励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ミニカット
ジャ~ン♪今日は頼んでたフィードサックの10cm角のセットが届きました
10cmのフィードサックを集めてると言うとお友達が教えてくれたのがPETIT PORTEさんhttp://homepage2.nifty.com/kanakanahouse/KanaKanaさんのところだったのにキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
KanaKanaさん、お友達のところで拝見してたので初めてのような気がしない~でも、メールするのは初めてなんだよね。
覚えててもらえたのが嬉しかった~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

927.jpg


枚数もたまってきたしそろそろマジでどういうパターンにするか考えないと・・・。
三角も可愛いけど、伸びやすいフィードサックは四角の方がやっぱいいかな~?
と言うとどうしてもフォーパッチが頭から離れないんですが、何かいいアイデアがあったら教えて~
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<うめ吉 | ホーム | 久々に・・・>>
ワオ~~~
うっとり~!!
これまた可愛いフィードね♪
うさこも後でお邪魔してみようっと!!
この前教えてくれた所でもお買い物しちゃったの。
フィードサックって触ってるだけでも幸せよね(^^)

何作るのかな・・・?
うさこは前に見せたクッションカバーを
無地の布と合わせて作ってるよ♪
ループが大変だけどね。
【2005/09/27 20:08】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

e-241 うさこたんへ e-241
あ、うさこたんもお買い物したんじゃね♪
どんなのが手に入ったか、また見せて~e-266
クッションカバー、あれ良かったよねv(*'-^*)bぶいっ♪
続編が出来上がるんだ~♪
私は(゜-゜;)ウーンミニタペくらいかなぁ・・・考えがまとまらんで困ってるところっす。
はっきり決まらないと切るに切れない・・・フィードサックにe-104入れるの慣れてきたつもりでも恐い~。
【2005/09/27 20:27】URL | うーさん #-[ 編集]

素敵なフードサックが届いたんやなe-266
やっぱフィードサックはイイよなぁ~やめられませ~んやな(^^;

うーさんもそろそろフィードサックで作品作るんや~
私もそろそろって考えてるんよ~
でもどんなパターンでやるか???
ヘイキサゴンやオクタゴンもイイなぁ~って思ってるんやけど、ハギレがでちゃうともったいないしなぁ~とかね。
色々考えちゃってe-263

ミニタペかぁ~私もそれぐらいかな?
v-316入れるに勇気いるよね。わかるわ~
そんなこと言ってたら作品にならへんねんけどな(^^;



【2005/09/27 22:47】URL | nami #-[ 編集]

どわぉぉぉぉぉ~e-420
いっぱいSETになったのが届いたんだねe-415
キャラフルで見てるこっちまでご機嫌になってきちゃうよっe-68e-343
現代物の布と違ってほぼ2度と手に入らない確率の方が高いからe-104入れる勇気がねぇ…!!わかるよぉ~e-243

おっと、もうこんなe-46に…
明日もまた旦那さまが早出だから私はAM3:00起きなのにぃ~e-263
このまま起きてよっかな(笑)

うーさんも大工うめ吉ちゃんになって頑張ってネe-356e-420
今度はぜひぜひ『うめ吉』ちゃん姿も見てみたいわぁ~んe-415
【2005/09/27 23:41】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-256 namiちゃんへ e-256
そうなんよぉ♪オクタゴンまだやったこと無いから、それもいいな~って思うしe-179
ステンの型があるから、手っ取り早くそれ使っちゃうかな~?
けど四角が頭から離れないし・・・悩むけど楽しい時だよね♪
潔くe-104入れればいいけど・・・ダメじゃったら笑ってくれぃ(* ̄m ̄)プッ
【2005/09/28 08:15】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 GakuMamaちゃんへ e-243
w(゜ー゜;)wワオッ!!3時起きって、すごいじゃん~っ!!
それって朝か?夜中と言うんじゃないか?
私なんか6時半起きでも昼寝してるっちゅうのに、よく身体がもつねぇ。
たっぷりお昼寝してにょv-392
これ2セット分なんよ~v-345一気に違う種類が増えてウハウハ♪だよん。
だからうめ吉に変身するのやだ~v-356
業者さんからは「専務」と呼ばれてるうめ吉・・・今日も何もせんむ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/09/28 08:26】URL | うーさん #-[ 編集]

1番無駄にならないから四角・・・でも
オクタゴンもいいかも・・・って迷うよね~~
うーちゃん、早く決めてちくちくして~~
見たいから(笑)
「専務」と呼ばれてる・・・今日も何もせんむ~って・・・
先日、お客さまが電話口で同じこと言ってたよ。
うちの専務はなにもせんむ~なんだよねって。
一応・・・笑ってあげました。
【2005/09/28 12:53】URL | まき #-[ 編集]

お気に入りのcottonの時は・・・
いかに!無駄をなく~って考えるよね~
σ(^0^*)はひし形にカットして、残った三角は
パッチワークにして使うことにしてるよ~ん。
フィードザックいいなぁ~
いつか、たくさん集めて作りたいわん♪
【2005/09/28 17:59】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-211 まきちゃんへ e-211
寒いような親父ギャグじゃろ?
専務って言うなら役職手当もつけて欲しいもんだわさっe-282
まきちゃんならどっちにする?
やっぱ迷うじゃろ~?
まだステンの型が何cmなのか測ってないけど、ちょうど良かったらオクタゴンで・・・余りが多いならやっぱし四角かな~?(・-・*)ヌフフ♪ケチ♪
【2005/09/28 18:29】URL | うーさん #-[ 編集]

e-169 きゃんべるさんへ e-169
…c(゜^ ゜ )ウーンひし形か~・・・それで回りの三角も使う・・・(・"・;) ウッ三角、めちゃ小さくなるやんe-330
私の腕では無理よぉ~。
きゃんべるさんはそうやってるの?
いつも上手に布使ってて偉いわ♪
e-36e-38e-88e-40は絶対ないわね。
【2005/09/28 18:35】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/23-7a0acd1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

