スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
飾り付けに行ってきました♪
明日から町民文化祭なので今日はサークルのみんなと飾り付けに行ってきました♪
これでオレンジピールの全形も撮れるじょ♪と“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪・・・してたのに、デジカメをまたジョージが持って行きやがった~~~!
なのでまた携帯のカメラの画像ですが、全形見てやって下さいまし♪

1103a.jpg


普段の画素数で撮ってて、帰ってから気づいた(T_T)何のために画素数の高いのを買ったのか・・・どうせなら1番大きい画素数で撮れば良かったよねぇε= (´∞` ) ハァー
今年は大きい作品の人が少なかったから、オレンジピールとダブルウェディングリング2枚とも掛けてもらえたよ。
その奥にある作品2枚が常連さんのなんだけど、またすっごいの~♪
(遠すぎて見えにくくてすみません)
細かいアップリケに細かいキルティングが隙間もないほどで(´▽`)はぁぁ・・♪すんばらしい~っ。

1103b.jpg


そしてこちらのスペースはサークルのみんなが作ったbagやpoachです。

1103c.jpg


手前の方にコロンとした小銭入れがわんさか♪
この中に私の作ったのも2つほど隠れてます。
みんなで売るつもりで量産体制してたんだけど、誰かがずっとお金の管理に付いてないといけないので今回は見送りになっちゃいました。
それでももう飾り付けの段階から欲しいと言う方がいて、お財布の中にこっそりとお名前を書いた紙を入れて売約済みにしてます(^ー^* )フフ♪

明日と明後日、町内の人くらいしか見に来ないと思うけどお披露目できるのは嬉しい(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

関連記事
励みのポチッに感謝♪
パッチワーク・キルトトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<だぁれだ? | ホーム | のろのろカメよ~カメさんよ~♪>>
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
全体で見ると迫力満点~!
そして隣に飾ってあるダブルちゃんもうーさんが作ったものなの?
こんなに大きな作品、2つも。
すごいね~ヽ(*^。^*)ノ

常連さんの作品、遠目でもすごさが感じられる・・・
なんか、細か~いっていうのがわかるよ(o⌒.⌒o) ウムウム

作ったものをお披露目できるのって嬉しいね~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
小銭入れ、買いたい人いっぱいいたんじゃない?
近くだったら私がお金の管理したのになぁ。
【2006/11/04 00:40】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

大作がいっぱい出てるのね。
なんだかレベルの高いサークルだわ。
実際に見たらもっとすごいんだろうね~
【2006/11/04 07:02】URL | 縞 #-[ 編集]

e-53 Junkoちゃんへ
Junkoちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うん!(^^)隣のグリーンとオレンジのも今年出来上がった分なので一緒に展示してもらいました♪
けど・・・これ搬入する前まで私が掛けてお昼寝してたものプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!よだれ、付いてたりして~?
常連さんのは今年の作品じゃないんだけど、急遽持ってきてもらったの。
きちんと先生についてお勉強されてるご夫人なので、そりゃもう素晴らしく細かい丁寧な作品でしたぞ~♪
人目に触れるって嬉しいよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
小銭入れ、お金の管理にJunkoちゃんが来てくれてたらみんなも大喜びでもっと量産してたかも~?
これでも30個は超えてたんよ。
おばちゃんパワーもなかなかすごいでしょ(^ー^* )フフ♪
【2006/11/04 08:58】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 縞さんへ
縞さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
奥の方の2枚は個人での出品でした。
先生に習ってる方だから隣に並べられると素人臭さが(・Θ・;)アセアセ…(/-\*) ハジュカチ…
うちのサークルは50代の方ばかりなんで落ち着いた色の合わせが多いのでbag類には人気があるんですよ♪
どんどん作っちゃう人と何年もかかって(途中飽きて放置何年)完成させる人もいるけど、井戸端会議しながら週1回集まってます。
【2006/11/04 09:06】URL | うーさん #-[ 編集]

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
すごーーーーい(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
全体でみると、益々素敵やん!!!
DWちゃんも仲良く一緒に飾ってもらったんやね(*^_^*)
どっちも素敵(≧∇≦)ъ ナイス!

こうやって、飾ってるのを見ると
よく作ったよなぁ~って思わんかった?
偉いよー!うーちゃんって♪
うーちゃん、見習わないとアカンねんけど
根気がないからなぁ~私ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、キルトつくりは大好きよん(笑)
【2006/11/04 09:44】URL | keiko #-[ 編集]

(☆。☆) キラーン!! すばらしぃ~~e-415e-415
やっぱり全体で見るとホントステキ!!
頑張ったよね~うーさん(m~-~)σ"" ツンツン
尊敬じゃぞ!!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
アタシもいつかこんな大物作れる日がくるかしら??
どんだけ先の話しかしら・・・ε=(>ε<) プッ!
【2006/11/04 15:03】URL | Kun #-[ 編集]

e-78 keikoちゃんへ
keikoちゃん、おおきにぃ~♪
今日も様子伺いに行ってきた・・・平ちゃんの文化祭放って(゜m゜*)プッ
この前で立ち止まって「へぇ~~♪綺麗じゃねぇ」「細かいねぇ」って言ってもらってると、後ろで「それ私が作ったの~♪」って言いたくて((o(> <)o))うずうずっよ~。
ローカルな展示でも生の感想が聞けて嬉しかったじょ♪
こういう言葉を聞くと、よく作ったなぁと苦労したことを思い出すよりも顔が自然ににやけてしまうんよ。
keikoちゃんも根気が無いなんて言わせんで~♪
あのモチーフの数・・・あれで根気がないなんて言ってどうする?
私なんかコースター3枚で音を上げてるっちゅうの~(T▽T)アハハ!
【2006/11/04 16:41】URL | うーさん #-[ 編集]

e-74 kunちゃんへ
kunちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
家ではこうやって掛けて見れなかったから、広い会場で吊るしてもらえて、私もやっと見れたよ(-m-)ぷぷっ
kunちゃんの来年の目標の一つに大物は入ってるかな~?
私も作る前は一生の内に1枚は・・・って思ってたけど、いきなり2枚目まで行っちゃった。
無謀な勢いと「やらにゃぁ終わらんでぇ」の呪文とあれば、何とかなるもんだねぇ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
先延ばしにするより無謀と思える時期の方がいいかもよ?
【2006/11/04 16:46】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/247-36d6701d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

