励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ミニマフラー♪
お花のモチーフのミニマフラー第1弾完成です♪

1214.jpg



写真に撮ろうとしたらクロちゃんが潜り込んでた(≧m≦)ぷっ!


第1弾?じゃ、第2弾もあるのか?
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ実はこの第1弾のミニマフラーは、いつもネットで仲良くしてもらってるkaoriちゃんへのPresent・・・というか、ブログプレ企画でエコのバスケットを戴いたのでお礼の気持ちも含めて編んでみたのだ。
なので第2弾は自分用に色違いで編もうと思ってるんよ~♪
kaoriちゃん、こんなおばちゃんとお揃で( ̄ー ̄)ゞスマン


関連記事
励みのポチッに感謝♪
編み物トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<間違ってただとぉ!? | ホーム | 今度はテレビだって・・・>>
うーさんっ!!!
今日はホンマびっくりさせられたわ~
でもこんなうれしいびっくりならいつでもいいかも!?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
うーさんのブログでほれ込んだプクプクお花のモチーフ。
自分では編めないし・・・と諦めてたから
まさかまさか私のものになるとは全然思ってへんかったよ!
めちゃめちゃうれしい~~♪
私のブログに画像たんまり載せちゃったけど、怒らないで~~(笑)
ホンマにありがとうっ!!!


【2006/12/14 23:58】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

v-521 kaoriちゃんへ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪kaoriちゃん♪
さっきお邪魔したらもうアップされてたからビックリ!
嬉しがってコメント入れて帰ってきたらもうkaoriちゃん来てて、またまたビックリ!
どの画像も綺麗く撮ってあって、私が編んだ物とは思えん出来栄えに大喜びよ~♪
自分では編めんって?そう思うだけよぉ・・・繋ぎ目のところが分かったら全然簡単♪
kaoriちゃんもお花のモチーフ編めるんじゃもん、大丈夫v(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2006/12/15 00:25】URL | うーさん #-[ 編集]

これホントすごーく可愛い。
色合いも抑えめでとってもいいわ。
可愛い人が巻くと、いっそういいでしょうね。(*^^*)
頂ける方が羨ましいわ。
【2006/12/15 06:49】URL | 縞 #-[ 編集]

うーさんったらv-237ひそかにマフラーちゃんも出来ちゃってるぅ。めちゃめちゃ可愛い~っv-238かわいいkaoriちゃんにさぞかし似合うと思うわっ。早くうーさんの首にも巻いてお披露目してね~♪
【2006/12/15 07:57】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

可愛い♪
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
可愛いわ拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪色合いも優しい感じで、暖かそうやん!!
次は、うーちゃん用やね♪

明日やなぁ!!踊り子サンたち楽しみじゃオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
【2006/12/15 08:38】URL | Keiko #-[ 編集]

v-518 縞さんへ
縞さん、ありがと~♪
可愛い(゜-゜*)(。。*)ウンウンこのモチーフのマフラーは可愛いわ~♪
けど、私もこれを巻こうとしてるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!許されるかどうか?
巻いたら顔隠して歩かないと『おかしなおばちゃん』扱いされるかもしれんねぇ。
【2006/12/15 09:03】URL | うーさん #-[ 編集]

v-519 ひみちゃんへ
ポリポリ (・・*)ゞひみちゃんも首開けて待っててくれてるのにゴメンでぇ。
もっと量産できたらみんなにPresentしまくりたいんじゃけど、これでも3日ほどかかったんよ。
夏のくそ暑い時にひみちゃん家に届いたら呆れてやっておくれ(≧m≦)ぷっ!
え?私の巻き姿もお披露目?アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ痩せて見えるような服、探してこにゃ~~!
【2006/12/15 09:10】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 keikoちゃんへ
ポリポリ (・・*)ゞこれでWが大きく育ってない意味が分かった?←って、言い訳に使ってるし
そうそう明日!どんな風に撮ってるのか((o(б_б;)o))ドキドキハラハラ・・・けど、踊り子さんには落としてほしいような期待もあったりして(* ̄m ̄)プッ
すっげぇ意地の悪いおばちゃんじゃろ?
【2006/12/15 09:15】URL | うーさん #-[ 編集]

こちらへのコメントはお初で、ちょっと緊張…
このマフラーもとってもステキ~~♪
製作中のひざ掛けにもポワァ~~~ンv-398ってなってたけど、マフラーもv-426
→の「モチーフつなぎ」の本でしたよね??
娘用に作ろうかしら・・
【2006/12/15 11:53】URL | あみぃ #EhhXeXmY[ 編集]

可愛く出来上がってたぁ~
紫!? ブルーのカラーが素敵だね~。
私の好きなカラーだわん!
【2006/12/15 14:36】URL | きゃんべる #-[ 編集]

やぁ~ん♪可愛すぎじゃないですかっ!
寒い冬もポカポカ気分で過ごせること間違いないね。
【2006/12/15 18:51】URL | まき #-[ 編集]

v-108 あみぃさんへ
あみぃさん、ようこそヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
そうだよ♪そうだよ♪→の「モチーフつなぎ」の本に載ってます。
小学校くらいならモヘアの3列で充分じゃないかと思いまする~。
今自分用のを4列で編み始めたところです。
今年はまだ温い方でマフラーなくても平気じゃけど、お正月には巻いて初詣に行きたいな~と思って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
【2006/12/15 19:52】URL | うーさん #-[ 編集]

v-318 きゃんべるさんへ
あの色、ほとんどブルーのようなパープルだよ。
ラベンダー色・・・なのかなぁ?
きゃんべるさんがこの色を好きとは思わなかったわん。
好きな色とチクチクする色とは別?(^ー^* )フフ♪
【2006/12/15 19:55】URL | うーさん #-[ 編集]

v-300 まきちゃんへ
まきちゃ~~ん♪この間はメールありがとね♪
まきママと同じく編み物にはまってる私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近昼間の時間があんまり取れないからチクチクのほうが余計進まなくてねぇ。
今日も夜の事務仕事の合間にアミアミだわよ。
【2006/12/15 19:59】URL | うーさん #-[ 編集]

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー うーさん!!
可愛いのが出来上がってる~♪
しかも、kaoriちゃんへ??きっと可愛いんだろうな~
( ´艸`)ムププ
次はうーさんのなんだね。。。ってことはアタシのじゃないって事かぁ。。。(≧m≦)ぷっ!
ちゃんと完成したら首ごとお披露目してねぇ~
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ! 楽しみにしてるじょ。。。(笑)
【2006/12/15 23:53】URL | Kun #-[ 編集]

v-480 kunちゃんへ
ドキッ w(・Θ・;)w!!私の首ごと?・・・首のとこでスッパリ切り取った生首状態と首から下の首無し死体状態とどっちがええ?☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
kaoriちゃんがモデルならどんなマフラーでも絵になるけど、私じゃどうかな~?
たぶんスノーマンみたいに首に巻いてるのかどこに巻いてるのか分からないようなダサダサになると思うわ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2006/12/16 09:35】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/270-b38b426b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

