励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
殺人事件~っ!?
夕方の6時半頃になって中学校から電話がかかって来て「○島で殺人事件があったので外に出ないように」と言われてΣ('◇'*)エェッ!?
電話を切りながらもう片手はテレビのリモコンをポチッ。
ちょうどニュースの時間、ジャストなタイミングでそのニュースをやってた。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200610130191.html

それによると事件の発生は朝・・・え・・・(|||▽ )朝?
今日って「幼・小・中教育研究会」でしたけど~?
それで1時からの参観の後も「ぜひとも分科会、研究発表まで宜しくお願いします。いえ、強制じゃないですけど、ぜひとも~」と親は残らされて、子供は5時間目が終わったら徒歩で各自帰宅ってなってたじゃん?
で、いまさらになって「外に出るな」はおかしいんじゃないの~?
ま、どうせ研究会のことでバタバタしてて誰もニュースなんて見てなかったんじゃろうけどね。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<いくつになっても嬉しい誕生日♪ | ホーム | シンブルより良いかも~♪>>
びっくりしたよ~
そうっv-13うーさんとこじゃ~ってびっくりv-237早く犯人つかまるといいね~恐いよね・・・
【2006/10/13 21:11】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

v-22 ひみちゃんへ
ウ・・ ウン(・_・;)正しくは隣の島じゃけど、恐いじゃろ~?
どうなったんかねぇ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
去年じゃったかうちの島で事件があった時はヘリが3機くらい低空飛行で、すごい騒がしかったんで~。
【2006/10/13 21:58】URL | うーさん #-[ 編集]

同じ・・・
うーさん。。。
なんか他人事のようにニュース見てたけど、お近くだったんだ。。
同じ県なのに、まったくわからんかった。。
きぃつけてーね。
犯人まだみつかっとらんのんじゃろ。
こっちまで来たら私がエイ!やー!とやっつけてやるんじゃけど(笑)
その前にさされますが。。。
【2006/10/13 23:28】URL | マッキー #-[ 編集]

Σ(^∇^;)えええええ~学校ってば・・・
生徒が帰ってる時間帯はまだ捕まってなかったでしょ?
怖いよね~┬┴┬┴┤_・)チラ (((・・ )( ・・)))キョロキョロ
もう、大事な平ちゃん&隼ちゃんに何かあったら許さんぞ!!犯人めっ!
ヽ。(ー_ーメ) シャキーンッ ってうーさんの後ろから戦いまっす!(笑) 
【2006/10/14 07:45】URL | Kun #-[ 編集]

v-275 マッキーしゃんへ
ポリポリ (・・*)ゞ私も・・・近くの島なのにテレビで見たからか遠いことのように思えたけど、今朝の新聞にも載ってて被害者の方が勤めてた場所にも行ったことがあるので今頃になって背中が寒くなってきたよぉ。
田舎じゃけ~って妙な安心があったけど、気をつけにゃぁいけんよねぇ。
犯人はその後どうなったんじゃろ?
田舎のニュースはその後までやらないから(・・;)早く捕まえて安心させてくれ~~ぃっ。
【2006/10/14 09:05】URL | うーさん #-[ 編集]

v-274 kunちゃんへ
(。_゜)〃ドテッ!私の後ろからかいっ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
そうそう5~6年のトランペット鼓隊は4時まで残されてたんで移送に出てた父兄が車で送ってくれたんじゃけど、その前の5時間で帰った低学年は放ったらかしよ~っ。
こっちのチビちゃんたちのほうがもっと危ないのにっ。
見栄っ張りの校長なんか事件のことも知ってか知らずか知らないけど礼服バシッと決めてシャナリシャナリ・・・あんた、卒業式にも礼服は着ないこともあるじゃん。
あんたの中では卒業式の式典よりも研究会の方が大事!にランクされとん?って聞きたかったわ~っ。
【2006/10/14 09:11】URL | うーさん #-[ 編集]

怖いねぇ
う~さん大丈夫ぅ~!!
怖いねぇ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
早く犯人捕まってくれるといいんだけど。。。
実は、知ってるかも知れないんだけどしらせだよぉ
今日午後からPC修理の為お休みになりまぁ~す
復活したらまた、仲良くしてやってくだされぇ
ではでは。。。
【2006/10/14 09:18】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

こんにちは
怖いよね・・・うちの市も最近事件でたびたびニュースで流れてたりしてたので。
こちらは子供相手の事件ではなかったので、特に家庭にはお知らせはなかったけど、子供には気をつけや、って話してました。あっもう捕まりましたが。
そちらも早くつかまるといいね。

