スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
うるさいのが帰ってきました
2泊3日の修学旅行から平ちゃんが戻ってまいりました。
行きは放っておいたけど、帰りは荷物も増えてるし・・・とお隣のママっちと一緒にお迎えに学校まで行って解散式の後で水筒を忘れた罰として蹴りを入れてやろうとしてたのに~っ。
何と解散式が終わったらサッサと体育館の出口に向かって行かれて、私とお隣ママっちはあのでかいガキ2人を見失ってしまった~(・_・;
絶対あの2人、歩いて帰ってるよね?うん!(ーー)
と車に乗って帰っていくと途中でやっぱり暗闇の中の2人を発見。
横に止まって「何しに行ったんだか~?」と一声掛けて、
そのまま乗せずに( ̄‥ ̄)=3 フン

で、私が貰ったお土産はこれ↓


0922.jpg


食べ物ならクッキーじゃなくて煎餅ね~♪と言うリクエストに応えてくれて煎餅♪プププッ (*^m^)o==3
ジョージとお揃いの縮緬の招き猫ちゃんのストラップ、ビーズのストラップの3点でごじゃいました。
3個も買って来てくれて嬉しいじょ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
他にも出るわ出るわ・・・お祖父ちゃんやお祖母ちゃんのをはじめ弟隼ちゃんにもジョージにもちゃんと買って帰ってました。
もちろん自分にも(^^;)
でも今回も想像した物じゃない下敷きと筆箱に隼ちゃん、大むくれ(≧ヘ≦) ムスー
自分には十字架のごっついアクセサリー買ってるのに弟には下敷き(キャラ物)
3日の間お土産への妄想が膨れに膨らんでた隼ちゃん、残念っ(^。^;)
ま、来週は小学校の修学旅行なんで自分の欲しい物を買っておいでね~♪

けど彼のお土産物リストの中には「かんとく」まである。
「監督にも?」(⌒^⌒)b うん♪
サッカーを辞めてもう1年、今さら買わなくても~・・・ま、喜んでくれるとは思うけどねぇ。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<懐かしいのが出てきた | ホーム | ボーダー着手♪>>
平ちゃん、お帰り(#^ー°)v
うーさんの蹴りが直感的にわかったんじゃない??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかし、途中で見つけても乗せてあげないで行っちゃうとこが・・・(笑)
うーさんの気持ちがすっごく伝わってくるわ( ´艸`)ムププ
でもでも、おみやげがいっぱいでうーさん嬉しいでしょう??ホントにやさしい平ちゃんが見えるよ♪
あれこれ一生懸命選んでる姿が・・・(笑) 
でも、弟にはキャラの下敷き!!ここんとこが大きなポイントになるのかな・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
っで、蹴りはチャラになったのかな( ノェ)コッソリ 
【2006/09/23 00:52】URL | Kun #-[ 編集]

よかったー無事に帰ってきたんじゃね。
水筒のことなんて忘れよう。
無事が一番。
よー帰ってきたねぇ~。

こちらじゃ今、小四男児に電話番号と住所が
言えるように特訓中よ。
何遍教えても市外局番が言えないわ。。。
まっいいか。。。
【2006/09/23 07:43】URL | 縞 #-[ 編集]

e-414 kunちゃんへ
( ̄∀ ̄*)イヒッ家に戻ってからしっかり蹴りこんでやったわ~♪
旅館が入れてくれるお茶は熱いから自分でいらないと判断して置いてったらしいけど、私の殺気は感じたんかな~?
おかしいなぁ・・・殺気を殺して仁王立ちはやめてお嬢様風におしとやかに立って待ってたつもりなのになぁ(≧∇≦)ブハハハ!その方が余計恐かったりして~。
他にもお家用のお菓子も買って帰っててね。
ハロウィンの柄のトランク型の入れ物で、中身よりもこのトランクを私は狙ってるのだ♪
【2006/09/23 09:03】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 縞さんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ水筒の件は一生言うてやります~♪
その内孫が出来たら「あんたのお父ちゃんはなぁ、修学旅行に・・・」って子々孫々まで( ̄∀ ̄*)イヒッ
電話番号と住所は覚えさせないと何かの時に困るよね。
市外局番の使い分けも分かってないけど、なしの6桁くらいは覚えさせないと・・・(*^-ェ-),ムー
最近は家の電話もクルクル回せば名前が表示されるでしょ?
それ見て受話器上げるだけなんで、数字なんか全然!
笑える話があって、子供に親の携帯番号を聞いたら「知ってるよ♪1番♪」って、それって家の電話の短縮番号だろ~~(´m`)クスクス
【2006/09/23 09:10】URL | うーさん #-[ 編集]

平ちゃん、お帰り~。
たくさんのお土産選ぶの大変だったろうね~。
うーさん、ちゃ~んとリクエストどおりのお煎餅でよかったね。きっとすごーく美味しいでしょ?
ちゃんと忘れずに買ってくる平ちゃんに拍手ぅ~~~~♪
【2006/09/23 23:34】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

e-417 usakoさんへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪クッキーよりも煎餅が好きなのは子供もよく知ってるんだけど、念押ししちゃったよ。
でもまだ食べてないの・・・一緒に食べようと思ってるのに、帰ってきてから言うこと聞かないもんでオカンは“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!怒りっぱなしなんよぉ。
湿気てしまわんうちに良い子になっておくれ~~。
【2006/09/24 13:14】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/218-f68d3d18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

