励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
うめ吉
午前中眼科に行って傷の具合を見てもらって、それからうめ吉に変身~
この前と同じ現場なんだけど、そこのご主人さんが古木も処理してくれと言うので倉庫にあるのを引っ張り出して・・・それがまた長~~~い作りで奥まで4mもある。
でも幅は狭くて1mない
電気も点いてなくて暗いし、狭いし・・・おまけに木材を避けるとヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!ムカデ~!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!白あり~!!!
他にもクモにゲジゲジした名前の分からない虫がわんさか†o(・・;) アーメン
それでも半分ほど頑張ったけど、さすがに飽きた(ーー;)
飽きたもんでジョージの目を盗んでしょっちゅう休憩しました。

928.jpg


↑これは真面目な振りをして仕事してるうめ吉(゜m゜*)プッ
「飽きた~」と言ったもんで、その後は足場の上でお仕事。
登りは楽勝なんだけど、降りるのがねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
気持ち良さそうに秋晴れの空を眺めてるもんで「落ちるな!動くな!ジッとしとってくれ~」とお願いされました。
じゃ、何で上に上がったのよ??
関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<町民運動会 | ホーム | ミニカット>>
お~うーさん(うめ吉)やぁ~
ふ~ん。なんか真剣な顔して仕事してるや~ん(^^
首のタオルが職人って感じヽ(≧m≦)ノププッ
うーさんは、ショートカットなんや~

お目目はどうやった?
よくなってたかな?

虫さんがいっぱい"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
そんなとこでもお仕事ご苦労さん!
虫さん付けて帰ってきてないかぁ~

今度は、サングラス外して、正面向いて、UPのうーさんの画像待ってるでぇ~
【2005/09/28 22:18】URL | nami #-[ 編集]

うめ吉さんだぁ~e-415e-415e-415
うんうんe-343確かに額に巻いたバンダナと首に巻いたタオル?がいい感じに職人さんe-356って感じをかもし出してるよんe-415
かっくいいぜぇぇぇ~、うめ吉さんe-420

ムカデ?白アリ?クモ?虫がいっぱい…e-286e-286e-286
ひょえ~e-263
私だったらそこで一発ノックダウンで伸びてるや…e-263
古木って結局どうやって出したの?ってみょうに気になる私…(笑)

お目目のキズはどうだったのかにゃ?大丈夫だった?
ムリをして悪化させないようにねぇ~e-68

私も、サングラス外して、正面向いて、UPのうーさん画像待ってるよんっe-415
【2005/09/28 22:44】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-289 namiちゃんへ v-289
真剣そうに見える?
(^0^*オッホホさすが、女優ね~♪フリしてるだけよフリ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は木を1本ずつ裏返しながら虫が逃げてくのを待ってる姿さ。
サングラスかけてるのは埃除けと虫をリアルに見たくないからだよぉ(w_-; ウゥ・・
でも何が一番恐かったって、虫よりもドアが風で閉まりかけた時がいっちゃん恐かったよ~!!
ハッΣ(゜ロ゜〃)と見たら閉まりかけてるんでε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ !&ドアに向かってo(`^´)θ蹴リッ!
あんな洞穴みたいなとこで虫と一緒には閉じ込められたら死ぬよ~v-356
【2005/09/29 08:44】URL | うーさん #-[ 編集]

v-286 GakuMamaちゃんへv-286
(-m-)ぷぷっすごい格好じゃろ~?
またこのバンダナがプーマの迷彩柄なんじゃわ。
この後スーパーで買い物するのも恥ずかしかったv-404
Gakuちゃんなら卒倒のフリ?
甘い!この場で倒れたら、それこそ虫のベッドやで~v-399
遠足で昆虫博物館に行った子供に「母さんなんか、ウジャウジャ白あり、ゴキブリ、ムカデ、クモ見たで~」って自慢したったわい。
正面の顔?・・・勇気があるならイベントレポ見てみてね。
その後、下痢と嘔吐に苦しんでも知らんよ~♪
【2005/09/29 08:52】URL | うーさん #-[ 編集]

おお!うめ吉さん♪
v-10いつもちくちくしてるうーさんとはまた違った雰囲気で・・・(って、いつもはどんな感じ?)お仕事お疲れ様♪
ムシの大群とはお友達になれないけど、外でのお仕事は面白そうね。
今度手伝いに行きたいわぁ~。
目は大丈夫?e-317
埃にまみれてるなんて、目によくないんじゃない?
私だったらそれを理由にお仕事サボるけど・・・e-487
【2005/09/29 09:22】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
うめ吉さん、カッコイイ~v-238v-238
惚れた~~!
まってぇ~♪((((*v-238v-238)ノ    ((( ▽|||)” げっ。。。
ショートカット、似合うね!
私もこんな風にしたいけど、髪の量が多くてボンッって爆発しちゃうねん(笑)

うーさんのHPでイベントの画像みたことあるねんけど、どれがうーさんかわからんかってん・・・
やっとわかった~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/09/29 09:36】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

