励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
出演料?(^^;)
見事ラジオデビュー?を果たした次男坊隼ちゃん(゜m゜*)プッ
え?オカンは聞いてなかったのかって?
(・o・)ノ ハーイ!!オカンは火曜日の朝はビーチと決めてるので、10時まで事務所のうめ子ちゃんをしてから体育館にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!ですわい川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

隼ちゃんが帰ってきたので「どうやった~?」と聞いたら「これ」と見せてくれました。

1205.jpg


さすがNHK・・・ドーモ君グッズですか・・・(・・;)
しかしまだこれは使えるほうです・・・数も多いし(^^;)
平ちゃんたちはテレビ出演だったのに、その時はもっとしょぼかった~☆
今の子、これくらいじゃ喜びません( ̄▽ ̄)ゞ
「寒かったのに・・・」
「何回も何回もやらせて・・・」と文句が・・・。
NHKさんごめんなさい~m(。_。;))m ペコペコ…

でもね1番の文句は校長先生に対してじゃったんよ。
私も聞いたわけじゃないので、何をどうマイクに向かって言ったのかは知らないけど、子供が言うにはいかにも自分がこのトランペット鼓隊40年の歴史を築いてきた・・・みたいなことを言ってたらしい。
なのでのんびり屋の隼ちゃんでもムカムカ…((o(-゛-;)ときたらしい。
「鼓笛始めた○○先生が言うなら分かるけど、何であの校長が言うん?何もしてないくせに!」
御尤も!確かに!
公に見せる場だけ出てきて(´0ノ`*)オーホッホッホ!!自分が♪みたいに話されちゃムカつきますわな~。
高学年ともなると大人のこういう厭らしい部分もしっかり見てるもんですぜ、先生!( ̄‥ ̄)=3 フン
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<膝掛けに進化途中 | ホーム | ☆かおる☆ちゃんから~♪>>
次男坊くん、お疲れ様♪(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
このドーモ君!同じのじゃないけど、持ってるよ(笑)
この前NHKに遊びに行った時に買ってたよ。。。子どもたちが♪
でも、うーさん!ごめんよぉ~。今日ラジオ聞けなかった。。。( ̄ヘ ̄)モォォッ!
急に事務仕事頼まれちゃって!朝からラジオ聞くって言ってたのにさっ!!(・ε・) プップクプー!
気がついたら時間過ぎてた。。。ごめん。
聞きたかったなぁ~大太鼓!!
しかし、校長先生は相変わらずみたいだね。
【2006/12/05 22:14】URL | Kun #-[ 編集]

e-241 kunちゃんへ
プププッ (*^m^)o==3kunちゃんも朝からお仕事頼まれたの~?
ええのよ♪気にしないでん♪親の私でさえ聞いてないプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
それに聞いてもどれが大太鼓でどれが中太鼓か分からんわ・・・平ちゃんのときはバッチリ分かったけど、今のアレンジは楽器の差なんて分からんように作ってるし(≧ヘ≦) ムゥ
校長、相変わらずよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今年で定年・・・業績残して、後は教育委員会に返り咲く気満々!ってとこかしら?
【2006/12/05 23:57】URL | うーさん #-[ 編集]

ええ☆次男君、ラジオにでたの~?
知らなかったわ~~(>_<)
聞きたかったです・・・
それにしてもラジオに出演だなんてすごいね♪
それとドーモ君グッズ可愛いわ~~(’v’*)
けっこう、NHKのキャラクターって好きなのが
いっぱいで、前にNHKに見学に行った時には
子供達より私の方のが夢中になってNHKのグッズを
買いあさりました(; ̄ー ̄A アセアセ
教育番組のキャラクターいないいないばあの便箋は
特に可愛くってお気に入りです(’v’*)
【2006/12/06 00:17】URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]

e-243 ☆かおる☆ちゃんへ
かおるちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
うん!(^^)ラジオの生放送で紹介されたんよ~。
けど兄ちゃん達の時はテレビが収録に来て、その時は私もチラッと写ったんだじょψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
「いないいないばあ」懐かしいわ~♪
さすがに子供がでかくなると見なくなったけど、NHKさんにはよく子守してもらったよね~♪
お母さんが家事をする間に子供向けの番組ズラーッとやってくれるんで大助かり( ̄m ̄* )ムフッ♪
今は・・・「朝のテレビ小説」にはまってる私・・・オバン路線一直線だ~w(゜ー゜;)wワオッ!!
【2006/12/06 09:03】URL | うーさん #-[ 編集]

隼ちゃん、寒い中お疲れ~。
それにしても、隼ちゃんの学校の先生には変な先生が多いといつも思ってたけど、校長まで!!e-277
こりゃもう致命傷だねえ。
子供が感じるくらいだから、よっぽど自慢げに話してたんだろうね~。
そんな人にまた教育委員会に戻られてもねえ×××
【2006/12/06 09:57】URL | しょこ #-[ 編集]

e-113 しょこちゃんへ
しょこちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
(-m-)ぷぷっそうじゃろ?校長までってか、校長からして!だよぉ。
それでも昨日はあんまり寒かったもんで生徒にカイロが配られたらしい・・・珍しく気が利いてるじゃないの~♪
けど、今学期の会計報告に「カイロ代」って入ってたら・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
ほんま、しょこちゃんにもうちの学校の参観日に来て、見てほしいわ~。
挨拶しても返事せん校長なんじゃけっムカッ( ̄∩ ̄#
【2006/12/06 20:55】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/266-49eaf400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

