励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
kaoriちゃんから・・・☆
U\(●~▽~●)Уイェーイ!kaoriちゃん/のブログであったじゃんけんプレの賞品【ころんとしたバスケット】が届きました~

1115a.jpg


じゃんけんって、いつも弱いので負けてばっか・・・勝てるなんて思ってもみなかったから余計に嬉しい♪
抽選に当たると「ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ほんまに~!?」とこれもビックリ嬉しいけど、じゃんけんだと自力で獲得したって感じでこれもまた嬉しいね。
さっそく今編んでるミニマフラーの毛糸玉を入れてみたけど、ピッタリやん?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
kaoriちゃん、ありがとう♪
毛糸のシーズンオフにはレース糸・・・もう糸たちの指定席にさせてもらう気満々よ~。
たぶんお買物デーにもこのまま持って車に乗って、待ち時間にアミアミ続行するはず。

んで、そのマフラーは今どのくらいなったかと言うと・・・↓
1115.jpg


今日でこのくらい・・・っす。
長くなったように見えてもこれで首周りちょうどくらい。
先はまだまだ長いのでありまする(^▽^;)
なのにこれが完成したら今度は中細くらいの柔らかい毛糸でも編んでみたくて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・それだけの気力が残ってればの話じゃけどね。

さ、昼からはいつものごとくチクチクタイム~☆
こちらのはもう少し繋いでから見てもらうことにしようっと・・・何せまだ繋ぎ始めたばかり・・・こっちもあっちも先の長いものばかりなり~(・・;)
関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<久々うめ吉出動☆ | ホーム | shop更新しました♪>>
指定席♪
素敵な指定席ができたね~♪ぴったりだ~♪お花ちゃんマフラー、あぁん、やっぱり可愛い~落ちついた色の中に可愛いパステルがぽこって入ってて、とってもいい感じ~♪
【2006/11/15 16:34】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

いいなぁ~
私は2回戦で負けちゃったよーん。

でも、我が家にもkaoriちゃんのエコはあるよ~。
想像以上にシッカリしててビックリした。
活躍してくれそうよね~。

うわ~。
うーさんのアミアミ、お花畑みたいなマフラーねー。
これを巻き巻きすれば春!って感じ、可愛いしあったかそうだし・・・。

うーさんの自分用かな?
【2006/11/15 17:33】URL | あこ #-[ 編集]

かわいいね~☆
やっぱりkaoriちゃんのお手手は魔法のお手手じゃね~。
こんなかわいいものを作ってしまうなんて・・・。
私は残念ながら1回戦で早々に負けちゃったよ。(^_^;
このエコかご、うーさんのマフラーにぴったりだね!
まるでうーさんのところに来るのが決まってたかのようだよ☆
【2006/11/15 23:06】URL | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]

うーさんじゃんけんプレおめでとう~~♪
うーさんもじゃんけん弱いのね~(; ̄ー ̄A アセアセ
私もとても弱くて1回戦でいつも負けちゃうんだ~。

マフラー順調に出来てきたね~♪
何度見てもかわいいわ~♪
あと完成にはお花をいくつぐらい作るのかな??
完成までの道のりはまだ長いのね(; ̄ー ̄A アセアセ
がんばってねp(*゜▽゜*)q
【2006/11/16 00:06】URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]

