励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
今度のダブルウェディング
前にここで「この布知りませんか~?」と探してもらった布ちゃん、ダブルウェディングに変身中です♪
慣れてたはずのダブルも久しぶりにやったら布の枚数を計算間違いしたり、手順を忘れてたり(6 ̄  ̄)ポリポリ自分の抜け作がボロボロ・・・。
計算間違いで足りなかった布を急遽また探してもらったりしてやっとここまで繋がりました。

1201.jpg


今度のは優しいトーンで真ん中の土台布には紅茶染め風の色をしたシーチングを使ってます。
そ!このシーチングも間違えて切ってしまったんよねぇ(T▽T)アハハ!
紅茶染め風のシーチングの上にもう1段色の薄いベージュのシーチングを重ねて置いてたもんだから、昼間の自然光じゃ同じように見えたのだ。
全部切り終わって夕方になって電気を点けると全然違う色Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!(_△_;〃 ドテッ!
無駄には出来ないのでその内またそれを使ってダブルを作るか、花園の小道に化けるか・・・用途は選ばないので助かったといえば助かったけどね(´m`)クスクス
さすがにショックは大きかったわ~。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
Double Wedding Ringトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<最後の学習発表会 | ホーム | カレンダーの中身をc(゜ー゜*)チョッチダケヨ♪>>
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 今度はダブルちゃんね~♪
しかもいっぱい出来てるじゃないの??(笑)
いつの間に???また、臨時の手を使っちゃった??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、フンワリとした色合いで暖かいね~~(#^ー°)v
アタシのダブルチャンは何処へ。。。。。(笑)
もう冬眠しちゃったなぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2006/12/01 22:11】URL | Kun #-[ 編集]

こんばんは~。
今度はダブルちゃんなのね~。
ダブルちゃん、スキスキ(*^-^*)
ラインが丸くて優しい雰囲気だよね~。

もう随分と進んでる感じだね。
すご~い!

色も優しい色合いでd(^0^)b グッ!
どのぐらい大きくなるかなぁ~?
楽しみ~♪

【2006/12/01 22:33】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

v-348 kunちゃんへ
kunちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
いや~ここまでに何週かかってるやら~?なんよぉ。
みんなに探してもらった布ちゃんなのに、なかなかアップするところまで進まんでなぁ。
ホカペの「昼寝しよ~でぃ♪」って誘惑にしょっちゅう負けてるから進まんのじゃけどきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
kunちゃんのダブル?ォィォィ(;・・)ツ☆冬眠させてしまったんかいな?
完全に寝入る前に叩き起こして~♪
【2006/12/01 23:50】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349 Junkoちゃんへ
Junkoちゃんもダブル好きかい?♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!
直線の部分は全部終わったけど、これからが全部カーブばっかり・・・調子よく針進めて裏見たら( ̄▽ ̄;)!!ガーンずれてる~!なんてことが多いから解くことも多いんよ。
大きさは今回もやや大きめですじゃ♪
へこたれないようまた頑張らねば~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【2006/12/01 23:55】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさんおはよう(@^^@)/
うわあ~(*^^*) うーさんのダブルだ~♪
とっても素敵だね♪
うーさんのちくちく久しぶりに見れて嬉しいです(*^^*) このダブルは完成はどのぐらい大きな作品になるのかな??楽しみです(’v’*)
友達がダブルを作っているのを見るとなぜか
毎回ダブルがとても作りたくなる私です(; ̄ー ̄A アセアセ
あ☆例の物、昨日発送しましたよ~♪
思っていたより早くお届けできそうで
よかったわ~♪
届くまで待っててね♪
【2006/12/02 09:20】URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]

私も♪
うーちゃんと同じく
ダブルちゃん♪作り始めてるねんヾ(--;)ぉぃぉぃ
久しぶりに作るダブルちゃん♪
前に作った時より、作りやすいかな?って
思ってたけど、なかなかやわオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
私も後で、アップしょーっと(*^_^*)
私のダブルちゃん、かなりカラフルやわ~~
【2006/12/02 10:50】URL | keiko #-[ 編集]

v-350 ☆かおる☆ちゃんへ
かおるちゃん、例のって(≧◇≦)エーーー!もう?
かおるちゃんがいっぱい仕上げてる間に私っていったい何をしてたんじゃろ?って感じで恥ずかしいわ~。
週明けくらいには届くかな?
o(^o^)o ワクワク楽しみにしてるね♪ありがと~♪
人が作ってるのを見ると(゜-゜*)(。。*)ウンウン私も人のを見てあれもやりたいこれもやりたいで、思ってるのを全部作るまで行きてられるか~?って(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
なのに針はいつもトロトロとしか進まんのよポリポリ (・・*)ゞ
このダブル、細長くなる予定です(*^^*)ポッ自分にないものを求めたわけじゃないぞ。
【2006/12/02 12:35】URL | うーさん #-[ 編集]

v-351 keikoちゃんへ
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪keikoちゃんのダブル、もうかなり繋がった~?
そんなにカラフルなん?((o(^∇^)o))わくわく
フィードサックは混ぜてみたんかな?
私も負けんように頑張らねば~~~なのに、やっぱりカーブは手強いじょ。
ちょっと気を抜くとずれてることが多いからねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
【2006/12/02 12:38】URL | うーさん #-[ 編集]

おお!
こんなに出来てる~!
また可愛い色目のダブルちゃんだね。
ん?大きい物になるのかな?今年中に作る予定??
また楽しみだわ~。
【2006/12/03 20:35】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

v-378 usakoさんへ
usakoさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
こんなに・・・じゃなくて、これだけしかだよぉ。
だから年内に完成ってことは完璧にありえないわ~ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
ダブルはピースが多くて合体させるまでが長いから、早く合体させて色味を見てみたいんだけどねぇ(^^;)
頑張るからお尻蹴飛ばしに来てね♪
【2006/12/03 22:09】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/263-b9a591e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

