京都北部でございます~
休み中、普段出来ない夜更かし三昧~^^;
しかし、夜更かしすると食べてしまうから
やばい。。
今年もはち切れんばかりの脂肪を抱えての
出発ですぅ(;^_^A
早々の年賀状ありがとう~!!
今年もよろしくお願いします~(^^)/~~~
【2007/01/02 15:37】URL | miki #-[ 編集]

(*^^*)ポッ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

あのマフラー拉致されちゃったのね~
だって可愛いもんね♪
気に入って使ってもらえるなら嬉しいよね。

うーさんにはひざ掛けがあるから・・・(*^_^*)デヘッ♪
【2007/01/02 19:48】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

v-275 mikiちゃんへ
mikiちゃ~~ん♪あけまひて~~♪
この冬は温いから雪もあんまり降らないよねぇ。
私は寒いのが苦手だからこの方がいいけど、mikiちゃん家の周りじゃ雪のないお正月ってお正月らしくないかな?
脂肪・・・私もぶち貯めとるぅ・・・これだけお金が貯まってたらすぐにも遊びに行けるのにと思うと悔しいわ(ーー;)
どこから見ても健康優良児に見えて、ええって?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ご無沙汰ばっかじゃけど、今年もどうか宜しくね~♪
【2007/01/02 22:30】URL | うーさん #-[ 編集]

v-274 オリーブさんへ
オリーブさん、あけましておめでと~っ♪
そうなんよ(ёзё)チェッ・・・マフラー知らん間に拉致されていなくなってた。
抜け目のない妹にやられました。
でもそう♪私には膝掛けがある~♪
今日はずっとアミアミしてて、さっきの段で終わりにしたよ。
膝掛けってどのくらいの大きさが目安なのか分からないけど71×55あるから、いいよね?
画像撮ったら、見てやってね♪
【2007/01/02 22:34】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/281-33373c48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

