励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
また無謀に片足突っ込んでまっ
布のカットミスでブルーになった気分を変える為に夜のアミアミモード炸裂中(* ̄m ̄)プッ
じゃぁそろそろミニマフラーも完成か?
"((_- )( -_))" ウウンこれがまたとんでもないことになってしまってます。

1122.jpg


気づいた方はいるかな~?(^^;)
3列で編んでたミニマフラーが4列になってるの。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・これがまだまだ増える予定なのだよ~。

平ちゃんのメガネも予算をオーバーしてしまって、何せ凹んでたもんで「やったろうじゃん~!」ってむきになってしまいました(6 ̄  ̄)ポリポリ
どのくらいの大きさになるかは未定・・・これに編んでた毛糸を全部使って膝掛けくらいになればいいな~♪とは思ってますが(^▽^;)

じゃぁミニマフラーは?
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪実はモヘアの柔らかいのをしっかり買い込んであるのだよ♪
パステルカラーのを1玉ずつ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
けど昼間はやっぱり真面目に布と格闘しないとね。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
編み物トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<残念賞ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ | ホーム | またまたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!>>
うーさん、びっくり!
これがおおきくひろがっちゃうのー?
すごいね、がんばってる!

モヘアも買ったのね
私のモヘアマフラーもだいぶできてきたからUPしたよ
良かったら見にきてね

(具体的にはまだモヘア部分はUPしてないけどね)
【2006/11/22 14:00】URL | ずこ #-[ 編集]

かかってこんかい~!(9 ̄^ ̄)9
わかるわ(笑)私もかかってこんかい~!(9 ̄^ ̄)9
のキモチでボウタイ作ってるでぇ!!
うーちゃんに刺激されて、DW作ろうと布チョキチョキしてたけど、やっぱり気になるボウタイで(笑)
今日は32枚つなげたよv(*'-^*)bぶいっ♪

そうそう、このモチーフの膝掛けって
暖かいやろうなぁ~~プクプク感があるのでは?
またこれの倍の大きさあたりでアップ(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪


【2006/11/22 15:33】URL | keiko #-[ 編集]

今はアミアミモードなのね~♪
でもその気持ちわかるわ~♪私もストレス発散にひたすらもくもくとアミアミしたいことがたまにあるからね~(; ̄ー ̄A アセアセ

ホントだね~。マフラー、お花が4列になっていて
豪華だね~♪4列になって可愛さもさらにアップだね♪・・・でもマフラーにしないで別のものに変更なのね~。どのぐらいまで大きくなるのか楽しみにしているね~♪
【2006/11/22 16:56】URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]

やっぱりね!(*^▽^*) ニョホホ

うーさんが マフラーで終わらずに・・・って想像してたら
そうなってたわん♪
没頭できる事が 一番のストレス解消になるかも!
私は 掃除に没頭してましたわ。
パーツは縫ってあるものの。。。。
手につけずに 横目でみてるだけ~
(*^-'*)> ぽりぽり
私も頑張らないと!
【2006/11/22 17:49】URL | きゃんべる #-[ 編集]

ひざ掛け♪
ひざ掛けにするんだね♪
いいね~可愛いくなるね。
小さいモチーフだからひざ掛けにするのは大変だけど
絶対に可愛いよ。
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
【2006/11/22 18:05】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

うーさん、やっぱこれ可愛いね♪
本屋さん行ったんだけど、結局買わずに帰ってきちゃった。他に買いたい雑誌があったんでね~。
でも、可愛い!これ!!
今は編めなくても絶対いつか編みたいなー。
大きなサイズになるんだね~。
大変だぁ~。
【2006/11/22 22:13】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

うーさん、+( ̄▽ ̄)+ キランッ  大きくなるのね♪
お花がいっぱいだぁ~~~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
プクプクしててあったかそうだね~♪
今頃あみあみしてるのかな?(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
これって、お花をいっぱい編んでからつなげるの??
それとも作っては繋げてって感じ??(笑)
繋げるのも難しそうだね(〃´o`)=3 フゥ
完成するの楽しみにしてるね~~( ´艸`)ムププ
【2006/11/22 23:37】URL | Kun #-[ 編集]