e-241 ひみちゃんへ
ひみちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん!(^-^)そうなんよ~♪指定席♪出来た♪
昨日からテーブルの上にこれ置いてニンマリしながら編んでます。
サイズもバッチリ、色も淡くて可愛いじゃろ~?
すんごい嬉しくて顔が緩みっぱなし(*´σー`)エヘヘ
【2006/11/16 09:14】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 あこさんへ
あこさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうで~す♪自分用のマフラーなのだ。
普段は車で出かけるんで、あんまり必要ないと思って買ったことがなかったんよぉ。
今持ってるのなんか・・・高校の時の(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
kaoriちゃんのエコ、あこさんもお気に入り?
家にあったエコは伯母が作ってくれた物がほとんどなんじゃけど、色が渋すぎて・・・しかも真四角のでっかいのなんでイマイチじゃったんよぉ。
最初にこれ見たときから欲しい♪って思ってたからゲットできてめちゃめちゃ嬉しいんだよ~♪
【2006/11/16 09:19】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 *アキ*ちゃんへ
アキちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(→o←)ゞあちゃー1回戦で負けちゃったのか~残念っ。
このじゃんけんプレ始まってから、ひたすら勝てるように願い続けたもんね♪
念力送り続けてたから、kaoriちゃん家のお子ちゃんもビビッたかも?(≧m≦)ぷっ!
エコって1度だけ挑戦したことあるけど、硬いな~思うように編めないな~ってギブアップ!
kaoriちゃんのすごくしっかり編めてて惚れ惚れするよ~♪
ほんま魔法のお手々♪さすがkaori大明神♪
【2006/11/16 09:24】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 ☆かおる☆ちゃんへ
かおるちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうなん?かおるちゃんも弱いん?
私も弱くて、ビーチバレーで毎回じゃんけんしてサーブ権を決めるのに負けてばっかし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
絶対負けると思いつつひたすら勝てるように拝んでたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このマフラー、まだまだ・・・花の数も数える勇気はなくて何個いるのかいまだ把握できてないけど。
それでもこの3倍くらいは編まないと無理だろうねぇ。
日に6個ずつじゃなかなか長くならないよぉ(*´o`)=зハァ-
【2006/11/16 09:31】URL | うーさん #-[ 編集]

出遅れたぁ~~~~(笑)
気に入ってもらえてよかったぁ~
やっぱり大切にしてくれる方にもらってもらえるのが
一番幸せ♪(*^m^*) ムフッ
しかもこ~んな可愛いモチーフいれてもらえて
かごちゃん喜んでるわ!!!
うーさん~アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

うーさんのお花にかなり誘惑されてる私。
編み編みしたくってウズウズしてるねん。。。
でも今は我慢我慢(´・ω・`)ションボリ
うーさんのマフラー、楽しみにしてるでぇ~♪
【2006/11/16 19:42】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

かわいいお花♪
ほんと、編みかけのもの入れるのにちょうどかわいいバスケットだね~。
このお花のモチーフ、とってもかわいい、あの本に載ってるのね・・・今度本屋で見てこよう^^
いろんな色がつながってて完成が楽しみです。
でパッチワークもやってるのかな?私も今日は1日チクチクしてました・・・。
【2006/11/16 20:50】URL | はあと #-[ 編集]

kaoriちゃんのころりんバスケット、かわいいね~。
私なんて1回戦で早々に負けちゃったからな~。
うらやましいぞ~。

マフラー、がんばってるね。
今日も少しは成長したかな?
首に巻かれる日が楽しみだね。
【2006/11/16 21:35】URL | しょこ #-[ 編集]

e-53 kaoriちゃんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪kaoriちゃん、ありがと~♪
大きさも形も色もすべてにおいて私の好み♪
こんな可愛いのがGetできてめちゃめちゃ幸せ者だよ~♪
kaoriちゃんもこのマフラー、気になってる?
ウリウリ(* ̄▽)♂"これ、絶対kaoriちゃんみたいな若いベッピンさんがしてたらみんなの注目の的になるで~♪
( ̄∀ ̄*)イヒッもっと刺激したろ・・・あ、でも今のチクチクの手が止まるんは困るなぁ(゜m゜*)プッ
お正月休み♪kaoriちゃんにはこれがあるじゃないの~♪
本気で編んだらそんなに日数掛からないと思うよ。
初詣用にいかがかな~?(^ー^* )フフ♪
【2006/11/16 23:17】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 はあとさんへ
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪はあとさんも本屋さんに行ったら見てみてね。
他にも可愛いのがたくさん載ってて・・・けど、このマフラーだけならはあとさんなら立ち読みで充分かも?
チクチクはあのパターンのが何かに変身中なのかな?
それとも新しい何か?o(^o^)o ワクワクまた見せてくださいね~♪
【2006/11/16 23:21】URL | うーさん #-[ 編集]

e-226 しょこちゃんへ
しょこちゃん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
1回戦で負けちゃったのかぁ・・・私もたぶんきっと負けると思いつつもひたすら念じて勝利♪
今年の勝ち運、これで全部使い果たしたかも?(^^;)
今日は夜ビーチがあったから、ほとんど成長してないんよぉ。
昼間は出来るだけチクチクの方を頑張ろうと思ってるし、夜しか出来んから余計進みが悪いわ。
【2006/11/16 23:27】URL | うーさん #-[ 編集]

