励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
shop更新しました♪
何と(^▽^;)夏休み以来のshopの更新になってしまった~。
もうみんなに忘れ去られてるかも~?( ̄ー ̄; ヒヤリ
メルマガ見て、思い出したら覗いてみてやってくださいね。

shop15711.jpg


↑印鑑ケースは、もしかしてこれが最終になるかも??です。
確定はしてないんだけど、手持ちの口金は全部使い切ってしまったので今後また発注するかどうかは未定なのです。
プレゼント用に・・・と、思われてた方がいらっしゃいましたらこの機会にいかがですか?_(^^;)ゞ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お知らせトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<kaoriちゃんから・・・☆ | ホーム | お花もチーフのミニマフラー>>
うーさんこんにちは♪
ショップ覗いてみたよ~(*^^*)
どの作品もとっても素敵だね♪
口金の作品、私も作ってみたい作品の1つです♪♪
でも難しそうだよね(>_<)
先週末、横浜のキルト展に行ったときに口金のポーチのキットを買ってきたんだけど
私に作れるかなあ~??(; ̄ー ̄A アセアセ
私もうーさんのように素敵に作れるといいな(*^^*)
【2006/11/13 15:14】URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]

v-22 ☆かおる☆ちゃんへ
かおるちゃん、shop覗いてくれてありがと~♪
口金の物は何個か作ってくと慣れてくるんだけど、暫くやらなかったらまたボンドと格闘!って感じだよぉ。
キットってどんなの買ったんかな~?
私もbagをと思って大きめの口金を買ったのに、値段がけっこう高かったから失敗したら・・・と思うと、手をつけれないんだよね。
貼り付けタイプのなら濡れタオルを傍に用意しておくとすぐ拭き取れていいよ♪
キットのpoachが出来たら見せてね~♪
【2006/11/13 21:36】URL | うーさん #-[ 編集]

(=⌒ー⌒=)ニコニコ! うーさん、こんばんは♪
ショップの更新みたよ~~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可愛いね~♪ちょっとヨーヨーのマーカス柄の方が気になってますぅ~~(*/▽\*)キャ
うーさんはこんなにいっぱいいつチクチクしてるの??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だってこの前まで可愛い大物キルトをチクチクしてたのに・・・やっぱりうーさんのお手手、いっぱいあると見た(*≧m≦*)プププw
ひょっとして足までって事はないよね???o(__)ノ彡_☆バンバン!!

【2006/11/14 00:41】URL | Kun #-[ 編集]

v-34 kunちゃんへ
kunちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
shopの方、見てくれてありがと~♪
マーカスのヨーヨー、あれだけで布代千円以上かかってるんよぉ。
ヨーヨープレートで遊びながら作ったからshopに出すつもりじゃなかったんじゃけど、何せ品薄(T▽T)アハハ!ついでに乗っけたったわ。
足使えるほど器用じゃないし、手は2本・・・これが最近は前足?っちゅうくらい太くなってる(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
前足で作ったキルト、どうよ?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2006/11/14 08:46】URL | うーさん #-[ 編集]

この口金は
縫い付けるタイプじゃないのね?
なるほどなるほど、印鑑ケースも作っちゃうのか~
買うことしか思いつかなかったわ。(笑)

「モチーフつなぎーかぎ針編みの毛糸小もの」買ってしまったわ・・・
誘惑に勝てなかった~~!(爆)
私もおでんたきながら編もうかしら。にゃはは
【2006/11/14 17:36】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

v-255 ぷんちゃんへ
プププッ (*^m^)o==3ぷんちゃん、やっぱり買っただね~♪
お花のマフラー、編む?
家に大根がいっぱいあるけど、おでん用に配達しようか?
2日も続いたら「また、おでん~??」と文句が出るかも?(* ̄m ̄)プッ
この印鑑ケースは縫い付けじゃなくて貼り付ける方の口金だよ♪
芯が入ってるから普通のがま口作るよりは難しくないんだよ~。
【2006/11/14 21:07】URL | うーさん #-[ 編集]

ぎょえぇぇぇ~e-263
ここ数日、風邪で撃沈してる間にSHOP更新してたのねぇ…
速攻で飛んでって『おっ!!これ欲すぃ~e-415』って思ったマーカスのヨーヨーちゃん、見事にSOLDだったよぅ…v-406
今日からは、寝込んでても枕元にはちゃんとパソ置いてチェックしまくってるから~!!

e-30のお花モチーフ超~プリチ~e-415
文章読んでて、マフラーにするにはものっすごい数が必要みたいだけど…
ということは???
このお花って1個が超小さいんだねっ!!
んでも、いっぱい繋げたマフラー、ポワポワして可愛いんだろうねぇ~e-343
ぜひとも完成させてネe-415うーさん!!
いらなくなったら私が引き取らせてもらっちゃうからぁ~んe-415
【2006/11/14 23:10】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-274 GakuMamaちゃんへ
Gakuちゃん、風邪はもう大丈夫か~い?
マーカスのヨーヨーってパッチ柄になってたのがちょうどいい大きさだったんで切り取ってヨーヨーにしただけよんプププッ (*^m^)o==3
Gakuちゃんなら自分のお手々でちょちょいのちょい♪と出来るはず~(・-・*)ヌフフ♪
んでもGakuちゃんの目に留まって、嬉しいじょ。
↓のマフラーね、お花1個が3~4cmかな~?
日に6個くらいずつ増えてはいるんじゃけど、まだまだ・・・テレビがお供なら出来るけど、パソがお供じゃ進むわけがないよね~(T▽T)アハハ!
日に日に寒くなってきたから早く巻ける長さにしないと~!って思ってるんじゃけど、いつになるんやら??よぉ。
いらなくなった時の引き取り先が増えてありがたいこっちゃ♪回覧板にしようか?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2006/11/15 08:47】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/252-9bc4290c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