話は変わりますが、↓ヨーヨーキルトのタペ、完成したんですね~。
私もブログで少しヨーヨー作りかけてる画像を貼ってましたがうまく出来なくて止まってて、でうーさんと同じヨーヨーキルトメーカー買ったんです。
私はSサイズ、グリーンのやつです。
大きさがそろうし、端を何ミリか折りながら縫っていくのが大変だったので、これ使ったほうがラクです。
でもやっぱり止まったままなんですよね、うーさんの見せてもらってちょっとやる気出します^^
【2006/10/14 17:00】URL | はあと #-[ 編集]

うーさん、
(*^ー^)/゜・:*:・。Happy Birthday 。・:*:・゜\(^ー^*)
お誕生日おめでとぉ~e-239e-144e-420
来年のお誕生日までまた良い事がいっぱ~いの1年になるといいねっe-343
今日はジョージさんとのラブラブおデート楽しんでネe-415


ところで、今朝の新聞に出てたけどこの犯人捕まって良かったね!!
しかし、いつもながら学校の対応遅くてムカツクねe-262
こういう殺人事件が朝起こったんだったらその時点で何か注意とかして対策するよね???
学校から帰るのもいつも通りに普通に帰らせるなんて…e-263
やっぱ、おかしいよ…e-262
【2006/10/14 17:19】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-273 honeyちゃんへ
(*^▽^*)ノハーイhoneyちゃん、パソ君の修理、早く終わるといいね~。
家のも最近また特に動きが鈍くて・・・電源入れてからコーヒー入れて、それ持って座る頃にやっと起動完了って感じじゃし。
ソフトの立ち上がりも遅いから、自分でもそのソフトのアイコンをクリックしたかどうか忘れてしまうわ( ̄w ̄) ぷっ
犯人は捕まったみたいだよ~♪
これで週明けは安心して学校に行かせられます。
【2006/10/14 23:31】URL | うーさん #-[ 編集]

v-108 はあとさんへ
はあとさん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
こちらの犯人も捕まったようでホッとしました。
子供相手の変質者の情報も遅れがちで1学期の終わりにまとめて「これだけありました」ってプリントを渡されたんです。
(≧ヘ≦) ムゥその都度教えてくれなきゃ、困るっちゅうのよねぇ。
ヨーヨープレート、はあとさんも購入?♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!
実は・・・今日、そのSサイズも買って来ちゃった♪
けど、このSサイズってすごく小さいね~。
これを繋ぐとなると、すっごくたくさん作っておかないと・・・繋いで大きくするならLサイズの方がお薦めかも?
はあとさん、私も気長に作り貯めていくから一緒に頑張りましょ~♪
【2006/10/14 23:39】URL | うーさん #-[ 編集]

v-34 GakuMamaちゃんへ
Gakuちゃ~~ん♪今日はカードありがと~♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪楽しんできたじょ~オジンとオバンでプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
Presentも買ってもらった・・・ような、お金だけ貰って私が自分で買ったような???
そうそう、この犯人捕まって良かったけど、旦那さんじゃったろ?
身内だったなんて、何だかねぇ・・・( -.-) =зフウー人間が信じられなくなるよねぇ。
それよりも学校の方が信じられんけど( ̄‥ ̄)=3 フン
これ言い出すとキリがないけど、がっくんが行く幼稚園はちゃんとした所だと良いね。
【2006/10/14 23:46】URL | うーさん #-[ 編集]

♪ありがとう♪(’v’*)
☆かおる☆です♪
早速遊びに来ました♪
リンクありがとう〃∇〃) てれっ☆
これからうーさんと
いろいろなお話していきたいです(*^m^*) ムフッ
仲良くしてね♪

事件、怖いね(>_<)
外出は控えめにして気をつけてね(@_@;)
【2006/10/14 23:50】URL | ☆かおる☆ #-[ 編集]

v-20 ☆かおる☆ちゃんへ
(≧∇≦)キャー♪さっそくコメントありがと~♪
私の方こそ、これからどうぞ宜しく♪です。
事件ね・・・犯人は捕まったんだけど、田舎でこういう事件とは無縁だから驚いたよぉ。
でもやっぱり子供たちは近くても自分のすぐ傍じゃないから( ‥) へ?って感じで何も気にしてないの。
危険はどこにでもあるっていうのが分からないんだよねぇ・・・平和な田舎だから仕方ないか~。
【2006/10/15 00:34】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/234-8c2e2e33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

