励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
誕生日のPresent♪
(*´σー`)エヘヘ♪今日はPresentラッシュです。
郵便屋さんと宅配さんが入れ替わりにぴんぽーん []7(^-^ )

まずはDreamのゆめママさんからhttp://dream.itigo.jp/12万カウプレで当選した来年のカレンダー。

1015a.jpg


ラング社のキルトのカレンダーです。
カットクロスまで一緒に入っててV(○⌒∇⌒○) ルンルンです。
来年は毎月素晴らしいキルトを眺めながらチクチク出来そうだな~♪
こちらはnamiちゃんから・・・

1015c.jpg


可愛らしい3色のエコのミニバスケットです♪
白にピンクとブルーとイエローとがとっても可愛らしくて、箱を開けてキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪
何を入れて飾ろうかな~とウロウロしたけど、まずは前にnamiちゃんからプレゼントされてたフィードサックのフレームの前に整列してもらったじょ。
このフレームの白とバスケットの白がよく合ってる(*^m^*) ムフッ
namiちゃん、仕事で忙しかったのにありがとう♪

そしてこちらはひまわり~Toki's Blog~http://petitmade.blog21.fc2.com/のTokiちゃんからキットと四角に印をつけて揃えてくれたミニカットクロスの束O(≧▽≦)O ワーイ♪

1015b.jpg


イベントで見て、こういう可愛いチェックばかりでいつか合わせてみたいな~って思ってたので、これまた嬉しかった♪
いつ始められるかは分からないけど、出来るだけ早くとしかかりたいな~って・・・とにかく今のを終わらせんとねぇ(*゜.゜)ゞポリポリ
Tokiちゃん、ありがとうございました♪

最高の2日はあっと言う間に過ぎちゃって、明日からまたお弁当作りの1週間だ~(*´o`)=зハァ-
でも可愛いPresentを横目にニヤニヤしながら今のキルティングも快調に進んでます。
オレンジピールも11月5日の町民文化祭に展示して欲しいと言われたので今月中に何とか仕上がるように、スパートかけるべ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<もう1つのボーダーのキルティング | ホーム | いくつになっても嬉しい誕生日♪>>
うーさん、♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪
すっかり出遅れちゃって・・・ごめんちゃい!(笑)

ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ! いいなぁ~可愛いプレゼントがいっぱいだぁ~~♪
しかも、念願の↓ロータリーカッターも・・・
ホントうーさんらしいおねだりだじょ(*^。-*)-☆パチッ

ジョージさんとのデートもありで・・・アタシの誕生日とは大違いだぁ~p(-x-〃) イジイジ
今年もまた1年、良い年でありますように(。-人-。)

(・・?!んっ??  オレンジちゃんってば、展示されるの??すっごぉ~い(゚ー゚☆キラッ
またまた♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪
締め切りまであと少しだけど、体に気を付けながら夜更かししてねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
完成楽しみにしてるね~♪
【2006/10/15 23:15】URL | Kun #-[ 編集]

うーさん♪こんばんわ~( ‘∇‘ )ノ”
メールありがとう(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
メールに「お友達の多さ?」・・・になっていたけど
この贈り物の数を見るとやっぱり
多いと思うよ~~(; ̄ー ̄A アセアセ
どれも素敵な贈り物だね(*^m^*) ムフッ
いいなぁ~~

オレンジピール展示だなんてすごいね~☆
さすがうーさん♪♪
締め切りがせまっているけど体に気をつけて
がんばってねp(*゜▽゜*)q





【2006/10/16 00:03】URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]

うーさん☆こんばんわぁ~

こんなに素敵にUPしてくれて有難う(^^☆
実物より良く見えるよ~(笑)
自分で贈っておいてなんやけど・・・
前のフィードサックのフレームの白とエコの白とバッチリ合ってるね(^^

