スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
いくつになっても嬉しい誕生日♪
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ今日は私の○○回目の誕生日でごじゃいました~♪
朝からネットのお友達・リアル友からお祝いのメールやカードをたくさん戴いてすごく嬉しかったです♪
(w_-; ウゥ・・なのに私はみんなの誕生日に何もしてないよぉ・・・。
こんな奴なのに皆さん、ほんまにありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

今日は久しぶりにジョージとデートして来ました♪
子供ら2人はジョージ母に預けて・・・こいつらもどこかへ行ったようですが(´m`)クスクス
Present・・・これも今欲しい♪って物がなくて、ヨーヨーキルトを作る時にあればいいなぁと思ってたサークルのロータリーカッターを買ってもらいました。←めっちゃ安くつく女?
あんまり安すぎると言われて、ついでにショートブーツを買ってもらい・・・どっちがついでだったのかよく分からない今年のPresent(≧m≦)ぷっ!

夕飯は友達がやってるイタリアンレストランで食事。
お任せでコースを作ってもらって、どんどん食べてて(*゜0゜)ハッ!!ブログのネタにしようと思ってたのに、また画像撮る前に食ってるよ~!と気づいた(^▽^;)
なので、最後のこの画像しかありませんが・・・↓

1014.jpg


どう?パントリーのお姉ちゃんが書いてくれたHappyBirthday♪
最後にいきなりこれを目の前に出されて(≧∇≦)キャー♪
ココットに入ってるのがバジルのソルベ、その向こうがティラミス、左がパンナコッタ、手前のがモンブラン・・・って、こら!ユースケ!(オーナーシェフ)この店のデザート全部じゃんか~っウットリ♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
そしてレジで友達から「おめでと♪」と渡されたのがイタリアンワインの白でした。
("▽"*) イヤン♪ぶち嬉しい~っ♪
誕生日って、やっぱりええわ~ってしみじみ思ってしまった。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<誕生日のPresent♪ | ホーム | 殺人事件~っ!?>>
うーさん、お誕生日だったのね~。
おめでとうv-314
いいねえ。
バースデーデートかあ。
私なんてこの最近プレゼントすらもらってないよぉ。

そしてまたこのデザートがいいじゃんv-426
このデザートから察するに、食事もおしゃれでおいしかったんだろうねえ。。。
画像が見たかったわ~。

なにはともあれ、うーさんにとって良い歳となりますようにe-420
【2006/10/15 01:05】URL | しょこ #-[ 編集]

うーさん♪ Happy♪(*^-^)ノiii Birthday

楽しいお誕生日が過ごせたみたいでよかったなぁ~
プレゼントがロータリーカッター!!
うーさんらしい・・・って笑っちゃったわ。
ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
でもそれにブーツつけてくれるなんてぇ~
ジョージさんっ!いいとこあるやん~
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

今年もうーさんが幸せに過ごせますように・・・♪
【2006/10/15 01:08】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

お誕生日おめでとう
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°('-
ご主人様とデート。いいなぁ~。
オットと二人でお出かけなんて、もう何年も
したことないわ。

レストランのお皿の文字。
そんな柄のお皿だと思ったのよ。書いてあるなんてね。
こんなにお祝いしてもらったら嬉しいだろうな。
何はともあれおめでとう。(*^^*)
【2006/10/15 06:14】URL | 縞 #-[ 編集]

おめでとう♪♪
うーさん、お誕生日だったんだね(*^m^*) ムフッ
お誕生日おめでとう♪♪
とっても素敵なお誕生日を過ごしたみたいで
いいなぁ~(o^^o)ふふっ♪

