励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ラケットが~~~(T△T)
平ちゃんの軟式テニスのラケット、フレームが割れちゃったんだとさ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
最初の1本だからと安いのでいいやと買いに走ったのにガット張ってあるのでも1万円台ばっかりでヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
その中の安いのを仕方なく買ったのに1年半でお釈迦になっちゃった。
パッカリ割れたわけじゃないらしいので、もう少し我慢してもらおうと思ってたのに土曜に「ペアの子が調子悪くて出れなくなったので出てくれない?」と電話が・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ、これって先週の私じゃん?
本人は出る気ないんだけど断ったら棄権じゃん?受けるのか?いや!あんたのラケット使えんじゃん~!!
「学校に置いてるから出れない」と断ると、相手のお母さん「私が開けてもらいます」と言うし「割れて使えない」と言えば「家のもう1本あるから」と引き下がってもらえないので「日曜に買いに行くんです~」と断ったε=( ̄。 ̄;)フゥ
これを嘘にするわけにもいかないので親子で買いに出たのよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スポーツ店についていろいろ見てても安いのは気に入らないらしくてどんどん高い方に目が行ってる・・・・上じゃなく、下見なさいよっ(○`ε´○)
で、ラケットを決めガットを決め、それを店員さんに頼んで張ってもらうわけなんですが~・・・この男、無口!人と喋るの苦手で回転寿司でも注文は出来ない人。
どうするのかなぁ?と見てたら、次男坊隼ちゃんに肩をポンポンっと叩かれて「ねぇ?もう1人で言えるよね?」
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!どっちがお兄ちゃんやの~??

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<寒い・・・ | ホーム | これだけ進んだ?進んでない?>>
比較的、長男長女って お兄ちゃんのようなタイプ
多いかもしれないね。

我が子は二人とも とりあえず言えるようになりました。
母頼まれても言わないのよ~。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
仕方なく、言うしか無いんだけれど。。。
病院だけは絶対症状一人で言え無いから困るのだ。
(〃´o`)=3 フゥ

スポーツ用品ってお安いのから高いのまでずら~り♪
困っちゃうよね。
【2006/09/10 23:35】URL | きゃんべる #-[ 編集]

ぷぷっ。
おもしろい兄弟関係。
お兄ちゃん、無事にガット張ってもらえたかなあ?

軟式テニス・・・懐かしいわ~。
実は私も中・高とやってたのよお。
スコートはいてねv-8
あの頃は足出しても恥ずかしくなかったのになあ・・・。
いつの間にか成長を遂げてしまいましたe-277
【2006/09/10 23:42】URL | しょこ #-[ 編集]

偶然!
我が姉の子供!甥っ子が今日、テニスのラケットを買いに行ってたみたいだよ~
って言ってもうーさんの息子ちゃんのようにちゃんとしたラケットじゃ~ないみたいだけどね。
まだ甥っ子は小学5年生で近くでテニススクールに来週から行くみたいで。
姉も高いのじゃなくって価格の低いのを!って甥っ子に言ってたみたいよ(^^
でも中ぐらいのになったみたい(笑)
【2006/09/10 23:50】URL | nami #-[ 編集]

いいなぁ~...ρ(。 。、 ) イジイジ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
いいなぁ~新しいラケット!!
σ(・・*)なんて、練習中にラインテープの釘の頭たたいちゃって
フレームわれてるのそのまま使って早半年ゞ( ̄д ̄;)おいおい
今はどんどんいいのが出てて目移りしちゃうよぉ
技術があまり上手じゃなくっても
それなりに高いラケットだといいみたいだよぉ
昔の倍のお値段だもんねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
それにしても、お兄ちゃん可愛いねぇ(*^m^*) ムフッ
男の子って特にそうなのかもねぇ(*'-')σ*'-'*) ツンツン
大会いい結果が出るといいねぇ♪
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
【2006/09/11 00:27】URL | honeykst #G91RSZjw[ 編集]

