励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
残念賞ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルンどりとんちゃんのブログでPresent企画があったので応募してました~。
けど、結果は残念(_△_;〃 ドテッ!
3人だけが外れたんですが、これはある意味ハズレの方に入るほうが難しかったんじゃなかろうか?(-m-)ぷぷっ
しかも外れてしまったのに、残念賞としてこんな可愛いキノコちゃんを送ってくれました♪
どりとんちゃん、ありがと~♪

1124a.jpg


ね?可愛いミニキノコちゃんでしょ~?
へ?(・・*)(*・・)キョロキョロどこ行った?
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!(;`O´)oコラー!何すんでいっ!
1124b.jpg


久々登場の家のクロちゃん・・・どこから持ってきたのか火鉢できのこ炙ってやがった~!(・・;)
ちゃっかりもう箸持って食べる準備してるしっ。
どりとんちゃん、でも心配しないでね。
炙られる前にちゃんと取り上げて私のbagに付けましたので_(^^;)ゞ

今日は1日うめ吉やってきました。
午後からはドックから出したので船の上はユラユラ・・・お天気のいい瀬戸内海は大して波もなくて揺れも少ないんだけど、それでも船酔い気分で今も揺れてるような気がします(^^;)

1124c.jpg


船のデッキから見たお向かいの島の方・・・お向かい?なんだと思うけど方向音痴で、ん十年住んでても島の区別が付いてない私です(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<やる気なし子(∪。∪)。。。zzzZZ | ホーム | また無謀に片足突っ込んでまっ>>
残念賞でもこんなに可愛いきのこちゃんを
プレゼントしてもらって良かったね~♪(o^^o)ふふっ♪このきのこちゃん、どりとんさんの手作りかしら??だったらすごいなあ~☆このきのこちゃん作るのすごく難しそうだものね~( ̄~ ̄;)ウーン・・・
おお☆クロちゃんも可愛い~♪
この編みぐるみ、うーさんの手作りかな??
こんなに可愛い編みぐるみ作れる人、すごく尊敬だわ~♪♪(*^^*)
私も編みぐるみを作ろうと思って毛糸と
本は買ってあるんだど、今はパッチワークに夢中なので編みぐるみに挑戦するのはかなり先になりそうだわ(≧▼≦;)アチャー
でも本を見ても私に作れるのか
すごく疑問だけどね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2006/11/24 22:39】URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ  到着~~♪
呼ばれてすぐ飛んで来ましたぜ!!(笑)
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! きのこちゃんだぁ~~♪ 残念賞なの??ジ~ (・_・|  すごい・・・
これまたちっちゃいんでしょう?(笑)どんぐりもすっごくちっちゃいの!( ´艸`)ムププ
ホントうーちゃんといい、編み物が上手な人は尊敬だよ~ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
アタシも来年は真剣にやってみよっかな~(笑)
それこそ老眼にならないうちにε=(>ε<) プッ!
【2006/11/25 00:06】URL | Kun #-[ 編集]

クロちゃん、きのこ食べ損なっちゃったね( ´艸`)ムププ
でも、きのこを火鉢で炙ってる姿…とっても可笑しくって
思いっきり笑っちゃいました♪(≧▽≦)
面白く紹介してもらって、ありがとう(#^^#)
【2006/11/25 00:48】URL | どりとん #MRDfM7TU[ 編集]

え~ん、私なんて参加すら出来なかったんよ"(/へ\*)"))ぅぅぅ
見に行ったときには、締め切りの翌日。
こんなかわいい残念賞が届くなんて、ラッキーだったね~。

昨日はうめ吉、ご苦労様。
私は船の揺れがダメなので、↑の文章読んでるだけで、ユラユラと船酔いしそうよ~。
【2006/11/25 01:33】URL | しょこ #-[ 編集]

