スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ミニマフラー完成♪
私の♪←ここ、強調(゜m゜*)プッ マフラーが完成したじょ♪
途中ピンクと白のモヘアがなくなって手芸屋さんのオリジナルだったようで買いに行くにも行けず、百均のモヘアで間に合わせた(^▽^;)
モヘアのふわふわの量と質感はちょっと違うけど色がそんなに違わないから、どこから百均のか見ても大して分からないっしょ?
巻けばそんなとこまで見る人いないと思うし、何せ自分のですから~ホホホ!(^O^)

1226b.jpg


お花の拡大画像はこちら

1226c.jpg


で・・・私が巻いてみると・・・(^^;)

1226a.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ダメじゃん!
おばちゃん、似合ってないわ~ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
kaoriちゃんみたいに鎖骨クッキリのベッピンさんなら似合うのになぁイジイジ・・・( ..)ヾ
まぁ、ええわ・・・自分じゃ自分は見えんし♪
どうせおばちゃんじゃもん( ̄w ̄) ぷっ誰も見んじゃろ~。
自分がベッピンさんになったと想像してお正月の買物デーにでも巻いて歩こうっと♪きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

今日は雨降ってたけど大掃除に着手!
各部屋の電気のシェードを外して洗い、台所のタイルと窓を元の白に戻すことが出来ました~。
窓のとこにカフェカーテン付けてるし、突っ張りラックも付けてるしで、ここは滅多にやらないから油汚れとタバコの煙とで茶色く変色してたんよぉ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
綺麗になったから台所が明るくなったわ♪
けど、もうこうなったら料理すんの嫌になるね(* ̄m ̄)プッ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
編み物トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<リング、繋がったよ♪ | ホーム | 言うたったщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ>>
かわいい♪
マフラー完成おめでとう~!
やっぱりお花がかわいい~たくさんつなげたね^^
これつけて歩いたら、絶対注目の的だよね。
うーさん、お顔は見えないけど似合ってるよ♪
【2006/12/26 20:23】URL | なな #FYNxDbdY[ 編集]

完成おめでとう~~♪
お花がいっぱいで可愛いね~♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪色合いもなんて素敵なのかしら♪
マフラーを巻いているうーさん、
素敵~~(o^^o)ふふっ♪
・・・でもお顔が拝見できなくて思わずアップになるか画像をクリックしてしまったわ(; ̄ー ̄A アセアセ
こんなに可愛いマフラーを巻いて出かけたら
嬉しくて寒さも吹き飛んでしまいそうだね♪
大掃除うちは明日から始める予定です。
今日まではずっと年賀状作りの日々でした(^_^;
年賀状もさっきやっとひと段落してホッとしています♪
【2006/12/26 20:38】URL | かおる #-[ 編集]

うーさん、マフラー完成したのね~
おめでとう!!
実物が見たいな~
正月にどこかでこのマフラー見かけたら、
声掛けるよぉ~♪
はじめまして~~って‥アヤシイ??
私も、編み編み頑張ってるよぉ~
まだまだ、完成は先デス!
【2006/12/26 22:28】URL | あみぃ #EhhXeXmY[ 編集]

私のかと(笑)
きゃぁんv-345うーさん、私、この色合いすんごい好みよ~ミルクティ色~チョコ色~だぁいすきv-363じゅる・・・
とっても似合ってるよ~だ~りんとのおデートにも是非していってねv-392