うーさん、平ちゃんは軟式テニス部なのね~♪
そうそう、アタシもはるか昔のOL時代にテニスをやってて、ラケットってなんて高いんだろう?っておもってたよ(^w^)ぶぶぶ・・・
なんでも道具は高いねv-427v-388

っで、お兄ちゃんはちゃんとラケット買えたのかな?
急な試合だけど頑張ってね~~v-91v-411v-353
【2006/09/11 00:27】URL | Kun #-[ 編集]

e-241 きゃんべるさんへ
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン上の子はたぶんこういうものなんだろうと・・・自分も考えてもそう思うよ。
またオカンが突き放すくせに心配で傍でいつも待機してるから子供も当てにしちゃうんだよねぇ。
このまま一緒にくっ付いてたらいつまでも言えずにウロウロして買えそうにないから、オカンは他の売り場に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
1人になると観念したのか無事に言えたようです(≧m≦)ぷっ!
ラケットも売り場の天井から下までズラーッと並んでたけど私は低いから低い位置のお安いのを見るじゃん?
奴は背が高いから上のほうの高いのを見るんよ(*^-ェ-),ムー
値段が倍以上違うから・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
【2006/09/11 08:47】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 しょこちゃんへ
へえ~♪しょこちゃんもテニス部じゃったん?
スコート履いて( ̄▽ ̄) ニヤあのヒダヒダの白いのかい?
今は女の子でもキュロットタイプやハーフパンツタイプでスコートって見かけなくなったよ。
逆に男の子よりも女の子の方がカッコよく強そうに見えちゃう(*^m^*) ムフッ
弟にもオカンにも見放されて、平ちゃんも観念して自分で言いに行ったみたい。
今日はおニューのラケット持って学校行ったよ~♪
【2006/09/11 08:51】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 namiちゃんへ
\(・o・)/ワア!偶然じゃん~っ♪
甥っ子ちゃんは小5?じゃ、中学になった頃はもうバリバリに上達してるね♪
そうそう最初は安いのでいいやって思うのに、いざ売り場に出かけると最低のよりは少しいいのに決めてしまう(^ー^* )フフ♪
重さとかラケットの形とか・・・前衛型とか後衛方とかあるの昨日初めて知ったよ~前のは何も考えずに下から2番目の価格だけ見て買ったプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2006/09/11 08:55】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 honeyちゃんへ
そう言えばラインって釘で打ちつけてあったっけ?
ええ?じゃ、honeyちゃんってテニス現役なん?すごい~♪
昨日ついに家族に告白したんよ・・・小学校の頃、ちょっとだけ軟式テニスのスポ少に入ってたことを(≧∇≦)ブハハハ!
車の中でみんなが一斉に固まったわいナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
昔って安いのは2~3千円でなかった?え?昔過ぎ?
今回の大会は雨でお流れになりました。
次は秋の新人戦かな?
【2006/09/11 09:04】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 kunちゃんへ
(⌒▽⌒)きゃはははkunちゃん、はるか昔ね・・・私なんかそのまたはるか昔の小学生の頃にちょっとだけだじょ。
ルールも点の付け方も覚えないまま素振りと壁打ちで止めちゃったけどヾ(^▽^*おわはははっ!!
とにかくスポーツ用品って高いよね~っ。
来年になったらまた次男坊君がサッカーに復帰するって言うからまた出費が~~~o(;△;)o エーン
あ、今回の試合は雨で流れちゃったから次は秋の新人戦なんだよ。
去年も出たのに今年も新人戦・・・じゃって、テニス部男子に1年生は1人も入ってこなかったから(^▽^;)
【2006/09/11 09:11】URL | うーさん #-[ 編集]

こんにちは~
ラケット折れちゃったんだぁ。
ほんと、スポーツ用品ってお値段も色々だよね。
私もテニスやってるけどシューズがそろそろ
だめになりそう...