寒空の中、うめ吉ご苦労様です(^^)v

残念賞も、嬉しい残念賞だね。
だけど、食べちゃいかんでしょうが、
火鉢なんてどこから持ち出したの?
【2006/11/25 07:24】URL | 縞 #-[ 編集]

e-241 ☆かおる☆ちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ かおるちゃん♪
キノコはどりとんちゃん作、クロちゃんはオリーブさん作なんだよ~♪
かおるちゃんも編みぐるみの本、買ってあるん?
じゃ挑戦しなくちゃ勿体ないじょ~♪
私はあの編み図、見ただけでgive up!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
細編みの増やし目減し目は理解できても段数が分からなくなってしまう~っ(T▽T)アハハ!
なので編みぐるみは得意な方にお願いして作ってもらいました。
【2006/11/25 08:37】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 kunちゃんへ
kunちゃん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
どんぐり君も小さかったろ?
キノコちゃんも負けず劣らず小さいプププッ (*^m^)o==3この小ささが余計可愛い~♪
来年は真剣に編み物?
(¬д¬。) ジーーーッほんま~?
ほんまに挑戦するんやで~♪一筆入れといてもらおか?川 ̄∠ ̄川 フフフ
kunちゃんの編みぐるみorドイリー楽しみにしてるからね~♪びゃははは (≧ω≦)b
【2006/11/25 08:41】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 どりとんちゃんへ
どりとんちゃん、今回も可愛いのをありがと~♪
クタクタになって帰ってきたらポストに入ってて、疲れも吹っ飛んだよ~♪(^ー^* )フフ♪
普通に写しちゃ比較する物がないなとクロちゃん呼んだら、いつの間にやら・・・(^^;)
危なかったわ~っ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2006/11/25 08:45】URL | うーさん #-[ 編集]

e-245 しょこちゃんへ
しょこちゃん、そりゃ残念!
もうちょっと早かったら良かったのにねぇ・・・。
残念賞まであるとは私も思ってなくて、こんな嬉しい懸賞そうそうないよね~♪
しょこちゃん、船ダメなん?
私は寝るまでユラユラ~~~(-_-;)
あれだけの揺れで?ってジョージも呆れてたけど、お酒飲めばお猪口1杯で酔うし船に乗ればこれじゃもんなぁ。
少量で酔える体質?(-m-)ぷぷっ
【2006/11/25 08:49】URL | うーさん #-[ 編集]

e-244 縞さんへ
縞さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は天気が良くて助かりました。
1日早かったら雨の中びしょ濡れになりながらやってたと思うと、ほんとラッキー♪
今日もこれから行ってくるんだけど、どうかな~?
日が差してくれるだけでもありがたいんだけどね。
火鉢、ビックリでしょ?
ほんま我が家のいったいどこに隠してたんやら??
キノコ取り上げたら、クロちゃん火鉢担いでスゴスゴ退散しましたよ('-'*)フフ
【2006/11/25 08:52】URL | うーさん #-[ 編集]

カワイイきのこちゃん♪
よかったね~うーちゃん♪
最近、ご無沙汰しててごめんね。
うーちゃん! めちゃめちゃ可愛いのぉーーマフラー♪
も~う、可愛すぎ~~かなりツボはいりました(笑)
まだまだ増える???楽しみにしてるよぉ~

【2006/11/25 11:45】URL | まき #-[ 編集]

e-53 まきちゃんへ
まきちゃ~~ん♪ほんま、久しぶりじゃね~♪
お仕事、忙しいん?
それともそろそろ雪かきの方が忙しくなったか?
あのマフラーは今、膝掛けに進化しようとしてお花が6個×21個並んでるところだよんv(=∩_∩=) ブイブイ!!
まだまだ私の膝には小さいけど、頑張ってみるわ~♪
まきちゃんもどう?温いで~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
え?まきママに言うてくれ?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
このモチーフでマフラーも編もうと思ってモヘアの糸も買ってあるんよ。
一緒に首絞めっこしようや~♪ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
【2006/11/25 21:59】URL | うーさん #-[ 編集]

(* ̄m ̄)プッ
可愛い~きのこちゃんだな~と思って見てたけど・・・
もう1枚の画像を見てきのこちゃんの小ささにビックリw( ̄o ̄)w オオー!
黒猫ちゃんと一緒だと大きさが良くわかるね。
こんなに小さいの編むの大変だよね、すごいです。
【2006/11/27 17:48】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

e-113 オリーブさんへ
プププッ (*^m^)o==3でしょ?クロちゃんの大きさ知ってるオリーブさんなら小ささにビックリでしょ~。
これじゃクロちゃんが食べたがっても仕方ないかな?
んでもオリーブさんも小さいの上手に作るじゃな~~い♪
お魚さんストラップ♪ V(=^‥^=)v ブイ
あれの小ささにもビックリでした~♪
【2006/11/27 19:35】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/258-d643070e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