大掃除みんな頑張ってるよね~あ~キッチンくらいしてみようかな~(笑)
【2006/12/26 23:50】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-414 ななさんへ
ななさん、ありがとうございます♪
Σ(^∇^;)えええええ~注目の的?・・・(;^_^A アセアセ・・・ぶりっ子したおばちゃんって陰で笑われるかも?
マフラーって、編んでてキリがないもんだねぇ。
糸がなくなったんでひと巻き出来るサイズで終わらせました。
【2006/12/27 01:30】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 かおるちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ残念でした~♪
これ、携帯のカメラで自分撮りしたんじゃけどね。
初めて撮ったんでどのくらいの大きさか分からず(^^;)でも小さいと太さも目立たんじゃろ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日は化粧もせずだったから、顔なんてとてもじゃないけど人様に見せれないよぉ。
年賀状、終わったん?
家もやっと・・・プリンターのトラブルで危うく炙り出しもどきの白紙の年賀状になるとこじゃったわ~。
2台目のプリンターに感謝♪
【2006/12/27 01:35】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 あみぃさんへ
O(≧▽≦)O ワーイ♪お正月にあみぃさんにばったり出会えたら嬉しいね~♪
一足お先に出来ちゃったけど、買い物に出たときには同じの巻いてるお嬢ちゃんを探しながらウロウロするから、頑張って編んでね~♪
で、あみぃさんはどの辺に出かけるん?
家はもっぱら福山近辺です・・・出没するお店もほとんど同じで進化しないのポリポリ (・・*)ゞ
【2006/12/27 01:40】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 ひみちゃんへ
(□。□-) フムフムなるほど・・・ひみちゃんはミルクティにチョコが好き・・・と"φ(・ェ・o)~メモメモ
私と一緒で食い意地はってるのか?(゜m゜*)プッ
こんな感じの色で良ければ、またお店に行った時に在庫があるかどうか見てくるね。
ワゴンの中で売ってたから残ってるかどうか怪しいけど、真夏になったらゴメンよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/12/27 01:44】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、おはよう♪
やっとパソコンに触れたじょヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン~可愛い~なぁ~♪
うーさん、おめでとうブイ V(=^‥^=)v ブイ♪
とぉ~~っても似合ってるよ~♪
っで、アタシのはいつ??次かな??(≧m≦)ぷっ!
でも、これうーさんが編み方を説明してくれたから、
修行の第一弾はこのお花にしよっかなぁ~っておもっちゃった(*/▽\*)キャ
このお花からって結構無謀よね・・・(笑)

もぉ~うーちゃんをしっかり見つめようって思ってポチってしたのに・・・うーちゃんは小さいままだったよ┓(´_`)┏
↓懇談会もすっきりしてきたみたいだね。
アタシも3学期は貝から抜け出して、しっかり言いたい事言ってこようっと!最後だしね。(笑)
あっ、ちびちゃんがいた!(≧m≦)ぷっ!
その頃には先生ぜ~んぶ入れ替わってるかぁ・・・(笑)
【2006/12/27 07:34】URL | Kun #-[ 編集]

e-419 kunちゃんへ
kunちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
w川・o・川w オォーーー!!kunちゃんもこれ編む気になったかい?
やろう♪やろう♪一緒に編もうじぇ~♪
kunちゃん、前にドイリー編んでくと形が変わってくるって言うてたやん?
これなら形が変わる前に1個のお花が完成さ~♪
私も時々変な形のお花になることあるけど、揉むように形整えてあげたら適当に可愛くなるし(^_-)vブイブイッ
私のを待ってるよりも自分で編む方が絶対早いと思うわポリポリ (・・*)ゞ
懇談会って、出席の人数が多いと輪になって座ってもみんなの顔が遠いやん?
あれって余計に話しにくいよねぇ・・・「発言」って感じだと緊張するわ。
シャイな私がどこまで言えるかな~?ヾ(・・;)ォィォィそれ誰のこと~?
【2006/12/27 09:01】URL | うーさん #-[ 編集]

オメ\(*^▽^*)/デトゥ☆
うーさんプチ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
マフラー完成したんだねぇ♪(*⌒-⌒)o∠★:゚*PAN!
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)確かにどこが100均なんだかわかんないよぉ!!
それに、言わなきゃだぁ~れもわからないし ( ̄皿 ̄)うしししし♪
kaoriちゃんに負けず劣らず素敵だよぉ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
σ(・・*)はあれ以来まったく進んでないじょ“(/へ\*)”))ぅぅぅ
病院に病院に年賀状に年賀状に年賀状に。。。
(((‥ )( ‥))) ソワソワ (#/__)/ドテ
あと少しがんばるぞ!!
【2006/12/27 09:07】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

