スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
今度はテレビだって・・・
この間のラジオの生放送の時の画像が今度はテレビ放映されるんだとさ。
12月16日NHK総合11時から15分までだって・・・。
平ちゃんがトランペット鼓隊をやった時もテレビ中継して、それはしっかり録画して保存版にしてあるから隼ちゃんのもしっかり撮っておかねば~(^^;)
けど・・・風が吹いてるグランドで収録したものなので音のほうはどうなんだかねぇ?
それに・・・問題の踊り子さんたちはバトンを落とさずにやったのか?
ちょっとハラハラ…o(;-_-;)oドキドキ♪

このトランペット鼓隊も12日に引継ぎ式です。
今まで5~6年でやってて、この引継ぎ式のときだけは6年だけでの演奏だそうで・・・これ聞いてやっと泣けるかな?
上の子の時にはもうこの頃から卒業式まで何かあるたびに(π0π) ウルルルルだったのに、下の子になると目頭が熱くなることもなく全然至って普通・・・これちょっと欲求不満だわい。
そう思ってたので、ハンカチ持って聞きにいこうっと_(^^;)ゞ
って、明日じゃん!?
明日のお知らせ、今日のプリントで流すなよ~!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ミニマフラー♪ | ホーム | ネタがないので昨日のこと・・・>>
はーい!
うーちゃん
ビデオセット!オッケイ~~~
忘れないように・・・
v-16ねバトントワラーやった(笑)

あっ!?
ハンカチ持って行ってね
【2006/12/12 00:43】URL | 恵子 #-[ 編集]

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
12月15日なんやねφ(●_● )ノ ササの葉サラサラっとメモ踊り子サン達楽しみやわヾ(--;)ぉぃぉぃ

ホンマ、ホンマ明日のお知らせを前日に配布って
どうよ!(-_-メ)
余裕をもって、お願いしたいよなぁ・・・・・・
今日は、朝から雨やわ・・・・もう何にもしたくない私←家事をねっヾ(--;)ぉぃぉぃ
【2006/12/12 07:54】URL | keiko #-[ 編集]

v-22 恵子ちゃんへ
恵子ちゃん、ビデオセットまでしてくれたん?
ほいじゃじっくり今時の子のバトンを見てやっておくれ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
恵子ちゃんがバトンしてたなんて意外も意外!・・・失敬_(^^;)ゞ
じゃ、雨の日なんか傘も回してた?
私の学校じゃ鼓笛はなかったんでバトンもやったことないけど、傘持つと回してみたりしてたよ~♪
今朝の引き継ぎ式はタオル持っていきました。
ちょっとだけ(ノд-。)クスン・・・やっぱり6年だけの方がまとまってて良かったじゃん!って悔しさで涙も止まったわい。
【2006/12/12 09:13】URL | うーさん #-[ 編集]

v-34 keikoちゃんへ
("▽"*) イヤン♪keikoちゃんのいけず~♪私と同じこと考えてるじゃろ?
ビデオ見ながら落とした回数数えてやろうとかψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ←根性悪いおばちゃん
大太鼓は身体に止まってて落とすことないからこういうこと言えるんじゃわな~(^◇^)ケッケッケ...
お知らせプリント、今朝の話を前の晩の夜中に見せられたら焦るわ。
それでも仕事に出かける前のお母さん方がダッシュで見に来てたよ。
知らないままのお母さんも多かったような気がするわ~残念やんなぁ。
雨・・・こっちは上がって来たけど、洗濯物は外に干されんし部屋の中薄暗いし~気分がダルダルじゃぁ。
【2006/12/12 09:20】URL | うーさん #-[ 編集]

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ テレビでもやるのね~♪
セットしとかなきゃね。この日はまた陸上があって見れないからね~~~(^w^)ぶぶぶ・・・
バトンどうだったのかな~ちと、気になるわ(笑)
そうそう、うちもたまにあるのよ~前日配布する事が。。。
たまたま見たときはいいけどさ、終わった後に気がついた時ってショックなんだよね~。
特にこういう最後の最後の行事だったりしたらさ~
もう涙でちゃうよ!涙違い。。。(〃´o`)=3 フゥ
【2006/12/12 14:52】URL | Kun #-[ 編集]

v-111 kunちゃんへ
kunちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
プププッ (*^m^)o==3やっぱり前日配布ある?
子供が忘れてたのなら仕方ないけど、先生が忘れてたのなら困りもんだよね~っ。
「バタバタしてまして・・・」ってのが担任のいつもの言い訳なんだけど「おめぇの仕事は何なんだ~!?」って言いたくもなるよ。
土曜は陸上もあるん?
kunちゃんも応援かい?
寒いし天気も良くなさそうじゃない?
いっぱい厚着して風邪引かないように応援してね~♪
・・・けど冬場の陸上のユニホームって見るからに寒そうだよね{{ (>_<) }}
【2006/12/12 23:15】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさんおはよう♪
この前のラジオの様子がテレビにも出るんだね♪録画して見なくては♪(*^m^*) ムフッ
ところで下の娘が昨日から体調崩しているので
今日はこの後病院に行ってきます(>_<)実はテレビで1日話題になっているあの病気かもしれないの・・・
幼稚園でも職員と園児、大量に感染して今週は臨時休園だって(^_^;
うちの子も火曜日に幼稚園から菌をもらってきたみたいだわ。
違う病気だといいんだけど・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
☆かおる☆から、かおるに改名しました♪
これからもよろしくね♪
【2006/12/14 09:18】URL | かおる #-[ 編集]

ご無沙汰してま~す。
うーさん♪おはよ~
も~メチャクチャ仕事が忙しくって頭が爆発しそうやわぁ~
毎日残業三昧で帰宅が遅いので帰ってパソを開ける日があんまりないので・・・
なかなか、うーさんとこにも遊びにこれなくってごめんね。
来年こそは、チクチクしてうーさんとこにも遊びにくるよ~
来年も宜しくね(^^)/
【2006/12/14 09:38】URL | nami #-[ 編集]

v-112 かおるちゃんへ
(゜ロ゜;)エェッ!?かおるちゃん家のお子ちゃんも移っちゃったん?
先生も園児も?そりゃますます大変じゃん~っ。
もしもあれだったら、かおるちゃんも危ないんじゃない?
学校や幼稚園で広がると家族にも・・・家族からまた会社やお友達・・・被害ますます拡大なんてことにならないよう気をつけてね。
もうすぐクリスマスなんじゃし、早く元気になってケーキ食べなきゃ♪
あ、次男坊隼ちゃんは大太鼓なのでたぶん顔の半分は太鼓で隠れてるからね~。
細い目が開いてるのか閉じてるのか判別もつかないような奴ですがヨロシク(^○^)/
【2006/12/14 09:39】URL | うーさん #-[ 編集]

v-113 namiちゃんへ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪namiちゃん♪久しぶりじゃござんせんか~っ♪
毎日残業?(T_T)寒いのに大変じゃねぇ。
5時過ぎたら外も暗いし、帰りは充分気をつけて・・・間違ってもおじさんを襲ったらダメだじょヾ( ̄o ̄;)オイオイ
来年はチクチク・・・ってもう年末の挨拶・・・(ノ_-;)ハア…そうなんだよねぇ・・・もう年末なんだよねぇ。
そろそろ年賀状の準備もしないといけないのに、春夏秋冬(=゜ω゜)ボーっと暮らしてるから何もしてないわ~。
お正月の休みはゆっくり出来るんかな?
ストレス発散のスノボでも行って、またカッコいいnamiちゃんの姿見せに来て~♪
【2006/12/14 09:47】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/269-1b49ef13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

