励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
やっと届いた♪
もうかなり前に予約してた洋書がやっと1つ届きました~☆
ほんまは2冊頼んでたんじゃけど1冊が遅れてて(T_T)まだ日数が掛かりそうなので先に1冊だけが届いたのじゃ。
で、届いたのはこちら↓

Quilting Block & Pattern-a-day 2007 Calendar: With Debby Kratovil Quilting Block & Pattern-a-day 2007 Calendar: With Debby Kratovil
Debbie Kratovil (2006/09)
Accord Pub Ltd
この商品の詳細を見る


→にも紹介してるので、同じように届いた人がいるかも?(*^m^*) ムフッ
中身はカレンダーなんですが・・・
1129b.jpg


こんな感じに1日1枚ずつのパターンが載ってるんだけど、最初の1枚に12枚を並べたサンプルの図があるのでサンプラーのタペを作ろうとする時には役に立つかな~?
1枚目の表紙の画像の中にあるキルトが作れるようになってるようです。
私はアップリケはあまりしないんだけど、お花のアップリケパターンもたくさんありました。
欲を言えば、もう少し1枚1枚の紙が厚ければ良かったかな~?と言う感じですかねぇ(^^;)

紙といえば、今日2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました~(゜m゜*)プッ髪違い。
暮になるまで我慢しようかとも思ったけど12月も相変わらず学校行事が続くので、バイト代が入った今行くしかない。
カットはしないつもりだったんだけど自分のウェストにくびれがなくなったもんで(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!髪は顎のラインでくびれを作ってもらいました。
白髪も隠れたし、気分いいぞ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<カレンダーの中身をc(゜ー゜*)チョッチダケヨ♪ | ホーム | ころりんのがま口ちゃん♪>>
ぬわんと。
こんなカレンダーもあるのね。
って、ことは365パターンが載ってるってことなの?
2007年バージョンで?
ごめん。興味津々で聞いちゃって。

美容院かあ。11月のうちに行きたかったけど、無理だったわぁ。
いいリフレッシュになったかな?
【2006/11/29 23:10】URL | しょこ #-[ 編集]

おひさーーー
うーさん元気そうねっっ(*≧∇≦*)v

これがカレンダーなん?
実用も出来て一石二鳥じゃんかーー!!

でも1日1つのパターンってことは365枚もあるの???


【2006/11/30 00:48】URL | ぽたり~♪ #lZXyS5/.[ 編集]

お~っ!次々と新しい事始めてるわぁ~
私にそのpower分けてくだされ~

このところ、時間があ~っという間に過ぎてしまい・・・
チクチクTIMEがぁ・・・
っていいながら。。。違う事してるし~
 <(; ^ ー^)

うーさんとこで元気貰ってこ~っと!
【2006/11/30 01:31】URL | きゃんべる #-[ 編集]

うーさんおはよう♪
こんな素敵なカレンダーがあるんだね~。
知らなかったわ(o^^o)ふふっ♪
お値段もそんなに高くないのがいいよね。
私は先日フランスのクロスステッチの図案が
1週間に1枚ついた来年のカレンダーを買ったんだけど
それはものすごく高かったよ~~(@_@;)パチクリ
表紙も硬い物でページも多かったから仕方ないんだけどカレンダー・・・というよりはしっかりとした
本でした(; ̄ー ̄A アセアセ
うーさんが注文したもう1冊はどんな本なのか気になるわ~♪o(*^^*)oワクワク
【2006/11/30 07:19】URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]

へぇぇ~
こんなのあるんだ~。365個もパターンがあるの~??なんだかすごいお得感があるね♪主婦にはうれしい(笑)うーさん、このサンプラー作っちゃうのかな?みんなが作ってたお星様のサンプラーの雰囲気だね。お願い事いっぱいしながら・・・(笑)

カットか~。私もかれこれ1年以上放置状態。ばっさりすっきり切りたいな~
【2006/11/30 07:41】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-241 しょこちゃんへ
しょこちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
1日に1枚ずつじゃけど土日は2日で1枚みたいよ。
それにそのシリーズの最初の日にサンプルの図があるから、365パターンよりは少ないわ。
もちろん2007年バージョンでっすv(=∩_∩=) ブイブイ!!
たださ~・・・外国のカレンダーって、日本の祝日は書いてないんよね~(゜m゜*)プッ当たり前じゃけど。
だから普段書き込んだり見たりするのは日本のカレンダー使ってるよ♪
ハードケースに入ってるから老後まで楽しめそうプププッ (*^m^)o==3←今とか来年作るって気配はなさそうな人
【2006/11/30 09:21】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 ぽたりーちゃんへ
ぽたちゃん、おひさ~♪
このカレンダーは実用にもいいようにハードケースに入ってて、ちゃんと置ける形に変身するんよ。
カチッて音がしたからマグネットが入ってるのかな?
じゃけ、ぽたちゃん家でも壁に穴開けんですむじょψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
パターンは365よりは少ないけどね。
【2006/11/30 09:25】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 きゃんべるさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪聞いたじょ聞いたじょ♪きゃんべるさんもアミアミにはまってるらしいじゃん~♪
気の向く時にするのが1番じゃと思うよy(^ー^)yピース!
12月も行事がいっぱいで思うように時間が取れないなぁ・・・それにホカペのおかげでお昼寝が習慣になりそうじゃし~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
焦らず好きなことして気分だけでもHappyで過ごそうじぇ~♪
【2006/11/30 09:29】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 ☆かおる☆ちゃんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪しかもこれチケット使ったから1千円引き♪
安く買えたのは嬉しいけどもう1冊のが届いてないから、代引きの手数料が(≧ヘ≦) ムスー2重になるんか??と今は半喜びですじゃ。
かおるちゃんも図案がカレンダーになってるの買ったん?
(*'▽'*)わぁ♪1週間なら、それを目標に出来ないこともなさそうじゃね♪
パッチの1日1枚は目標に出来そうじゃけど、その後のキルトがあるやん?
とてもじゃないけど目標には出来ない枚数で(T▽T)アハハ!見るだけの楽しみで終わってしまいそ。
もう1冊頼んでたのは→の洋書の1番目の本なんよ。
こっちが本命じゃったのに、もう何ヶ月待たされてるんやら~???(T_T)
【2006/11/30 09:36】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 ひみちゃんへ
ひみちゃんもカット我慢してたん?
じゃ、今はロング?
私も長いところは背中の方まで届くようになったよ~♪
けど長いのは白髪もすぐ目立つようになるから困る(゜m゜*)プッ
アップリケ上手なひみちゃんならこのカレンダー役に立つかも~?
スーちゃんやお花のアップリケのもたくさん載ってたよ♪
来年は1枚くらいはサンプラー頑張ってみたいわ~・・・ラティス、まだやったことないけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2006/11/30 09:41】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/261-b7bd2600

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

