励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
バスター2007
トレンド社からのお知らせメールでウィルスバスター2007が登場したのを知って、さっそく載せかえてみました。

ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待版 1年 ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待版 1年
Windows (2006/09/22)
トレンドマイクロ
この商品の詳細を見る


迷惑メールも勝手に迷惑メールフォルダに移動してくれる・・・のは良いけど、やっぱり自分の目で見ないと安心できない私(^▽^;)
じゃってさ~お友達からの大切なメールを勘違いされて勝手に放り込まれちゃ困るじゃん?
なのでその設定は無効にしようとしたんだけど、メイン画面では無効になってる( ̄ヘ ̄)ウーンほいじゃどこで設定し直すのん?
ふとサイドバーに目をやると、チャットサポートの文字を発見♪
(・0・。) ほほーっそんなのもあるのかい♪
ほいじゃさっそく~♪と利用してみた。
すぐ接続されて、些細な質問なのに手順を順番に教えてくれて、あっさりと問題解決ヽ(^◇^*)/ ワーイ
これって、案外良いじゃん~♪

2005ぐらいまではインストールして自分でその前の2004をアンインストールとめんどくさかったけど、2006からはインストールの段階で勝手に前のをアンインストールしてくれるようになったから楽ちんになった♪
機械音痴、ソフト音痴の私には大助かり♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<( ̄_ ̄|||) どよ~んとご帰還 | ホーム | しつこいけど、昨日の続き>>
ソフト選び大変だよね。
私も器械オンチだから アフターがしっかりしてるとこじゃないと駄目なのよね~
振り分けして受信してるみたいだけれど
一応、ブロックして受信してないのはこれ!
ってあるんだけれど、それにも無いのがあったり
時々、届かないメールもあるのよ~。

困ったものじゃ~(〃´o`)=3 フゥ


鳴門海峡!? 海と海峡は違うよね!?

二日前の新聞だったかな~!?
40代以上で教師の実力不足が7割超えてるって…

なんだか現実を実感させられた~って感じで
怖くなってきた~
阿部さんに、しっかり教育改革してもらわないとだね。

そんなのまだ必要なし!とかベテランさん政治家の人達言ってるけど
リアルな現場では必要性大と思うのは
私だけかな~(*^▽^*)
【2006/09/27 16:49】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-22 きゃんべるさんへ
(゜-゜*)(。。*)ウンウンどれがいいのか使ってみないと分からないってこともあるしねぇ。
このバスターだって、最初は2003から使い始めたんだけど、その時は重すぎてPCの方が動きにくくなって途中は他のを入れてたのよ。
そっちのソフトの更新料が安かったんだけど、銀行振り込みしか出来なくて手数料に(o_△_)oギャフン
バスターも今度更新料は値上がりしたけど、1年分だと思えば仕方ないよね。

力量不足のセンセ、たぶんどこもかしこも増えてると思うわ~。
産経新聞で連載してる・・・何ていったかな?確か「こいつが学校をダメにする!」みたいなのがあるんだけど、あれ読んでると全部に納得してしまう~!
学級目標やその他諸々の掲示物を前の黒板の周りにベタベタ貼るセンセ&それを強いる校長
生徒が前を向けば自然と目に入る、これで授業に集中できるわけがない!
うちの学校なんかもろにそれにピッタンコ~♪
参観日に行った私らでさえ、それに目が行っちゃって隅から隅まで読んじゃうもん( ̄Θ ̄;) ムゥー
安易に教員免除を与えるな~と言いたいよね~。
【2006/09/27 22:18】URL | うーさん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 09:10】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/222-f625e3d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