うめちゃん♪ ヾ(ё_ ё*)ノ オハヨウ♪
どう調子は? 
大切なv-222はムカデに刺されなかたかい???
ダーッシュ!ε≡≡≡へ(*ё_ ё)ノ
ワックスかけてくる!
【2005/09/29 10:05】URL | アンジー #-[ 編集]

うめ吉さ~ん
うめ吉さん、こんにちわ。
初アップで何だか嬉しいです。
ただ、サングラスがちょっと残念(笑)
サングラスは眼の保護用かしら?
キズ、お大事にね。

そうそう、これからの季節、手荒れにも気をつけないとね~
せっかく作った作品に「血が~っ!」ってことにならないように・・・
ワセリン・・・薬局に売ってるのかしら?
私のは毎回病院で調合してもらうので、惜しみながらちょっとずつ使ってマス(悩)
今度薬局で調べてみますね。







【2005/09/29 10:12】URL | Toki #-[ 編集]

かっこぇ~うめ吉♪しかも専務さんだし(笑)
見た感じはちゃんと職人さんだね♪
足場登った?
ジョージさんのやさしい言葉掛けにポォ~と
なったわ。

【2005/09/29 12:07】URL | まき #-[ 編集]

e-247 usakoさんへ e-247
いつもの・・・大して変わらないような気もします(*゜.゜)ゞポリポリ
Gパンばっかりだし、化粧直しもしない人じゃし♪
この季節は外でのお仕事も爽やかでいいですよ~。
薮蚊がまだいるけど、暑すぎず寒すぎず快適な方です。
冬場の屋根替えなんていうと凍りつきそうじゃし、夏は靴の裏が熱さで溶けるしねぇe-1
でも目には年中悪いかも??
いつもコンタクトに砂埃が入って泣きます(>_<)
【2005/09/29 14:23】URL | うーさん #-[ 編集]

e-252 kaoriちゃんへ e-252
凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー
この髪の毛、何でこうなったんやら??の髪の毛なんよ~。
ほんとは伸ばしたくて、邪魔なとこだけ切ってもらうつもりで行ったのに((o(;△;)o))
私も広がるからペタンコになるようにワックス塗り塗りして防いでまe-50
イベントの分からんかった?
一番色の黒いのがそうやん(゜m゜*)プッ
俗に言う潮焼けよぉv-91
【2005/09/29 14:28】URL | うーさん #-[ 編集]

e-251 アンジーちゃんへ e-251
大丈夫~☆
ムカデの方が逃げて行きおったわい┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
この前足を刺された時の恨みを倉庫のムカデに向って晴らしてやったわv-37
ワックス、余ったら家の床もお願い~☆
【2005/09/29 14:30】URL | うーさん #-[ 編集]

e-254 Tokiちゃんへ e-254
そうです、目に埃が入って痛いから車にあったサングラスを引っ張り出しました。
少しやるとレンズも白くなって、埃の多さにε- ( ̄、 ̄A) フゥー
次にまた目ぼが出来たら労災?(´m`)クスクス
私が使ってるワセリンは友達の工場のを詰めてもらってるもんです。
機械油を落とすのに使ってるらしいですよ。
冬場のガサガサした手でビーチやソフトバレーすると指も割れちゃうんで、保護材として塗ってからやるようにしてるんです。
アタックした後、血が流れたら恐いもんね~v-404
【2005/09/29 14:37】URL | うーさん #-[ 編集]

e-78 まきちゃんへ e-78
え?優しい?・・・どうなんだかね~??
下にいても時々物を落としてくれて、落とした後に「下におるなよ~」って言うんだけどさ~。
じゃなくて、落とす時に「落とすぞ」って言えよ~だわ。
でもね、1人で足場の上で仕事させるのはさすがに恐いよ。
昼間留守のお宅だから、落ちてても夜まで気づかれない可能性大有りv-12
帰ってくるまで気が気じゃないよね~。
【2005/09/29 14:44】URL | うーさん #-[ 編集]

うめちゃんオハツ~
お仕事してるじょ~。偉いじょ~っ。
涼しくなってきたから、景色も楽しめる余裕が出たのかな~。
でも、体にもケガにも、十分気をつけてね~。

それにしても。。。その現場には行けない!!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  害虫がぁ~。。。
害虫なりの仕事してるのはわかるけど、無理だぁ~(;>Д<)
【2005/09/29 14:53】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-90 きゃんべるさんへ e-90
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪褒められちった♪
でもでも、この場所はノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!でしょ?
明日も行くんだけど、結局処分代が莫大かかるからそのままにしておくんだってε=Σ( ̄ )ホッ
もっと昔に処分してたら廃材にお金かからなかったのにねぇ。
【2005/09/29 23:32】URL | うーさん #-[ 編集]