プレゼントがロータリーカッターとは
とってもうらやましいっっ( ̄O ̄;)
私のお誕生日プレゼントは
主人からはいつもお菓子だから
来年のお誕生日からは
私も手芸道具もらおっと♪(*^m^*) ムフッ
【2006/10/15 09:18】URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]

e-241 しょこちゃんへ
しょこちゃん、ありがとう♪
Present貰ってないん?
( ̄д ̄) エー私なら確実に催促!遅くなっても何でもいいからとにかく何かを貰う!の根性でポテチの年もあったしお金の年もあったし、ケーキの年もあったわ。
今年はたまたま土曜だったから、子供たちの学校の心配しなくていいからいつもより豪華♪
料理の画像、ほんま惜しいことしたわ~。
出されたらすぐに食べちゃう食い意地の張ってる夫婦だから気づいた時には空のお皿しかテーブルに乗ってないんよ(゜m゜*)プッ
【2006/10/15 09:20】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 kaoriちゃんへ
kaoriちゃんありがと~♪
そうやのよ笑うじゃろ~?
しかも会員価格で買うから1000円ほどプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
それくらい自分で買えば?って言われそうじゃけど、その時はほんまに「欲しい♪」って物が見つからなくてね~。
ジョージに「これ」って見せたら「職人かいっ?」って突っ込まれたわい(^▽^;)
買ってもらったブーツもその場で履き替えて・・・じゃないと、この後いつ履いて歩けるか分からんじゃろ?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2006/10/15 09:29】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 縞さんへ
縞さん、ありがとう♪
うちもたいていは子供と一緒で、この前2人で行ったのはジョージが作業服着ててデートなんてもんじゃなかったしねぇ(-m-)ぷぷっ
ま、年に1回くらいはおねだりしてもいいですよねぇ?_(^^;)ゞ
この文字見てジョージは「食べれるん?」(#/__)/ドテ
食べれるけど、勿体ないので食べずに最後まで残して目で味わわせてもらいました。
立て込む時間なのにこういう気配りはジーンときちゃうよね♪
お店を独占したみたいでとても良かったですよ♪
【2006/10/15 09:35】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 ☆かおる☆ちゃんへ
かおるちゃん、ありがとう♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ私もお菓子の年もあったあった~。
ポテチが好きなのでジョージからも子供からもポテチ・・・3袋のポテチを貰って「太れってか~?」
コンビニスイーツのこともあるし、それでも貰えるとやっぱり嬉しい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
手芸の道具って高くて、それでいて頻繁に使うかどうかで買うのを迷ったりするっしょ?
誕生日に買ってもらうのもいいと思うよ~。
ほら、フープとか・・・はた織り機とかヾ( ̄o ̄;)オイオイでかすぎ!
【2006/10/15 09:42】URL | うーさん #-[ 編集]

お誕生日~( ^▽^)∠※☆ おめでとう~♪

ジョージさんと2人でデートだなんて、羨ましいな~
うちなんてデートなんて全然してないよ~

お食事、「イタリアン」オシャレだね~♪
最後のデザートがすっごく可愛くて、小さいローソクも雰囲気バッチリ!!
お食事の方も見たかったな~。

ついでのプレゼントのブーツ(*^m^*) ムフッ
これからの季節大活躍しそうだね。
ブーツに合わせて秋冬物のお洋服も買わなくちゃねo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
【2006/10/15 23:45】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すっかり出遅れてしまって~
お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪きゃぁん♪ジョージさんとおデートだったのね~子供達はお留守番ってことはディナーもふたりっきりv-238ご馳走様~(笑)お誕生日プレゼントに選んだサークルカッター。私はよぉ使いこなせんのじゃけど、うーさんはどうかな~??
【2006/10/16 07:36】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-78 Junkoちゃんへ
Junkoちゃん、ありがと~♪
プププッ (*^m^)o==3ロウソク、2本で良かったわ~♪
年の数だけ挿してたら食べるとこなくなるとこじゃったよぉ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
コースの方は前菜に生ハムメロン、モッツァレラチーズ、次に牡蠣の何とかソテー、次にサラダ、ジャガイモのニョッキ、生ウニのパスタ、鴨肉ソテー・・・じゃったかな~?
鴨肉取り分けようとしたらお姉ちゃんがダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ してきて「間違い!鴨こっち!それ牛!」って・・・クレソン掴んでた私の目の前の皿が交換されて爆笑よ~。
なのでクレソンだけ余分に食べました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ブーツに合う服も欲しくなるところじゃけど、服はしまむらで我慢するわ~ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
【2006/10/16 08:45】URL | うーさん #-[ 編集]

