励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ロマンティックなPresent♪
今日は中学校の懇談の日で朝の内に掃除洗濯買物を済ませて、お昼を食べたら慌てて学校にε=≧O≦)=oダッシュ
平ちゃんの成績表を貰いながら、この前の駅伝の遅刻の話も出て親は(・Θ・;)アセアセ…
日曜日の駅伝、補欠だったけど奴は集合時間にまだ爆睡してたのだ~!
(・_・)/ ハーイ平ちゃんだけじゃなく、家族揃って爆睡でした。
言い訳のしようもないんだけど、全て本人のせい!ってことにしたったΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪←何ちゅう親じゃろ

冷や汗流しながら帰ったらずこさんのブログプレの素敵なミニチュアが届いてました~♪

1220a.jpg


アンティークなミシンとレースいっぱいの椅子♪
ずこさんのブログではトルソーと一緒にディスしてあったので我が家のトルソーを横に登場させてみました。
("▽"*) イヤン♪ここだけセレブな感じ~♪((o(*^^*)o))
~(・・?))(((;・・)?あれ?・・・確かブーケも一緒に入ってたはずなのに??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

1220b.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!またクロちゃんかよ~!?
何?惚れちゃったの?で、こっそり私が飾る前のブーケかっぱらって自分が用意したみたいな顔してPresent?
・・・しかもあんた、片膝ついて・・・王子様?( ̄。 ̄)ホーーォ。
で、分かってる?その子、トルソーだから中身ないよ。
え?面食いじゃないって?あ、そぅ・・・何に惚れたんだか??(´m`)クスクス

関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<嫌じゃっ! | ホーム | ボチボチ繋げてます♪>>
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
トルソーに恋する、クロちゃん、きっと純粋なのよね~。

それにしてもすんごいエレガントな空間だこと!!
これって、作ってあるってことなの?
【2006/12/21 00:16】URL | しょこ ♥ #-[ 編集]

たしか・・・
昔マネキンに恋する何かの話があったよね~あっ、でもマネキンにはお顔があるものね。ちょっとうーさんの写真でも貼ってみる??(笑)

バックのヨーヨーと敷いてあるレースと雰囲気がぴったりだねぇ~女の子(ここ大事)の憧れの世界だよね~v-398
【2006/12/21 07:39】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

( ´艸`)ムププ うーさん、おひさです♪
やっと復活してきました(笑)
すっごい憧れのセレブ~な空間で、クロちゃんが羨ましい~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一度はこんな場所でブーケを貰いたいな。。。(笑)
いやー゚。(*^▽^*)ゞ 相手はクロちゃんでもちろんオッケー♪
【2006/12/21 07:53】URL | Kun #-[ 編集]

今日懇談会です。
どうでもええ感じ。早く終わって欲しい。
とか思っていたら、明日で二学期も終わり。
今年ももうすぐ終わるんだ~
それにしても家族で爆睡してたなんてさすが!

エレガントなミニチュアたちだわ。
クリスマスにぴったし。
【2006/12/21 07:59】URL | 縞 #-[ 編集]

v-372 しょこちゃんへ
しょこちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
クロちゃんとトルソー嬢、いつもは同じカップボードでも違う階にいるから気がつかなかったんかね~?
クロちゃんって(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてるようで、こういう時は動きが素早いわ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
このミシンと壁は一体になってます。
椅子は別になってるけど、この小さいのにレース貼り付けたりリボン刺繍がしてあったりで、ずこさんの器用さをじっくり堪能できたよ~♪
【2006/12/21 08:39】URL | うーさん #-[ 編集]

v-374 ひみちゃんへ
ひみちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そう!そこが大事~♪
レースと刺繍とダーラムの薔薇柄(* ̄(エ) ̄*)ポッ・・・私の顔からは想像できない異空間じゃけど、ロマロマ女の子空間なのじゃ~♪
でも実際はこのトルソーもタバコの煙の餌食になってて黄ばんできてるんよぉ(ノд・。) グスン
洗えんし、どうしよう??
【2006/12/21 08:47】URL | うーさん #-[ 編集]

v-375 kunちゃんへ
kunちゃん、もうみんな元気になった~?
もう流行り物に家族で乗っかっちゃうなんて♪ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
クリスマスまでもうちょっと、ぶり返さないように除菌しまくってね。
花束貰いたい?クロちゃんでも可?
(-m-)ぷぷっどんなの持ってくるやら、クロちゃんだから期待しないでにょぉ。
花ならいいけど鼻で束にしてくるかも???w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
【2006/12/21 08:54】URL | うーさん #-[ 編集]

v-376 縞さんへ
縞さん家も今日懇談?
中学は終わったけど、小学校は冬休みに入ってからなんだよぉ・・・も1つ面倒っちー!です。
しかもあの子供の分の給食まで食べる担任と話す気にもなれん( ̄‥ ̄)=3 フン
目覚ましも止めて家族中で爆睡は久しぶりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハお恥ずかしい限り(^^;)
【2006/12/21 08:59】URL | うーさん #-[ 編集]

