励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
パイピング終了~☆
夏休みから作り始めてたオレンジピールのマルチカバー(?)完成しましたっ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
なのでさっそく(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

1026a.jpg


汚いベランダで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ジャジャ~~ン♪と壁に掛けて、あるいはフワッとソファーに掛けて画像に残したいのは山々なれど・・・我が家にはこれを掛けるだけの広い壁もソファーもない(ノд-。)クスン
町民文化祭では壁に掛けてもらえそうなので、その時に全体の画像を撮らせてもらいまひょっと(*^m^*) ムフッ

1026b.jpg


フェザーはこんな風に凸?凹?の隙間にグルッとパープルで刺したよん♪
全体の大きさは160×200・・・今までの最高だわよ。
ご予約を戴いたので、展示が終わると旅立つ予定です♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪気に入ってもらえるかな~♪

昨日これをやり終わって放置してたヘキサゴンを繋ぎ始めたんじゃけど・・・寒いんよ・・・膝が・・・。
ダブルの時は完成したらそれだけで嬉しくて上に覆い被さって((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪しながら「もう大きいのはとうぶんええわ~」と懲りながらも喜んでたけど、今回は膝の寒さに淋しさを感じてしまったじょ。
また何か大きな物が作りたい気になってるプププッ (*^m^)o==3
諦めずに「やらにゃぁ終わらんで~♪」を続けてたら完成できる・・・そんな自信もついたのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

関連記事
励みのポチッに感謝♪
Orange Pealトラックバック(0) | コメント(34) | top↑
<<お花のコースター | ホーム | パイピング中>>
うっほっほぉ~!!
完成( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

できたんだねっ!!ついにっ!!ついにっ!!
すごぉ~いよ、マジで!!
なんか私まで興奮してきちゃったぁ~(笑)

夏休みから作り始めてもう完成って…。
2ヶ月くらい?
しかもこんなに大きな物をそんな短期間でe-420
フェザーもキレイだよぉ~e-415
パープルの糸でキルティングなんて今まで見た事ないからぜひともその『町民文化祭』っていうのに行って実物を見たいわぁ~んe-415

んでも、こんなにキレイな大きな物なのに旅立っていくの???
もったいなぁ~い!!
私だったら絶対手放さないや…(笑)
【2006/10/26 10:21】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

わぁぁ~~い!!やったね!うーさんおめでとー
よくがんばったねぇ~~
夏前からだったけ!?よく根気良く
続けてきたね、ほんとにすごいよ♪尊敬しちゃいます♪
うーさんのがんばり見て私もがんばろーって思う
これからもよろしくね!!

文化祭で展示してくださるのね
多くの人たちに観てもらえるのは
きっとまたすごく良い経験になるね

←プロフィールの写真、今ごろ気付いたけど、かわいいね!!
小さな作品もこうやってさりげなく飾れて素敵よ~
【2006/10/26 10:55】URL | ずこ #-[ 編集]

e-243 GakuMamaちゃんへ
Gakuちゃん、ありがと~♪
そうやねぇ、今ブログの中を探してみたらこの布の配置にしようかどうしようか迷ってたのが8月8日になってたわ。←この点、ブログって便利だね。
その前から切って繋げちゃ解いてたから、もっと長くやってたような気がするけど、2ヵ月半で完成するとは自分でも(⌒▽⌒;) オッドロキー
町民文化祭、Gakuちゃんも来る~?(^ー^* )フフ♪
4日5日とあるんじゃけど、私は4日に行くことにしてるんよ。
その日は中学も文化祭で・・・体育館でジッと座って合唱やらスピーチ聞くなんてイヤイヤ o(>_<)o ☆
お母ちゃんは自分の物を眺めに行くのじゃ~♪
他にも毎年、このくらいのキルトが壁に並ぶんで楽しみじゃしね♪
Gakuちゃん、一緒に見に行こうじぇ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2006/10/26 12:55】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241 ずこさんへ
ずこさん、プロフの画像も気づいてくれてありがと~♪
ポリポリ (・・*)ゞネタがない時にね・・・旅立った花園の画像をいじってみました~♪
今はこのテーブルに所狭しとチクチクの材料が乗ってて・・・かれこれもう2ヶ月?(^▽^;)
オレピーやってる間ずっと片付けてなかったから埃で白くなってるよぉヾ(^▽^*おわはははっ!!
文化祭展示と言っても町内のおじちゃん、おばちゃんたちに見てもらうだけなんじゃけど(*゜.゜)ゞポリポリ
それでも私って見た目が縫い物してるような大人しい人じゃないから、意外性で受けるかも~♪
【2006/10/26 13:01】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん♪完成おめでとう~~ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
ついこの間パイピング・・・って言っていたのに
もうパイピング終って完成だなんて
すご~~いo(*^^*)o
すごくきれいで素敵な作品に
仕上がってて画像見て
うっとりしちゃった~~〃∇〃)
えっっ??でもこんなに素敵な作品、
手放してしまうの~~???
すごくもったいないかもっっ(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
大きな作品だと余計に思い入れもあるよね~(; ̄ー ̄A アセアセ私もホントにうーさんの作品見ていたら
大きな作品作りたくなっちゃったよ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘでもどんなパターンにするかとかすごく悩みそうだけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ
町民文化祭で全体の画像撮れるそうで
ブログでの全体画像の
お披露目楽しみにしているね~~o(*^^*)oワクワク
【2006/10/26 13:43】URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w ついに完成!?
オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