オレンジちゃん展示してってお願いがくるって!さすがうーさんだね。
期日が迫って大変やけど・・・
頑張ってね(^^)/
【2006/10/16 01:36】URL | nami #-[ 編集]

v-348 kunちゃんへ
kunちゃ~んヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ありがと~♪
強欲うーちゃん、パッチの武器までせしめてしまったよんщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
子供らも久しぶりに2人でお祖母ちゃん家に泊まりに行って夜更かし&ゴロゴロ&スーパーのお惣菜三昧で何かまた横に成長して帰って来てたよ(-m-)ぷぷっ
展示って、他の上手な方の大作と一緒に並ぶから緊張じゃ~(・・;)
前に作ったWウェディングだけでいいかと思ってたのに、まだ間に合う!急げ!って命令が(T_T)・・・・間に合わなかったらいけんから先にパイピングだけでもしておいて!だってさΣ(^∇^;)えええええ~そんな~~~じゃろ?
【2006/10/16 09:06】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349 ☆かおる☆ちゃんへ
かおるちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうなんだよ・・・何だか今年はいっぱい貰ってしまって、大喜び♪
貰ってばっかで罰が当たりそうじゃわい(^^;)
オレンジの展示は、町内の公民館だから見る人も決まってるんじゃけどね。
けど、見る人ってのが他所のサークルの人達が多いから緊張だよぉ。
毎年何点か大作が壁にズラーッと並ぶの・・・私は普段、小物をテーブルにちょこっと載せてるだけ・・・壁、憧れてたけど・・・ドキドキするわ。
【2006/10/16 09:17】URL | うーさん #-[ 編集]

v-350 namiちゃんへ
namiちゃん~♪ありがとね~♪
じゃろ?このフレームと揃えて置くとnamiちゃんの白のコーナー♪って感じで、よく合ってるじゃろ~?
ちょっと窮屈そうにしてるから、もう少し余裕を持たせて飾ってあげんといけんよね。
展示のお願いってそんな大層にお願いされたわけじゃないんよぉ。
うちのサークルで今年大物作ってるのが私くらいなんで、自然とそうなってしまったんだよぉ。
姉さん方はひたすら小銭入れを量産してるわ・・・売るんだって(^^;)
いっぱい売れたら会費が安くなるかな~?
【2006/10/16 09:22】URL | うーさん #-[ 編集]

素敵~っ!
PRESENTがた~くさん!
そんな日を体験したぁ~いっ!!!
最近は パターンをじ~っと眺めたり
財布の製図を考えたり、コットンに触れておらず…
早くチクチクしたくて 久しぶりのウズウズだよ~

うーさんはキルティングの他、
今度は何をチクチクしてるのかなぁ~!?
【2006/10/16 22:44】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-351 きゃんべるさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪きゃんべるさんのウズウズ虫が騒ぎ出したね♪
今度は財布?どんな財布が出来上がるんじゃろ~?o(^o^)o ワクワク
財布やケース物って仕切りやポケットがいっぱいあるほうが重宝じゃん?
けどあれ作ると布がいっぱい重なって私じゃヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
今度もミシンが活躍してくれそうじゃね♪
キルティングの他はヨ-ヨーをチマチマ作り貯めてるところっす。
ドイリーも後何段かで終わるのにずっと放置・・・これ完成させて片付けなきゃテーブルの上が狭いよ~っ。
(;゜ロ゜)ハッその下からヘキサゴンの布が~!
手付かずのままの物がどんどん積み重なってる(ーー;)
【2006/10/16 22:57】URL | うーさん #-[ 編集]

おめでとう~☆
うーさん、お誕生日おめでとう~☆
&出遅れてごめんちゃい(^_^;
素敵なプレゼントがたくさんだね~!!
これからはヨーヨー作りにも熱が入りそうだし!
この1年もうーさんにとって素敵な1年になるといいね(*≧▽≦*)
【2006/10/17 11:08】URL | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]

うーさん、お誕生日だったのね♪
おめでとうーーーー!ヽ(^0^)ノ
でも遅れちゃって、ごめんね…
また素敵な1年になりますように。。。(#^.^#)♪
【2006/10/18 00:28】URL | どりとん #MRDfM7TU[ 編集]

v-380 *アキ*ちゃんへ
アキちゃん、ありがと~♪
素敵なPresentいただいて喜んでたら風邪も誰かからPresentされてたみたい~(^^;)
昨日は鼻水とクシャミと微熱でヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァよぉ。
やりたいことがいっぱいある時に限って、も~!
今日からまた頑張るべ♪
【2006/10/18 08:53】URL | うーさん #-[ 編集]

v-379 どりとんちゃんへ
どりとんちゃん、ありがとう♪
またババァになった~(^◇^)/ぎゃはは
ババァに短距離ダッシュはしんどいけど、粘り強さはババァになってから?・・・そう思って、これからも頑張るじょ~♪
【2006/10/18 08:56】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/236-2a2b59f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