あはは~!うーさん、クロちゃんと
コラボした画像、めっちゃ楽しいね!!
うーさんらしく紹介してくださってうれしいです
ありがとうぅ♪
それにしてもあの芯が入ってないブーケを
よく上手に持たせることできたなぁーと
感心してます。。。難しかったでしょ(笑
クロちゃんの写真、お持ち帰りさせていただくわぁ~
こっちでもHPにUPしてもいいかな?(クロちゃんの写真)

しょこさん、ミシンと椅子の土台(ワイヤー部分)以外は手作りしてます~

【2006/12/21 12:17】URL | ずこ #-[ 編集]

v-369 ずこさんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ遊ばせてもらいました♪
クロちゃんを他の場所に移動して写せばもっとブーケが良く写ったのに、色が重なって見えにくくなってごめんね。
クロちゃんのお持ち帰り(≧ω≦)b OK!!だすよ~♪
ブーケ、実は持たせる時に花が1本抜けちゃったの。
それを元に戻そうとリボンを解いて結び直したんじゃけど、それだけでも四苦八苦(・・;)
ずこさん、よくあんな小さなお花作るな~って尊敬です♪
持たせた後は待ち針を隠して固定・・・撮影時には痛い思いさせられるクロちゃんでした(T▽T)アハハ!
【2006/12/21 13:06】URL | うーさん #-[ 編集]

ホントにロマンティックだね~♪
特にアンティークなミシンが素敵~~♪♪
こんなに素敵なプレゼントをもらえて
うーさん、良かったね♪
我が家にもしもミニチュアの家具があったら
きっと子供達に持っていかれそうだわ~(^_^;
だってうちの子供たち、シルバニアとかこえだちゃんのお人形遊びが大好きなの・・・(^_^;
【2006/12/21 15:20】URL | かおる #/PZ1gv7I[ 編集]

クロちゃん・・・表情が物語ってるみたいだね~
(* ̄m ̄) ププッ
素敵なプレゼントが届きましたね~
羨ましいぃ~~~~っ。
レース使いを上手になりたいわん!
【2006/12/21 15:57】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-366 かおるちゃんへ
でしょでしょ~♪
アンティークのミシン、本物は無理だけど自分が小さくなった気分で(* ̄。 ̄*)ウットリ浸ってるんよ♪
女の子はシルバニアがやっぱり人気?
そうよねぇ・・・うちらおばちゃんは昔なつかしリカちゃん人形( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
洋服着せ替えたり、お店屋さんごっこしたり・・・可愛いよね~♪
でも持ってかれちゃ困っちゃうから、かおるちゃん家ではミニは危ない?
じゃ、本物買うか~?
【2006/12/21 23:46】URL | うーさん #-[ 編集]

v-368 きゃんべるさんへ
クロちゃんの表情っていつも同じなのに、その時によって何かしら語ってるんだよね~。
足踏みのこういうミシン、実家にあったら残しておいてもらおうと思ってたのに、既に処分されてて( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ま、あったとしても今の部屋じゃ置けないんだけどさ"p(-x-〃) イジイジ
このミシン見て夢に浸ることにするよ。
【2006/12/21 23:53】URL | うーさん #-[ 編集]

こんばんは
ロマンチック、いいね~~、ミシンもレースの椅子も。
それにうーさんのトルソーのドレスもとっても素敵♪
ロマンチック、私には似合わず、家にも似合わない・・・でも憧れます^^
↓ダブルウエディングリング、きれいに出来てるね。
うーさんのところにくると、パッチの刺激を受けます。

ブログのリンク、早速新しいものに変更してくれてどうもありがとう。
これからもよろしくお願いします。
【2006/12/22 00:54】URL | なな #FYNxDbdY[ 編集]

v-367 ななさんへ
ななさん♪(^o^)ゞまだ「はあとさん」って打ち込んじゃいそうだわ。
トルソーの方はお店で見つけて、家には不似合いと思いながらも欲しかったもんで思い切って買ってたんです。
こうやってレースのミニチュアが増えると、買ってて良かった(*⌒-⌒*)ムフッですよ。
ほんと私にも似合わない家にも合わない・・・このカップボードだって和室に置いてあるから、部屋全体で見ると全然(≧▽≦;)なので、皆さんにお見せできるのはカップボードの中だけです。
ななさんのキルトはどうなった?
キルティングの真っ最中かな~?
私も早くキルティング出来るとこまで辿り着きたいっ・・・けどもう一山難関が待ってますo(T^T)o
【2006/12/22 09:09】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/274-d9adfa3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