GakuMamaちゃんも言ってるけど、作り初めから完成までめちゃめちゃ早かったな!!
この美しいオレピーちゃんをみてると、ホンマうちのオレピーちゃんが不憫でならんわ(笑)
↑そればっかり!?(・x・)ぷっ
私もその町民文化祭に行きた~い!
うーさん、早くアパートの住民追い出しといてなっ!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2006/10/26 15:35】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

うわ~完成してる~(@^∇^@) わぁーい
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

いつも部分部分の画像を見せてもらってるけど、早く全体のが見たいな~♪
楽しみにしてるね。
こんなに大きなものを2ケ月半で作っちゃうなんて、ホント頑張ったね~。
最後までやり続ければちゃんと完成させる事が出来るんだ~。
私も今のんびりペースだけど、ちょっと刺激になったから今晩はチクチクやってみるよ~。

次も大物!?
楽しみだな~♪
【2006/10/26 16:49】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

きゃー。オメデトウ
うーさん、お疲れ様です~。
(ノ' 0 ')ノ~♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪~ヘ(' 0 'ヘ)

すごーい!
エレガントー。
大人のキルトや~。

ダブルパイピングがすごく効いてる♪
カラーも優しいわ~。

えぇ?Σ(゚Δ゚*) !!
旅立つ?
しょえ~!
2mもあるような超大作をそんなアッサリと・・・。
気前がいいというか、太っ腹というか。

【2006/10/26 18:32】URL | あこ #-[ 編集]

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
すごーーーい(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~流石やね。こんな大作しかもキルティングいっぱいしてるしぃ~私は、絶対に作れへんわ←自信持って言えるでぇ(笑)

私も全体の画像楽しみにしてます(*^_^*)
うーちゃん、お疲れサマでした!!次は何?(笑)
【2006/10/26 18:58】URL | keiko #-[ 編集]

うーさん、完成ね~~~♪
♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪
お疲れ様♪ホント良く頑張ったね~(m~-~)σ"" ツンツン
色合いも、キルティングもとっても癒されるぅ~☆彡
優しいキルトね。うーさんのお人柄でござりまするね♪
あらら・・・もうお嫁さんになるの?なんだかウルウルだわ。
全体画像を楽しみにしてるね~♪
次のヘキサは何になるんだろう( ´艸`)ムププ
【2006/10/26 23:02】URL | Kun #-[ 編集]