・・・・・・15年前のナガブチかと思った・・・・・・・(≧ω≦)
いや~ん、イメージしてたのと全然ちがーーーーっ
私の中のうーさんは、こう、フワフワした感じやってんけどぉ。
予想外にワイルド路線やわぁ。
ってか、高いトコも平気なんや?うらやますぃ~~
わたしゃ、すべり台の上に立つのも怖いでぇ~(*`▽´*)
【2005/09/30 00:22】URL | paff #iL.zRnxc[ 編集]

e-168 paffさんへ e-168
paffさん、ちょっちご無沙汰~♪
でも、Σ(^∇^;)えええええ~長渕~!?
そう言えば・・・そんな気も・・・かまやつじゃなくてまだ良かったかな(^^;)
高いとこって言ってもここのお宅の上にしまなみ街道が通ってるからそう高く感じないんよ。
平均台から側転で着地しなさいってわけじゃないから私でも大丈夫♪
あの体育の授業だけはマジで死を覚悟しました~(T▽T)アハハ!
【2005/09/30 08:52】URL | うーさん #-[ 編集]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
うめきっつぁ~ん!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
お目目切っちゃうなんて怖い処置でしたねぇ~(゜ロ゜;)
傷が残らないか心配(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル

ジョージパパさんと一緒にお仕事うらやますぃです。
うちはパパちゃんの拘束時間が長くて
朝は6時すぎに出て、夜は10時すぎに帰るので
平日は話をする時間も無く・・・
言い忘れたことは携帯でやりとりって感じです(T▽T)アハハ!
【2005/09/30 08:58】URL | ひなとも #-[ 編集]

うーさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今までフィードサックとか、作品とか見てて、「うめ吉」は予想外の展開で、ビックリしちゃいました~。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
でも、逆に親しみやすくなったじょ~。

今日は何してるんかなあ?
【2005/09/30 10:21】URL | しょこ #-[ 編集]

e-239 ひなともちゃんへ e-239
(-o-)/アイヨ~うめきっつぁん、終了してきました~。
もうくたびれて、眠くて眠くて・・・v-75
あ、ひなともちゃん瞼切ったのは内側からだからねe-330
外側をブッスリ切ったんじゃないから傷は見えない・・・安心してたもれ♪
旦那さん、そんな早くから行くの?
毎朝大変じゃね~。
ジョージは7時過ぎに出てって夜は9時かなぁ・・・?
しんどいからお弁当食べた後は必ず昼寝してるよ。
日曜にはいっぱいお話できるといいね♪
【2005/09/30 21:28】URL | うーさん #-[ 編集]

e-240 しょこさんへ e-240
(´m`)クスクス予想外?
でもね、普段の私はこんなんですぜ~♪
生の私を知ってる近所の友人はパッチをしてる私こそイメージ出来ないと言います(^^ゞ
今日はね、足場の解体に行ってきたのだ。
上からひとつずつ外してロープで下ろしてくるのを下で受け取って担いで運ぶ・・・力仕事ばっかりで筋肉痛です。
しかし数こなしたんで4mの鉄パイプも楽々肩に載せて運べるようになりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪←って、喜べることか??(^^;)
【2005/09/30 21:39】URL | うーさん #-[ 編集]

ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ うめ吉さ~~~ん!!
じゃなくて、、、う~~ちゃんなの~~~?
どこのカッコイイおねえちゃんかと思ったじゃないか~~
こりゃぁ、もてるでしょ??(特に女性に)
ハァ~(*´∀`)お顔を拝見出来てなんか嬉しい♪
で、やっぱりもてるでしょ??
【2005/09/30 23:46】URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集]

e-219 かんかんちゃんへ e-219
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪おねえちゃんってか~?
おねえちゃん・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・今日は1日このおねえちゃんの言葉に嬉しがって過ごすわ~♪
もてたらええけど、男にも女にももてないじょe-330
サッカーのくそガキも私がサッカー離れてから「うーさん」って呼んでいいのか「おばちゃん」って呼んでいいのか迷って一歩下がってるよ(´m`)クスクス
かんかんちゃん、デートしてけれe-273
【2005/10/01 08:40】URL | うーさん #-[ 編集]

お~~~~~v-352
生うーさん・・いや間違えた・・生うめ吉さん・・おひさしぶり♪(/∇\*)。o○
この画像は誰が撮ったんかなv-361
ジョージさんv-361
頑張って仕事してお小遣いゲットね~v-343
【2005/10/01 14:48】URL | ぽたり~♪ #lZXyS5/.[ 編集]

e-172 ぽたりーちゃんへ e-172
ヾ(^▽^*おわはははっ!!生のうめ~♪
って、ぽたちゃんにしたらこっちの方が納得できるじゃろ?
もうええかげん他のネタを上に書き加えんと、ずっと子のうめ吉じゃぁねぇ・・・v-388
でも珍しく仕事したんで今日もへばってゴロゴロしてたからネタがないのじゃ。
【2005/10/01 21:50】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/24-0bd7f3f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