e-345 honeyちゃんへ
honeyちゃ~~ん♪
何とか年内に自分のが出来たよん♪y(^ー^)yピース!
honeyちゃん、病院に年賀状にバタバタ?
それでなくてもバタバタする暮に病院まで入っちゃ嫌になるねぇ。
年賀状、さっき出してきたんよ。
プリンターの調子悪くて焦ったけど、ジョージのプリンターに頑張ってもらったよ。
あぶり出しにならんで良かった~C=(^◇^ ; ホッ!
百均の毛糸も年々種類が増えてきてて、ほんま見ただけじゃ百均って分からん(´m`)クスクス
バカに出来なくなってきたわ~♪
【2006/12/27 21:56】URL | うーさん #-[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪オソロのマフラーや!!
完成おめでとう~~~♪
うーさんとオソロって思うとうれしさ倍増!
実家にもしっかり持って帰ってきたで♪
でも悲しいことにぬくすぎてまだ使えてへんのよ・・・
1月になったらもっと寒くなって、大活躍してくれることやと思うわ。
keikoちゃんにも「見せて♪」っていわれてるので、
巻いていくからね~~
私もうーさんの首から上がみたかった・・・(*^m^*) ムフッ
【2006/12/27 22:41】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

お久しぶりぃ~!!
いっぱい記事がUPしてあってとぉ~っても浦島花子気分だよぅ…なかなか遊びに来れなくってごめんね…e-263

で、マフラー!!
メチャメチャ可愛い~~~e-415
これ、kaoriちゃんとお揃いなんだっ!!
お花が1つ1つプクプクしてて可愛いねぇ~e-415

ひゃっほ~e-343久々のうーさん画像だぁ~!!って思って拡大してみたけど…。
やっぱり小さかった…(笑)
私も、うーさんのお顔が写ったのを見たかったな…e-415
【2006/12/27 23:01】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

マフラー可愛いじゃーーーんっっ!!!
ウチはなかなか自分のものが完成しないのは何故???
気合が足りんって???(汗)

来年になってままごとキッチンが落ち着いたら、作り変えたかった「テレビ台」「電話台」「カップボード」徐々に着手する・・・・予定よ・・・・・

ウチ大掃除、全くやってないぞ。。。。。
【2006/12/27 23:24】URL | ぽたり~♪ #lZXyS5/.[ 編集]

e-347 kaoriちゃんへ
kaoriちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん!(^-^)お揃のマフラー出来上がったよ~♪
実家にも持って帰ってくれたん?("▽"*) イヤン♪嬉しいわ~♪
keikoちゃんとの好例デートの日・・・あんまり寒いのは勘弁やけど、マフラー巻いても大丈夫なくらいの温さやったらええね~。
今日なんか急に寒くなって、マフラー巻き頃って感じなんじゃけど・・・こんな日はマフラー巻いて出るよりも家の中で温かく過ごしたいわ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
大掃除はやめて掃除機だけ掛けてジッとしとこっと・・・(・・。)ん?じゃ、私がこれ巻いて出るのはいつ??
【2006/12/28 08:49】URL | うーさん #-[ 編集]

e-407 GakuMamaちゃんへ
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイGakuちゃん、久しぶり~~♪
そうそう♪kaoriちゃんとお揃い~(^o^)ゞ
で、他にもこれを編んでる人がたくさんおるんじゃけど、みんな自分の娘ちゃんのだったりする・・・このマフラー巻く人の中で私が1番のババァかも~?なんよ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
じゃけ、顔見せるの恥ずかしいわい(゜m゜*)プッ
それにしても今日、ぶち寒うない?
Gakuちゃん家、夏は24℃設定じゃったよね?冬は何℃設定?
掃除して部屋が白くなったら、余計寒いような気がするわ~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
【2006/12/28 09:03】URL | うーさん #-[ 編集]

e-408 ぽたりーちゃんへ
やほ♪ぽたちゃん♪(≧∇≦)ノ
ままごとキッチン、見せてもろたで~♪
今回のもええ出来でジョージがまた絶賛しとった・・・あいつこそ自分の(我が家の)を全然作ってくれんわ。
ぽたちゃん家って大掃除する必要ないくらい綺麗じゃん~♪
家、めぼしいところはやったけど、もう今年はこれくらいでえっか~って気になってるんよ。
どうせお正月にお客さんも来ないし、家に4人でいたら狭くてイライラしそうじゃけなるべく外に出てようと(`∇´ )にょほほほ
【2006/12/28 09:11】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/277-2f1cf959

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

