励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
お魚ちゃん♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪さっきプレゼントが届きました~
ターコイズのオリーブさんhttp://www11.ocn.ne.jp/~olive883/のところでやってた「あみコレ掲載記念プレ」に当選したのだ~

1006.jpg


赤と白の縞々のお魚ちゃんストラップ、めちゃくちゃ可愛い~♪
さっそく携帯に付けてみました。
レースで編んだ編みっ子って目が細かくて編むのにも時間かかりそう・・・こんな立体は私には編めないだろうなぁ
オリーブさん、ありがとうございました
関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<画像ないけど・・・ | ホーム | (ー'`ー;)ムムッ>>
(〃∇〃) てれっ☆
無事届いてε=(^。^)ホッ
レース糸40番で編んだからギリギリ携帯サイズかなぁ~
σ(o^_^o)もピンクのおさかなつけてます♪
早速付けてくれてありがとう。画像も可愛くとってくれて嬉しいです。
【2005/10/06 18:48】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

(((( *≧∇)ノノノきゃ~♪
めちゃんこ可愛いe-265
イイなぁ~イイなぁ~
なんか~
周りでカウプレとか当たってる人、メッチャ多いわぁ~
みんなくじ運、エエねんなぁ~

【2005/10/06 23:53】URL | nami #-[ 編集]

v-22 オリーブさんへ v-22
(≧∇≦)キャー♪オリーブさん♪
今日はさっそく携帯につけて夜の体育館で見せびらかしちゃったよ~んv-353
ジョージなんかプニプニ押して「これで押したら喋ってくれたら面白いな~」って、何考えてるんやら??
でも中にキューって鳴る笛入れてたら面白いかも?って思ってしまったプププッ (*^m^)o==3
ほんとに当たって良かったわ~♪嬉しい♪ありがとうv-415
【2005/10/06 23:57】URL | うーさん #-[ 編集]

v-299 namiちゃんへ v-299
わっv-355namiちゃん、今徘徊中?
私、歯ブラシくわえてカタカタ(*^-^)ヘ_/だよん。
可愛いお魚ちゃんじゃろ~?
この赤と白がめっちゃ可愛いv-352って一目で気に入ってしまったんよ。
ゲット出来て良かったわ~♪
宝くじにもくじ運があったらいいんだけどねぇ・・・そっちは全く当たったことがないわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2005/10/07 00:03】URL | うーさん #-[ 編集]

おっ・おいしそぉ~e-415e-415e-415って思ってしまうのは私だけ?
きゃわゆいのが当たって良かったネe-420
よくこんなに立体的な物が作れるよね!!すごいな、オリーブさんってe-420
ぶふっe-68
たしかに、押して何かしゃべったらおもしろいかもしんない!!
キューって鳴るのを入れるのもGoodアイデアかもねe-420
音が鳴るとお子ちゃまウケも良いかもしれないなっe-343
【2005/10/07 10:57】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-532 GakuMamaちゃんへ v-532
美味しそう?ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!
刺身に下ろしたらあかんよ~v-356
生で見るともっと可愛いんよ♪
目が細かくてすごく綺麗じゃしね。
ほんま、こんな小さいのにしっかり立体・・・目の減らし方増やし方は分かっててもこんなに綺麗にぷっくりとは出来んわ~。
【2005/10/07 13:29】URL | うーさん #-[ 編集]

ほんとだ!
可愛い~っ PRESENTが届いていたねぇ~。
編めちゃうなんて、すごすぎぃ~
いつもカキコとかで見かけていたので
思わず、遊びにいっちゃいました~(〃∇〃)エヘッ!
【2005/10/07 14:03】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-535 きゃんべるさんへ v-535
あ、オリーブさん所遊びに行ったん?
すごいじゃろ~?他にも綺麗なレースがわんさかあって、どれも(* ̄。 ̄*)ウットリしてしまうじゃろ?
タティングレースもオリーブさんに教えてもらったのだ~。
きゃんべるさんも素敵なのゲット出来てて良かったじゃん。
くじ運悪いなんて、この前までイジイジしてたのにねv-407
【2005/10/07 21:38】URL | うーさん #-[ 編集]

うわ~~~
そっかライバルうーさんに持ってかれたのね~~~(笑)
すごくかわいいよね。(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
今度はうーさんが編んでプレにしてね♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
【2005/10/08 15:28】URL | ちーこ #TY.N/4k.[ 編集]

v-521 ちーこちゃんへ v-521
( ̄∀ ̄*)イヒッ私が貰った~♪
ちーこちゃんも狙ってた?可愛かったもんね~v-520
しっかり家の子になってるから渡さんじょぉ。
私に編めってのは無理よぉ・・・編み図は見てないけど、このパーツがどうやってくっ付くのかどこから編み始めるのか☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
私は平たい物しかまだ編めないよ~。
【2005/10/08 20:36】URL | うーさん #-[ 編集]

可愛い♪
う~さん、おひさです♪

可愛いプレなのね!?
たしかに立体的なのはどうやって編むのかしらね?
平らな物でさえ苦手だから駄目だミ(ノ_ _)ノ=3
う~さんおめでとうね。
【2005/10/09 15:14】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

v-286 うさこたんへ v-286
うさこたん、ちょっちお久しぶり~♪
うんうん!(^-^)お魚ちゃんゲットできましたv-308
編み目も綺麗ですっごい可愛いんよ~♪
今まで携帯にはビーズのストラップばっかつけてたけど、こういうマスコット系もo(≧ε≦カワイッ♪
オバチャンには勿体ないけどね(≧m≦)ぷっ!
【2005/10/09 23:14】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/27-be8694b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