e-256 ☆かおる☆ちゃんへ
かおるちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
パイピングに3日もかかってたよぉ・・・あまりの直線に睡魔に何度襲われたか~?
簡単に負けて爆睡して・・・それで3日もかかってりゃ世話ないわ(≧m≦)ぷっ!
手放すの勿体ない?。。。o(゜^ ゜)ウーンそうだよねぇ・・・今までで1番の大物じゃもんなぁ。
ほいでも作ってる時から惚れ込んでくれてた方だから、我が家で暮らすよりはキルトも喜んでると思うわ♪
やっぱり好きな人と一緒にさしたりたいし~って、花嫁の母的な気持ち( ̄m ̄* )ムフッ♪
かおるちゃんも憧れてたパターンで1つ頑張ってみるといいよん。
ピースの少ないパターンがお薦め、ボーダー付けたらけっこうでかくなるし、夢じゃないじょ~♪
【2006/10/26 23:15】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 kaoriちゃんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪kaoriちゃん♪
kaoriちゃんのオレピーが不憫?
最近イベントやバザーや立て続けやったから仕方ないよぉ。
せっかくあそこまで大きくしたんじゃもん、焦ってやるよりじっくり・・・その方がオレピーちゃんだって嬉しいと思うよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
町民文化祭、来る?
初日はうどんとイナリ寿司のバザーがあるんよ。
チケットは買ってあるから、一緒に食べようじぇ~♪
住人追い出し作戦、何かいい手はないかな~?
1番古くからいる住人さん・・・これがネックなのよん(*^-ェ-),ムーいい手があったら教えて~っ。
【2006/10/26 23:23】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 Junkoちゃんへ
Junkoちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
全体の画像、問題は携帯のカメラじゃ難しいかねぇ?
いつもデジカメを仕事に持って行かれるから、文化祭の日だけは置いていってもらわないと~(ーー;)
2ヵ月半は自分でもビックリだよ。
浮気せずに頑張れたのは楽しく出来たからだと思う♪
キルトのラインも難しいのじゃなく簡単に一筆書きで出来るようなのばっかりだしね。
Junkoちゃんも秋のタペ、頑張って~♪
葉っぱがだんだん増えてきて秋の気配が漂ってる頃かな~?
【2006/10/26 23:30】URL | うーさん #-[ 編集]

e-211 あこさんへ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪あこさん♪
太っ腹・・・ケチな性分だけど、自腹は太っ腹でおじゃる(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
あこさんにエレガントって言ってもらえると嬉しいわ~♪
エレガントを頭に置いて作ってきたから・・・自分にないものを求める(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こういうのをダブルパイピングと言うの?そうなのか・・・知らなかったよ~。
忘れないうちに...ψ(。。)メモメモ...勉強になったわ。
【2006/10/26 23:37】URL | うーさん #-[ 編集]

e-245 keikoちゃんへ
keikoちゃんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
何言うてるの~!
keikoちゃんだって今のアミアミ、すごいの作ってるやんか~♪
見る見る大きくなって、おったまげたわ♪
私もモチーフ編みで膝掛けくらいのをって思って、季節外れに毛糸を買い込んだのに途中で放置したまんま(^^;)
編むのは楽しいけど、糸の始末が~~~~イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤめんどくさい~~。
それを考えるとkeikoちゃんの根気はすごいと思うのよん♪
次はヘキサゴンを繋いでるけど、またダブルウェディングもやりたいなぁ・・・(・"・;) ウッ新しいパターンに挑戦ってのは来年の話になるんか?
( ̄ー ̄; ヒヤリ進歩なさすぎ?
【2006/10/26 23:45】URL | うーさん #-[ 編集]

e-244 kunちゃんへ
kunちゃん、癒されてくれて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
え?人柄?(。・・。)(。. .。)ウンそう♪私の人柄・・・子供を怒り飛ばすのに布団叩き持って仁王立ちしてる私の人柄~☆ヾ(・・;)ォィォィ
いやいや、ほんま今回のは自分にない物を必死で求めた結果なのよん。
たぶんこれを展示して作者名とか書かれても、町内の人は同姓同名の別人と思うに違いない(* ̄m ̄)プッ
それか一言「ありえない~!」と絶叫するか(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
次のヘキサゴンは小さくまとめようと思ってるからショップ用だな~・・・また繋いだら見てね♪
【2006/10/26 23:53】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん♪完成オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
毎回楽しみにしてたよぉ~♪
画像ではわからなかったけどベットカバーサイズだったのね~
旅立っちゃうのは、嬉しいような寂しいようなってとこかなぁ(*^m^*) ムフッ
【2006/10/27 00:17】URL | ちゅんみ #-[ 編集]

