励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
間違ってただとぉ!?
今日はトランペット鼓隊の番組を録画しないと~♪と朝から新聞のテレビ欄を探しててもその時間帯にはそれらしき番組はない?(__!)?(!__)?
そうしてると友達ママから同じように「時間違うん?載ってないことない?」とメールが来るし、私も他の友達に同じようなメールをしてたし、いったいどうなってんの?
タイマー録画してくれてるお友達もいるし、ジジ&ババもたぶん楽しみにしてくれてると思うのに~(# ̄З ̄) ブツブツ
で!判明しました!
この間のプリントは日付を間違ってて、放送は日曜日!・・・そう校長が授業前に訂正したらしい。
ムカムカ…((o(-゛-;)子供らに言ったって全員に伝わるわけじゃなし!授業前に分かったんなら下校までに訂正のプリント刷れるじゃろ~!
と、朝からまた爆発してしまいました。

17日の日曜日のNHK総合テレビだそうですm(。_。;))m ペコペコ…
不安定な踊り子さんのバトンと次男坊隼ちゃんの茅で切ったような細い目・・・ご期待下さい(゜m゜*)プッ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<making the お花モチーフ♪ | ホーム | ミニマフラー♪>>
うーさんおはよう♪
↓のマフラー、とっても可愛く出来たんだね~♪
色合いがすごく素敵だしモチーフも可愛いわ~~(*^m^*) ムフッ

その後、ダブルちゃんの方は
進んでいますか~?(*^^*)
ダブルちゃんの進み具合もとても気になっています♪
私はここ数日、年賀状作りや、書類に追われて
針が持てずにいます(≧▼≦;)アチャー

放送、今日じゃなくて明日なんだね~。
了解で~す♪
時間は明日の午前11時からでいいのかな??
放送楽しみにしているね~♪(’v’*)
【2006/12/16 10:03】URL | かおる #-[ 編集]

今日やなぁ~って思ってたんよ♪
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
でも、親とかみんな楽しみにしてるのに、訂正も
しっかりとプリントで配布してくれたら良いのになぁ。
【2006/12/16 10:25】URL | Keiko #-[ 編集]

v-22 かおるちゃんへ
かおるちゃん、楽しみにしててくれるん?ありがと~♪
今日は終わった鼓笛のユニホームをクリーニングに出してきたよ。
もう聞けないので、私も楽しみにしてるんよ~♪
え?ダブル?(-^▽^-) オーホッホ・・・一応少しずつは大きくなってきてるよ。
週明けまでにもう少し成長させてアップするね。
年賀状はまだ袋の中に入ったままだよぉ。
このまま忘れてしまいたい気分(≧m≦)ぷっ!
【2006/12/16 13:00】URL | うーさん #-[ 編集]

v-34 keikoちゃんへ
keikoちゃんも踊り子さん、楽しみにしてたのにな~(^◇^)ケッケッケ...
さっきお祖母ちゃんからも「待てど暮らせど写らんぞ?」と電話が・・・明日だと教えたら「じゃ、また畑に行って来るわ」と飛び出して行ったわ(^^;)
ほんま人騒がせな!・・・・ってのは私よねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2006/12/16 13:03】URL | うーさん #-[ 編集]

明日じゃね、そりゃ見んにゃいけん。
何時じゃろうか。
時間に正確そうな(爆)校長先生に
聞いてみんにゃいけんね。(爆)
【2006/12/16 14:26】URL | 縞 #-[ 編集]

v-255 縞さんへ
縞さんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
日曜のお昼前・・・11時から15分までだそうです。
外での音は逃げるけぇね~、どがに撮れとんやら??じゃけど、良かったら聞いちゃってね~♪
その校長センセ、今日も買物先で見かけたわ~。
買物なのにスーツ着てシャナリシャナリと歩いてござった( ̄‥ ̄)=3 フン
【2006/12/16 23:41】URL | うーさん #-[ 編集]

オハヨウ♪ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
今日だよねぇ~ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
うーさん録画準備OKかなぁ~?
お花アドバイスしてくれて (*^o^*)あ(*^e^*)り(^▽^)が(*^3^*)ちゅ~♪
あのね?はじめの○作って花びら作っていくでしょ~
めちゃくちゃキッツクなるのはσ(・・*)だかかなぁ~?
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
1つの穴に何回も目を通すから穴ぼこ開いた感じになるし。。。
ぜひぜひ、お花のドアップ画像みたいよぉ~(p_q、)シクシク
毛糸と針が合ってないのなぁ。。。
【2006/12/17 09:28】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

しまった!
今頃この記事読んでも放送終わってるっちゅうねん!v-12
ぷんちゃんのバカタレ~~
うーさんごめんね、次男坊くん見れなかったよ。v-406

↓kaoriちゃんへのマフラーいい色やね~
マフラーも頑張って続き編もうっと♪
【2006/12/17 17:50】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

見たよ~♪
うーさーん、見たよ見たよ~♪
録画もバッチリ☆
トランペット鼓隊のある小学校って、珍しいですね~
6年生は最後の思い出になったかな?
で、細目の隼ちゃんを探したけど、わからなかったの・・・
どれどれ~??(笑)
最後の集合場面で探してみるので、教えてね。
【2006/12/17 20:49】URL | Toki #-[ 編集]

v-256 honeyちゃんへ
honeyちゃ~~ん(ノω・、) ウゥ・・・ せっかく録画したのに、ほんまのちょこっとしか写ってないんよ~っ!
話ではラジオの生放送の時のが流れるような口ぶりじゃったのに、その番組のメイキング(裏方)ばっかで( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お花のモチーフ、確かに何目も同じところに入れるからきつくなってくるよねぇ。
私は最初の作り目の時に緩く緩く編んで、針が入れやすいようにしてま♪
明日その辺のが分かるように写してみるよ。
上手く撮れるかどうかは怪しいけど、待ってて~♪_(^^;)ゞ
【2006/12/17 21:40】URL | うーさん #-[ 編集]

v-259 ぷんちゃんへ
ぷんちゃん・・・親の私が見ても分からないくらいような写り方じゃったよぉ。
兄ちゃんの時のテレビはもっとアップで長く撮ってくれたのになぁ( ̄s ̄; チェッ
ところでぷんちゃんのマフラーはどのくらいになった~?
kaoriちゃんのに使った糸と他の色で私用のも編んでるんじゃけど、4列にしただけでなかなか長くならんような・・・膝掛けは中断したままじゃし(^▽^;)
【2006/12/17 21:44】URL | うーさん #-[ 編集]

v-258 Tokiちゃんへ
Tokiちゃん、録画までしてくれたん?(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
で、思わんかった?これだけかよ~!?って( ̄w ̄) ぷっ
私でも太鼓持ってる時のは分かったけど、最後の集合はどこに居たのか分かんないんよ。
100インチのテレビ画面じゃないと分からんのじゃないか??って(# ̄З ̄) ブツブツ言うてたんよぉ。
孫を見に来てたお祖母ちゃん連中も多かったけど、孫はどこに写ったか分からないのにお祖母ちゃんがどアップで写ってて笑えたわプププッ (*^m^)o==3
【2006/12/17 21:49】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/271-d5f10950

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

