励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!(o_□_)oドテッ
(ノ_-;)ハア…・・・もうイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
何でかって?布の裁断、ミスったのよぉ(*ノ-;*)エーン
今作ってるダブルウェディング(またかよ?)の土台布、全部切り終わってホッとして夕方になったので電気点けたらΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
予定してた布より1段薄い色の布を切ってしもてるやん~っ。
ダブルウェディングのピースを切るのは嫌いじゃないけど、土台の◇になってるところ切るのも書くのも好きじゃないのだわん。
これは何でかと言うと、大きい上に真◇じゃなくて曲線だからなんだけどね。
( ´△`)アァ-勿体ないことしたなぁ・・・。
ま、これはこれでその内またダブルを作る時にでも役に立ってもらいまひょ♪
けど、また最初っから印しつけて切らんといけんのよねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

皆さんも暗くなったらさっさと電気点けて、よく布を見てやりましょうね~。
じゃないと私みたいに泣く羽目になりまするq(T▽Tq)(pT▽T)p
関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<またまたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! | ホーム | 久々うめ吉出動☆>>
同じことしよ~る~
私は交わり部分の布ちゃんを無地だったもんで表裏を間違えて切ってしも~たよ。前に付けた鉛筆の印が表にくっきりv-237泣くになけ~ん。ちょっと確かめればいいのにね~・・・これ、よくやるんよね(笑)うーさんのダブルは今度はどんなの作るの??ロマ系?らぶり~系?
【2006/11/21 07:41】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

昼間で雨が降ってて暗い時、
一人しか部屋にいないと電気をつけるのが
勿体なくて、真っ暗な中で縫い物とか、
刺繍してる時があります。
ケチなんかねぇ、倹約なんかねぇ。
迷うね。
【2006/11/21 08:38】URL | 縞 #-[ 編集]

e-243 ひみちゃんへ
ひみちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ひみちゃんの間違いも無地にはよくやるよぉ。
カットしたらどっちが裏か表か正直言って分からないσ(・・*)アタシですじゃ。
それに裏の方がいい色だったのであえて裏を使いました♪ってことも聞くよ。
だからそういうことにしちゃえばいいんじゃないかな~?_(^^;)ゞ
今度のダブルは大人しい感じのラブリー系・・・とでも言いましょうか~?
1つリングが出来たらお披露目するね♪
【2006/11/21 08:49】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241 縞さんへ
縞さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(T▽T)アハハ!ケチでミスったと言うのはいかにもケチ臭いんで倹約してミスったにしといて~。
ビデオに気を取られてよく確かめずにやったせいもあるなぁ。
『セーラー服と機関銃』を録画してたから、号泣しながら印つけやっとったんよぉ(゜m゜*)プッ
あ、私の場合は電気点けないのは、立ってコードを引っ張るのが億劫ってこともありまする(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2006/11/21 08:56】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/255-fe8f13e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

