励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ころりんのがま口ちゃん♪
U\(●~▽~●)Уイェーイ!kaoriちゃんにお願いしてたころりんのがま口ちゃんが届きました~♪

1128.jpg


いつもいつも早い完売で間に合わないもんだから無理をお願いして作ってもらいました(^o^)ゞ
イベントやshopの準備、大作も頑張ってるのに承諾してくれてやっと実物を手にすることが出来ました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
封を開けると( ̄●● ̄)クンクン♪いい香り~♪
使うのは勿体ないけど、持ち歩いていたいよね♪
小銭を入れると汚れるし・・・なので緊急用のお札だけ入れてさっそくいつものbagへ・・・。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒまた友達に見せびらかしちゃお~~っと♪
kaoriちゃん、わがままなお願い聞いてくれてありがと~♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<やっと届いた♪ | ホーム | やる気なし子(∪。∪)。。。zzzZZ>>
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー いいなぁ~うーちゃん♪
アタシは今回は予定も入ってたし・・・最初からショボボンだったんだぁ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
アタシもkaoriちゃんのがま口ちゃんに小銭を入れるとよごれちゃうから、緊急用のお札とお守りを入れてあるの(*/▽\*)キャ
うーちゃんも見せびらかしちゃうの??(笑)
アタシもだよ~~♪「キャー可愛いね~」って言われて自慢だよヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
↓お船!!大変だったけど、こうやって働いてる姿を見ると頑張れ~って感じになるね。
うーちゃんの船って感じでアタシも乗りたくなってきた+( ̄▽ ̄)+ キランッ
【2006/11/28 10:40】URL | Kun #-[ 編集]

いえいえ~~こちらこそ。
ステキに載せてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
うーさんって、写真の撮り方上手いよね。
このがまちゃんも、こないだのバスケットも
実物よりもずっとよくみえるもん~~~

いつもうーさんのバッグの中にいるなんて
うれしいなぁ~~♪
【2006/11/28 19:45】URL | kaori #OS7RI82Q[ 編集]

e-414 kunちゃんへ
kunちゃんヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ええじゃろ~♪
お(・。・)kunちゃんも汚れるからって緊急用のお札?
考えること一緒じゃな~♪
お守り・・・こっちは思いつかんかったけど、お守りはグッ!! ( ̄ε ̄〃)bだね。
私もお守り・・・o(・_・= ・_・)oきょろきょろ・・・って、お守り持ってないじゃん~っ。
お正月には絶対買ってこなくちゃ!←厄除けのか?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
kunちゃんもこの船、乗ってみたい?
長崎航路やで~♪それならお客さんとして乗れるけど、こっちに来た時に乗るなら工員として只で乗れるべ。
動かんけどな(゜m゜*)プッ
【2006/11/28 23:02】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 kaoriちゃんへ
kaoriちゃん、ありがと~♪
さっそく見せびらかしてきたのじゃ~♪
「可愛いっ♪すごいね~♪色合わせがいいよね~♪」と大人気だったよ。
自分が作ったもんでもないのに何故か私の<( ゜ ≧゜)> ハナターカダカー♪
え?写真、褒めてくれるん?(・・;)
カップボードのほう、午前中に日が当たらんでねぇ。
ホカペに直置き・・・(≧≦) ゴメンヨー!
【2006/11/28 23:08】URL | うーさん #-[ 編集]

kaoriちゃんのがま口ちゃん、私も持っているんだけど
ホントにすごく可愛くて可愛くてまだ使うのがもったいなくて部屋に飾っています♪
この布あわせもとっても可愛いよね~♪
kaoriちゃんのがま口ちゃん、毎回微妙にカラーが違うのでそれを見るのも実はとっても楽しみだったりします(; ̄ー ̄A アセアセ
うーさんのショップのがま口ちゃんもすごく素敵だよね~♪
私にはがま口ちゃん作れないから
作れる人を尊敬してしまいます(*^^*)
【2006/11/29 00:51】URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]

かわいいがま口ちゃんだね。
手のひらにすっぽり治まっちゃうくらい小さい
ものなのかしらね。

確かに、小銭を入れて持ち歩くには勿体ない感じ。
小物でも仕舞いますか?
【2006/11/29 07:48】URL | 縞 #-[ 編集]

きゃぁ~、かわいいぃ~♪♪♪
がま口の形って難しいのに、かわゆい形だね。
私もうーさんのがま口はいつもBagの中よ(*^_^*)
お気に入りが1個あるとルンルン♪でお出かけできるね。
【2006/11/29 08:53】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

e-417 ☆かおる☆ちゃんへ
かおるちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
うんうん!(^-^)kaoriちゃんの作るの毎回色合いが少しずつ違ってて、次は何色だろ~?って私もめちゃめちゃ楽しみなんよ~♪
実は私はこの縫い付けタイプはまだ作ったことがないんよぉ。
kaoriちゃんのをお手本に自分でも・・・いや(~-~*)こんなに小さなヘキサゴンなんてまだまだ無理じゃ・・・。
だからGetできて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2006/11/29 08:57】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 縞さんへ
縞さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうだねぇこのがまちゃんは手の平すっぽりサイズよりは少し大きいかな?
コロンとした形なんで、小銭ならすっごい入りそうじゃけど・・・中も綺麗な柄なんで汚したくない(*≧m≦*)ププッ
私がアクセサリーとかつける人間なら間違いなくアクセ用に使ってピアスとか指輪とか可愛い物を仕舞うんじゃけどねぇ。
ポリポリ (・・*)ゞ耳に穴も開いてないし、指は結婚指輪だけ・・・でも、空でも持ち歩いて喜んでます~♪
【2006/11/29 09:02】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419 usakoさんへ
(〃ω〃) キャァ♪私のがまちゃん、まだ使ってくれてるん?ありがと~♪
私もusakoさんのドレスデンのコインパース、毎日使ってるよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
こうやってお気に入りをbagに入れて喜ぶのはいいけど、お気に入りが増えすぎたら普通のbagじゃおデブになってしまう(゜m゜*)プッ
けどあのグラニーbagならそんなこともないのだ(^ー^* )フフ♪まだまだお気に入り増やせるじょ♪
【2006/11/29 09:05】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/260-d4efbe82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

