スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
修学旅行
今日から中学校の平ちゃん達は修学旅行で2泊3日の「京都・奈良の旅」です。
なので昨日の夜から「はよ荷物、作りぃよ~!」と何度怒ったことやらε=( ̄。 ̄;)フゥ
「大丈夫よぉ。荷物全部机の上にあるもん」
先週の金曜に荷物点検があって、その時に全部持ってってるから大丈夫♪と本人は言うんじゃけどねぇ・・・火曜にそれを出して授業の道具を入れて登校してるから私としては甚だ(;¬_¬) ぁ ゃι ぃと思ってしまうのよっ。
いくら言っても行動に移さないから最後は布団叩きまで持ってきて仁王立ち(* ̄m ̄)プッ
「あ~ん!しますっ!します!それ痛いんじゃけね~」と、痛さは分かっててもまだやらない“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
起こさんけね!忘れ物、絶対するんじゃけ!

大丈夫よ、俺なんじゃけ~
あんたじゃけ忘れそうなんじゃん!この前科者!サッカーの試合の時に給水ボトル忘れて行って○ちゃんが家まで取りに帰ってくれて◎君(大先輩)のを借りたじゃんっ!
過去の過去までさかのぼるオカンのすごさ
( ̄д ̄) エーあれって隼○じゃったろ~?
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!お前じゃ!忘れもせん5年生だけの試合の時よ。忘れた言わせんで~っ
あ、そうじゃった?ま♪大丈夫よ~♪
あんたのその大丈夫よ~♪が一番宛にならんけ言うとんよ(○`ε´○)プンプン!!

で、今朝は起こすだけ起こして放ったらかして寝てやった・・・そして今、お茶を入れられるのを待ってる水筒がポツンと・・・ε-(;ーωーA フゥ…やっぱり忘れて行ってるじゃんよぉ。
これで前科2犯だわね(ΦωΦ)ふふふ・・・・帰ってきたら今度こそ布団叩き100回の刑ぢゃいっψ(*`^´)ψウケケ

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<中央部分のキルティング終了 | ホーム | ちょっとお片づけ>>
今頃、わいわいがやがや楽しくやってるんだろうね~。
でも、台風のときじゃなくって良かったよね。
それにしても・・・
私も旅行の荷物とか準備するの好きじゃなかったから、ちょっと平ちゃんの気持ちわかるかも・・・。
ちなみに私は忘れ物はしなかったけどね。
【2006/09/20 09:54】URL | しょこ #-[ 編集]

ワタシも参加して来よっか?(^^)
あ…
忘れ物ちゃったか(滝汗
お母ちゃんが仁王立ちしてもダメだったか…
あぁぁ…
ワタシがコッチで仁王立ちしても
平ちゃんより小さいから怖くないだろなぁ…(苦笑
小さすぎて、見えないかもよ~
く(^.^;)ノぽりぽり
【2006/09/20 10:12】URL | めぐ #VWFaYlLU[ 編集]

平ちゃんかわいっ!
良い子だね、親の教育がいいだね
うちだって準備しろったって
やったためしないよ
っていうか、そういうことじゃなくて
逆切れされるんだよね
それがもう半分本気でキレてて
私も短気ですぐに頭にくるから
それからは2人ともだまってしまう
何も完璧にできないくせして
全部おんぶにだっこのくせして
口だけ立派で、外でると猫ちゃんのくせに・・

ごめん、ついグチってしまったわ

たしか平ちゃんうちと同じ中2だったよね?
修学旅行が2年生って珍しいな、って思ったわ
でも京都・奈良、いいな・・
私もついて行きたいよん
【2006/09/20 11:20】URL | ずこ #-[ 編集]