すごーい
完成したのね。
こんなに大きな物が、よくこんな短時間で出来ちゃうこと
ホント、神の手だわ。
ぜひ、ぜひ全体画像が撮れたら見せてね~。
【2006/10/27 05:59】URL | 縞 #-[ 編集]

e-172 ちゅんみちゃんへ
ちゅんみちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
楽しみにしてくれてた?("▽"*) イヤン♪ありがと~♪
ベッドカバーサイズよりは少し小さいけど、掛けて寝れる、敷いて寝れるサイズ(≧m≦)ぷっ!どうやっても寝るんかいっ
旅立つのは淋しいと言うよりは寒いなんよぉ。
今までずっとこれを掛けてキルトしてたやん?
だから完成したら膝が寒くて~~~またダブルを掛けてチクチクしてるのだ。
家、コタツがないの~(^▽^;)
【2006/10/27 09:18】URL | うーさん #-[ 編集]

e-169 縞さんへ
縞さんもずっと見守っててくれてありがとう♪
やっと完成しました♪
珍しく途中で嫌になることもなく楽しくこの子と過ごせたわ。
昨日、どうにかして自分の家でも全体像を明るく撮りたいなぁとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてみたんじゃけどねぇ・・・。
夏から掃除サボってたからやたら埃が目に付いて、そんな所に下手に掛けると汚れそうで諦めました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2006/10/27 09:23】URL | うーさん #-[ 編集]

おめでとう♪
完成したぁ!!!
素敵だね!!!
大きいねぇ~~うんうん。そうだね。
諦めないで続けてたら完成するんだね!
それで自信もついて、達成感と満足感も
味わえて、キルトは大変だけど、やっぱり素晴しいね♪本当に思ってた通りの素敵なオレンジピールちゃんに乾杯だ~~
【2006/10/27 13:44】URL | まき #-[ 編集]

おめでとう~♪
きゃぁぁぁ~(柄にもない?)すごいすごいっすごいぃぃ~おめでとう~すっごい大きかったんだね~もう嫁に出しちゃうの~?もしかして家に?(笑)キルティング、こういのしたことなくて・・・あっ、そういえば初挑戦でやりかけで投げてあるのがあるわ~なんならうーさんとこに送ってみようか??本当、これだけキルティングが入るとすばらしい~v-237あ~うっとりぃ~v-238
【2006/10/27 15:00】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

おお!完成してる~~~~!
おめでとう&お疲れでした♪
で、もうお嫁に行くの?
えー、うーさん自分用じゃないんだね???
なんか寂しい気もしますが、、、
きっとお嫁入りした先でも大事にしてもらえると思うよ(*^_^*)
【2006/10/27 15:29】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

おめでとう!
すごいです~、ベッドカバー大の大きさだったんですね~。
ボーダー部分、変わっててでも素敵で、色合いもやさしくてとてもいいです~。
私も教室に通っていたころ、展示会用にと1枚だけベッドカバー作ったことあるけど
直後はもう2度と作れないと思ったよ、すごくしんどかった。
それをまた作りたいといううーさんはホントすごい。
パッチワークが好きなんだね~。
次の作品も楽しみです。
【2006/10/27 15:48】URL | はあと #-[ 編集]

素敵~~♪
おめでとう~~!
夏から作って秋に完成?
でっかいサイズなのに?
素晴らしいの一言です~~
お嫁入り先でもきっと大事にしてもらえると思います。
惚れ惚れしちゃう~v-10

また次も大作なのね?
楽しみ~~


【2006/10/27 16:35】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

う~さぁ~んただいま!トォ!ε=(ノ‥)ノ
お休みしている間に完成してるぅ!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
160×200ってすごく大きいよねぇ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
今まで、そんなに大きいと思ってなかったから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それは、ぜひぜひ町民文化祭でお披露目してこなくっちゃねぇコノコノォ♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ イヤァ
手にとって見てみたいなぁ~(*^m^*) ムフッ
【2006/10/27 18:33】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

うーさん、完成&記録更新おめでとうございます~♪
町民文化祭の後、旅立つのね。
ちょっと淋しいわ・・・
うーさんも自信がついたみたいなので、次はヘキサゴンが大物キルトに仕上がるのを楽しみにしています*^^*
【2006/10/27 20:56】URL | Toki #-[ 編集]

