スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
バトンが回ってきました
【ルール】
回してくれた人からもらった「指定」を「」の中に入れて答えること
また回す時その人に指定する事
と言うことで、かんかんちゃんから回ってきたバトンですが私へのお題は「平ちゃん」(゜m゜*)プッ
これって、他に誰も答えようがないよねぇ?

暇で暇で仕方ないと言う方は読んでやってね(´m`)クスクス
☆最近思う「平ちゃん」
今学期に入ってジョージの身長も追い越したからか、態度がでかいよねぇ?

☆この「平ちゃん」には感動!
小6の時の最後のフットサルの試合で、キーパーなのにゴール前まで1人でドリブルで上がって行った時は感動したよ~♪
あの時の体育館の観客席、どよめいてたもんね~♪
けど・・・最後にゴール前で取られて、慌てて帰ってた足元に来たボールがちょうど足に絡んでオゥンゴール!
我が家的にはグッ!! ( ̄ε ̄〃)bじゃけど、後で延々と会長夫人から嫌味言われたよね。
オカンはあれを思い出すと、はらわた煮えくり返るじょ(≧ヘ≦ )プイッ!!


☆直感的「平ちゃん」
たぶん「優しい」・・・いまだにオカンの蹴りは避けながらも受けてくれるから(´m`)クスクス
マジでやったらオカンに負けるわけないのに負けてくれるからね~。


☆こんな「平ちゃん」はいやだ!
弟に貸したお金を取り立てる平ちゃんは嫌いだ~。
ねちっこく、昔の昔のことまで覚えてて女々しいったらありゃせん!


☆次に回す5人(指定付)
5人もはとてもじゃないけど無理ですぅ。
なので、私へ回ってきたのはここでstopm(。_。;))m ペコペコ…かんかんちゃん、ごめん~っ!



関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<知ってる人、いませんか~? | ホーム | 華麗なドイリー その6>>
うーさん♪おはよう~♪
平ちゃん、ジョージさんの身長も追い越してしまったんだね~(o^^o)ふふっ♪我が家は女の子なんだけどあともう少しで娘が私の身長を追い越してしまいそうでなんだかドキドキしているよん(; ̄ー ̄A アセアセついこの前まで赤ちゃんだったのに・・・と思うと子供の成長ってあっという間だなって最近すごく思うの(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
・・・それにしても「いまだにオカンの蹴りは避けながらも受けてくれるから」っていうエピソードに心が温まっちゃった♪ホントにとっても平ちゃんは優しいんだね♪♪(*^m^*) ムフッ
【2006/11/01 08:23】URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]

v-22 ☆かおる☆ちゃんへ
かおるちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
親バカじゃろ~?(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
かおるちゃん家もお姉ちゃんに追い越されそうなん?
伸びる時って、すごい早さでグングン伸びるからビックリだよね~。
最近の子って足も手も長くてカッコいいじゃん?
昔体型の私らが横に並ぶの恥ずかしくなるよぉ。
平ちゃん、オカンの蹴りは笑いながら受けるけど布団叩きには正直ビクつくんよ~♪
(o;TωT)o" ビクッ!やめて~!それ、痛いんよぉ~!!ってねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
武器持たないと勝てなくなったわ。
【2006/11/01 09:30】URL | うーさん #-[ 編集]

あーおかしい
わらっちゃいけんところじゃろーけど、
じゃけど笑いをこらえるのに必死じゃったよ。
いい、いい
カッコに入った平ちゃんが何だかぶちええと
思ったよ。
やっぱり貸した金は集金せんとね。(爆)
【2006/11/01 11:47】URL | 縞 #-[ 編集]

v-232 縞さんへ
縞さん、そがに気に入ってくれた~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
言うてくれたらいつでも宅急便で送るよ~♪
取立てはねちっこいでぇ・・・昔の昔の話まで引っ張り出して言うくせに、自分が借りたのは綺麗サッパリ忘れてる人(;-_-) =3 フゥ
お手伝いで出来るのは、大根おろしとポテトサラダのジャガイモを潰すの・・・けど何べん言うても風呂掃除に洗剤使わんわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
布団叩きと一緒に送るけ、みっちりと教えてやってくれる?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2006/11/01 12:37】URL | うーさん #-[ 編集]

姐さん!早速答えてくれてありがとう♪
キーパーなのにゴールまで。。。ってカッコイイね!!!
盛り上がったでしょ~~~(゚∀゚ノノ゙☆
平ちゃんファンフラブ会員として(え?)
話が聞けて嬉しかった♪♪♪
姐さんの家族はみんな
暖かい感じがしていいよね♪(*´▽`*)
【2006/11/01 17:15】URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/244-c5bf5d51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