e-414 ずこさんへ
(@^^)ゞ ポリポリずこさんがモヘア使ってるって聞いて、それのが柔らかくていいな~♪って思っちゃったわけよ~♪
でもそのモヘアに取り掛かれるのはいつ!?(^^;)
このまま膝掛けになるまで編んでたら冬が終わっちゃうと思わん?
先にモヘアでマフラーを編むべきか、膝が冷えるのを防いでから編むべきか( ̄ヘ ̄)ウーン
ずこさんのマフラーはどんなのかな~?
見せてもらえるのを楽しみにしてたんよ♪
後でお邪魔しますね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2006/11/23 00:12】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 keikoちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっkeikoちゃんも?
自暴自棄=やけくそプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!こうなったら行き着くとこまで行ったるでぃっ♪だよね。
それにしてもまた今日も32枚繋げたん?
毎日頑張ってるやんか~♪
このお花だけのモチーフ、ポコポコしてるけどけっこうずっしり・・・温かいけどなかなか大きくならんのがいけんわ(´m`)クスクス
【2006/11/23 00:17】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 ☆かおる☆ちゃんへ
かおるちゃん、今日はメールありがと~♪
嬉しかったよん♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
これ、どのくらい大きくなるか私にも見当付かんのよぉ。
糸は7色使ってるんじゃけど、それでどのくらい作れるのかヽ(~~~ )ノ ハテ?
今は色もいろいろと変えて編んでるけど、後半になったら同じ色が並んでしまうような気もするし、出来上がったら結局余り糸で編んだような感じにしかならんかも~?(・Θ・;)アセアセ…
ま♪自分のだからいっか~?
【2006/11/23 00:21】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 きゃんべるさんへ
びゃははは (≧ω≦)bやっぱりそういう気配はあった?
いつも自分で泥沼に突っ込んで行ってるσ(・・*)アタシ
自虐趣味?マゾ?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
きゃんべるさんのお掃除は完了したかな~?
私にはお掃除の神様は降りてこないからね~・・・暮にはどうしても降りてきてもらわなきゃ困るんだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2006/11/23 00:26】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419 オリーブさんへ
だよねぇ・・・このモチーフで膝掛け・・・思いっきり無謀してる~(^^;)
ちょっと膝に乗せたら温かかったもんで、こりゃいいわ~♪と・・・毎回後先考えずに走り出してしまってヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ
どのくらいまで毛糸が足りるか分かんないけど、残ってる毛糸全部編んでみるね。
早く終わらせてモヘアのマフラー編みたいので頑張らなきゃね~・・・と言いつつも今日もバレー観戦でお花8個しか出来なかったわ(*゜.゜)ゞポリポリ
【2006/11/23 00:32】URL | うーさん #-[ 編集]

e-434 usakoさんへ
あらら♪それは残念~☆
もしも編みたくなった時には言ってね。
いつでもFAXするからね~♪
同じ種類の毛糸があれば余りの糸でも編めるモチーフだし、手軽に始められると思うよ。
レース糸でやっても可愛いな~って思ったけど、レース糸なら繋いでも繋いでも大きくならないだろうねぇ・・・それこそ極めつけの無謀?(゜m゜*)プッ
【2006/11/23 00:36】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 kunちゃんへ
(⌒^⌒)b うん♪温かいのは保証しまっせ~♪
これだけでも膝に乗せても首に巻いても温かかったよ。
このお花、2段で編めるんだけどね。
その2段目で繋げながら編んでいくので、モチーフを全部編み終わってから繋げるよりは早いような気がする。
何たってここファンヒーター点けてても足元が冷えるんよぉ。
灯油高いからケチってるし(゜m゜*)プッ
【2006/11/23 00:42】URL | うーさん #-[ 編集]

可愛い♪
(〃д〃)きゃ~♪
可愛いわぁ~☆

うーさんすごいね~(o^∇^o)ノ
我が家の娘たちに編んでやったら
これはめっちゃ喜ぶだろうなぁ~。
でも、編めないなきっと(爆)
可愛くて、何度も見ちゃう(^ー^* )フフ♪
【2006/11/24 21:03】URL | shino♪ #VE.BR9gY[ 編集]

e-426 shinoちゃんへ
shinoちゃん~♪
shinoちゃんなら絶対編めるはずだよ~♪
そうそう女の子にはたぶん喜ばれると思うよ。
家は男ばっかだから( ̄- ̄)フーンって冷めた目で見られてる。
編んでくれとせがまれない分、自分の物として編めるけど・・・せがまれないのも淋しいもんだよぉ。
夜の空いた時間だけで編んでるからなかなか大きくならないけど、毛糸のアミアミは何年かぶりなんで頑張ってみるよ~。
【2006/11/24 21:16】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/257-f935b5e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

