励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
もう1つのボーダーのキルティング
11月5日に展示できるようにラストスパート掛けなきゃ~と意気込んでたのに、家族の誰かから風邪菌もPresentされてたようでしっかり発熱Σ(|||▽||| )
鼻水とクシャミも止まらず、下見りゃ(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー
鼻にティッシュ詰めてクネクネの内側のキルティングを何とか仕上げました。

1017.jpg


画像暗めで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
家のカーテン黄色だから、カーテン引くと色が黄色っぽくなってしまう(^^ゞ
そしてクネクネの外側に選んだのがこちらの小さいフェザーの図案です。

1017b.jpg


最初はミックスのカラー糸でやってたんだけど(どうしてもミックスが使いたかった)糸が太いせいか蝋引きが薄いせいか途中で摩擦で擦り切れるんよぉo(;△;)o エーン
なので渋々諦めて紫の糸に変更・・・。
ここまで出来たら一気にクネクネの外側のキルティングも頑張りたいところなのに、やっぱり鼻水・・・頭痛、悪寒と風邪症状のオンパレードで昨日はここまでやってダウンしましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
今日もまだ(=゜ω゜)ボーっとしてるけど、鼻水は少し落ち着いたので続きを頑張ろうっと♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Orange Pealトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<ダイエット? | ホーム | 誕生日のPresent♪>>
うーさんおはよ~♪♪ヾ(≧∇≦)〃
風邪ひいちゃったんだね(@_@;)パチクリ
大丈夫~??
風邪のひきはじめってすごくつらいのよね~(>_<)
早く治るといいね。お大事にしてね。

キルティング仕上がって良かったね♪
とっても素敵だね(*^m^*) ムフッ
私もいつかうーさんの作っているような
大きな作品を、作ってみたいな~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
【2006/10/18 10:26】URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]

大丈夫かえ~??
まぁっv-237うーさんったら素直だからそんなものまでいただいちゃったのね~私も風邪をひくとまず鼻から~の人なのでつらさはわかるよ~鼻栓、もちろん一人の時はやってますぅ~(笑)家族の前でももちろんっ。子供達は鼻栓するの当たり前~と思ってると思われる・・・自分でやってるもん(笑)

ほんまきれいなキルティングじゃ~。私も今ミニキルトのキルティング中じゃけど、キルトラインの量を見て、これでいのかしら~ん??って思ったよ。可愛さで勝負じゃ~v-220
【2006/10/18 11:12】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

v-518 ☆かおる☆ちゃんへ
かおるちゃん(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
そうなんよぉ風邪引いてしまった~(>_<)
平熱の低い人間なもんで、普通の人の微熱くらいでもう目の前がクラクラ・・・。
でも今日は鼻水がマシになったから楽じゃわ~♪
かおるちゃんも大きなのに挑戦してみる?うんうん!(^-^)♪
私も前は絶対無理じゃと諦めてたんじゃけど、しつこく粘ってたら何とかでかくなってくるもんよ(*≧m≦*)ププッ
やってみよ~よ~♪憧れのパターンで頑張れば完成まで楽しくやれるよん♪
【2006/10/18 12:17】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 ひみちゃんへ
ひみちゃ~~ん( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!←こんな挨拶あり?
もうこの遠慮しない性格で風邪まで遠慮なく貰ってしまったじょぉ。
ひみちゃんも鼻栓するんじゃ?(-m-)ぷぷっ人に見せられんよねぇ。
これやってて忘れてコーヒー飲もうとしたらティッシュがカップに浸かってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
昨日は散々じゃったわい(T▽T)アハハ!
ミニのキルト?また新しいの作ってるん?
宿題もあったのに、ひみちゃん頑張るな~♪
【2006/10/18 12:23】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、風邪は大丈夫かあい?
いったい誰がそんなPrezentしてくれるん???
早く治るといいね。

フェザー、きれいじゃね~。
ウットリ~ンだよv-391
キルトの上に鼻水ポタッと落とさんように気をつけて、キルティングがんばってね~。
【2006/10/18 12:49】URL | しょこ #-[ 編集]