e-113 まきちゃんへ
まきちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
そうだよ♪諦めずにやれば・・・でも、途中自分に無理な技?と思ったら、サッサと諦めて違う方法に方向転換もしたよん。
どうしてもこうしたい!って出来上がりの想像にこだわらずに似たようなイメージで他の何かで補うと言うことを勉強させてもらった今回の1枚でちた~♪
こだわってこだわって頑張るのも確かに良いことじゃけど、自分に出来る範囲のことで近づけていくのも完成させる1つの手かもしれないね。
乾杯してくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
今日は久しぶりにワイン飲ませてもらってフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・さっきまで爆睡してたよぉ。
ちょっと調子に乗りすぎました~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2006/10/27 22:27】URL | うーさん #-[ 編集]

e-93 ひみちゃんへ
ひみちゃ~ん♪ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤンそんな初挑戦の貴重なキルトなんか送ってきたらダメ~~っ。
私の初挑戦のなんか、今見たらめっちゃ笑うでぇ( ̄w ̄) ぷっ
裏見たら玉止めの糸も引き込まずにやってるし、どんな布を使えばいいのかも分からなかったからブロード使ってたし、でもでも♪初挑戦のキルトは15年経った今でも大事な思い出のキルトになってるよ♪
ひみちゃんも気を取り直して、その初挑戦のを復活させてあげて~♪
どんなの作ってたんかな~?o(@^◇^@)oワクワク今度見せて~♪
【2006/10/27 22:33】URL | うーさん #-[ 編集]

e-247 usakoさんへ
usakoさん、風邪の方はもう大丈夫?
このキルトは作ってる最中に何度もフープつけたまま、針刺したままで掛けて寝ちゃったから満足だよん。
家じゃお昼寝布団になるのが関の山・・・それよりは気に入ってくれた方の元で可愛がってもらえる方がキルトも喜ぶと思うし♪
淋しいより膝掛けがなくなって膝が寒いわ(='m')くすくすっ♪
早く何か縫い繋いで膝掛け代わりのキルティングしたいわ~。
【2006/10/27 22:39】URL | うーさん #-[ 編集]

e-239 はあとさんへ
はあとさん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
はあとさんも大きいのを頑張ったことがあるんですね~♪
確かに1枚目のWウェディングリングはしんどくてしんどくて、自分でも嫌になりながら針を持つ日がいっぱいありました。
このオレピーはその点、難しいと思ったら潔く諦めて自分に出来る簡単なことにすり替えてきたので、嫌にはならず楽しんで最後まで出来ましたよ。
でももうこれ以上大きいのは無理ですねぇ・・・これが我が家で作れる最高の大きさです(6 ̄  ̄)ポリポリ豪邸に住まない限り広げる場所に限りがある~。
【2006/10/27 22:47】URL | うーさん #-[ 編集]

e-198 ぷんちゃんへ
ぷんちゃん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
そうですなぁ今年中に完成できるかどうかと考えていたのに、サークルの姉さん方に「早く早く!」とせかされて思った以上の早さで完成してしまいました。
後でやればいいから、先にパイピングして途中に見えないように!なんて、もう好き勝手言うから困った人たち(*´o`)=зハァ-
それじゃ私が納得行かないから、頑張っちゃいました。
次は小物も作りながら・・・控えめの大きさで頑張ります(^ー^* )フフ♪
【2006/10/27 22:53】URL | うーさん #-[ 編集]

e-251 honeyちゃんへ
honeyちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
大きいピースでビックリじゃろ?
小さいのでこの大きさにするのは、あまりにしんどすぎると思って・・・でも今思えば、もう少し小さいのでも良かったかな~?と・・・_(^^;)ゞ
けどそうなると完成できたかどうか怪しいけどね(≧m≦)ぷっ!
え?手にとって見たい?("▽"*) イヤン♪恥ずかしいじゃん~。
遠目に見てくれんと目が揃ってないのがバレバレだよぉ( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2006/10/27 23:01】URL | うーさん #-[ 編集]

e-148 Tokiちゃんへ
Tokiちゃん"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!記録更新でっす♪
自信にも繋がりました。
でもまだまだ・・・出来上がりを見るとその日によって針目がまちまちで揃ってないのがよく分かるわ~( -.-) =зフウー
修行の道は長いねぇ・・一生修行なのかな~(^^ゞ
ヘキサゴンの大作?それは是非やってみたい物の1つではあるけど、裏を考えると(w_-; ウゥ・・目が回る~。
大きいとアイロン掛けても掛けても終わらんじゃん?
風車に倒した縫い代を想像したらマジで目が回ります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2006/10/27 23:09】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/240-6ce8d94d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