おめでとうっ!!!
v-238きゃう~出遅れたっっ(゚□゚;)
うーちゃん、おたんじょうびおめでとうっっ!!!!
素敵なイタリアンのお店だね~~(〃'∇'〃)
お友達の気持ちが伝わってくるようですぅ(*´∀`)
プレゼントもよかったね(〃'∇'〃)ジョージさんの愛だ~っっ(●´∀`●)
素敵な一年になりますように。。〇。。〇
【2006/10/16 08:45】URL | えんじぇる #TEiPOCfc[ 編集]

e-74 ひみちゃんへ
ひみちゃ~ん、ありがとう♪
またひみちゃん達よりババァになってしまったけど・・・広島勢の中でもしかして最高齢か?(ーー;)
置いて行かんと連れてってね~っ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
サークルカッターはまだ出してないんじゃけど、すんなり使って重宝してる人と上手く使えない人と両極端みたいじゃろ~?
じゃから今まで、しょっちゅう○に切ることもないし買うほどでもないかな~?って我慢してたんよ。
けどヨーヨーが作れるようになって(まだあのプレートでしか作れんけど)○をいっぱいハサミで切ってたら指が攣った~!!(゜m゜*)プッ
まだ切り貯めたのはたくさん残ってるから、使ったら報告に行くね♪
【2006/10/16 08:51】URL | うーさん #-[ 編集]

e-60 えんじぇるちゃんへ
えんじぇるちゃん~♪ありがとう♪
Presentは自分で選んでお金だけ貰ってレジに行くから、貰ったと言うより自分で買ったような感じじゃけど、ブーツなんてもう何年も買ってなかったから嬉しかったよ♪
去年も「欲しいものある?」とは聞かれたけど、欲しい!ってもんがなかったのね。
そしたらケーキだけ・・・ここは何が何でも言わなきゃ買ってもらえないなと踏んで今年は必死で欲しいものを探したわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
さ~♪来年は何にするかな~?今から考えて来年を楽しみにしとこ~っと。
(・・。)ん?その前にクリスマスプレゼントを考えようか?
【2006/10/16 08:58】URL | うーさん #-[ 編集]

お誕生日、おめでとう!!

よかったねー!ちょ~らぶらぶな一日だったね!!
うーさんとジョージ兄さんがおデートしてるとこ
こっそり覗き見してみたかったよ(笑

でも、いーな!
プレゼントもらえることがうらやましい
うちなんて「自分で買え」だもん

共働きの友達感覚夫婦ってこういうとこがドライなのよぉ・・・

金額の問題じゃないんだよね~
プレゼント選んでくれるってことがうれしいのに!
ぜんぜんオンナゴコロがわからないヤツです!!

それにしてもジョージ兄さん
ロマンチストだったのね・・・(笑)←なぜ笑う?失礼しましたm(__)m
【2006/10/16 10:13】URL | ずこ #-[ 編集]

e-134 ずこさんへ
ずこさん、ありがと~♪
びゃははは (≧ω≦)bジョージがロマンチスト?ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
私まで笑いすぎ?
最近特に平ちゃんと見比べるからめちゃめちゃおっさん化しててヨボヨボなんだけどねぇ(^▽^;)
昔、Presentの希望を聞かれて「ストール」って答えたら「ブランケット」を買ってきたんよ・・・しかも赤のタータンチェック!(_△_;〃 ドテッ!
それ以来、あやつ1人で選ばすのは喧嘩の元になるからやめにしてます。
何も言わず黙って買ってきてくれたらブランケットでも嬉しかったのに、頭の中はもうストール巻いてる自分を想像しちゃってるでしょ~?
それよりはまだお金貰って欲しいもの買う方が2人とも納得出来る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/10/16 12:27】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/235-c6aa5186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