遅れましたが
まずはお誕生日おめでとう~~
今年も元気に楽しく、そして素敵な作品を作れる
ようにお祈りしてます♪
風邪の具合はどう?
鼻水づるづるでキルティングしても相変わらず
キレイだねぇ~~うっとり♪
【2006/10/18 13:00】URL | まき #-[ 編集]

v-521 しょこちゃんへ
しょこちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
風邪ねぇ・・・鼻水が止まったら今度は咳じゃわい。
大元は多分平ちゃんじゃろうねぇ・・・2~3日前はジョージが喉痛い~~って唸ってたし、それを貰ってしまったんじゃと思うわ。
「残り物には福がある」ならいいんじゃけど、どうも福はなさそうよ~(-m-)ぷぷっ
フェザーの方、今日は3個やっつけたよ♪
後10個・・・最低3日はかかるけど、仕上がったのを想像して頑張るわ~♪
【2006/10/18 20:17】URL | うーさん #-[ 編集]

v-535 まきちゃんへ
まきちゃ~~ん♪("▽"*) イヤン♪年賀状みたい~♪
でもでも、無事に生きていっぱい何かを作れるように祈ってて~♪
風邪は咳に変わったんじゃけど、鼻水のときは参ったわ~・・・下見てたらそれこそ、ポトッと落としそうで(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
鼻にティッシュ詰めてやってたんよ。
集中力ないから針目も不揃いじゃけど、それを気にするほどの気力もなし(^▽^;)ええのか、これで~。
【2006/10/18 20:26】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさぁ~~ん、大丈夫かぁ~~い┬┴┬┴┤_・)チラ
風邪までもらっちゃうなんて・・・(笑)
無理しないでね~風邪はこじらせたら怖いよぉ~
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

しかぁ~し、うーさんキルティングキレイだね~♪
フェザーはやっぱりステキ(゚ー゚☆キラッ
ホントホント、鼻水をポタッって落とさないでよ~(笑)
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン 憧れるぅ~♪
【2006/10/19 00:30】URL | Kun #-[ 編集]

風邪、大丈夫?
ここのところ、朝晩ぐっと寒くなったからねー。
夜にはちょうどいいと思っても、朝はサブッ。
ってなっちゃうものね。
気を付けて、あったかくして、治してね。
【2006/10/19 07:22】URL | 縞 #-[ 編集]

v-289 kunちゃんへ
kunちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
鼻水がマシになったら咳よぉ・・・もう若くないから無理はしないようにしてるじょプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
フェザー、小さいけど図案のままだからこれなら羽根の数が偏ったりせずグルッと1周囲めそうじゃわ。
今日も鼻水落とさんように、頑張りまっ♪
【2006/10/19 08:26】URL | うーさん #-[ 編集]

v-288 縞さんへ
縞さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
夜、このくらいの寒さのほうがよく寝れて熟睡した気分になるけど、風呂上りにトロトロしてちゃ湯冷めするから気をつけんとねぇ。
家は私だけもう半天を出して着てる(゜m゜*)プッ
シャツとパンツだけの平ちゃんに半天着てる私・・・いったい今の季節は何??じゃけど、背中が寒いなと感じたらすぐに喉も痛くなったから縞さんも気をつけてね~。
【2006/10/19 08:32】URL | うーさん #-[ 編集]

お誕生日
うーさん、遅いけど・・・
お誕生日おめでとうv-254
何歳かは聞かずにおこう。(笑)

娘→長男→私と、風邪をいただいて咳が出るのよ。
長いし~~v-400
自分だけ一晩で治って、順番にきつくなってるってどうよ!?(爆)
これから風邪に注意だね。
うーさんもこじらせないよう、ちくちくはほどほどにしてね。

腱鞘炎心配してくれてありがとうe-266
長くかかったけど、やっと傷痕もめだたなくなったよ。
あんまり酷使しないよう、ボチボチやります。
【2006/10/20 10:33】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

v-286 ぷんちゃんへ
ぷんちゃんも最後に移った人?
私も・・・後になるほど長引いてるって感じだよねぇ。
症状も一気に来なくて順番に来て、今は咳が・・・これがまだ痰が出るほどじゃないので咳が切れなくて( ̄u ̄;) ゼェゼェ…呼吸困難になる~。
腱鞘炎の痛みがなくなって良かったね♪
後はこれで風邪がしっかり治れば言うことなし♪だね。
年・・・聞かずにおいてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

【2006/10/20 20:52】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/237-488a16e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