e-241 しょこちゃんへ
修学旅行、ずっとこっちからバスなんよぉ。
運転手さんも今頃うるささに切れ掛かってるかも?だよぉ。
奴らのうるささは半端じゃないと思うんよねぇε=Σ( ̄ )ハァー
しょこちゃんは忘れ物なしの良い子ちゃん?
そういう良い子は何故に我が家には生まれなかったんじゃろ?
「これ、誰の?」って言う時は絶対家の子のが入ってるんよ。
帰り・・・バスに乗るの忘れんじゃろか~?ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
【2006/09/20 12:33】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 めぐちゃんへ
(T▽T)アハハ!最近は私でも仁王立ちしても小さくて恐さには欠けるもんなぁ・・・めぐちゃんなら反対に(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシってされるかも?
あんなおイモちゃん軍団が行列で歩いてるのを想像したら笑えるけど、実際見たら(゜口゜;)うっ・・・・・むさ苦しい~っと思われるのは間違いない。
めぐちゃん、その辺で迷子になってるおイモちゃん見かけたら連絡してね~♪←但し、引取りには行きません(≧m≦)ぷっ!
【2006/09/20 12:37】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 ずこさんへ
一緒よぉ・・・ずこさん家と同じで逆切れて手に負えなくなるよぉ。
昨日は修学旅行でハイになってたのか、ヘラヘラ笑って言うこときかなかったけど、いつもなら「わかっとるわ!もう!」でそのまま部屋におこもりよぉ。
私も同じことを2度繰り返したら3度目には怒鳴り上げてるし(^▽^;)
ジョージも最近は「怒ると体力がいる・・・しんどい」って怒ってほしい時に怒ってくれないから子供も余計調子に乗っちゃうんよねぇε-(;ーωーA フゥ…
ずこさん家の方は中2じゃ行かないん?
こっちは受験生になる前の中2が主流だよ。
【2006/09/20 12:44】URL | うーさん #-[ 編集]

あらら・・・やっぱり忘れちゃった(〃´o`)=3 フゥ
台風一過で天気も最高だし、今頃干からびてないといいけど・・・(笑)
男の子ってなんで素直に言う事聞けないのかな??ε=(>ε<) プッ!
可愛いんだから~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うーさんちの方も京都・奈良なのね。この時期はおそらく大混雑の場所なんだろうね~(笑)
そういえばディズニーランド周辺も学生さんがいっぱいだったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
平ちゃんってば、うーさんが仁王立ちして待ってるのも知らずに・・・ルンルン帰ってくるんだろうね~(笑)
【2006/09/20 12:48】URL | Kun #-[ 編集]

平ちゃんが布団叩きの痛さを知ってるって事は
以前、やられた事があるって事だね
ね、姐さん・・・((((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル
前科者だけにはならないでおくれよ~
壁|ε・)ププ
【2006/09/20 16:45】URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集]

e-53 kunちゃんへ
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪お迎えに行った時には笑顔で出迎えてあげるわよ~ん♪
そして最高に近づいてきた時に膝蹴り!ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)
もうこの計画でオカンの頭はいっぱいなのであった~ψ(*`^´)ψウケケ
干からびる前にペットボトルのお茶を買ってるか、友達のを飲んでるかしてると思うけど・・・こいつ、これで班長さんε=Σ( ̄ )ハァー世話のやける班長さんで迷惑かけてないかな~?
【2006/09/20 22:10】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 かんかんちゃんへ
あらま♪そうだよ、家の子は布団叩きがどのくらい痛いか、身体で知ってるのよ~~ん♪
今の布団叩き買う時も「これにしようかね?」って言ったら、触ってみて「これって、痛そうじゃん?」って(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
前のはプラスチックのだから、すぐ折れちゃってさ~←折れるまでぶっ叩いたのか??
今のは竹だから丈夫だよ♪←折るのももうじきか??
ここだけ読んだら、すんごい暴力母ちゃんじゃんか~( ̄ー ̄; ヒヤリ事実じゃけど
【2006/09/20 22:16】URL | うーさん #-[ 編集]

修学旅行の集合場所と時間は
おうちょるじゃろうか?
みんなに付いて行きよるじゃろうか?
段々、水筒以外も心配になってきた。
付いていきたいような気分じゃね。
だけど、神経質なくらいなら、
このくらいのんびりしてる方が
好きじゃけど。。。(^^)
【2006/09/21 07:14】URL | 縞 #-[ 編集]

e-113 縞さんへ
縞さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうそうそれも心配にはなるけど、平ちゃんは恐れじゃけその点はしっかり付いて行ってると思うわ。
来週の次男坊の修学旅行はこれが1番の問題になるかもしれん(ーー;)
すごいマイペースじゃけ、自分が迷子になってても気づかんのじゃなかろぉかって・・・(● ̄  ̄●)ボォ----っとして他所の学校のバスに乗って行かないかも心配じゃわ。
小6なのに自宅の電話番号も覚えてないんよぉ((o(;△;)o))
【2006/09/21 08:42】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/215-66ec169a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