オハヨウ♪ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ぬぬぬぬぬ!!ライバルう~さんのところに
あの.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+. バスケットが!!
∈Ξ≡==-----‥… バキューン!☆ ━=y;(▼ー▼メ)
強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<v-337e-266
( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
"(/へ\*)"))ぅぅぅうーさんのところで可愛がってもらうんだよぉ

う~さんこのアミアミは~!!
これはσ(・・*)が図書館から今かりてるあみあみの本に載ってるのだぁ♪
ほんと同じで出来てるよぉ!!(*゚O゚)ノ すごいっ!
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+. なぁ
このプクプク感がたまんないじょぉ(='m')くすくすっ♪
くびに巻いたうーさんのお姿が早く見てみたいなぁコノコノォ♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ イヤァ
【2006/11/17 06:08】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

e-211 honeyちゃんへ
honeyちゃん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪私が戴いたじょ♪
(((ρT-T)ρオヨヨ強制連行だけはしないで~~~っ!
honeyちゃんに持ってかれちゃいけんから金庫にしまっておこう(≧m≦)ぷっ!
ところでこの本、今借りてるん?
(*'▽'*)わぁ♪じゃ、お揃いが編めるじゃんか~♪
honeyちゃんも編んで一緒に巻こうじぇ♪
まだ私のは巻いてもギブスみたいな感じの長さ・・・これ今見たら笑えるで~。
【2006/11/17 09:06】URL | うーさん #-[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いいなぁ~~~♪
このカゴちゃんはうーさんがゲッチュしてたのね~~
(m~-~)σ"" ツンツン 羨ましいじょ♪
ホントだね~このお花ちゃんが入るとぴったりだね。
ぷりちぃ~~+( ̄▽ ̄)+ キランッ
アタシは1回戦で負けちゃった┓(´_`)┏
お子ちゃま達に愛が届かなかったよε=(>ε<) プッ!
このマフラーも楽しみにしてるからね~~♪
あっ、メールするのでよろしくぅ~~(#^ー°)v
【2006/11/17 17:39】URL | Kun #-[ 編集]

e-229 kunちゃんへ
kunちゃん、メールありがとう♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ええじゃろ?バスケット♪
Getできてめちゃめちゃ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
kaoriちゃんのお子ちゃんたちも私の念力に参ってくれたのかも?
今頃、体調崩してないと良いけど・・・どんだけ念力送ったんじゃいっ(^▽^;)
【2006/11/17 22:19】URL | うーさん #-[ 編集]

こんにちは~。
お久しぶり(*^-^*)

自力でGETしたバスケット、コロンとしてて可愛いね~。
私もじゃんけん弱いから、気持ちよく分かるよ~。
嬉しいよね~♪
編み物入れるのにちょうど良くて良いなぁ。

可愛いお花がいっぱいで・・・
寒い冬もこのマフラーを首に巻けば幸せ気分いっぱい!
Happyな気持ちになりそうだね。
【2006/11/18 15:25】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

e-200 Junkoちゃんへ
Junkoちゃん、(^-^*)/コンチャ!
ちょうど良い大きさ、ちょうどいい丸み、全てにおいて満足~☆の一品ですじょ♪
マフラーね、少し長くなったので巻いてみたんじゃけど・・・どうもモデルさんのように首が長くないからイメージと違うんよぉプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
マフラーだけ見るとo(≧ε≦カワイッ♪なのに私が巻くと・・・(ーー;)
もっと長くして余裕を持って巻けるようになったら少しはマシになるかな~?
それでもダメじゃったら・・・Σ川 ̄▽ ̄;川アィーンどうしよう~!?
【2006/11/18 16:30】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/253-00053e8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