試合頑張ってね~♪
【2006/09/12 09:24】URL | あき #MklatxYg[ 編集]

なはは・・平ちゃん、がんばって!!
やっぱり次男くんのほうがさくっとした性格に
なるのかなぁーー
っていうか、次男くんがうーさん似なんじゃないの?なんちって
KOKIもうちじゃあ大威張りのくせに
外でるともぉ~~ちっちゃいネコちゃんになっちゃうよ
その脇で私、イライライライライラ・・・
まったくねぇ~~
【2006/09/12 13:02】URL | ずこ #-[ 編集]

やっほ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
(゜∇゜ ;)エッ!?じ・じ・事実はまだ、ソフトテニスやってるのだぁ(@^^)ゞ ポリポリ
中・高・短大その後もだからぁ~かれこれ何年だぁ~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
確かに、昔は2,3千円くらいで買えたよねぇ!!
今ではそれにゼロ1つ増えちゃってきてるし( ̄▽ ̄|||が~ん

そうそう、前に住んでいた久慈市ってほとんどがクレーコートでラインが釘うちされてるの(6 ̄  ̄)ポリポリ
それでだよぉ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
おニューラケットで秋の大会いい成績出せるといいねぇ(*^m^*) ムフッ
【2006/09/12 14:23】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

e-113 あきちゃんへ
あきちゃん、こんばんわ~♪
((・・ )( ・・))ウウンポッキリ折れたのなら諦めもついたんだけどねぇ、フレームが割れちゃった・・・けどまだ少しは大丈夫なんじゃないか??って感じだったから、こうすぐに買うことになるとは思わず(/□≦、)エーン!!出費が痛かったわ~っ。
今月は2人ともが修学旅行あるしね・・・これから極貧生活じゃわ。
あきちゃんはシューズ?シューズも高いよね~っ!!
平ちゃんのなんかほとんど履いてないから新品みたいだよ。
サイズ26.5じゃ、あきちゃんには無理よね(゜m゜*)プッ
【2006/09/12 21:11】URL | うーさん #-[ 編集]

e-169 ずこさんへ
ずこさん♪今日は見逃しませんぜ~♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうそう、上のはどうしてこう他所で猫ちゃんになるんかねぇ?
家ではうるさいほど下を小ばかにしてでかい態度なのに、外に出たら(・・)シーン
それ見て私がまた世話を焼くからいけんのよねぇ・・・(ノ_-;)ハア…
こういう奴はサッサと親元から離して自分で生きていってもらわねば~と思ってるんだけどねぇ。
そしたら糸の切れたタコで、ずっと帰ってこんかも??(*≧m≦*)ププッ
【2006/09/12 21:17】URL | うーさん #-[ 編集]

e-168 honeyちゃんへ
(≧∇≦)キャー♪やっぱりまだ現役?すごい~♪
家の近所にはオムニーのコートがあるんよ♪
国体の時の会場にもなったんで立派な方なんだけど、使用料もいるから子供は大会の時くらいしか行かないなぁ。
顧問の先生もテニス知らない人じゃし、試合も年に2~3回・・・新入部員も入らなかったし淋しい男子テニス部なのであった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
【2006/09/12 21:23】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

早速リンク変更してくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
こんなに早く引越する予定ではなかってんけど、fc2のテンプレいじりはじめたら楽しくって~(笑)
はまりそうやわヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
【2006/09/12 22:49】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

e-48 kaoriちゃんへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪お邪魔したら引っ越してあったんで入れ替えたよ。
あのテンプレ、可愛かったよ~。
上の画像って入れ替えれるんじゃって初めて知った・・・載せれるような画像がないのが哀し~ぃ。
新しくなったら素敵なキルトの数々が見れんなるんかな~?
また時々載せてってね。
【2006/09/12 23:08】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/212-03ce8582

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

